誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    留学

留学

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校
類似テーマ: 留学 留学生
子テーマ: 留学準備
テーマ「留学」のブログを一覧表示!「留学」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「留学」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「留学」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

留学先でも安心した生活ができるよう、AIU保険の留学保険をご検討ください。 AIUの海外留学保険AIU保険会社の留学保険資料請求・お申し込みはこちら=====================夢の海外留学に安心のお守りを===================== ... » more
テーマ 健康 留学 海外保険

ローマの休日(。・∀・。)ノ ダビッド(フェレール)、ベルダスコ戦、競りに競って勝ちました!そして本日のコールシュライバー戦はリスニングの練習してからずっとパソコンの前で試合待ってたのに、リタイアで不戦勝。ローマでの休日ですねw 疲れたまってたでしょうし ... » more

2セメスター目のまとめ/帰国までの予定 ご無沙汰してます、かなえです。2セメスター目も無事終わり、パッキングもほぼ完了、ついに明後日BMを出発します。春休みの旅行後からすっかりブログ更新してないという怠慢ぷり\(^o^)/思うことはたくさんあるのだけれど、2セメスター ... » more

突然ですが、フィリピンに語学留学します。大学の授業とフットサル以外は、家で黙々と本を読んでいる僕ですが、ここらでちょっと環境を変えてみようと思います。今の環境に慣れ過ぎている気がするのです。自分に揺さぶりをかける ... » more
テーマ バイト 留学

インタビューとスペインでの週末旅行(。・∀・。)ノ 結局ラファが優勝したマドリッド。私は断然ダビッド・フェレールを応援してましたがヽ(`Д´)ノ今週ローマも4,5シードの彼らはQFで激突予定。ではスペイン語の勉強ちと疲れたので、彼のインタビューを訳して少しでも言語に触 ... » more

萌え立つ若葉にサツキの紅が美しく映える季節となりました。5月例会ではスウェーデンから東京学芸大学に留学中のキャロリーナ・カールソンさん(日本語の上手な女性)にスウェーデンの最新情報や日本留学の印象などについてお話 ... » more

どうもー、最近外人かぶれでリンゴを丸ごとかじったら歯茎から血が出たオデです。俺とニューハンプシャーも第6段となりました。半分?を迎えたねー。色々あったけどいざ終わってしまえば早かったっ ... » more
テーマ 英語 文化 留学

人生最大のハプニングも…。 こんにちは。コメント返せてなくて申し訳ありません。人生最大のハプニングが起きました。でも生きてます。財布を取られ銀行が空っぽという事件。相手の顔も覚えてます。ただいまグラナダで勉強中。しんどいです。忙しいです。ついに ... » more

独行録 北京のある美容院にて
さきほど近所のカルフールに行って、髪を切ってきた。なんだか不愉快だったなぁ。お金をそんなに使いたくなかったし、手持ちも150元くらいだったので、最初にカウンターで一番安い、カットのみのコースを頼んだ。担当してくれたの ... » more
テーマ 美容院 留学

ワンダーフォーゲル最近久々にくるりを聞いてたら、やっぱいいね。黄昏気分にぴったりのバンドです。そんなワケで、どうもオデです。日中は20度近く、夜は1度になる砂漠のよ ... » more

独行録 読書会終了
後輩たちに頼まれ、約7ヶ月続けてきた古典読書会が、一昨日突然終わりを告げた。『法華経』に始まり、この頃は儒教経典の一つ、『大学』という書物を朱子の注釈で読んできた。後輩が思いの外漢文読解力がないので、週1回から2回の読書会の ... » more

さらばコスタリカΣb( `・ω・´) 4/8 とうとうコスタリカを出国します。10/20 (2012) 〜 4/8 と6ヶ月間、楽しかったです。ボリビア、パナマ、ニカラグアにも旅行しましたし。ここではスペイン語だけでなく、たくさんのことを学びました。なに ... » more

どうもこんばんわ。今回はそこそこ早目の更新になります。ってか、衝撃の事実。。今までどうせ誰にも見られてないだろーと好き勝手に書いてたこのブログが、他の方に読まれている模様。多分検索かな ... » more

近況報告(中米ぶらり) ¡HOLA!お久しぶりです。忙しくて日記更新できてません。コスタリカで週末旅行したトルトゥゲーロ、アレナル、モンテベルデの写真をアップせねばと思いつつ。特にトルトゥゲーロは写真整理済みな ... » more

コルコバード、コスタリカ CORCOVADO, COSTA RICA(2013年 03月 01〜03日)国立公園には宿泊せず(できず)、ドラケ・ベイに2泊。宿のおとうちゃんがとても感じの良いひとでした。宿泊客のオランダ人夫婦とポーランドの ... » more

