誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白鳥

白鳥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「白鳥」のブログを一覧表示!「白鳥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白鳥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白鳥」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

北国の空から白鳥
白鳥 今朝は雪がすごい勢いで降っていました。 ... » more
テーマ 白鳥

北国の空から
朝 日の出前は寒い。 ... » more
テーマ 白鳥

北国の空から白鳥
白鳥 ... » more
テーマ 白鳥

北国の空から白鳥
白鳥 ... » more
テーマ 白鳥

「1画1言 瓢湖の白鳥」 2009年の2月に新潟に行った時に撮った瓢湖の白鳥です。 「新潟」と言えば、雪を連想する人が多いと思いますが、実は新潟市は海に近い関係で、意外に雪は少ないのです(越後湯沢など、山に近いほど雪は多い)。 たまたま、白鳥を撮った時は ... » more
テーマ 瓢湖 新潟 白鳥

蕗ちゃんの道草日記白鳥・北帰行
白鳥・北帰行 朝、7時ちょっと前、ゴミ出しに外に出たらけたたましい白鳥の声・・白鳥の声は、ものすごく大きいので、遠くからでもよく聞こえる。あわててカメラを取って来て、遠くの白鳥にカメラを向けてみるが、向けたときには飛び去っていて中々写せない。それでも「下 ... » more

地震(震度4)。。。怖かったぁ゚(゚´Д`゚)゚ AM2持07分突然の揺れスマホの地震警報が鳴る。。。段々と大きくなる揺れ。。。かなりグラグラするwwwwwwwwwwww ... » more
テーマ ハンバーグにゼラチン 白鳥 地震 震度4  コメント(2)

スローな生活日和白鳥
白鳥 最近暖かい日が続いています。ここ2〜3日、朝の出勤の時に、鳴きながら隊列を組んで飛んでいく白鳥を見かけました。北に帰る準備をしているのでしょうか。いなくなる前に白鳥を見ておこうと、夕方仕事が終わってから高松の池に行ってみました。 ... » more
テーマ お出かけ日記 高松の池 白鳥  コメント(16)

キタトマ農作業日誌クッチャロ湖
クッチャロ湖 オホーツク海沿岸の浜頓別(はまとんべつ)町にある「クッチャロ湖」ラムサール条約登録湿地#439 だそうです。ここはすぐ横に温泉宿泊施設もあり広いキャンプ場もあります。わたしもかつてライダーだった頃はこのキャンプ場で ... » more
テーマ 北海道 写真 白鳥

若林公園 弁天沼 氷上の白鳥さん \(^o^)/ 氷の上の白鳥さんですやはり白鳥さんは大きいですね〜 ... » more

田尻池の白鳥〜「白鳥の歌」 「白鳥の歌」歌:ねぼけうさぎ今日は大学病院受診の日でした順調なようです次回は5月にもう一度PETを受けますその結果、変わりがなければ今度は半年に一度の受診に ... » more

畑の様子 と 近所の白鳥 ミニビニールハウスの野菜が大きくなってきました。露地栽培の野菜は寒さで弱ているようです…。そして、近所の田んぼにも白鳥が来ていました畑の様子 ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ350.・・・怒鳴ったり、悪口を言ったりしないだけでなく、まろやかで、優しい声で話しましょう。スッタニパータ350.第2小さな章12.ヴァンギーサ経8.○中村元先生 ... » more
テーマ 妙なる声 ヴァンギーサ経 白鳥  コメント(2)

雪のドライブ 若林公園弁天沼 白鳥 NO3 何処に居るかわかりますか?雪の中だと白い白鳥さんは雪に隠れてしまいますね ... » more
テーマ 野鳥 散歩 白鳥

あんな・こんな・独り言節分の日
節分の日 恵方捲きを東北東に向かって食べよう!ってことにも全く関知せず今日の日がそろそろ終わる今の車にかえて半年、点検にでかけていました。この時期洗車した直後からすっごく汚れるのですが洗車もしてもらってぴっかぴかで点検終了 ... » more
テーマ 白鳥 十二町潟  コメント(2)

盛岡こうちゃんの近況高松の池の白鳥
高松の池の白鳥 大震災から1061日が経った。今朝は暖かく最低気温が4℃であった。被災地沿岸では10度を超えて暖かいひであった。明日はまた冷え込む予想。寒暖の差が激しいので風邪をひかないようにしないといけない。今日 ... » more
テーマ 生活 白鳥

あったかい一日15℃ 今朝はぐっすりとねぼすけさんを楽しみましてこんな朝の時間もよろしいわね〜11時ごろ石畑池を見に出かけるキンクロハジロのご夫妻のみ・・・山を上り、359号線へ出るつもりが、どこで間違えたのか砺波へでちゃった ... » more

