誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白鳥

白鳥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「白鳥」のブログを一覧表示!「白鳥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白鳥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白鳥」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

あんな・こんな・独り言久々の晴れ〜
久々の晴れ〜 朝から天気よさそう・・・なのにレインと一緒に朝寝しとったら、9時半に起床だったアッチャー失敗洗濯機を回して家中の窓を全開にして掃除機かけてpm1時から開演の映画を見るぞ〜〜とばかりに急ぎ出ます。窓は閉めて行か ... » more
テーマ アルバム 田尻池 白鳥  コメント(2)

あんな・こんな・独り言田尻池へ
田尻池へ 道中どしゃ降りしかし太陽が雲から見えてきた!白鳥とコラボで・・・I wish間に合わないようで日の出だけまずはカシャ到着したら一陣の4羽がいっちゃったらしい・・・ ... » more
テーマ 独り言 田尻池 白鳥  コメント(2)

あんな・こんな・独り言11月29日金沢へ
11月29日金沢へ 雨みぞれの降る中実家の母と叔父さんのお見舞いに金沢へ行ってきました。合間に河北潟の白鳥を撮影雨と強風でしたがよく飛んでくれましたマガンの群れも遠くからみているとアメリカコハクチョウか?? ... » more

あんな・こんな・独り言夕方の田尻池
夕方の田尻池 10回に分けて帰ってきたオオハクチョウ総勢約40羽ご夫婦?家族?単位で帰ってきたようです。スライドショーにしました。お時間のあるときにみてくださいませ ... » more
テーマ Youtube 田尻池 白鳥  コメント(4)

あんな・こんな・独り言11月27日白鳥
11月27日白鳥 今朝7時わが家の玄関先からみると薬師岳からの日の出です今朝も日の出を拝めました感謝です家事をちょいと片付けてレインとちょっと遊んで田尻池へGo!うまくいけばお出かけsceneが撮れるかな♪と思った ... » more
テーマ 立山連峰 田尻池 白鳥  コメント(4)

あんな・こんな・独り言11月24日 小雨
11月24日 小雨 今朝は朝焼けが美しかったなぁでも、雲が厚く小雨が降ってて町内の公民館や神社の清掃も中止か!?と思いきやありました!!遅れ気味でしたが、とりあえず参加できて面目躍如(笑い)昨日の夕方田尻池へ夕焼けに染まる立山、劔岳 ... » more
テーマ 夕景 田尻池 白鳥  コメント(2)

雨晴詣でをデジブックに、11月22日の白鳥 今朝は久々の晴れ連休でもあり、たくさんのカメラマンで賑わいました。11月22日の朝、お月さまを久々に見たよ白鳥は・・・モズミサゴ私の方へきてよ〜〜 ... » more
テーマ デジブック 雨晴詣で 白鳥  コメント(2)

11月21日 木曜日 今日もお昼頃十二町潟へ青空もちょっぴり見えたのが嬉しかったよ(^_^)v水たまりができていて太陽にキラキラ輝くのが面白かったので一所懸命に撮っていた♪ヒヨドリしか飛ばず・。・白鳥はお昼寝中をお邪魔 ... » more

あんな・こんな・独り言雷 轟音なり
雷 轟音なり 一瞬雨が止んだ陽が射したと思うまもなくアラレがぱらぱらバラバラそこに強風が傘をもぎ取ろうとするまだ風に吹き飛ばされない葉っぱや実は色を濃くしている十二町潟へトコトコマガモが一斉に飛ぶ ... » more

雨晴詣で経由氷見の白鳥 回送電車と一番電車空の色が30分でこれだけ変化します。カメラマンは日の出間近になるとどんどん増えています。手前の二人を前景に、駅側の人数はこんだけ!しかも義経岩の付近にも数え切れないほどおります。 ... » more
テーマ 雨晴詣で 独り言 白鳥  コメント(2)

あんな・こんな・独り言紅葉と白鳥
紅葉と白鳥 午後から撮影あ〜ら〜1羽みぃつけた(*⌒▽⌒*)モズも可愛いよね紅葉はまっこと美しいのでございます銀杏の葉っぱは絨毯になっています十二町潟へ移動オオハクチョウは ... » more
テーマ 氷見 紅葉 白鳥

盛岡こうちゃんの近況白鳥飛来始まる
白鳥飛来始まる 大震災から979日が経った。このところ朝方の最低気温が氷点下になり今朝は−3℃であった。被災地の仮設住宅では又寒さと戦う毎日が続く。早く災害公営住宅の建設を完成して欲しいものである。{%プンプンwebry% ... » more
テーマ 生活 白鳥

あんな・こんな・独り言氷見でわくわく
氷見でわくわく 一年ぶりの、友人3人と温泉宴会ランチに出かけました。温泉も久しぶりやわ〜お料理もGoodこの民宿は2007年開業だそうで新しい私たちに当て ... » more
テーマ 氷見 白鳥 十二町潟  コメント(2)

紅葉と白鳥 氷雨の中撮ってきました アルバムにしています十二町潟にやっと待ちに待ったオオハクチョウの家族連れが来てくれました今朝の気温は4℃日中も9度までしか上がりません白鳥の ... » more
テーマ アルバム 白鳥 十二町潟  コメント(6)

