誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    何でも

何でも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「何でも」のブログを一覧表示!「何でも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「何でも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「何でも」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

吸う気が失せるタバコ(笑) ※グロ注意 弟が会社でタイの御土産に貰ってきたラッキーストライクですが、いやー噂には聞いてましたが凄いグロ写真が貼り付けてありますね、なんでも法律で義務付けられてるとか・・・日本の嫌煙家どももこれぐらいやれば良いのに「やり過ぎだ」とか言い出しそう ... » more

小泉さんの次男が自民党から公認されないかもしれないそうですね。「自民党をぶっつぶす」といって大見得を切った小泉さんが一番自民党らしかったといえるようですが、今回の公認も問題もとってつけたような印象で、どうせ、当選して、次は公認で堂々と出る ... » more

今日のこどもの日は、昼過ぎからあいにくの雨模様。結局近くで行われた「こども風のまつり」にはいきませんでした。昨日は行ったのですが、やはりバーベキューをやっているグループが多かったようです。昨日の天気がせめて今日までもっていてくれればよかっ ... » more

もうすぐ子供の日 近くの河原には、大小の鯉のぼりが飾られました。例年、5月5日に、お祭りのような催し物が行われます。フリーマーケットなんかも出るので結構賑わいます。近くには横浜ララポートもあるので、賑やかな催しものになるかもしれません。ここは、横浜線鴨居 ... » more

毒入りカレー事件の最高裁判決ごが今日出るそうですが、被告は否認を続けているそうですね。先日の痴漢の冤罪事件を聞いて怖くなりました。カレー事件が本当に冤罪かどうかは分りませんが、だれでも犯人にされる可能性があるということですね。テレビドラ ... » more

たかちゃんのひとりごと花粉
暖かくなったと思ったら今日は寒さが戻ったみたいですね。でもこの暖かさと春一番の風のせいで鼻がむずむずしてたまりません。昨日の夜など、寝ている時にくしゃみがでてたまりませんでした。いやな季節になってきました。マスクをすると息苦しいし、かと ... » more

ロケット弾攻撃の報復或いは止めるためのガザ進入は市民を含む1300人以上がなくなったそうですね。イスラエル曰く、戦闘員を300名殺したので、目的は果たした。ハマス曰く、戦闘員」48人が犠牲になった。イスラエルの方が正しいとしても ... » more

たかちゃんのひとりごと友達作るなら
知らない人とお話してみたい、遠くに離れている人と友達になりたい。そんな事を考える時ってありますよね。このサイトはそんな時に、日本中から友達探しの出来るサイトです。サイトを覗いてみると、その時同じサイトを覗いているひととチャット ... » more

みんなが反対の定額給付金のようですが、あの麻生さんに言わせると、それでも賛成している国民がいる、と言うんでしょうね。仮に99%の人が反対していても、1%は賛成と言うことになるのでしょうから、麻生さんの言うことももっともです。でも民主主 ... » more

ブログを書いて小遣いゲット、こんなサイトがあるの知ってます?自分のブログに広告記事を書くとポイントが貯まって、そのポイントはお小遣いに換金出来るんです。サイトを覗くと可愛いキャラクターもいっぱいなので、それだけでも楽しいですよ。未来から ... » more

結婚して子供も出来ると、そろそろ自分の住まいが欲しくなるものです。30才も過ぎるとなおさらですね。戸建てにするかマンションにするか、私も迷った経験があります。当時はまだインターネットが普及する前の時代のこと、雑誌や新聞に入って来るチラシを ... » more

「産後に始める骨盤修整・骨盤矯正「スリムロイナー」というキャッチフレーズでおなじみのこの商品も、それぞれの時期の広告を見ると結構長く使われているようですね。効果のほども紹介されていて、息の長い商品だな、と感じます。それだけに信頼されている ... » more

私が高校を卒業するときには、学校でテーブルマナーを教えられたものでした。社会に出たら最低限の常識として、食事マナーを教育されたものです。特に洋食でしたけどね。確か、どこかのホテルに行って、ナイフとフォークの使い方、使う順番等教えてくれたもの ... » more

花の贈り物はどんなお祝い事にもあうものです。結婚式、成人式、お店の開店祝い等、お祝い花には胡蝶蘭はいかがですか。お祝い花の専門店ビジネスフラワーでは、「世界蘭展日本大賞受賞」等数々の賞を取った信頼できる生産農家の育てた花を直送して ... » more

この不景気、家計を守るのは主婦の勤めです。贅沢をすればキリがないのですが、だからといってやたら貧乏たらしい生活もいやです。そんな時の私の「節約術」は、衝動買いはしない、という事でしょうか。もちろん、日常の節約も心がけていて、電気代 ... » more

