誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    何でも

何でも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「何でも」のブログを一覧表示!「何でも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「何でも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「何でも」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

許せませんね。エレベーターに連れ込んで痴漢行為、おまけに「黙っていればどこにも漏れない」と口封じ。日常的に行われていたようです。これで本人は否認しているそうですね。これでも教育者なんでしょうか。(経営者であって教育者ではないのかな? ... » more

最近腰回りが気になり始めた方にお勧めの、芸能人がおためしする取寄せ商品です。商品はベルト式高速振動シェイプアップマシーン、森公美子が紹介するテンテンベルト。食事制限はしたくないし、かといって運動するのも面倒だし・・・、何か簡単な方 ... » more

たかちゃんのひとりごと猫のいる畑
猫のいる畑 猫の多い畑は、横浜線の鴨居駅の近くです。横浜線と鶴見川に挟まれたところで、梅の木が多くつくられているところです。春には「梅もぎ」という旗がでて、自分で、もいで買うことができます。1kg600円だったでしょうか。航空写真では1 ... » more

たかちゃんのひとりごとまた子猫が
また子猫が 横浜線鴨居駅近くの畑には、野良猫のグループがいくつかあるようです。私がよく見るのは2つですが、あちこちで見かけるので・・・。そしてまた日曜日とは別のところで子猫を見かけました。親猫だと思うのですが、見かけたので餌をあげたとこら、 ... » more

畑の野良猫が子猫を・・・ 鶴見川に近い畑に住む野良猫の集団。子猫が生まれていました。1匹は怖がってか、小屋の中に隠れていたのですが少したつとなれてきたのか、一緒にバケツの水を飲みに飲み終わったら小屋の前でじゃれていました。小屋の中にはえさが置 ... » more

ニュースを聞いて怖いと思いました。殺人そのものが恐ろしいことはもちろんなのですが、驚いたのは周囲の対応です。ニュースによると、悲鳴を聞いたり、ドンドンドンというドアや壁をたたくような音が聞こえたり、しかも30分以上に渡って聞こえたと ... » more

昨日の名古屋での自衛隊機の事故。ニュースでみましたが、すごかったですね。でも乗員が助かって本当によかった。よくあんな機体から無事脱出出来たと思って感心しました。何でも自分で開けて脱出したらしいですね。それにしても、あれで120億円が ... » more

たかちゃんのひとりごと初ブログ
ブログをはじめてみようと申込みました。これといって書きたいものがあるでなく、かといって何か目的があるでもなく・・・。何となくはじめたブログです。無理はせず、のんびりとやっていきたいと思っています。猫のこと、風景、四季の移り変わり ... » more

たかちゃんのひとりごと野良猫2
野良猫2 別の畑の野良猫です。人なつっこくて、よく餌をもらっています。警戒心の強いのもいますが、近づいてきて餌をせびり、なでても平気な猫も。このグループにはもう2匹ほどいるのですが、結構人通りのある道路なので、よく餌をもらっているところを ... » more

たかちゃんのひとりごと野良猫
野良猫 私の自宅からそう遠くないところには畑があり野良猫が多い。鴨居と小机の間で鴨居に近い横浜線と鶴見川の間です。結構広い地域に梅林が多く、春は「梅もぎ」でにぎわいます。ここに野良猫が住んでいます。畑ごとに縄張りがあるのか、散らばっています。ここは ... » more

山田洋行が守屋前次官に使っていた1ヶ月の接待費が100万円だそうですね。確かに、防衛庁(今は省ですが)の装備品の随意契約を取る代償としては微々たるも ... » more

富士山のシルエット これはある川崎の会社の中から取った夕焼けです。富士山がきれいにシルエットになってとれました。手前に見えるのが、横浜ベイブリッジの鶴見側にあるつばさ橋。その先が横浜みなとみらいです。横浜からは、いろいろな場所から富士山を見ることが ... » more

謝罪会見をした亀田興毅が見直されているそうですね。早すぎるでしょう。親に代わって出てきて、そかも形式的に謝罪したのでなく、1時間以上に渡って取材の質問に応じたのは評価されてもいいと思います。でも、あたはりまえのことをやったわけで(あ ... » more

