誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    留学

留学

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校
類似テーマ: 留学 留学生
子テーマ: 留学準備
テーマ「留学」のブログを一覧表示!「留学」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「留学」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「留学」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

バルセロナ、スペイン BARCELONA, SPAIN (2012年 03月 04〜31日)続いて観光篇です。歩けなくもないですが、地下鉄が必要です。有名なのはなんといってもサグラダ・ファミリアでしょう。バルセロナは建築家ガウディの作 ... » more

バルセロナ、スペイン BARCELONA, SPAIN (2012年 03月 04〜31日)念願のスペイン留学。中学生の頃から憧れてた言語です。きっかけはテニス選手のトミー・ロブレド。あとはサッカーや絵画、そしてスペインのイメージが影 ... » more

留学決定から留学までにしておくべきこと/BMで流行っているもの Merry Christmas Eve!!!かなえです^^こっちはまだ23日です笑私はクリスマス、大学の教授のご家族と近くのレストランでディナーからのミサです!高校のとき、クリスマスは大学のミサで聖歌隊として歌ったりしてたので、 ... » more

世界の終わりにケツァールを!INコスタリカ マヤの予言(?)の日であることを完全に忘れてましたwコスタリカにケツァールを観に来る日本人が多いようなので、行き方など詳しく説明したいと思います。あとは記事の終わりにアーセナルの試合について '∇' {%サッカーwebry% ... » more

1セメスター目のまとめ/冬休みの予定 こんにちは、かなえです冬休み一日目!寮主催のスーパーマーケットトリップ(笑)と寮のMTGうぃるです!昨日書いた通り超不安だった冬休みですが、大学と寮の想像以上のケアのおかげで俄然楽しめそうです(笑)新しい友達もできるといいなー ... » more

Life in Bryn Mawr近況報告
おっ、おっ、おっ、おっぱがんなむ…じゃなくて、おひさしぶりですほんと2ヶ月ぶりくらいの更新になってしまいました。すいません。色々必死でした。爆石投げないでー!さて、ついにですね、1セメスター終わりました!終わっちゃいまし ... » more
テーマ 留学 BMC  コメント(2)

ふぅ...(。・・。) あーーーーー可愛い。もう癒される更新遅いのは許してください。怠惰もありますが、一応やらなあかんこと(を引き延ばして多忙)もあるんです。授業で観れませんでしたが、サンティおじさんのハット ... » more
テーマ サッカー 留学 Coeur de pirate

うんこったれヽ(`Д´)ノ あー天使天使天使!!!発狂しそうなほどストレスが溜まってるいま、天使が必要ヽ(`Д´)ノ服装というかもう彼女のセンスが大好き!声も!!!授業やったので試合観れてませんがうんこったれア ... » more
テーマ サッカー 留学 Coeur de pirate

羨ましい(´・ω・`) なにがって試合みてて楽しいんです…。ロビン、帰ってきておくれ(´;ω;`)ユナイテッド 3-2 シティ は攻防激しかったですねーその分少し荒れましたし、サポーターがファーディナンドの目の近くにガラ ... » more

はっぴーらいふ! ブログ完全放置でした。先生が替わり、レベルの高い生徒が加わり、毎日宿題と復讐でへとへとだったのが言い訳です。今回の記事・写真は、 プレミアリーグ : アーセナル 2-0 WBAへっぽ ... » more

先日、医局からAssistant professorとしてのポジションのオファーを受けた。ぼくはH1Bビザ(就労ビザ)でアメリカに来ているため最大で6年までしかアメリカで働くことができない。以前、常勤医の打診を受けた際には辞 ... » more

わかってらい! いまのアーセナルならこうなることくらいわかってましたよーだヽ(`Д´)ノリバポと並んで中堅チームになっちゃったね、ガナフロントは黒字経営の固執した結果がこれだと気づけ!{%サッカーwebry% ... » more

いっつ断ち切れるのだろうか(。・A・。)? ギブス復帰も勝てず。采配わからん!A VILLA 0-0 ARSENALぶぎょっ!!!なんだかねー。ヴィラに引き分け。どうなんですか?不注意なミス多いし。まず采配が読めません…。 ... » more

ふっはぁ(;´д`)=3 おめでとう!彼らがうえやった、そう思います。スペイン敗退は残念ですが、チェコ素直におめでとう イラスト DAVIS CUP - Final{% ... » more

ゲームオーバー!しばらく立ち直れまてん(ノД`)~゜。 数々のチャンスを無駄にしてきたつけがとうとうまわってきました水〜日とおらんかったからビザのためかなー(観光ビザ新たに入手=学校に今後も滞在)と ... » more

