誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アリス

アリス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アリス」のブログを一覧表示!「アリス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アリス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アリス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

アシンメトリー分離不安症
こんにちは。YUMEです。アリスはストーカーでいつ何時でも誰かにくっついています。で、一人になることのない生活を送って早一年以上がたち・・・・。甘えん坊なのでそれがかわいいとついあまやかしていたのかもしれません。家族が全 ... » more
テーマ ペット アリス 分離不安症  コメント(2)

アシンメトリーお姫
お姫 オホホホホ最近このチヤホヤチェアーにはまっておりますの。生理の時は乗せてもらえないのです。お姫様気分♪オホホホホホホ ... » more

アシンメトリー狂犬病と耳の再検査
狂犬病と耳の再検査 今日は病院にいってきました。YUME姉が「病院だよ〜」ってゆ〜からてっきり、YUME姉の病院かと思ったらあたちのでした・・・・。この階段をのぼると・・・・・・(震)う〜何度きても好きになれんとです。で、今日は一番 ... » more

アシンメトリービッグフェイス
ビッグフェイス ジャ〜ンウヒャヒャ誰なのだ。このブチャイクな寝顔に大きな顔笑うしか救いの手はないのだ!!・・・・・・ん?はぁ?これがアタチだってゆ〜のかい?違うね違うね絶対違うね。アタチの寝顔はも ... » more

アシンメトリーMYブーム
MYブーム アタチ、最近風船にはまってます。わるのがたのち〜YUME姉の顔の上とかで・・・・(極悪)あとですね。YUME姉の指をハムハムするのもすきです。YUME姉は自分がそのうち食べられるのでは・・・と、警戒しコレをか ... » more

アシンメトリーきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜 今日未明埼玉県でコブタの変死体が発見されまちた・・・。って自分でコブタっていってしまったでないかい!!これはお母さんにゴロンしたときに、YUME姉が撮った衝撃写真なのだ。顔が真顔なのが怖いwwwwwお ... » more

アシンメトリー本日は晴天なり
本日は晴天なり ふっふ〜ん♪今日はYUME姉もYUME父もお休みで、お暇だったようなので戸田市美女木にあります道満パークへでかけてきまちた。ヤクルトスワローズの2軍休場もあるですよ。(寮も近くに)なにをかくそうYUME姉はヤクルトF ... » more

ハッピーママすげ〜よ!! ボンジュール、アリスです。いやいや、皆さん、あのハッピーママ様に紹介していただいたシャンプーすごいざます!!あたちったら、フェロモン出しすぎで?におう?かおる?てか、飼い主たちが私を匂いすぎなんですよ!!「ウラン ... » more

アシンメトリーどっちが鬼?
どっちが鬼? 今日、おにごっこをしたとです。むしろかくれんぼ兼おにごっこでちた・・・。ウラン姐とYUME姉が一緒に逃げた・・・・・・・凹あたちが鬼?OKOK鼻はいいんだから♪・・・・・・・・・・・・・・いない・ ... » more

アシンメトリー匂うぞ
匂うぞ 今日はあったかいですね〜マルちゃんに会えるですかね〜また逃げられるって?そんなことないですよ〜ウケケケ匂うです。これは、マルタンのかほりです。シャイガールなだけですよね〜今日はマルタンのママサン、 ... » more

アシンメトリーアリスの愛しの先輩
アリスの愛しの先輩 マル姉にサンポ中にあったのってうちの前だけどねwwwwでも、あたちったら嫌われてんだよね・・・・いや、違う・・・マル姉がシャイガールなだけ!!だからアタチに近づけないの。近づきたくないんぢゃないの。マル姉 ... » more

アシンメトリーシャンプー結果
昨日、ハッピーママお勧めのシャンプーで洗ってみました♪香りが超〜いい♪アリスもおとなしく洗われてくれて助かりました。体臭についてはまたレポります。昨日買い物いって、その時アリスを車においておいたらハッピー氏のよう ... » more

アシンメトリーMYシャンプー
MYシャンプー ハッピーママに教えてもらったシャンプー購入!!結果は洗ってから報告しますw今日散歩いったら中学生に「白いブタがいる」っていわれたです・・・・。OH!!なにいっちゃってるの・・・・。 ... » more

アシンメトリーじぃじとお風呂
じぃじとお風呂 む〜・・・。今日は、お風呂に入りました・・・。トリミングは?ウラン姐より体臭が強いらちくって・・・・。強制です。え?この足はYUME姉の足ぢゃないですよ。こんなに毛深くないです(笑)これはYU ... » more

アシンメトリーYUMEガーデン
YUMEガーデン 春は眠いね。。。。今日はYUME姉がホームセンターに行ってきたのだ。あたちをおいて・・・・。入れたのに・・・・。ん?お花ですか?YUME姉のこだわりは、一年草は買わないってことらしい。多年草で来年も! ... » more

アシンメトリーたて髪をもつ女
たて髪をもつ女 おもしろすぎて写真に収めることができなかったんですが・・・・。今日は近所の小学校がどうやら卒業式のようでお隣さんに息子さんのお友達があつまっていたのですよ。そしたらアリスがめちゃほえて・・・・ほえて・・・頭からお尻まで ... » more

アシンメトリー犯人は。。。。
犯人は。。。。 今日は朝の散歩でバルくんにあいましたの。バルくんとは、パイドのBUHIくんで、ここらぢゃ彼を知らない人はいないのだ。まっ案の定携帯を携帯していなかったYUME姉・・・2ショットとれずで・・・。YUME姉が大阪の海遊館でお ... » more

チワワぢゃないけどナニか? はぁい♪めっきり裸族なアッチです。昨日、チワワに間違われました。お子様が「チワワだ〜チワワだ〜」お母様「あれはチワワぢゃないわよ(笑)」・・・・(笑)ってなに・・・。えぇチワワぢゃありませんよ。むしろ ... » more

アシンメトリーポスピタルデー
ポスピタルデー 今日もYUME姉が寝坊してってあたちも寝てたんだけど・・・「アリスの病院でしょ〜!!」って怒られ急いで病院へむかったのだ。そしたらウラン姐にそっくりなワンコがいてアタチ興奮。そしたら、あちらさまに威嚇され・・・ドアの ... » more

アシンメトリースキマニアン
スキマニアン 前にもかきましたが、あたくち、アリス・・・スキマがすきなんです・・・。今日はYUME姉の弟のオチリと座椅子のスキマでございます。たまらないなりちょっとでもくっついていたいんです。(誰でもいいんだけどねw) ... » more

アシンメトリーダイエッター
ダイエッター YUME姉とダイエットを宣言したアリスです・・・。体のラインがわかるようにと今日は裸です。。。緑のハブラシも禁止令がでました・・・。耳のお薬はいやね・・・。苦くないからいいけど。。。一週間続けてみるです。YUME ... » more

アシンメトリーホスピタルデー
今日もアタチ、病院でしたの。YUME姉が寝坊して・・・オープンