誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    留学

留学

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校
類似テーマ: 留学 留学生
子テーマ: 留学準備
テーマ「留学」のブログを一覧表示!「留学」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「留学」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「留学」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

アイルランドで最も好きなもの。 それはオイスター with ブラッディメアリーです。初めてダブリンのパブ、いわゆるアイリッシュパブに行った時にオイスターを注文したらもともと好みなのもあってとても美味しく、IMG_4744 posted by (C) ... » more
テーマ ダブリン 生活 留学

アイリッシュコーヒーを啜る。 アイリッシュコーヒーを飲みました。アイリッシュコーヒーはアイルランドを代表する飲み物のひとつで、コーヒーとウイスキーを混ぜて作られます。だからコーヒーと言いつつもお酒です。こちらのお店で飲みました。 ... » more
テーマ ダブリン 生活 留学

唐辛子を購入 ルームシェアを始めて3週間やっと唐辛子を購入しました。ずっと探していたのですが、探し方が悪いのか、見つからなかったのです。いつも行っているスーパーの乾燥トマトの隣にありました。IMG_5259 poste ... » more
テーマ ダブリン 留学 料理

アブダビ、その3〜ブルジュカリファ〜 トランジット、アブダビで一日。空港↓グランドモスク↓エミレーツパレス↓空港↓ドバイ(ショッピングモール)↓ドバイ(ブルージュカリファ)エミレーツパレスから再びタクシーに乗り、いったん空 ... » more

アブダビ、その2〜エミレーツパレス〜 トランジット、アブダビで一日。空港↓グランドモスク↓エミレーツパレスグランドモスクを楽しんでから、安い方のタクシーに乗ってエミレーツパレスを目指します。エミレーツパレスはただのホテルなんですが ... » more
テーマ アブダビ 留学

アブダビ、その1〜グランドモスクへ〜 トランジットで朝の4時から夜中の2時までアブダビで過ごしました。AM4:30には空港に着いたものの、どこから外に出られるのか不明。ネットには手荷物を預かってもらえると書いてあるものの、どこでなのか不明。看板も分か ... » more
テーマ アブダビ 留学

アイルランド留学へ出発 お久しぶりです。ちょっとリニューアルもして、これからは精力的にブログを更新して行きたいと思ってます。さて、今年の五月上旬にアイルランドのダブリンへ発ちました。伊丹空港から羽田。羽田から成田。 ... » more
テーマ 留学

留学先で役立つ英会話について みなさん 前回の更新から、少し間があいてしまいました…。えーと、きのうはぐっすり眠れました。ここ最近ではめずらしくあいにくの雨です。で、本日のランチは、ジャンバラヤとアイスレモンティー。絶対イチオシ!です。 ... » more
テーマ 英会話 留学

数年前に書きかけていた記事です。アップしそびれてまして(_ _;)軽く手を加えてアップします。UK選手権の後の感想です。いつも思う事、“どうしてヨーロピアン・カップルはこんなに魅力的なんだろう。日本人、と ... » more
テーマ 日記 ダンス 留学

Griffith Universityへ 写真@写真➁写真B写真C写真D写真E写真F写真G写真H写真I ... » more
テーマ 留学

Tamkang Universityへ ... » more
テーマ 留学

Tamkang Universityへ ... » more
テーマ 留学

#2: 英語力が知的発達に及ぼす影響について−論理的思考力の向上−あ、なんか小難しいことを言っているようですが(冷汗)、簡単に言うと、我々平均的日本人、つまり、いわゆる帰国子女がいたような環境にいない、あるいは、いなかった人間が、英 ... » more
テーマ 英語 海外 留学

第二人生を充実したものに さっきESTAの申請を終わった。昨日、旅行社からE-ticket の送付があった。スペイン語学校へは2度ばかりメッセージのやりとりをして、授業時数と送迎の連絡を終えた。ドルへの両替もすんだ。現地通貨引き出すた ... » more
テーマ 人生 充実 留学

#1: 英語の発音について先日学長から電話があり、「ちょっとお願いがあるんですが…」と言われ、学長室に行くと、3月初めに行われる卒業式で学長が行う英語のスピーチの原稿を読んで、テープレコーダーに入れてくれませんか、というお願い。それ ... » more

☆ListeningとReadingの得点アップ!「リスニングテスト、どうやって解けばいいかわかりません。アドバイスくださいっ!」と、TOEICテストの得点アップがどうしても必要な学生からメールがありました。「1つの会話を聞いたあと ... » more
テーマ 英語 海外 留学

