誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュビレーション!

ジュビレーション!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジュビレーション!」のブログを一覧表示!「ジュビレーション!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュビレーション!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュビレーション!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

写真でめぐる東京ディズニーリゾート 今月は「ハイタッチ」。こういう写真は大好き。今日は会社帰りにスピードライトを購入。さっきまで色々と試し撮りしてました。やはりバウンス撮影はいいね。これを書いたら試し撮りの続きをやろう。写真はジュビレーション!。 ... » more

今日のジュビレーション!は… 実施されたのでしょうか??ネットでは実施されたような感じの書き込みは見ましたが…。私は雨+強風ということで、行くのを止めましたが行けばよかったかなぁ。今日は家をお昼ぐらいに出て、代々木上原の「五行」でラーメンを。一時期はラーメンにめ ... » more

ディズニー用にカメラを買いたいんだけど… って相談された。無難にキヤノンかニコンのダブルズームキットでいいんだろうけど、ダブルズームキットだけで頑張るのなら個人的にペンタックスにも1票入れたいところ。結局は予算があやふやだったので、とりあえず続きは明日ということになった。今すぐ買う ... » more

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ 29日に開業したんですね。【アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ】http://resorts.disney.go.com/ja/aulani-hawaii-resort/それはそうと…よくよく考えたら9/3と ... » more

年越し特別営業(例年はディズニーカウントダウン)の抽選 今日から始まったようですね。カウントダウンのパレードをやらないなら意味がないという人もいるようですが、ただ単にディズニーで年越しをしたい人もいるので、まぁこれはこれでいいのではないでしょうか。決まっちゃったわけだし。さっそくこれを書いたら応 ... » more

ワンマンズ・ドリームIIの抽選 9月もあるんですね。本当に個人的にですが9/3は抽選日から外して欲しかった。ビックバンドビートはとりあえず抽選の予定なしっと(メモメモ)。最近はアトラクションを楽しんでいないので、そろそろアトラクションにも目を向けて行きたい。秋はジュビレー ... » more

ぼたんのつぶやき室町半熟かすてら
室町半熟かすてら 新宿高島屋に寄って、久しぶりに旬風一期一会の室町半熟かすてらを購入。甘いもの好きってわけじゃないけど、これは好きなんですよね。そういえば隣りにあるグラマシーニューヨークのとろけるニューヨークチーズケーキ。最近人気が無くなってきたのかな?焼き ... » more

ジュビレーション!の写真 9/4から約2ヶ月もお休みとなるジュビレーション!の写真。最近は積極的に貼っていくことにしている。一番好きなパレードなのに休止は本当に残念。って去年もこの時期はお休みでしたっけ…??なんとか9/3は見れるといいんだけど。天気次第ですね。 ... » more

1年に数回あるかな?? 何をやってもうまくいかない日。それが今日だった。そして個人ブログにも関わらず、ここには詳細が書けないという意味不明な内容。まぁ切り替えていくしかないんだろうけど、このまま月曜日に突入は嫌だな。写真はジュビレーション!。 ... » more

ジュビレーション!が休止とは… 今日まで知りませんでした。9/4から10/31まで休止。もっと早く知っていれば夏休みに頑張ったんだけどな…。ハロウィーンイベント中は「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」→「アトラクション(FP使用)」→「ジュビレーション!」の流れで楽しも ... » more

昨日はカメラの話を書きたかったんだ ブログに書くネタは帰宅時に考えることが多い。昨日はタイトルにあるとおり、カメラの話を書こうと思ってたんだけど、ふらっと寄った本屋でディズニーファンを読んでしまって「カメラ」→「ディズニーの卓上カレンダー」に上書きされてしまったらしい。という ... » more

雨の中のジュビレーション待ち 今日の午後は夜まで雨が降らないって天気予報で言ったのに…。午前中は新宿をウロウロして一旦帰宅。午後はU-20のW杯をBSフジで見ながら天気の様子を伺っていました。インターネットで天気を確認し、ジュビレーションの時間は雨が降らないようなので、 ... » more

ぼたんのつぶやき驚いた!
驚いた! 昨日の夜はなぜか?居酒屋にいたので更新できませんでした。それにしてもお酒に弱くなったのが悲しい。若いころのペースで飲むと酷い目にあう…。ということで朝は当然の二日酔い。「もう今日は無理」ってことでディズニーランド行きを中止にしました。高校野 ... » more

「いきなり!黄金伝説。」のディズニー特集 なんだかんだ言って最初から最後まで見てみる。明日は午後から雨のようなので、どうしようか検討中。朝の天気予報を見てからどうしようか決めよう。お台場が空いてきていれば、そっちに写真を撮りに行ってもいいんだけど、それは期待できそうにない。ってこと ... » more

首都圏ウィークデースペシャルパスポート?? ディズニーリゾートのオフィシャルページをウロウロ。ハロウィーンの情報が更新されていたので見てみたら、「首都圏ウィークデースペシャルパスポート」という項目を発見。割引、割引で攻めてきますね。年パス以外の人にとってはお得です。でも、入園料が通常 ... » more

