誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    義援金

義援金

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「義援金」のブログを一覧表示!「義援金」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「義援金」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「義援金」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ぱおぞう見撮書録アイのうた
アイのうた iTunes Storeで現在発売中のチャリティーアルバム、アイのうたをダウンロードしました。アルバム代金3,000円は全額、日本赤十字社を通じて寄付されるそうです。いますぐ出来る事は、あまり多くはありませんが、出来るだけ ... » more

しのぶ継続的支援
あちらこちらで桜が咲き始めましたね{ ... » more

オーダーシャツファクトリー義援金
義援金 3日の日曜日は両国公園で東北関東大震災被災地支援と防災の集いのお手伝いでした。義援金は70万円オーバー、支援物資もたくさん集まりました。皆さんありがとうございました。 http://blog.livedoor.jp/ryogok ... » more
テーマ 東日本大震災 義援金 両国公園

1000億円突破巨額「義援金」疑惑の行方http://gendai.net/articles/view/syakai/129756日刊ゲンダイ2011年4月4日 掲載まだ被災者に一銭も渡っていない「着の身着のまま ... » more

コルビット日誌ジョイフルも1億円
の義援金をするみたいです。僕にとっては普段よく使わせてもらっているファミレスでもあるジョイフルさん。なかなかいいものですね。一見偽善のようにも思えてしまうときもあるけれど欲望の象徴であるお金を出すんだから ... » more

『民主党は埋蔵金が見つかったようですよ。』http://ameblo.jp/000hime/entry-10850802002.html『大変だ!震災被害者を救援もせず、こっそり売国してやがる』http://kokohend ... » more

摩天郎日記未曽有の大災害の義援金
全国から福島県に寄せられた義援金10億円を、津波で家屋が全半壊した被災者や原発で避難指示を受けた人たちに対して、一世帯あたり5万円を分配するという。台湾では4月1日までに100億円を突破し、3月30日現在のアメリカ99億円を引き合いにし ... » more

シマ便り義援金
義援金 皆さんどうですが被災から3週間たちました。各地で義援金の活動がさまざまな形で行われています。昨日、今日デリスア三郷店では、宮城の野菜をお店の前で売り、義援金の呼びかけをしていました。やはりたくさんの方が買っていました ... » more
テーマ ポタトサラダ 安曇野 義援金

なんとかなるフォー本日の当選品。
以前、懸賞雑誌の投稿コーナーで、「宅配便のセキュリティ・パッケージで荷物が届いたので、どんな高額な賞品が当たったのかと思い、ワクワクしながら開封したら、500円の金券だった。」というのが載っていたんですが、つ ... » more
テーマ 当選 懸賞 義援金

「義援金」というもの 東北関東大震災の後、東京都下の駅などでひたすら叫ばれている。有名人などがこぞって登場して呼びかけている。この「義援金」というもの。僕は正直な話、疑問がある。(実際に、それと称してこずかい稼ぎや、殴って盗むなどの事件が ... » more

アンケートポイントを義援金に infoQのアンケートポイントが3000を越えました。少ない額ではありますが、今回はこれを3000円の義援金にすることにしました。infoQのポイント交換ページから、クリックで義援金に交換することが出来ます{%キラキ ... » more
テーマ 節電 震災 義援金

頑張れ 東北 !! 今こそ 東北の地酒を・・・ 東北の地酒の販売に伴う、義援金制度を始めましたこの度の東日本大震災で失われた多くの尊い命に深いお悔やみを申し上げますとともに、被災された全ての皆様ならびに、御関係の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。当店に対しましても ... » more
テーマ チャリティ− 東北地方 義援金

吉祥寺の街の雰囲気変化見えます。なんだか人通りが多い!日常生活取り戻そうというのを感じます。今日はドスガトスもちょっと忙しくバタバタ。義援金メニューの反応、今日はゼロ。常連さんの意見とか聞き、方向修正します。 ... » more
テーマ 活性化 エスペランサ 義援金  コメント(1)

先週の異動内示から一週間が経ち、4月に入りました。コートも脱いでいよいよ新年度の始まりです。旧職場事務室のレイアウト変更に伴う引越し作業、新旧の引継ぎ、飲み会等、バタバタと一週間が過ぎ、気がついたら4月になっています。妻もこの4月から新しい ... » more
テーマ 新年度 柔道体重別選手権 義援金

板橋シティマラソン 板橋Cityマラソンの参加費が東日本大震災の被災地の方々への義援金になりました。すごく良かったと思います。でも・・・どのくらい寄付できたのだろう?金額も公表して欲しいなぁ〜http://i-c-m.jp/pdf/oshi ... » more
テーマ マラソン・ジョギング・ランニング 荒川市民マラソン 義援金

ドスガトス知恵熱の会?
吉祥寺発元気を出し合う企画、、、かなりの賛同者集まりそうで、ドスガトスに入りきるかな?吉祥寺で商売してる人たちの反応予想以上にあり、こんな時代だから、一人で、もしくは自分の店に閉じこもっているより、同じ吉祥寺で商売している仲間と ... » more
テーマ エスペランサ 義援金

名古屋で3万円の入った義援金の箱を盗んだ人のニュースをしていました。その人は50歳を過ぎた無職の男性でした。http://93140405.at.webry.info/201106/article_119.html義援金の意 ... » more

ドスガトス知恵熱
知恵熱 吉祥寺の仲間を集め異種業界間交流の企画思いつきました!吉祥寺発、みんなを元気にする企画?できるかな?被災地の方々に何かもっと僕達ができることあるかな?会の名前は、知恵熱の会?みんなでない頭抱え、知恵熱でるほど意見交流したいという意味 ... » more
テーマ エスペランサ 義援金

ちょっとした疑問です。この前、義援金が控除対象となると日記で書きました。みなさんは、何で企業とかグループが募金活動を支援するのかって思いません?例えば、ある団体なり、企業が募金活動をして、日本赤十字に確実に募金を入金したとし ... » more

アルバトロス恐るべし “石川 遼”
すげぇ〜石川遼、今季賞金全額を寄付目標2億円夕刊フジ3月30日(水)17時0分男子ゴルフの石川遼(19)=パナソニック=は29日(日本時間30日)、滞在中の米ジョージア州オーガスタで、今季の獲得賞金全額を、東日本大 ... » more

ドスガトスなんだかテレビの取材?
なんだかテレビの取材? 今日は頂き物の日本酒、久保田!後は、近所の麦わら帽子さんで買っていたギラという小魚の干物で一杯!何故か干物と日本酒は、合いますね!営業終了後、事務仕事終えてから、かなり重くなった、義援金も集計!5万円突破、義援金お願いし始め ... » more
テーマ 取材 エスペランサ 義援金

たくさんの義援金ありがとうございました! たくさんの義援金ありがとうございました!3月27日に開催された豊川稲荷表参道『いなり楽市』では、たくさんの義援金ありがとうございました!義援金は138,499円でした!義援金は社会福祉協議会より東北地方太平洋沖地震災 ... » more
テーマ 表参道 いなり楽市 義援金

なんとかなるフォー本日の当選品。
今日の午前中。酒造メーカー様から、スーパーの商品券1000円×3枚が届きました。3000円分はかなり大きいです。助かります。金額の一部はまた義援金に回します。午後の部(?)は、全国区新聞社様{%新聞紙de ... » more
テーマ 当選 懸賞 義援金

義捐金10億円出したユニクロ柳井氏、楽天三木谷氏に高評価http://www.news-postseven.com/archives/20110328_15967.htmlNEWSポストセブン2011.03.28 16:00 ... » more

ドスガトス日常活動少しずつ、
日常活動少しずつ、 節電営業のあと、キャンドルと一輪挿し、ワインの空き瓶トレーで回収して、なかなかいい絵になりました!吉祥寺の人通りも日中は少し賑やかになったかな?ランチ営業も活気取り戻しつつあります、とは言っても、まだまだこれからでしょう ... » more

義援金の配分の難しいさ 義援金の配分の記事を読み配分の難しさを知りました。東日本大震災の被災者に向けて全国から多額の義援金が寄せられる一方、配分の見通しが立っていない。被災地が広範囲に渡る上、被害の全容が見えてこない。日本 ... » more

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます ... » more

なんとかなるフォー本日の当選品。
今日、現金書留で10000円が届いた週刊誌のクイズ応募で当たったのでR当たってもいつも2〜3000円なので、今回もまた漱石が2,3枚出てくると思っていたら諭吉だった{%幸(チ ... » more
テーマ 当選 懸賞 義援金

里山散歩&セルフウォッシュ・・・なオデ 今日は寒いんちゃう?休日の朝寝坊のおっかあに付き合って、オデも大人しく寝てたから見てないけど朝は雪がぱらついたりしたらしい。背中にカイロを貼り付けた飼主とオデは、三木の森林公園内の里山にやってきた ... » more

少し吉祥寺、人が動き出したかな? ジュリアンの花を店の窓に植えました。かわいい花です。春の息吹感じさせます。吉祥寺の26日の風景は、少し活気戻してきた感じです。昨日もアップした、珊瑚みずきの蕾、今日も少し大きくなってきました。お客さんと会話し ... » more
テーマ エスペランサ 義援金

 

最終更新日: 2016/11/20 21:02

「義援金」のブログ関連商品

» 「義援金」のブログレビュー をもっと探す

「義援金」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る