誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白鳥

白鳥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「白鳥」のブログを一覧表示!「白鳥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白鳥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白鳥」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

赤ちゃんスワン誕生 22/100 手賀沼でスワンの赤ちゃん誕生との情報で行ってきました。生後2日の赤ちゃんパパママのそばで元気に泳いでいました。カッワイ〜イ(*^▽^*)みんなそばにいるのよお母さんの真 ... » more

降魔成道のオフタイム太平川の桜
太平川の桜 毎朝6時、通勤時にちょっと寄り道して、太平川の桜の同一の梢を観察してみた。撮影場所は秋田市楢山と秋田市牛島の境にある太平川橋のたもと。4月10日(月)6am曇り気温11/4℃まだ固い蕾4月11日(火)6am曇 ... » more
テーマ 白鳥 太平川  コメント(16)

今朝のおチビちゃん お月さまが見送る早朝冷え冷え〜寒い朝です日の出隙間があいた場所からどうも劔岳大窓・小窓あたりのよう白鳥とカモはこっちです〜陽射しの中で明日から早朝にも日中に ... » more

まずはおチビちゃん 日の出前にやってきました!暗いなぁ。。。エサの時間ですイソイソえさ場とは違う場所へ急ぐパンを近くにもらってもまったく気にせず大好物だったのに・・・カモが勇んで食べてます06:32日の出 ... » more
テーマ 雑感 野鳥 白鳥

あんな・こんな・独り言呉東へ遠征
呉東へ遠征 雨風の嵐です!天気予報では午後に曇りへと変わるらしいで、では(^_^;)イソイソ花の情報を仕入れたことでもありますし行きますか♪鳥さん情報を信じて行ったはずだがあまりの強風か、それとも時間帯が悪いのかそれともそれ ... » more
テーマ 野鳥 白鳥

14日の氷見にて 午前中は、曇天で気持ちが・・・身体が・・・動きませんでした。午後から活動開始青空が見えてきたのですもの(笑い)強風です、チョウゲンボウもうまく飛べないようですノスリホオジロ昨日の田んぼへ寄ってみる ... » more
テーマ 氷見 野鳥 白鳥

あんな・こんな・独り言白鳥のこと
白鳥のこと 12日22時やっと姿を現した満月月夜に北帰行ちゃするもんかなぁ13日劔岳が見える朝田尻池へ06:02に飛んだんだってもっと暗い時間からスタンバイしなくっちゃね日の出の頃幻日が見えました ... » more
テーマ 雑感 白鳥

またまた まとめて(*^。^*) 11日は和太鼓の発表会お昼ご飯も晩ご飯の、いわゆる打ち上げ会を居酒屋さんであいまにちらっと撮影もしてきたがupできず。。。(^^;)今朝は早朝2時起床星撮りに行こうか寒いなぁいやいややはり行こうかの逡巡で4時 ... » more
テーマ 雑感 白鳥 小矢部川河川敷

降魔成道のオフタイム藤崎
藤崎 1月4日(木)、快速「リゾートしらかみ」で五能線を巡った。板柳駅で途中下車したので、ここから弘前行の普通列車に乗り、次に途中下車したのは藤崎駅。駅舎が可愛い。リンゴの「ふじ」が藤崎町で開発された品種であることと、このネーミン ... » more

ko写真館2023:白鳥の飛翔
023:白鳥の飛翔 26/11/30 7:30 撮影 先輩カメラマンのご指導を受けて初めて「1/15」シャッター速度で撮影に挑戦したのが、次の画像です。ピンが甘いので「シャープ強」で編集しました。この撮影方法は非常に難しく、使える画像は数百枚に「 ... » more
テーマ 白鳥

ニャンニャンの日 2月22日をそういうらしい今朝は-3℃きりりと冷え込んだ冷たい朝雨晴詣では大賑わいでした!少々到着が遅すぎたけど良い位置に入れて嬉しいなぁ氷見の白鳥に会いに行きましょう現在 ... » more
テーマ 雑感 雨晴海岸 白鳥

雪の中、鳥撮り 朝から雪が降ったりかすかに積もるだけその次の瞬間には青空と陽射しが燦々またその次の瞬間には。。。と目まぐるしい天気に翻弄されているようでした。ちょっと好天のときいつものFieldへ一歩にほ散歩ホオジロノスリ ... » more
テーマ 雑感 野鳥 白鳥

ここ数日のこと(*^^*ゞ 18日土曜日は快晴午前中だけど仕事だもん。。。雨晴詣では良かったろうなぁ仕事は無事に終えてさぁてお師匠さんの写真展を見に出かけよう富山県民会館ですエジプト展もやっていることもあり大混雑疲れたけどさ ... » more
テーマ 雑感 雨晴海岸 白鳥

能登〜高岡への帰路途中 最近とんとパソコンに向かう時間帯が億劫になってカキコupできてない。。。(´・ω・`)気合い入れて(爆笑)まとめ書きしちゃいます。16日能登04:42星がでて海面に少し映り、流星も見えた!月明かりが眩しい ... » more
テーマ 野鳥 能登 白鳥

バレンタインDayの鳥撮り 両手いっぱいにチョコレートをプレゼント仕事いってらっしゃ〜いと、送り出したあと小矢部川河川敷で。。。お!太陽が見えている07:34カシラダカホオジロや雉の鳴き声 ... » more