たかちゃんのひとりごと年越し派遣村
正月早々暗いニュースでしたが、年越し派遣村に仕事も住むところもなくした労働者が殺到しているそうです。年越し派遣村は日比谷公園に設置されたそうですが、労働組合や市民団体で、作る実行委員会がテントや炊き出しをしているそうです。テントが足りなくな ... » more

たかちゃんのひとりごとアニメの世界
アニメの世界は見ていると本当に楽しくなります。そのキャラクターの喜怒哀楽がアニメの世界でしっかりと表現出来るのですから、人間の作る芸術というものはすごいものですね。そのアニメの背景画を描いている男鹿和雄さんの展示会が、昨年10月1日ま ... » more

私の初めての部屋探しは、もう20年以上前になるでしょうか。当時は学校を卒業して、会社が用意してくれた寮に住んでいました。でもだんだん息苦くなり、一人暮らしを始めたいと思った事がきっかけでした。その頃は、不動産屋さんに行くのが一番の近道 ... » more

たかちゃんのひとりごとプロ用の商品も
アスクルは会社がよく利用する通販ですが、「ぽちっとアスクル」は「SOHO」すなわち個人事業主や個人でも変える通販サイトです。なかなか手に入りにくい業務用の品物、或いは、プロ用のものがこのサイトで購入できるそうです。北欧デザインのオリジナル商 ... » more

ライフスタイルがスキンケアに影響 こんな報告を見つけました。「資生堂が、25-34歳の有職女性514名を対象に実施した「女性の肌意識調査」によると、80.9%もの女性が「肌のコンディションは生活などの様々な要因で左右されやすい」と感じていることが判明。生来の肌質 ... » more

中国産冷凍インゲンの毒物はどこで入れられたのでしょうか?1mm程度の穴が開いていたというのですから、製造過程ではなく、流通過程で入れられたということになりますね。とすると日本で入れられた可能性も0ではなくなったということになりそうです。し ... » more

たかちゃんのひとりごと訪問看護
訪問看護 お年寄りを介護するのは本当に大変そうですね。田舎の母は腰を痛めて入院し、その後自宅療養に。今は訪問看護を受けているのですが、お風呂等の世話をしてくれているところを見ていると、自分に出来るだろうか?と思うくらいです。一番大変そうなのは、「 ... » more

たかちゃんのひとりごと堺のマンション
こんなマンションなら広々としていいでしょうね。あこがれてしまいます。!『アーバンビュー堺プレミアムコート』という名前のマンションだとか。最寄り駅は南海本線堺駅マンションは、駅から11分ほどの距離で、しかも100平方メートルの広さで、3 ... » more

小遣い稼ぎにいいかも アフィリエイトは知っての通り自分の運営しているウェブサイトやブログに会社の広告を載せ、その広告から、商品が成約した場合、報酬が得られるというサービスですね。このモバイル版で他よりも10〜30%も高単価のアフィリエイトがあるそうです。その ... » more

ドモホルンリンクルというテレビコマーシャルはよく見ます。でもそれを作っている再春館製薬所という会社はどんな会社なのでしょうか。この会社のサイトを覗いてみたのですが、正直なところ、本当かな?と思いました。それは「再就職のあとにす ... » more

満月がきれいでしたね 昨日は満月。写真を撮りました。本当にまん丸です。時々雲に隠れたり、一部に雲がかかったりしましたが、きれいに見えていましたね。夜の写真なので難しかったのですが何とかカメラに納める事が出来ました。これは家の中からとった写真です。右に写ってい ... » more

今では手遅れになってしまいましたが、英会話をもっとやっておけばよかったなぁと反省しています。1980年から、ワーキング・ホリデーという試みが行われ、留学や旅行とは違った海外との交流が行われているようですが、参加しておけばよかった、と今は反省 ... » more

新しいビタミンCだそうです 夏が過ぎて気になるのが、シミですね。気を付けてはいても、つい油断してしまいます。特に色が白いものだから、シミが出来ると目立ってしまって恥ずかしくなってしまいます。かといって化粧で隠すのもあまり好きではないので困ってしまいます。でも最近 ... » more

三笠フーズに強制捜査が入ったとか。詐欺罪適用も可能性があるというのですから、かなり悪質と見たのでしょう。それとも、同じ役人である、農水省の怠慢をカモフラージュする目的なのでしょうか。そう思われても仕方のないことですね。何回も立ち入り調 ... » more

初めまして、僕は文鳥のコランです。これから、色んな出来事、写真を、掲載しますので宜しくお願いします。僕が生まれた時から今までの写真、過去の出来事。いっぱい書いて行くから楽しみにしてて。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 23:47

「何でも」のブログ関連商品

» 「何でも」のブログレビュー をもっと探す

「何でも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る