ぼたんのつぶやき夏休み
夏休み ついに今週の木曜日から夏休み。怒涛の11連休。しかし今のところ大きな予定はない。とりあえず土日は何かしら予定が埋まると思うけど、それ以外はどうしようかな…。暇のまま無駄に過ごすことだけはないようにしたい。さて。今日は朝から髪を切りにいっ ... » more

ぼたんのつぶやきフォトマスター検定
フォトマスター検定 私は写真を独学?でやってきているので、写真関係の用語や常識を知らないことが多いと思う。ということで検定の勉強をしながら用語だけでも覚えようと思い受験してみることにした。問題集を買ってきてパラパラ見ていると、2級なら大丈夫かなぁと感じる。とり ... » more

ぼたんのつぶやき寝坊?
寝坊? 起きたのが10時くらい。今日はディズニーに行くのでもう少し早めに起きたかったが仕方ない。いそいそとカメラの準備をして出発。とりあえず腹が空いては戦はできぬ!ということで、イクスピアリの「ロティズ・ハウス」でビールをいただく。ゆっくりと食事を ... » more

ぼたんのつぶやき天気予報
天気予報 今日は雨が降るということでディズニー行きはキャンセル。予定変更して新宿をウロウロしてきました。ふらっと東口の「世界堂」に。たくさんの文具を見てテンションが上げる。クーピーとか昔使ったな〜なんて。あの付属している消しゴムって消えにくいんだ ... » more

ぼたんのつぶやき「ZED」終了
「ZED」終了 昨日は久しぶりにブログをお休みしました。1日書かなかっただけなのにずっと書いていなかったような気がする。さてさて。タイトルに書いたとおり「ZED」終了のようです。急遽決まったようです。公演は今年末まで。個人的に1回観に行って「また観たい ... » more

体調不良でも飲みを優先? 昨日はブログを書いている途中から寒気がして大変だった。こりゃ風邪引くな〜と思ったけど、なんとか耐えたみたい。でも身体が休養を欲しているのは分かる。無理はしないようにしよう。って思ってはいたけれど、同僚から飲みに誘われたので行くしかない!と仕 ... » more

ぼたんのつぶやき注意??
注意?? 21時くらいから「ちょっとだけ」の気持ちで横になったら自然と寝てた。現在23時57分です。お疲れモードなのでしょうか。さて。今日は電車で4人組の女子中学生と遭遇しました。車内でもお構いなしに大声で話している。話を聞いていると新木場に行く ... » more

ぼたんのつぶやきガクッ
ガクッ 帰宅時の電車で立ったまま寝ていたようだ。疲れているのかな??とりあえず慢性的な寝不足状態というのは分かっている…。ただね。早く寝ちゃうともったいないと思ってしまうんですよね。さて、月曜日は憂鬱な日だ。そんな月曜日でも楽しいことはある。そ ... » more

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの生中継 テレビを見ながらブログ更新。しかし、ここまでショーをテレビで出していいのかな?これで満足してしまう人もいそう。現地で見る醍醐味(雰囲気とか)をぜひ味わってもらいたいな。さて、今日は予定通りにお台場へ。昨日は「都営地下鉄「夏」のワ ... » more

ぼたんのつぶやき七夕
七夕 どうして毎年天気が悪いんだろう。それは彦星と織姫が離れたくなくて泣いているから。そんなことを電車内で聞いた。なんかいいね。写真はジュビレーション!。 ... » more

ぼたんのつぶやき女子ワールドカップ
女子ワールドカップ 明日は日本戦。あまり注目されていないのが残念です。写真はジュビレーション!。 ... » more

ぼたんのつぶやき急遽中止
急遽中止 ナイトフォール・グロウ目当てにディズニーランドへ行こうと思っていたけど中止に。朝から強風でパレードが中止になっていたようで、2回目のイースターも中止という所で行くのを止めた。ナイトフォール・グロウは風には強いという話を何処かのブログで見たよ ... » more

ぼたんのつぶやき行けるかな?
行けるかな? 雨の日限定になる前に数回は見たいと思っているナイトフォール・グロウ。見るつもりで行って夜まで待てずに帰ってしまったこともあったりで1回しか見ていない。そろそろ時間が無くなってきたので、今週は見れるように頑張ろう。問題は辛抱強く待てるかど ... » more

ぼたんのつぶやき夏5パスポート
夏5パスポート 夏イベントは何日からかな?とオフィシャルサイトを見ていたら、夕方5時から入園できるパスポートが発売されるのを知った。キャンパスデーパスポートや子供半額パスポートもあるから夏は混みそうだ。写真はジュビレーション!。 ... » more

ぼたんのつぶやき風邪
風邪 数日前から薄々と感じていたけど、やっぱり風邪らしい。頭と眼と背骨が痛い。週末は旅行なので早く治しておきたい。写真はジュビレーション!。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 23:42

「ジュビレーション!」のブログ関連商品

» 「ジュビレーション!」のブログレビュー をもっと探す

「ジュビレーション!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る