【二子玉川探鳥日記】 多摩川に白鳥が飛来 【二子玉川探鳥日記】 多摩川に白鳥が飛来何気なく外を観ると白鳥が泳いでいた多摩川で白鳥を観るの初めてまもなく溝の口の方に飛んで往った ... » more
テーマ 二子玉川探鳥日記 多摩川 白鳥

袖ヶ江マスター、能登路に白鳥を訪ねる…・ローカル七尾線も 先週の土曜日、朝から立春らしく(?)穏やかな好天気になりました。正月から、晴れたら、行きたいと言っていた家人の希望を聞き、邑知潟へ白鳥を見に行くことに。9:30過ぎに自宅を出て、能登里山海道を走り柳田で降りて、県道を行くと、「白鳥の ... » more
テーマ 散策 能登 白鳥

寄り道の小松市 ちょいと小松市へ寄り道良い具合に夕焼けが美しい〜そこに白鳥たちがどんどん飛んでくる!もう興奮状態でシャッター切りっぱなしでした(^0^))☆爆笑☆((^Q^)vお月さまもピンク色になってますが ... » more
テーマ 夕景 石川県 白鳥

1月27日(金)晴れ とうとう接骨院へ通うことに・・・・・ 埼玉成恵会病院では足の指の骨折は治してくれたが、固まった骨と骨の関節を解してはくれなかった。結局、歩くたびに足の甲や踝が痛くて堪らなかった。今回さくら接骨院では、最初から ... » more
テーマ 病院 怪我 白鳥

1月26日(木)晴れ nikonのキャンペーン返信あり キャッシュバックキャンペーンの振込払出証書発行のお知らせが届いた。一先ず安心である。ちゃんと受付されているということである。途中で紛失されたり、無くなったりしていないということだ。 ... » more

1月25日(水)晴れ 白鳥は飛ばない??? 白鳥を撮りに出かけた。ちょいの間に良いのを撮ってやろう!って気持ちがよくなかった。中々手持ちも上手くいかない。それに、飛び立つことも、飛んで帰ってくるのもい ... » more
テーマ 日常 撮影 白鳥

今年も来てくれました 昨年(2016年)の暮れに撮った埼玉県川島町も白鳥達です。1.日の出に動き出した白鳥達*1.*22.餌をねだったり、身だしなみを整えたり*1*23.飛翔姿*1*2*3 ... » more
テーマ 白鳥

1月17日(火)晴れ 今日の最後は白鳥で終了 早朝に白鳥を撮りに行く予定だった。しかし、別の予定の為に日程が狂ってしまった。一つはマッサージチェアの修理である。古くなると部品が無くなって修理できなるとのこと。次回は ... » more
テーマ 日常 撮影 白鳥

○ワン爺さんの独り言<350>・・・怒鳴ったり、悪口を言ったりしないだけでなく、まろやかで、優しい声で話しましょう。第2小さな章12.ヴァンギーサ経8.○中村元先生訳350 すみやかに、い ... » more
テーマ 麗しい声 ヴァンギーサ経 白鳥  コメント(3)

蕗ちゃんの道草日記白鳥 
白鳥  朝、8時前、ゴミを出そうと外に出たら、グヮ〜グヮ〜グヮ〜という凄い声が空の方からする・・「この声は、白鳥?」首を回して見るが見えない・・と、突然屋根の上から白鳥が現れたので、慌ててカメラを向けてみたが・・その時には、もう姿が見えない。それで ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年11月25日(金)6時11分、平池着。今日は期待できそうです。皆さん声をかけてくれます。白鳥も来ているよ!!!!。池の反対側です。ズームでパチリパチリ。 今日の画像です。6時20分撮影6時28分撮影 ... » more
テーマ 日記 朝焼け 白鳥

まさか根雪にはならないよね? 起きたら雪が降っていた。仕事に出るまでに10センチは積もっていた。仕事を終えた3時間が過ぎたころ、20センチ以上もあった。結局30センチは積もったかな?解けると聞いたけれど・・・・まだ枯れ枝の始末を終えていな ... » more
テーマ 短歌 白鳥

夕方の手賀沼白鳥家族 と kuma3の写真展 春に生まれた白鳥のひなもすっかり大きくなっていました。夕方おやすみなさいの準備です。お父さんとお母さん6羽の子供薄曇りで夕焼けもわずかでしたが、風もなく静かな水面 ... » more
テーマ 手賀沼 白鳥

うさぎ天国夏の装い 6F
夏の装い 6F 今年は良い調子で、作品発表が出来ます。夏の装い6F2016年作池の畔で佇んでいる白鳥です。この姿がバレリーナのようでステキなので絵にしてみました。つむじ風0F2003年作2001年の作品です。 ... » more

白鳥の赤ちゃん見ーつけた 手賀沼で白鳥のひなが生まれたと聞いてこの強い風の中遊歩道を白鳥を探して歩きました。波立つ水面に2羽の白鳥を見つけ進むほうへついて行ってみました。遊歩道には薄紫の花が風にちぎれんばか ... » more
テーマ 手賀沼 白鳥

 

最終更新日: 2017/07/07 21:57

「白鳥」のブログ関連商品

» 「白鳥」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る