シレーナ(コルコバード)、コスタリカ SIRENA, COSTA RICA(2013年 03月 01〜03日)写真が多いので、記事 2回に分けます。2日目の自然たっぷりシレーナ1dayツアーについて。前日やったらバクもプーマも見れたんですって{%一言 ... » more

独行録 小さな幸せと、中国の反喫煙CM
小さな幸せと、中国の反喫煙CM わが大学・学生食堂の超人気メニュー「香辣鸡腿饭」に偶然、ありつくことができました。美味でしたその時、食堂の大画面のテレビでたまたま「肺ガンの90パーセントの人は喫煙者」と ... » more

マヌエルアントニオ、コスタリカ MANUEL ANTONIO, CR(2013年 02月 16〜17日)コスタリカにきて4ヶ月、やっとこ有名な観光地へ。今回はひとり旅です。首都サンホセから4時間ほど。ガイドブックを持ってないどころか ... » more

マヌエルアントニオ&地獄をみた 忙しいのと(少しの)怠惰により放置してました。コスタリカでの週末の旅行とツライできごと、あとはチャンピオンズリーグについて書きます。今日はアーセナルのユニを ... » more

Bad News! 日本の高校生の英語力。 昨日は、日本語での報道だけを見聞きしていると、「global 世間」が狭くなる、と言いました。その日本語の報道でも、多くの人は、家でとっている新聞、TV にもっぱら頼っているようです。そういう人が「日本で報道されてないので知らなか ... » more
テーマ グローバル世間 高校生の英語力 留学

前回、英文の基本的構造についてお話しました。まだ読んでいらっしゃらない方は、是非前回をまずお読みくださいね。念のため、問題の文章を再度記します。He started to question the importance of stu ... » more
テーマ 英語 海外 留学

今回も読者(Thank you, Charoko!)の方からの質問に答える形で英語の話しをしたいと思います。質問は、以下のような文で使われている「動詞+ing」(以下の場合はpaying)が、意味はわかっても、自分ではなかなかうまく使えない ... » more
テーマ 英語 海外 留学

Jiroの留学ぶろぐ。06/Feb/2013 start
はじめまして。どこにでもいるような大学生です。そんな僕が4月から1年間ロンドン大学SOASに留学します。留学までのこと、留学中のこと、色々記録として残しておきたくて。毎日書く、なんて気張らず、気ままに更新していこうと思い ... » more
テーマ 留学

谷から山へ #10 vs 10!殴られたのはアルテタ、走ってきたのはジャック。アツくなる彼は、将来キャプテンで良いと思いますちなみに久々にオーウェンをみれてよかったです私の生活はどうだかわ ... » more

2セメスター目の活動/授業 お久しぶりです!!日本のみなさん期末おつかれさまです!!ゼミは追いコンが終わって、サークルも数日で追いコンですね。なんだか、お世話になった先輩方に直接卒業のお祝いできないのは凄く寂しいですが、これを口実に帰国したら個人的に遊んでくだ ... » more

今週も終わろうとしてますヽ(`Д´)ノ ダビッド、トップシードのジョコに完敗。それでもすごいです。ベスト4おめでとう!FELICIDADES内容の濃い1週間がも終わりにさしかかってます。特別なイベントがあったわけではありませんが ... » more

感動!!!憂鬱吹っ飛んだ! QF : D Ferrer (4)46 46 75 76(4) 62N Almagro (10)ダビッドとニコのスペイン人対決!もちろん私は最初から最後までダビッドを応援しましたがもう感動 ... » more

映画いろいろ〜 「Diarios De Bicicleta」★★★☆☆えげつなく速くてアルゼンチンスペイン語で、英語字幕なかったらどうなっていたことか。とにかくほんまに難しかったです。映画自体は良い映画で ... » more

「よかったら、大晦日に夕食を食べにこないかい?」麻酔科の主任教授が電話の向こうで言った。荒れに荒れた医療現場での仕事に行き詰まり(息詰り?)連日、教授に電話で相談にのってもらっていた。知らず知らず悲壮感が声に漂い、同 ... » more

Life in Bryn Mawrクリスマスイブ/クリスマス
Merry Christmas!!!こっちはまだ25日です(笑)さて、さっきESLの先生のお家から帰ってきました。本当に素敵な二日間でした…!写真をUPしたいのは山々なんですけど、カメラの充電器を自分の部屋に忘れ、さっきついにバ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:41

「留学」のブログ関連商品

» 「留学」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る