誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白鳥

白鳥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「白鳥」のブログを一覧表示!「白鳥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白鳥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白鳥」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

1月29日(木)晴れのち曇り 新こうねん大学は2年生を募集する。 今年の新一年生は当たり前だが、今回当初予定のなかった2年生を募集することになった。全員が残るのか?ある一部なのか?は分からない。しかし、我が4班はかなりの人数(1 ... » more
テーマ 大学 写真 白鳥

☆夕暮れに...☆ 白鳥たちの湖^^もうすぐ陽が沈みます...公園に着いたのが午後4時頃...それから日没までの ... » more

☆もしも翼があったなら...☆ 白鳥の羽ばたき^^美しさと力強さをかんじました!!春になったら...この大きな翼でシベリアへと帰って行くのでしょうね〜。。自分に ... » more

☆白鳥LOVE^^☆ 前記事にはたくさんの温かなお祝いのコメントを頂き大変恐縮しております。本当に有り難うございました。感謝感謝です...さて^^今日はふたたび白鳥の登場です(^_ ... » more

20日、21日の<鳥撮り> 20日午後からの鳥撮り知人から「りんごとメジロのコラボ」情報をいただき撮って見たよ。氷見へ相変わらずの1羽悠々と泳いで、右から左へちょっと夕焼けを田んぼの雪どけに映してみたタンポポが咲いている ... » more
テーマ 雑感 白鳥 小矢部川河川敷  コメント(2)

☆白鳥の羽ばたき^^ふたたび☆ 前記事の春のフラワーアレンジメントにたくさんの素敵なコメントを頂き有り難うございました。今日は再び冬の渡り鳥^^白鳥の写真にお付き合い下さいませ数百羽も飛来していると言う池^^ ... » more

V36の趣味のブログ大山下池
大山下池 下池は今日も強風です!冷たいっ!昼過ぎのせいか白鳥さんは数羽しかいません鳴き声は聞こえるんですけどねそれにしても寒い!帰りに、カポネと八割れBににらまれました!手ぶらだ ... » more
テーマ 写真 白鳥

氷見のオオハクチョウ情報 道中まずこれを発見14時到着1羽だけ・・・寂しそうだ(^_^;)カモは、ホシハジロ・キンクロハジロ・マガモ・オオバン・オナガガモなど賑わっていますこんなんもきてました舞い降 ... » more
テーマ 雑感 白鳥 十二町潟  コメント(2)

あんな・こんな・独り言18日 金沢へ
18日 金沢へ と、その前に雨晴詣でコンビニ寄って、トイレと熱いコーヒー飲みたいえ〜財布がない。゜(゜´Д`゜)゜。200円だけあった!氷見へ4羽だけ?前の晩の餌やりの時は1羽もいなかったんだって ... » more
テーマ 雑感 雨晴詣で 白鳥  コメント(2)

☆白鳥の舞^^☆ 今日は写真の枚数が多いですが^^お付き合いくださいね(^_-)-☆白鳥が一羽^^羽を広げながらこっちおいでよ〜と言ってるみたいですが...そこへもう一羽やって来ました^ ... » more

sony α Photo gallery夕陽に向かって
夕陽に向かって 夕陽に染まった水面を白鳥達は元気に羽ばたいています。その瞬間を1/5秒のスローシャッターで捉えました。幾つもの羽ばたきが力強さを感じ。そして、透けて見える白鳥の顔・・・レンズでしか見られない世界が楽しい。 ... » more

☆白鳥の湖U^^☆ 白鳥の楽園^^住宅街の中の公園の池なのですがたくさんの美しい白鳥たちが優雅に泳ぐ姿を見ていると"白鳥の湖"と言う言葉が浮かんで来ます(^_-)-☆写真だけを見ていると ... » more

1月17日(土)晴れのち曇り フォトクラブ例会の後はゴミ拾い 月に一度の例会日でした。今日のメインは支部提出の批評を聴講するのと、来月分を提出すること。中々、お褒めの言葉は貰えません。奥が深いですねえ〜昼食の後は河川のゴミ拾いでした ... » more
テーマ フォトクラブ 写真 白鳥  コメント(1)

☆白鳥の湖^^☆ 白鳥を見に行って来ました^^間近で見る白鳥...やはり感動しますね(^_-)-☆午後の陽射しを受けて翼が輝いていました^^ ... » more

あんな・こんな・独り言氷見風景
氷見風景 あさ起きたらお月さまが、お星さまが見えてる!!ご飯用意もそうそうに「雲海と立山連峰」を求めてGo!氷見の朝日山公園の展望台へマイナス2℃から小矢部川の辺りはマイナス4℃凍結路を右折左折のときずるっ・・・気 ... » more
テーマ 雑感 白鳥 十二町潟  コメント(2)

あんな・こんな・独り言雨です
雨です 朝から雨しかもどしゃ降りです午前中は依頼されていた写真の編集やらプリントやらに精を出して午後からお出かけ相変わらず幼鳥は2羽と仲間達総勢18羽お母さんと一緒夕方 ... » more
テーマ 雑感 白鳥

sony α Photo gallery消える白鳥
消える白鳥 写真って面白いですね。カメラの世界にどっぷり使って楽しんでいます。飛んでいる白鳥を1/5秒で捉えるとこんな感じになりました。撮影地:埼玉県荒川撮影日:2015/1/7日夕方カメラ:α99レンズ:& ... » more

14日の雨晴詣で 昨夜一所懸命に書いてたのに途中で写真は貼れずアップもできずなんでやろ?まぁ寝るか・・・と断念した経緯がありますとまぁ気を取り直して駐車場で一緒になったおじさま「レンズは何を?300mmで撮るぞ〜」気嵐 ... » more
テーマ 雑感 雨晴詣で 白鳥  コメント(4)

1月14日(水)晴れ ギターのレッスンが始まった〜 {%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}川越までレッスンを受けに出かけた。右手のストロークも出来なければ、左手のコードも押さえられない。メロディーなんて考えられない。そんな ... » more

田尻池と夜のラブジョイ彗星 夕方買い物に出たらあっちゃ〜山が見えてる。。。買い物どころではございません!!田尻池へGoダッシュ16:44この暗さならまだ撮れる水面が染まるこの時間 ... » more
テーマ 星景 田尻池 白鳥

1月13日(火)晴れ フォトクラブの新年会でした〜 新年会となると、やっぱり酒(アルコール)が主役です。となると、車での参加は難しい。送って貰うことになる。それとも、私みたいに1時間か ... » more
テーマ 飲み会 写真 白鳥

1月12日(月)晴れ 妹夫婦が引っ越すかなあ〜 ならいいね! 今日は突然だったけど、妹夫婦がやってきて物件を見ることになった。B業者の物件4件とS業者の物件3件を見学検討した。中々、お金が掛かるので検討には時間が掛かるだろう?だが、駅に近けれ ... » more
テーマ 日常 写真 白鳥

V36の趣味のブログ大山上池下池
大山上池下池 午前中の大山上池白鳥さんがたくさんいました手前には鴨の団子白鳥は元気に会話してます次々と飛び立っていきましたこちらは大山下池今日は多くの白鳥さんがいます下池 ... » more
テーマ 写真 白鳥

1月11日(日)晴れ 地元の新年会でした〜飲みすぎちゃいましたね! 今年も年一回のことなので、新年会に参加しました。いつもはそれなりの人数になるのが、今回は非常に少なかった。なんの異変が起きたのだろうか?たまたまイベントがかち合っただ ... » more
テーマ 飲み会 写真 白鳥

sony α Photo gallery助走
助走 カメラレンズの世界。白鳥が助走しながら飛び立つ瞬間を1/15秒のスローシャッターで撮ってみました。撮影地:埼玉県撮影日:2015/01/03日カメラ:α99レンズ:◾S ... » more

V36の趣味のブログ白鳥
白鳥 大山上池たくさんの白鳥さんがいました!今日は飛び立つ瞬間を撮れました!飛翔している白鳥にフォーカス合わせるのは難しい池では一定の場所にとどまらず、常に移動している一斉に飛び立つ ... » more
テーマ 写真 白鳥

sony α Photo gallery白鳥
白鳥 正月3日に白鳥を撮ってきました。手持ちでカメラで超スローシャターに挑戦したがブレブレ。課題が見えた今シーズンの白鳥撮りである。1/15秒で撮った写真。1/6秒で撮った写真。撮影地:埼玉県撮 ... » more

ぴっかぴかの快晴 私の車の外気温表示マイナス9℃(゜◇゜)ガーン真夜中だったら何度やったがいろ?霧氷がきれいやったけど日の出は薬師岳右縁あたり07:23です光の当たり具合で霧氷はさらにキラキラ光るスズメ ... » more
テーマ 白鳥 十二町潟 小矢部川河川敷  コメント(2)

雪、また積もっちゃいました 26日のあさ思ってた以上に積雪前夜にうつくしぃらと除雪したのに。。。明日には息子夫婦が帰ってくるとの情報が入り今日(26日)しか白鳥に会えない!焦り気味で雪の降りしきる中石畑池へカイツブリもイソイソしてま ... » more
テーマ 雑感 白鳥

ホワイトクリスマス! 21日〜23日まで能登ゆきこちらもずいぶんご無沙汰です氷見に19羽になったとNewS記事いそいそ出かけたら・・・数えると16羽おでかけやったがいろか珍鳥の情報もあったがもういないよね・・・で、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 21:12

「白鳥」のブログ関連商品

» 「白鳥」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る