誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インディ

インディ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インディ」のブログを一覧表示!「インディ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インディ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インディ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いちご日記 侵略者?
侵略者? 今日は、私が仕事だったんだけど、もう大丈夫そうなので、2匹仲良くお留守番してもらいました。昨日までは、誰もいないときは、インディは次男君の部屋に閉じ込められてたので・・・インディは、悪さをすることもなく、お利口にお留守番できまし ... » more

いちご日記 ヒーリング
ヒーリング 今日は、久々に高校の同級生のみえに会ってきました。次男君と息子さんが同じクラスだから、いろいろ学校のことも話したり、私の病気だったことを話したり本当は別の約束があったんだけど、みんなの都合が合わなくて、キャ ... » more

いちご日記 インディ君。
インディ君。 新しい家族のインディ君が来て、一週間になりますニンゲンには慣れてなくて、触ることも、撫でることも、見つめることも、やっとのことでできるかできないか・・・なかなか手ごわい子です。そして、い ... » more

いちご日記 新しい家族
新しい家族 退院してからは、体もすっかり元気になって、家事やら、仕事やら…ブログを書いてる時間がとれない。。。昨日は退院後、初外来へ。特に何もないし、もう来なくていいって傷も全然痛みもなく、違和感もとれ ... » more
テーマ インディ

9月でまだまだ先と思っていたインディジャパンも終わってしまいましたー。早いですね。土曜日に琢磨選手がクラッシュしてしまい、予選アタック中も身体に痛みが残っていたそうで、心配だったのですが、無事にレースを終えられたよう ... » more
テーマ インディ

金曜の夜はコレです。NEWS・テゴマスのまっすーこと、増田貴久くんのラジオ『Master Hits』♪♪ラジオの前でのんびりです◎ 明日からツアーがんばって!さて、F1界ではなにやらストーブリーグの動きが活発 ... » more

今日は東京南青山のホンダ本社で今年のインディカーシリーズ開幕前記者発表が行われました。先日スタジオに来てくれた武藤英紀選手、アトランティックシリーズの頃から応援しているロジャー安川選手も訪れ、優勝を誓い合っていました。記者会 ... » more
テーマ 田伏勇太 武藤英紀 インディ  コメント(2)

雪の中を・・・ 昨日からの雪がだいぶつもったので、今日近所の公園へ連れて行きました。大喜びで雪の中を走っていました。最近、あまり散歩に連れて行けなかったのでいいストレス解消になったと思います。お山の大将 ... » more

いろいろな物を買いました 年末から今年にかけて、服や首輪を買いました。有名なところばかりで出費はかさみましたが、どれも気に入ってます。たぶん、フレブル好きの方ならどこのメーカーかおわかりになると思います。これは首輪です。 ... » more

元気になりました 先週の金曜日に抜糸をして、エリザベスカラーもはずしました。傷口はきれいに治っていましたが、エリザベスカラーはぼろぼろでレンタル料の1000円は返ってきませんでした。先生は「これをつけていたからこんなにきれいに ... » more

去勢しました 12月4日に予定通り手術をし、無事成功しました。麻酔が心配でしたので、少し高くなりましたがより安全なものにしてもらいました。14日の抜糸までエリザベスカラーをつけられて不自由な状態です。手術をしたばっかりなのと天気が悪いせいもあ ... » more

去勢することに・・・ 久しぶりの更新です。昨日、フィラリアの薬をもらいに病院へ行ってきました。体重は12.3キロでそろそろ落ち着いてきたようです。先月行ったときも言われたのですが、去勢をするように勧められました。最近、部屋のいたる所でマーキングを ... » more

新しい服を買いました 最近かなり涼しくなって、朝は少し寒いくらいになりました。我が家のインディ君も寒いらしく、特に朝の散歩では、くしゃみをしたり行くのをいやがったりするようになりました。そこで、久しぶりに服を買いました。体重が11.4キロになっており ... » more

初めてのトリミング 今日初めてインディを美容院に連れて行って、トリミングをしてもらいました。シャンプーや爪切り、肉球の手入れなどをしてもらい、毛がつやつやでいいにおいで帰ってきました。トリミング中もおとなしくしていたということで、安心しました。なか ... » more

久しぶりの更新です 最近忙しくて、なかなかブログの更新ができませんでした。インディは相変わらず元気で、体重は先週が9.2キロで、今日は9.6キロになっていました。いよいよ10キロの大台に乗りそうです。今のところ順調に育っているようなので、ひとまず安 ... » more

