誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メガネ

メガネ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メガネ」のブログを一覧表示!「メガネ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メガネ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メガネ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

You can't take it with you. 何も持たでぞあらまほしき。(兼好)(4) もう咲かないと思っていたクレオメ、すなわち西洋風蝶草(セイヨウフウチョウソウ)でありますけれども、どうも復活の兆しであります。前に盛んに咲いた茎の方は終了でありますが、それが途中で枝分かれしたものがつぼみを付けておりまして、後二三日は桃色の ... » more

NHKおはよう日本まちかど情報室 2011年 9月13日(火) 手先の作業もっとラクに お年寄りが手先を使う時、作業を助けてくれるアイデア製品です。情報3指にはめる拡大レンズとライト指レンズ&指ライトセット!問い合わ ... » more
テーマ シニア NHKおはよう日本まちかど情報室 メガネ

度数が調整できるメガネ NHKおはよう日本まちかど情報室 2011年 9月1日(木) いざという時に備えて 9月1日は防災の日。いざという時に役立つ最新のグッズ情報3度数が調整できるメガネアドレンズエマージェンシー問い合わせ先 アドレンズ・ ... » more
テーマ 防災グッズ NHKおはよう日本まちかど情報室 メガネ  トラックバック(1)

アニメイトへ行ってきた((*´∀`))ウキャキャ ども★今日は海の日!ということでアニメイトに行ってきましたwwwwwwwwwwwwぢゃん ... » more

ご〜ちゃんの落書きメガネ新調
メガネ新調 事の始まりは、7月3日。単身赴任先のアパートから自宅へ戻る車の中でした。メガネの掛け具合がちょっとおかしいからと、赤信号で停車しているときに直そうと力を込めたら、メガネのツルの真ん中辺りで折れちゃったのよね。片方だけだし、な ... » more

【オシャレ】“小顔”に見える!雰囲気イメチェン!今、「伊達メガネ」が流行ってます!! 昨日、テレビで紹介されていましたが、若い女性を中心に、最近、「伊達メガネ」をかけるのが、流行っているそうです。アナウンサーが理由を聞くと、「“小顔”に見える」とか、「雰囲気のイメージチェンジが楽しい」とのこと・・・・・ ... » more
テーマ 伊達メガネ メガネ おしゃれ

BloGlasses / Pi Squareメガネのレンズ交換
○普段使いのメガネのレンズが傷んできたんで、レンズ交換をしてきました。まあ、発注自体は2週間ほど前ですが、品物到着が今週だったので、休日を待ち、昨日交換に行ってきました。○で、メガネ屋さんに無理を言って、レンズの加工を見せていた ... » more
テーマ メガネ

Zero Gravity JINS
JINS JINSのお店で初めてメガネを買いました。5〜6千円でレンズ代とか込みこみで買えるってとてもありがたいです、夏に向けて涼しげな感じにしたかったのでクリアのヤツを。ただあんまり長い時間選んでると子供たちがグズるので ... » more
テーマ JINS メガネ

(最後の)JINSでメガネ購入 出来あがりましたよオンラインショップで買ったサングラスのレンズ交換。こっちから送る際の送料は当然こっち持ちでしたが出来上がったものを送ってもらう送料は無料でした(笑)で、かけた感じは。。。無問題です。 ... » more
テーマ メガネ

【激安】発見!半額以下セール情報(3)ブルガリのメガネが大特価!! 驚きました。私、メガネをかけているので、ついメガネ関係を調べてみましたら、な、なんと、あの人気ブランド・ブルガリの「メガネ・フレーム」が、半額以下の大特価とは!!メガネをかけていらっしゃる皆さんも、また「伊達 ... » more

先日再度直してもらったレンズが調子よい感じです。しばらく使っているうちに、だいぶ慣れました。ってことで、勝手に度数情報を指定して作ったサングラスもこの度数情報で直してもらおうと思います。オンラインショップの良くあ ... » more
テーマ メガネ

(続々)JINSでメガネ購入 JINSからメガネが届きました。モノは中々良い感じです。色付きレンズのため、少し時間が掛かりましたが普通の度付きレンズなら速攻だそうです(笑)梱包もちゃんとしてます。さて、掛けてみます。う〜ん ... » more
テーマ メガネ

再び、レンズを交換しても裏う事に。でも待てよ。保証は2回までしか使えません。なので、もし、もしも、また合わなかったらこのメガネはゴミ同然になってしまいます(笑)(有料でレンズ交換だと、左右で\4,990ですって。 ... » more
テーマ メガネ

久しぶりにメガネを作りました。もう20年近くコンタクトでの生活をしていたんですがふと思い立ってメガネを作ろうかと。。。いやぁ、安いですね!今のメガネは。ずっとコンタクトのみで生活していたのでメガネに関する情報 ... » more
テーマ メガネ