とうとう負け(゚听)&コスタリカで日本といえば?! ヨーロッパリーグのがアツい気がしますwwwアトレティコがとうとう負けてしまいましたね。ELやたら強いのに。アンジにリバポが敗退で首位交代ヽ(`Д´)ノそして去年準優勝だったビルバオが勝ち点1でべったです{%顔文字驚きhdec ... » more

プエルト・ビエホ(リモン、コスタリカ) 先週末はプエルト・ビエホに行ってきました。わかりやすく説明するとコスタリカの東部、つまりカリブ海に面してるビーチです(。・∀・。)ノ女子がドイツ3、スイス1男子がドイツ1、ベルギー1です。語学学校のメンバーです。 ... » more

明暗ヽ(`Д´)ノ ツアーファイナル ロンドン アーセナル:プレミア&CL 日記:語学 ... » more

クレイジーヽ(`Д´)ノ 2ゴール(1得点1失点)を決めたコシェと2得点のウォルコット、1得点のジルー。(あとはシャマクが2ゴール。)0-4からひっくり返して最終的には7-5で勝利。Reading相手にいくら2軍でもこれは…。ハイライトみただけで ... » more

Life in Bryn MawrTraditions(伝統行事)について
Traditions(伝統行事)について お久しぶりです!おげんきですか?こちらはSandyというハリケーンのまっただ中です。なんか雨漏りしたり近くで火事起きたり停電したり色々ですが、廊下でダベりつつやり過ごしてます!なので、今日明日は休講です(∩´∀`)∩ここ ... » more

どうも〜、日に日に顔が日本人離れしてきているオデです。これまでこのブログをなんのために書いてるか分からなかったけど、今日はストレスのはけ口に使いたいと思いま〜す誹謗中傷もあるけど、あくま ... » more
テーマ アメリカ 留学 オイルマネー

とりあえず、ほっ(´・д・`) JCFお疲れ様でした。ありがとうシングルはニコに負けて、ダビドと組んだダブルスはSFで敗退。 バレンシアオープン 主にプレミアリーグ{%やしの木 ... » more

サンホセから(。・∀・。)ノガナにはがっかり 2試合ともほとんど観れませんでしたが、ノリッジ、そしてCLではシャルケに敗退。確実なのはアンドレ・サントスがとても使えるレベルにないことそしてやはりサイド(WG)でプレーできる選手の質がイマイチ。 ... » more

わんころころ留学
こんばんはー^^突然ですが、自分は留学を検討しています。今日はその事について書こうかなとおもってます理由はいくつかあって、@母親に精神的問題があって一緒に暮らしてたら自分がおかしく ... » more

留学生と留学生サポートについて い、いや、、お久しぶりです、、中間試験やレポートで忙しくて長らく更新できませんでした、、、(言い訳ほんとすいません、秋休みも始まったので頑張って更新します!!!さて、簡単に近況報告!!・最近は毎週末Phillyに行ってました ... » more

ぶ〜ろぐ日本人ですもの
こんな時間にこんばんは(^o^)/アメリカを7月末にたち、日本に戻ってきて早2か月過ぎました!ま〜あっという間で。なんか、いまとなっては、もう、自分が留学してたなんて考えられないくらいです(笑)先日、久々に英語を使う ... » more
テーマ 大学 留学

Life in Bryn Mawr寮生活について
寮生活について こんにちは!お久しぶりです!!私はDeanと相談してAsian American Communityをdropしました(笑)環境に慣れる時間がもっと必要だし、せっかくの交換留学、学業以外のこともやってみたら?ってことになりました! ... » more

俺とみ○み俺のバースデイ in NH
どうもー。まもなく現地時刻で12時をまわりとうとう私の誕生日を迎えてしまいました。とりあえず明日は一人用のケーキを買ってこようと思います。ただアメリカのケーキは砂糖を食ってるかのごとく甘過ぎてまずいので一 ... » more
テーマ NH バースデイ 留学

私が履修している授業について こんにちは!もうすぐ日本の大学も授業始まりますね!または始まりましたね!私はこっち来てから3週間ほどが経過しました…最近課題がやばいです爆そしてもう夜は13度とかになっちゃうので寒いです\(^o^)/さて、今日は結局前回 ... » more

俺とニューハンプシャー Vol.2 どうもー。いやー、このブログを開設して一月半くらいたったけどとうとう検索エンジンにひっかかるようになったねー。まずいなぁ、わりと個人特定できる内容もあるからボストンで知り合った人とかにバレそうだなぁ。 ... » more
テーマ NH アメリカ 留学

 

最終更新日: 2016/11/21 13:41

「留学」のブログ関連商品

» 「留学」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る