台風が過ぎ今日は快晴 横浜から富士山がきれいに見えました。先週よりも雪が多く、きれいな富士でした。いかにも冬が近づいているようです。手前を流れるのは鶴見川、日本有数の”汚い川”ですがこの辺は少しはましです。川と富士山がよく調和して、私の好きなアングルです ... » more

たかちゃんのひとりごと亀田親子
今日の朝の民放のニュースは亀田興毅の謝罪会見一色でした。張本人の親の史郎と大毅が出てこないというおかしな光景でしたね。局によっても取り上げ方が違うようで、辛口のテレビ朝日で、甘口{%uresh ... » more

たかちゃんのひとりごとお月見
お月見 昨日は十三夜。まだ明るいうちに写真をとってみました。暗くなってからよりも濃淡があってきれいです。今はゆっくり月見などしませんが、子供のころは、ススキを取ってきてお供えものをして月を眺めた記憶があります。のんびりしていたのでしょう ... » more

たかちゃんのひとりごと賞味期限改ざん
白い恋人たち、赤福。好きなお菓子なのに・・・。残念です。だいぶ前からやっていたそうですから、賞味期限切れのお菓子を食べていたかもしれませんね。自宅に残っている賞味期限きれのものは意外と平気で食べていますが、我が家だけでしょうか。 ... » more

たかちゃんのひとりごと田舎の夕日
田舎の夕日 田舎で取った夕日です。雲に隠れた太陽の光が筋となって見えました。写真より実物はもっときれいなのですが、やはり素人が写真でその美しさを表現するのは難しいですね。プロのカメラマンはさすがだと思いました。 ... » more

たかちゃんのひとりごとこんな夕日が
こんな夕日が いつ取ったか忘れてしまいましたが、こんな夕日を見ました。色といい、何か異様な太陽で、なんとなく浮いているような状態でした。空気が汚れているせいなのでしょうか。何か不吉な感じが・・・。何も起こらなければいいのですが。 ... » more

たかちゃんのひとりごとこんな車が
こんな車が やたら飾り付けられ、ないやら書かれたものが貼り付けられている車が道端に止まっていました。「鬼の赤玉公報班」「鬼の青玉公報班」「鬼の女ノー公報班」「下品な国会議員退場ねがいます」等よく分からない張り紙ある車でした。ここは東京は浜松町駅の目 ... » more

パトリオットの写真 先日見てきたパトリオットの写真です。向こう側が発射装置で、手前がレーダーです。パトリオットではなくペトリオットと呼ぶようですね。1発6000万円ぐらいするそうです。発射装置には4発入っているそうですからミサイルだけで2億4千 ... » more

たかちゃんのひとりごと亀田親子
先日の謝罪(?)会見、私には開き直り会見にしか見えませんでしたが・・・。表情や言葉使い、態度を見ると、とても反省して謝罪しているようには見えず、「まずいことが見つかったからとりあえず形だけでも謝っておこうか・・・」、という程度にしか見え ... » more

たかちゃんのひとりごとパトリオット
今日はビッグサイトの展示会に行ってきました。地震、災害時の機器等の展示会なのですが、中には自衛隊の紹介も。そのためか外の会場ではミサイルのパトリオットが展示されていました。北朝鮮のような国があるので、危機管理といえば言えないこともない ... » more

たかちゃんのひとりごとボクシング
世界フライ級タイトルマッチ。とても話題になっているようですね。反則を故意にやらせたとかetc・・・?新聞やテレビでの話が本当なら、今回の処分は甘すぎます。父親のトレーナーは永久追放、セコンドについていた長男と反則を故意にやっ ... » more

たかちゃんのひとりごとPlant Pack
Plant Pack いただいた観葉植物。「Plant Pack」というのだそうです。中にある丸いつぶはジュエリーボールというそうで、中には水分が多く含まれているのだそうです。粒と粒の間には空気があるので、植物の水栽培に適しているそうですよ。粒 ... » more

たかちゃんのひとりごとバラの花
バラの花 今日は日曜日。近くのスーパーが朝市をやっています。久しぶりに行ってきました。小さななスーパーです。でも朝市はにぎわいます。入り口では、バラをいただきました。先着300人程度に配っているようです。目玉は卵。98円で買うことが出 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 23:47

「何でも」のブログ関連商品

» 「何でも」のブログレビュー をもっと探す

「何でも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る