身近な写真秋深まる
秋深まる 平成25年11月10日。7時前に目が覚めた。外は雨。予報通りである。その後寒くなるとか。今頃の季節は一雨ごとに寒くなると言われている。季節は狂わないものなのだ。朝刊には大きな記事は見られない。と言って世の中平穏かと言えばそう ... » more
テーマ デジカメ 鴻臚館 白鳥

高岡へ戻りました! 朝からとっても良い天気昨夜悩んでいたどこへでかけようか・・・は、夜中レインを腕枕で寝ていたらすっかり陽が高くなっていてそれでも能登を7時半に出発羽咋市の白鳥を探してみました。道中能登空港を過ぎた辺りから能登空 ... » more

バラ色の散歩道白鳥初飛来
白鳥初飛来 10月18日邑知潟で撮ったコハクチョウです。ニュースでは1週間くらい前に出ていたのですがタワシが見たのは今シーズン初です。夜明け前から出かけましたが潟の中は空っぽ、上空を通過するところを何とか撮れましたコブハクチョウ ... » more

あんな・こんな・独り言台風26号一過
台風26号一過 真っ赤な朝焼けを期待してまたまた赤崎海岸へ満天の星空が私をまってましたまずはオリオンをさいきんはぐるぐるに凝っておりまして{%下降webry ... » more
テーマ 朝景 奥能登 白鳥  コメント(4)

バラ色の散歩道まだ来ない白鳥
まだ来ない白鳥 「邑知潟に白鳥が飛来」のニュースを聞き、大急ぎで行ってきましたが残念ながら見つけることはできませんでした撮れたのは夏も残っていた白鳥だけです逆光にしたり、ボケをつけてみたり・・・セイダカアワダチソウも ... » more
テーマ 野鳥 写真 白鳥

コブハクチョウの親子9/26 9月26日に邑知潟で撮ったコブハクチョウの親子です。どっちが親でどっちが子供か、もう判らなくなりました子供は灰色かと思っていましたが、ここのコブハクチョウの子供たちは生まれた時から真っ白です今回は子供が2羽しか見当た ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ221.・・・出家が偉いわけではありません。しかし、出家者は解脱のために、在家の楽しみは捨てたのです。そこが大きな違いなのです。221.第1蛇の章12.聖者の経15.○毎田 ... » more
テーマ 聖者の経 孔雀 白鳥  コメント(2)

バラ色の散歩道コブハクチョウ9/8
コブハクチョウ9/8 9月8日に撮ったコブハクチョウですけど、今日は実験写真ですWBやら露出補正やらイジってみましたバックがゴチャゴチャだったので・・・不自然な色ですけど・・・写真は平凡です今日は「こんな日もあるかな写真」です ... » more

美味しかったら食用として品種改良されて食卓に上っているはずであるが。まずそこが疑問なのだが。しょうゆだれも好きだが、塩だれも好きだ。また焼き鳥屋に行こうかな。 ... » more

バラ色の散歩道白鳥オジサン
白鳥オジサン 8月6日、石川県羽咋市の邑知潟で撮ったコブハクチョウの親子ですオジサンってタワシのことではないですぞタワシはお兄さんです(バク)今回初めて餌をやっているオジサン(オジイサン?)に出会いましたコミュが苦手な人らしく「毎 ... » more

コブハクチョウの親子7/27 7月27日、石川県羽咋市の邑知潟で撮ったコブハクチョウの親子です。もう赤ちゃんの時のような可愛らしさはなくなり成長記録写真ですコブハクチョウの親子は行けば直ぐに見つかるものでもないです今回は2時間ほどあっちこっち探しまくりま ... » more

コブハクチョウの親子7/21 7月21日邑知潟で撮ったコブハクチョウの親子です。毎週撮りに行っています。最近急激に大きくなっています前回よりも嘴が赤っぽくなっていました親と並ぶと大きくなったのが判りますここ ... » more

バラ色の散歩道コブハクチョウ親子7/15
コブハクチョウ親子7/15 7月15日邑知潟で撮ったコブハクチョウの家族です。子供たちは一段と大きくなっていました嘴も赤っぽくなってきましたいつもの白鳥の行列先頭を泳ぐ♂が片脚を上げ、まるで旗を振って子供たちを誘導し ... » more

バラ色の散歩道Pretty Little Baby
Pretty Little Baby 7月9日に撮ったコブハクチョウの親子です。2日連続で行ってきましたもうlittleではありませんPrettyでもなくなってきました草を食べているところBabyでもないです水を飲んでいるところ ... » more

コブハクチョウの親子7/8 7月8日、石川県羽咋市の邑知潟(おうちがた)へコブハクチョウの親子を撮りに行ってきました毎週見に行っていますが今回は白鳥の子供が前回に比べ急激に大きくなっていましたいつも簡単に見つかるわけでもないんですぞ邑知潟は潟といっても ... » more

コハクチョウとコブハクチョウ 6月28日、石川県羽咋市の邑知潟で撮ったコハクチョウとコブハクチョウです。コブハクチョウの親子は毎週撮りに行っていますところがこの日はいつもコブハクチョウがいるところに何とコハクチョウのペアがいましたコブハクチョウとペア ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 21:12

「白鳥」のブログ関連商品

» 「白鳥」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る