誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白鳥

白鳥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「白鳥」のブログを一覧表示!「白鳥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白鳥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白鳥」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

バラ色の散歩道キラキラに白鳥その2
キラキラに白鳥その2 1週間ほど前に貼ったキラキラきらめく水面を飛ぶ白鳥の続編です同じような写真ばかりですが・・・ついでに前回の写真も漬けておきます白鳥撮影隊の隊長のタワシは写真を撮りに行きたいのですが、細菌天候不 ... » more

バラ色の散歩道色に異論
色に異論 空や川、雲が灰色だったので色を変えてみました色に異論がいろいろあると思いますけど・・・タワシはいつもはトリミングして傾きを直すくらいで画像加工はしないのですが細菌新しい写真がないので合成したりモノクロにし ... » more

ドライブでお散歩  今日の白鳥さんたち ヽ(^o^)丿 田圃に白鳥さんたち見っけ・・・・・・車の中からパシャリ白石市若林公園(弁天沼)の白鳥さん弁天沼の白鳥さんたちはオナガガモさんたちと仲良しです。ハシビロガモさんたちはこの中には入れてもらえないよ ... » more
テーマ 野鳥 散歩 白鳥

K.Tの気楽な気分で!白鳥の飛来
白鳥の飛来 群馬県の沼に白鳥が飛来して来ました ... » more
テーマ 白鳥  コメント(1)

バラ色の散歩道雪に白鳥
雪に白鳥 その前にモノクロ写真を作ってみましたRAWで撮っていなかったのでソフトで(´ε`;)ウーン…敢えてモノクロにするのはなにか意図があるんでしょうけどタワシには良く分かりませんでも人のモノクロ写真を見てカッコイイと思うことは ... » more

夕焼けに白鳥のシルエット 夕焼け空に白鳥のシルエット写真は探したら結構ありましたでも夕焼けが思うような綺麗な色ではなくイマイチ今年は新カメラに新レンズなのでもう少し良い写真が撮れるかも ... » more

バラ色の散歩道続白鳥初撮り
続白鳥初撮り 今回は着地する様子、昨日の続きです白鳥は大きな鳥で、飛ぶためには女装がひつようです((・3・) アルェー変換できない)(女装もひつようもギャグですぞう)ここでは以外に田んぼから田んぼへ飛んで移動す ... » more

初! 白鳥撮り 石畑池から♪と思ったら、いない(゜◇゜)ガーンキンクロハジロとオナガガモが留守番してました!ではいないかも知れないけれどまんず田尻やろうねぇ途中の池でカルガモの親子粉雪が降っておりました。 ... » more

正月はのんびりが一番! お勤めの人たちの多くは、今日が仕事始めですね。私はといえば、こんなにのんびりした正月は、本当に久しぶりです。ここ数年は、暮も正月も、盆もゴールデンウィークもない仕事をしていたので、元日にゆっくり休むなんてことができませんでした。 ... » more

バラ色の散歩道白鳥初撮り
白鳥初撮り 今年になって初めて外出し、初めて写真を撮ってきました撮ったのはもちろん白鳥です場所は金沢競馬場の近く、自宅から30分くらいの所です田んぼの中の白鳥なので綺麗な写真は撮れませんでしたでも白鳥はペチャクチャお喋りしたり、追い ... » more

バラ色の散歩道煌きに白鳥
煌きに白鳥 「この漢字は何て読むんだろう?」で釣り作戦です今回は合成ではないですキラキラきらめく水面を飛ぶ白鳥ですみんなが忘れた1年前の写真シリーズですぞうしばらくの間、合成シリーズや過去作シリーズや命シリーズみ ... » more

バラ色の散歩道夕焼けに白鳥
夕焼けに白鳥 今日は朝焼け・夕焼けに白鳥です柴山潟、対岸は片山津温泉木場潟、白山が夕日でピンク色に染まっています場所は・・・忘れました(#^.^#)これは朝焼けです大好評『命』シリーズ逆命、足を間違えてます ... » more

バラ色の散歩道友達より大事な人
友達より大事な人 今年は人生に躓き、転がる石のようでした若者の行く道は果てしなく遠いですなあなーんちゃって!毎日コメしてくれる人やコメしなくてもミニ着てくれる人ありがとうございました2ヶ月もブログを休んで心配かけてすみませんでした ... » more

バラ色の散歩道月に白鳥2
月に白鳥2 昨日の写真よりこれくらいの方が良いかな?超お気に入りなので今日もえむちゃんにプレゼントしてもらった写真つけとこっとここカラはヤマガラのカラちゃんですスマイルちょこさんが「可愛い」と言っていたので急遽過去作を探しま ... » more

バラ色の散歩道月に白鳥
月に白鳥 偽装シリーズ第4弾です写真は月につきますなあ。月に付き合ってちょ作ること自体は時間はかからないけど写真を選ぶのが大変です光線の当たり具合が不自然だったりしますけど、なかなか幻想的でっしゃろ?動画はハリ ... » more

バラ色の散歩道光芒に白鳥
光芒に白鳥 今日は雪が降ってます外は一面の銀世界「雪でスノー」(いつもの文太風広島弁ダジャレ)次回は「月に白鳥」の予定 ... » more

