誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白鳥

白鳥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「白鳥」のブログを一覧表示!「白鳥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白鳥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白鳥」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

蕗ちゃんの道草日記白鳥
白鳥 毎日、白鳥の声がして、飛んでいる姿も見かけていたのだが、10日の暴風雪以降、全く見かけない・・あの家が飛ばされそうだった突風を白鳥たちは、どうやってやり過ごしたのだろう・・と、ちょっと心配していたら、北海道の友達からのメール・・「白鳥が盛ん ... » more

☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^白鳥編その2☆ この2羽の白鳥の様子^^;私も撮りましたが主人も撮っていましたのでUPさせて頂きたいと思います^^この行動^^いったい何をしてたんでしょうね〜?喧嘩でしょうか?それとも求愛?? ... » more

☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^白鳥編☆ 前記事のヨナとルナの写真に温かいコメントを頂き本当に有り難うございました。ルナのことを覚えていて下さってとても嬉しく思いました。。有り難うございます。今日の写真は主人の白鳥写真です^^ ... » more

sony α Photo gallery力走の飛沫
力走の飛沫 一ヶ月前に撮った写真ですが載せるのを忘れていました。手持ちで撮ったが背景が黒くつぶれて結構いい感じで撮れました。そして、力強い飛沫が気に入っています。撮影日:2015/02/04日カメラ:α77レ ... » more

古城公園の梅林と氷見の白鳥 ときおり白い雪も、みぞれ混じりに冷たい雨が降る一日だった古城公園の梅林へ軽やかにさえずるシジュウカラ1羽白い花は寒々と感じるかな(^_^;)あ!ネコちゃんだ〜お堀のカルガモもさ ... » more
テーマ 雑感 白鳥

氷見から雨晴へ まずはやはり定位置へオオハクチョウ5羽とコハクチョウ2羽は相変わらず仲良く一緒にいますしかし飛んだのはオオハクチョウ2羽だけでしてもしかしてフライングかもおやつのパンをもらって ... » more

降魔成道のオフタイム太平川の白鳥2/21
太平川の白鳥2/21 先週の土曜日、久しぶりに太平川の白鳥の様子を見に行ってきた。今年の秋田市は例年と違い、考えられないほど暖かく雪のない冬だった。例年は雄物川河口付近には多数の白鳥が飛来し、それを観るのを楽しみとしていたが、今年は結局観ることができなか ... » more

2月23日(月)くもり一時雨 TUIMUNTY例会です。一時金は嬉しい? 仲間の飲み会でした。カラオケルームをチャージしたのに、話に夢中で殆ど歌わなかった。こんな飲み会も珍しい。そんなことで、みんなの写真をすっかり忘れてしまった。 ... » more
テーマ 飲み会 写真 白鳥

2月22日(日)くもり 友人と近くの日帰り温泉で骨休み〜 朝一番で白鳥を撮りに出かけたが、中々上手い写真は撮れなかったですねえ。それじゃあと、日帰り温泉で一杯やろう!と言うことになった。ゆっくり温 ... » more
テーマ 温泉 写真 白鳥

21日 立山連峰 午後も美しく立山連峰が見えていました。焼けるかなo(^-^)oワクワクと田尻池へ16時前の立山と、劔岳16時過ぎ帰ってきました!!良い色に浮かびあが ... » more
テーマ 立山連峰 田尻池 白鳥

あんな・こんな・独り言春の気分
春の気分 わが家への、朝の訪問でした(*⌒▽⌒*)日の出を雪吊りと穏やかな、春の陽気かなと高岡古城公園へ朝の9時頃からいそいそ動物園のペンギン可愛いねぇ時間を気にせず空を ... » more
テーマ 高岡古城公園 雑感 白鳥

天気予報は大当たり、雪です 今日は二十四節気の雨水春の気配がやわやわ増してくる頃なのにミゾレが雪に変わって・・・しか〜し氷見へのトンネルを抜けると蒼空ヽ(^。^)丿でもやはり予報は大きく変わらずずっと雨が降ったり止んだりそんな中まず9時 ... » more

あんな・こんな・独り言雨模様の一日
雨模様の一日 朝から雨がふって、寒い一日気温は3℃お友達からちょっとした情報をもらったのでいそいそ鳥撮り今日はモズ君、モズちゃんといっぱい遊んでもらいましたっていうか他の鳥さんとは相性が悪いのかな。。。トンビ ... » more
テーマ 雑感 野鳥 白鳥

広瀬川の白鳥 広瀬川にも白鳥が飛んでくるどこか近場で見られる場所は?とググってみると・・・宮沢橋付近で白鳥を撮影したブログを発見!これは行ってみないと最寄りの地下鉄河原町駅へ橋までは歩いて数分宮沢緑 ... » more
テーマ 野鳥 散歩 白鳥

あんな・こんな・独り言16日快晴なり
16日快晴なり 14日大雪降りしきるなかでしたが職場の紅梅1輪きれいに咲いてました。15日もっと花が増えているかと思ったけど増えずシロハラが食べちゃった?夕焼け久々たぶんお天気が良いだろうと思いながら読書して ... » more
テーマ 雑感 白鳥 小矢部川河川敷