カードボード海外留学の実現
日本で大学を卒業して就職してお金を貯めて、海外の大学に挑戦する。素敵な夢ですよね。でも大変なことだと思います。それをやってのけている人たちもいると思うと本当に尊敬します。 ... » more
テーマ 大学 海外 留学

Happy New Year!!! 皆さん、いいお年をお迎えでしょうか?きっと楽しい時をご家族と過ごしておられることと思います。新年にあたり、新しいお話を…と思っておりましたが、いろいろあり…まだ出来ておりません。すみません…(冷汗 ... » more
テーマ 英語 海外 留学

英会話教室経営? タイトルなし ?
留学を希望される皆様の学校選びから諸手続き、ジョージアに到着時の出迎え、さらには留学中の色々な相談などを承ります。また、2ヶ月に1度、当社を通して留学された方たちを当社所有の別荘(レイクアローヘッド)でミーティングを兼ねたパーティーを企 ... » more
テーマ アメリカ留学 アメリカ文化 留学

英会話教室経営? タイトルなし ?
英語に(英会話に)興味を持ち、ご自身で英会話教室を少額資本(あまりお金をかけずに)で経営したいとお考えの皆様を募集しています。詳しい事はメールにてお問い合わせください。NE Centerアメリカジョージア州 お問い合わせ:i ... » more
テーマ 英会話 留学

では、読み手がどのように理解していくかを考えてみましょう。S1+S2: I tend to be more demanding,wanting to improve my translation skill badly(自分の翻 ... » more
テーマ 英語 海外 留学

以下は僕の友人からのメールにあった文章です。意味はわかるので、その点は問題ないのですが、その構造については…ちょっと問題があります。どこが問題なのかを教えてほしいということなので、今回はこの文章を皆さんと一緒に考えてみたいと思います。まずは ... » more
テーマ 英語 海外 留学

俺とみ○み俺とニューハンプシャー Vol.9
どうもー、久しぶりの更新と思ったらなんと半年ぶり…。そして大学院のプログラムも残すこと1セメスター。いやーここまで思い返せば長かったような短かったような何とも複雑な心境です。まぁ終わってしまえばあっという ... » more

いい言葉17)" 
Success is not final, failure is not fatal: it is the courage to continue that counts." (by Winston Chur ... » more
テーマ 英語 海外 留学

やばいのブーメラン(・∀・)カエレ!!
(・∀・)カエレ!! 【中国】中国人留学生に空前の「帰国ブーム」…「中国はチャンスが大きいため帰国した」1 :ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊 φ ★:2013/11/06(水) 17:58:36.93 ID:???0中国・グローバル研究センター ... » more
テーマ 留学生 中国 まとめブログ

(半沢直樹が言う?)いい言葉16)"A banker is a fellow who lends you his umbrella when the sun is shining, but wants it back the minute ... » more
テーマ 英語 海外 留学

ラングリッチのセブ島留学の費用は?アクティビティが満載! オンライン英会話「ラングリッチ」では、セブ島留学があるんですよね。短期留学で、期間は1週間から24週間!気になる費用はと言うと、1週間で3食と宿泊、それに1日8時間のマンツーマンレッスンがついて5万円程。結構 ... » more
テーマ ラングリッチ セブ 留学

(お待たせしました。Part 2です。是非Part 1を読んでから、あるいは、再度読んでから、続けて以下を読んでください。お願いしま〜す!)「なるほど〜「手術が成功する可能性はあるんですか?」って言うような場合の「可能性」には、th ... » more
テーマ 英語 海外 留学

(では、助動詞のお話の後編です。)以下に「助動詞」の特徴をまとめました。文章を作る際に少しでも役に立てば、との思いです。 1)前提として、英文には必ず「AUX」(助動詞)がなくてはならない。2)主動詞は原則として ... » more
テーマ 英語 海外 留学

お久しぶりに http://fav.me/d6lsou310日は、私の好きなスペイン人歌手ZAHARA の30歳の誕生日でした!久しぶりに日記?を書きます。1ヶ月に1回の更新スピードです・・・。さてさて、まだブログに訪 ... » more
テーマ イラスト Zahara 留学  コメント(1)

 

最終更新日: 2017/07/02 17:16

「留学」のブログ関連商品

» 「留学」のブログレビュー をもっと探す

「留学」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る