バラ色の散歩道夕日に白鳥
夕日に白鳥 昨日、一昨日と写真のサイズを変更し忘れていました重くて中中開かなったと思います(´Д`;)ヾドウモスミマセン写真偽装ですホントは朝日、こんな時間に白鳥は滅多に飛んでいません&飛んでいても写りません昨年の今頃撮っ ... » more

バラ色の散歩道白山に白鳥2
白山に白鳥2 引越ししようかと思ったけど延期白山に白鳥2超手抜き、作成時間5分ですぞう。白鳥は昨日と同じやし・・・昨日午後2ヶ月ぶりに散歩にいって写真撮ってきましたエナガヤマガラ ... » more

バラ色の散歩道白山に白鳥
白山に白鳥 加齢なる復活か?と思いきや、写真は旧作の合成写真ですそれも白鳥は前回の写真やし・・・やっつけ仕事でソフトで合成したものですぞ実は超メンドクサ病にかかってまして何もする気にならず、更新するのはモチロン皆のブログを見に行 ... » more

天皇誕生日@十二町潟 3連休最後の日ツレと午前中は「相棒」の録画していたのを見てて午後は十二町潟へノスリが飛んでシロサギが飛んでツグミのご夫婦?もこの後飛んで行っちゃいました。オオハクチョウが16羽いる中に ... » more
テーマ デジブック 白鳥 十二町潟  コメント(2)

あんな・こんな・独り言能登にて
能登にて お正月まえだし、ちょっとお掃除をせんまいと一泊にて能登入り虻が島の背景に立山連峰の山肌が見えていた雨も思ったほど降らず積雪量も思ったほどなくて快適なドライブ♪柳田の公園にはまだちっちゃな桜が咲いていて ... » more
テーマ 奥能登 独り言 白鳥  コメント(2)

蕗ちゃんの道草日記高松の池の白鳥
高松の池の白鳥 姉の所に出かけた帰り道、高松の池に寄り道・・先月、白鳥を見に行った時には、お出かけ中で一羽もいなかった・・「今日は、どうかな?」と見てみたら「いたいた!」あちこちに散らばっていたが、あわせると4,50羽くらいは居るような感じだった。 ... » more

あんな・こんな・独り言鳥撮り
鳥撮り 婦人会の新年会でお土産用につり甘納豆のお店を訪問ふっと青空だなと見上げたさきにトンビが3羽止まっているそのうち1羽、また1羽が飛んで行ったなんだか面白くってついつい撮って見た♪いつものポイントおっ ... » more
テーマ 白鳥 十二町潟  コメント(2)

16日月曜日 石畑池 土日仕事だったので、やっと白鳥と会えました。石畑池に5羽はいってくれたとの情報を得いそいそお出かけ(^_^)v白鳥の動きに合わせカモも移動するのを見ると微笑ましくって飛ぶ位置についた!大喜びもつか ... » more
テーマ 独り言 石畑池 白鳥  コメント(2)

あんな・こんな・独り言星空に誘われて
星空に誘われて 凍結した気温3℃のあさ4時過ぎ空に星が瞬いていたのでいくぞ〜氷見方面には稲光がときおりぴか〜〜〜撮ったぞ!稲妻その後ほんのりと焼けてきた新潟沖ですけどどんどん東の空に雲が集まってきてあきらめて ... » more
テーマ Youtube 雨晴海岸 白鳥  コメント(2)

あんな・こんな・独り言嵐になる
嵐になる 午前中はあれこれしてて午後に出かけるこのときはまだ青空も陽光も見えていたノスリ発見キョロキョロカメラの写り具合を見てて飛ぶ瞬間を見逃し。。。口惜しい(^_^;)十二町潟へ白鳥はひぃ ... » more
テーマ 白鳥 十二町潟  コメント(2)

あんな・こんな・独り言劔岳と
劔岳と 9日午後野中にて劔岳がとっても美しく見えたのでこりゃ白鳥を撮らねば♪と奮起してでかけました。時間も良い頃合いだったのかついた途端に飛んでくれて嬉しかったわねぇマガンも飛んで ... » more
テーマ 海王丸パーク 富山市野中 白鳥  コメント(2)

あんな・こんな・独り言氷見のあさ
氷見のあさ 気嵐を求めて虻が島へしっかしかすかに湯気が上がっているだけ(^^;)日の出ころ斜光を見つけたのがラッキィでした。十二町潟へ幼鳥3羽の家族連れが帰ってきてました前の2羽もおって8羽です ... » more
テーマ 氷見市 独り言 白鳥

黒部の「ときめき」と野中で白鳥 到着したとき、Iさんと連絡を取り合いましたが「いま飛んで、どこか行方不明で探してる」とのこと虹が出てたので撮っていたら彼とはぐれてしまうし虹も写っておらんし・・・ぐるぐるぐるぐる車で探すけど朱鷺もIさんも ... » more

あんな・こんな・独り言5日の朝景
5日の朝景 星空が見えていたしかし立山連峰の上にはどっしりと厚い雲かすかに朝焼けの赤さは見えるけれど間に合わず到着した雨晴海岸はカメラマンで大賑わい劔岳の大窓小窓が見えたそそくさと氷見へ唐島はどうだろうo(^-^ ... » more
テーマ 氷見市 雨晴海岸 白鳥  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 21:12

「白鳥」のブログ関連商品

» 「白鳥」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る