メガネ買いました。もう雨の日の夜、車で走るのが怖くなったので…って、けっこう前からでしたが(藁)安いのがウリのプランとかあるけど、安いのはメガネの端がすっごく丸く湾曲して見えるので結局そこそこ高いヤツになっちゃいます ... » more
テーマ めがねー 眼鏡 メガネ

アドレンズ エマージェンシー 自分で簡単に度数を調整できるメガネ。メガネの横にあるツマミを回すと、2枚のレンズが左右にスライドして、自分に合った視力を見つけられる度数が調節できるメガネ災害用/緊急用スペアメガネ5/9(月)テレビ東京 ... » more

休暇用メガネを作っちゃいました かみさんに妹がいるのですが、その夫、つまり私の義理の弟というのが、結構おしゃれな人なんですね。メガネも好きらしく、かみさんの妹と結婚する前から、メガネを何十個も持っているような人でした。かみさんの父親が「メガネくん」とか呼んでいたくらい ... » more

肩の荷をおろして。。。魔法のメガネ
魔法のメガネ 半年以上も放置してたブログを、こんな風に突然更新したのに思った以上に見てくれた方がいる事に驚いて・・・(放置した半年以上の間も気にかけて覗いてくれてた方も居てくれたのかな?)などと色んな事を思って、しばし『ひとり ... » more

メガネ女子 デビュー!? 生まれて初めて・・・ メガネ 作っちゃいましたぁ〜   いや この歳で 女子・・・ってのは ちょっと あつかましいか   じゃあ メガネ女史・・・ってことで かんべんして もらおっかな ... » more

晴れの日には、太陽がまぶしい・・・・・だんだん「サングラス」が欲しくなる季節になりました。そこで、紫外線カット、花粉症対策にもgoodで、ちょっとおしゃれな「サングラス」を選んでみました。また、女性の方向けの ... » more

花粉症でマスクをかけるとメガネが曇るなど、メガネをかけていると何かと不便。しかし、近視で目が悪いとメガネは必需品、しかも老眼がかかってくると始末が悪い。かくして遠近両用メガネを日常はかけて、山歩きやゴルフには近視だけのメガネにし ... » more

OK時計店 先日の飲み会のとき、メガネの鼻パットが、もげてしまいました。もげるって、標準語じゃないですか?取れてしまいました。いつ取れたのか覚えていません!困ったものです。もっと困ったのは、すぐに ... » more

【健康】花粉症対策特集(1)「メガネ」「マスク」など!! 以前にも紹介しましたが、いよいよ「花粉症」が激しくなってきました。そこで、今回から「花粉症対策特集」を組むことにします。まず第1回は、花粉症から目を守る「メガネ・ゴーグル」や「マスク」などを御紹介します。 ... » more

ブログネタ:あなたは眼鏡派? コンタクト派? コンタクトはしません!昔、目の中でコンタクトが破れたことがあって。。。もう怖いのでしなくなりましたよ〜。メガネで過ごしてます。 ... » more

いやしのすず りょう&るな OWNDAYS
OWNDAYS OWNDAYS大分フォーラス店2/19OPEN ... » more
テーマ 大分美少女図鑑 OWNDAYS メガネ

【健康】「花粉症」対策グッズ特集(3)ゴーグル型メガネ・サングラス!! 花粉症で一番つらいのは、目がチカチカと痛むことでしょうね。そこで、今回は、目をしっかりサポートするゴーグル型のメガネ・サングラスを紹介したいと思います。最近では、おしゃれなタイプも出ていますので、装着してもおかしくないですよ!! ... » more

メガネ作りましたぁ〜!! 最近、夜車に乗ると凄く見ずらくなってしまったので、ついに僕もメガネを作ってしまいましたぁ〜メガネ屋さんで測ってもらったところ、どうやら乱視と若干遠視がはいっているようで、今まで両目 ... » more

「メタル」か「悪魔の果実」か。の選択に悩んだ日。 メガネショップZoffでデザインとカタチが気に入ったフレームを見つけた。ただ・・・色が・・・黒を探していたのにそのデザインにグレーはあったが黒がなく。(グレーってゆーか・・・黒が色あせた感じの ... » more
テーマ Zoff Love Dorothy メガネ

ptolemy48のメガネ(VC−010SB)を購入してからメガネを気にかけて見るようになった。ちょっと意識してみるだけで、TOKYOという街にはおしゃれメガネがあふれていることに気付いた。地下鉄に乗れば、3分の1はメガネで ... » more
テーマ メガネ  コメント(2)

まったり手帖眼鏡生活
眼鏡生活 本とか携帯端末の文字が読めなくなってきたので、眼鏡つくろうと思って眼科行ってきた。手元の見えないのは年齢と眼精疲労の可能性が高いとの事。遠視もあるらしいのですが、見えてる状態でも目に相当ストレスかかってるそうで、すぐにでも眼鏡かけな ... » more
テーマ 日常 メガネ

 

最終更新日: 2016/11/20 23:44

「メガネ」のブログ関連商品

» 「メガネ」のブログレビュー をもっと探す

「メガネ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る