宮城県の伊豆沼に行ってきました。 昨日(1月30日)伊豆沼に行ってきました。朝5時半に出発し、7時ちょっと前に、若柳町の堤防のところに着きました。大変寒くて、途中の国道の気温表示板がマイナス8度Cを表示していました。湖畔でがんが飛び立つのを待っている間、指がかじかんでし ... » more
テーマ 伊豆沼 がん 白鳥

おやじのブログ白鳥飛来地−その 2
白鳥飛来地−その 2 前回の続きです。前季は日中に出かけていたので休息状態であまり動きのない姿ばかりしか観られなかったのですが、今回は朝早目に行ったので、活動的な白鳥を観る事が出来、楽しましてくれました・・・。単独をア ... » more
テーマ 野鳥 散歩 白鳥

1月が明日まで! あわてる・・・ 気持ちだけ焦ってはいるものの行動が外に向かっているの困ったことですちゃ1月28日午後氷見の白鳥に会いに到着した途端空から声が・・・この日は24羽揃いました。大雨になって退散しようと思うとき、舞い降りた白鳥 ... » more
テーマ 朝景 雑感 白鳥  コメント(2)

オオハクチョウと仲間達 25日、26日の氷見白鳥情報です。25日は朝8時半頃から出張っておりました。11羽がいます。こうした羽ばたきや飛び位置への移動も見られたのにそのうちに浮島へ上がってしまったので諦めたころ斜光が見られて、カ ... » more
テーマ 白鳥 十二町潟  コメント(4)

寒中見舞いは白鳥の舞! Sさんからの寒中見舞い・・なんともいえない雰囲気のある素敵なポーズの白鳥さんたち日本中、今日は三月の陽気だといっているのだが・・何故か、ここの今朝の気温は、この冬一番の寒さだった。−15℃・・寒かったぁ〜{%雪の結晶 ... » more

大雪でした、朝は。 わが家の周辺は10cmほどの積雪で玄関先をスコップで雪すかしして、出かけました。こんな大雪に太閤山ランドはカメラ持参で歩くのもしんどいしまずは田尻へと思っていたら射水市にはいったら雪は少ないわ、止んでくる。・・。でも ... » more
テーマ 田尻池 白鳥 雪景色  コメント(2)

こんな白鳥はイヤだ〜!2 「1」は5時間ほどアップしてあったんですが諸般の事情により削除しましたって、内容はほとんど同じですけど・・ピンクの白鳥紫の白鳥黒い白鳥やっぱ白に限ります。ピンクやベージュならまだ良いけど・・・ ... » more

あんな・こんな・独り言雨の一日
雨の一日 気温2℃朝からずっと雨です。こんな日はデスクワークwork hardと、思ったけれどちっともやる気が出ない。。。そういえば太閤山ランドに変わった鳥がいるらしいと情報をもらったしさて出かけてみるかでも、まず ... » more
テーマ 石畑池 白鳥 十二町潟  コメント(2)

仕事帰りのカシャ! 氷見へ行こうと、朝は思っていたのが帰りは足が田尻に向いてしまった・・・到着したのは17時頃たくさん帰ってきているけれど、まだ来そうだよねとワクワクして待つが2羽ずつ2グループだけ(^^;)17 ... » more
テーマ 海王丸パーク 夜景 白鳥  コメント(2)

あんな・こんな・独り言20日 大寒
20日 大寒 ゴリゴリゴリゴリ凍結した路面を車が移動する時間帯月曜日子供達も登校する時間帯ですが、転ばぬようにと見守り隊です。昨日はレインの納骨をする法要にでかけてきました。年明けのせいか、家族連れで参加され待合室が大混雑 ... » more
テーマ 白鳥 十二町潟  コメント(2)

1月18日 土曜日 昨夜から星がきらめいていて気が気でなかったものの、仕事ゆえ悲しく撮影を断念とりあえず朝の写真だけは撮るぞ~って玄関先へでました小菊の黄色が、本日のPowerを引き出してくれます。そしてやはりこれでしょう!Powe ... » more
テーマ 白鳥 十二町潟  コメント(4)

バラ色の散歩道昼の白鳥
昼の白鳥 昼なのにホンワカ朝風味冷たい夜風味真似してみたけどイマイチやっぱこんな写真の方があってますなあ「こんな所です写真」背景がゴチャゴチャなので今回は空がバックの写真ばか ... » more

1月13日 連休最後の日 今年初の3連休私は一日充実のカメラデー富山市の県民会館で開催中の写真展を拝見お師匠さんが所属されている日本風景写真協会の作品展です私の大好きな「劔岳」の素晴らしい作品をとり続けていらっしゃる先生や絵画の先生などと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 21:12

「白鳥」のブログ関連商品

» 「白鳥」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る