デジカメが使えるようになりました インディに充電器のアダプターを破壊されていて、使えなかった我が家のデジカメですが、部品が届いて復活しました。早速写真を撮ろうと思ったのですが、カメラを見ると飛びついてきて、なかなかうまく写真が撮れません。皆さんはどのようにして写真を撮っ ... » more

暑くても元気です 毎日暑い日が続きますが、我が家のインディ君は元気です。体重も8.5キロになりました。最近歯が抜けるため、噛んだ物に血がついています。最初は驚きましたが、抜けた歯を1本ゲットしました。まだ、デジカメが使えないので昔の画像で ... » more

またよく噛みます 最近歯が生え替わるためか、また何でも噛むようになってきました。ビターアップルが再登板となっています。体重は8.2キロになりました。まだまだ成長しそうです。デジカメの充電器も噛まれて使えなくなってしまいました。{%naku_a ... » more

暑い日が続きます 7月は意外と涼しかったのですが、8月にはいると急に暑くなりました。特に台風によるフェン現象で35度を超える日もあって、一気に蒸し暑くなりました。フレブルにとって暑さは大敵と言うことで、気を張っているのですが、まあ、何とか元気でい ... » more

今週の体重 今日体重を計ったら7.3キロになっていました。先週より600グラム増です。えさの量も増やしていないのに増え続けています。やはり遺伝でしょうか?顔アップ ... » more

狂犬病の注射をしました 本日狂犬病の注射をしてきました。いつも元気なインディですが、診察台の上にのせられるとびびりまくりで何をされても無抵抗です。これで、一通りのワクチン接種は終わりです。病院ではかった体重は6.7キロになって ... » more

新しいねぐら? 今日もいつものようにシャンプーの後のドライヤーで大格闘した後、お疲れのインディですが、なんと段ボールの中に入り込んで寝てしまいました。子供はこれを捨て犬インディと呼びました。こんな感じです。やはり狭い方が落ち ... » more

近頃のインディ あいかわらず、毎日元気なインディです。少し気になる点といえば、先週2,3回吐いたことです。しかし、その後も元気で、ウンチも普通なので、病院には連れて行っていません。えさが硬かったのか、量が多かったのかな?とにかくあっという間 ... » more

ドライヤー 最近あつくなってきたのでシャンプーをよくするようになりました。シャンプーはあまりいやがらない(けれど顔にかけるととたんに逃げ出しますが・・・)のですが、その後のドライヤーに過剰反応して、吠えまくります。なんとか、食べ物で気をそら ... » more

最近腰を振ります 最近腰を振るようになってきました。まだ3ヶ月しかたっていないのに、驚きです。体重は5.6キロと、先週に比べてあまり増えていません。えさの量を増やしていないのが原因でしょうか?まあ、今でも十分に大きいですけどね。もう少 ... » more

その犬、凶暴につき 以前からそうでしたが、最近特に興奮したとき、凶暴になります。大きくなって力がついてきたため、押さえるにも一苦労です。成長すれば、落ち着いてくるでしょうか?最近のお気に入り。破壊済み・・・フレンチブルドッグひろ ... » more

お散歩デビュー 今日インディがお散歩デビューしました。やはり最初はなかなか歩きませんでしたが、ボールを転がしてやるとそれにつられて歩きました。外が気に入ったのか、家にはいるときは足をつっぱらせていやがっていました。 ... » more

副作用? 昨日ワクチンを接種してきましたが、夜ご飯を食べた後に吐きました。初めてのことなので、びっくりしました。今朝のご飯も残し、体も熱っぽく、何となく元気がないような・・・これってワクチン接種の副作用でしょうか?昼ご飯は完食。そ ... » more
テーマ インディ

病院へ行ってきました 今日病院へ行ってきて、二度目のワクチン接種を行いました。これで、あと一週間ほどたてばお散歩デビューとなります。どこも悪いところもなく、体重は4.8キロになっていました。新しい首輪を買いました。(前のはもう小さくなってしまった ... » more
テーマ インディ

寝場所 インディはいつもトイレで寝ます。そこが涼しいのか、においを体につけるためか。なぜでしょう?こんな感じです。 ... » more
テーマ インディ

 

最終更新日: 2016/11/20 23:41

「インディ」のブログ関連商品

» 「インディ」のブログレビュー をもっと探す

「インディ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る