与兵衛沼 いつもエサをあげている場所に白鳥たちはいませんでした探してみると・・・池の奥のほうに氷が貼っていてそのあたりにいました!なんで冷たい氷の上にいるんだろう??エサを投げると近寄ってきてくれました ... » more
テーマ 散歩 白鳥

sony α Photo galleryスローシャターで遊ぶ
スローシャターで遊ぶ 白鳥をスローシャターで撮って遊ぶのが大好き。1/20で撮った写真ですが、白鳥の顔が消えてしまったのが残念。これからの課題は、顔が残る写真が撮りたいです。 ... » more

2月14日(土)晴れ 突然の来訪?妹夫婦がやってきた〜 とうとう、新築の話が決まったようだ。今回は土地の確保ができたことの報告であった。まあ、土地が決まれば、自然と上物(新築家屋)の計画も進んでいくだろう。となると、夏には引 ... » more
テーマ 日常 写真 白鳥

sony α Photo gallery白鳥の湖
白鳥の湖 この写真を見ると色んな想像をすると思いますが、只単に白鳥の争いでケンカをしているシーンを500mmの望遠で捉えた写真です。それをあえて白鳥の湖とタイトルを付けてみました。撮影地:埼玉県撮影 ... » more

雨が降ったり止んだり 午前中は、今まで撮った野鳥の写真をプリントしてAlbumにしてみようかなと。。。自分ではがきサイズにプリントしてアルバムに収めるはがきサイズがなくなったのでカメラのキタムラで購入Albumも購入いや?もし ... » more
テーマ 雑感 石畑池 白鳥

2月11日(水)晴れ アコギのレッスンに川越まで・・・・・ {%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}肩に担いでエッチラオッチラ、電車で行くのはいいけれど、邪魔なのが困りもの。貸し出し用のアコギがあれば、持参せずに済むのになあ〜。悲し ... » more
テーマ アコギ 写真 白鳥

ごぶりんの野鳥日記水田の白鳥
水田の白鳥 水田の中に飛来してくれた白鳥2/10 撮影Nikon1 V21 NIKKOR VR 70-300o f/4.5-5.6 ... » more
テーマ 白鳥

2月10日(火)晴れ フォトクラブで写真展を計画中! 写真展を3月10日から2週間実施する予定だ!各自A3ノビ又は全紙で二点準備する。どんな写真を焼くか?見せられるだけのものがあるか?悩むなあ〜。風景か?動物か?人物か?ど ... » more
テーマ 写真 白鳥 写真展

2月9日(月)晴れ 歯科診療2回目でした。 6ヶ月毎の歯石除去の治療である。今日で終わりと思いきや、また来週来てくださいと。渋谷の歯科の時は1回で上も下もやってくれたのに・・・・。前回下の歯、今回は上の歯をきれい ... » more
テーマ 病院 写真 白鳥

カメラと散歩白鳥を撮ってきました
白鳥を撮ってきました 安曇野犀川ダム湖、明科御宝殿遊水地、初めて白鳥が飛来してから31年目のシーズンになるそうです。2月4日現在、725羽確認されています。7日土曜日お天気が良かったので早朝行ってみましたが、思ったほど飛び立ってく ... » more

太鼓湾の水仙と白鳥 寒いし天気の悪い日が多いから、コタツに潜り込んで本を読んでることが多かった。チョット晴れ間が見えたのでジャンパーの前を閉めて土手の方に散歩に出かけたが、さすがに寒いと散歩の人はまばらだ。遊歩道を上流の方に歩いて椿大橋を過ぎると、土手の方々で ... » more
テーマ 水仙 太鼓湾 白鳥

2月1日(日)晴れ 各部屋の整理整頓が課題! 今の課題は、グリーンルームと二階のオープンスペース(二部屋打ち抜き大部屋)の整理整頓である。グリーンルームは植木の部屋である。植え替 ... » more
テーマ 改装 写真 白鳥

sony α Photo gallery早朝飛行
早朝飛行 朝焼けとともに白鳥の目覚め。塒から餌場に飛行する白鳥を捉えてみました。今回は、500mmの望遠レンズを使って流し撮りをするがどうしてもピントが合わない。(泣)ピントが合ったとすれば露出が合わない本当に難しい。だから、 ... » more

1月31日(土)晴れ ニッコールクラブ「ブロックゼミ」に参加 関東・甲信越ブロックゼミが有楽町マリオン11Fで行われた。「写真が伝える世界」について、海野和男・三好和義顧問から、また、林典子・高 ... » more
テーマ 写真 白鳥 東京

1月30日(金)雪 夕飯に回転寿司へ出向く! カアチャンが遅く帰って来て、すぐに夕飯が食べた〜い。と言い出して、回転寿司に行くことになった。適当に握りを食べたら、カアチャンは貝の味噌汁を、吾輩は白 ... » more
テーマ 夕飯 写真 白鳥

 

最終更新日: 2016/11/20 21:12

「白鳥」のブログ関連商品

» 「白鳥」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る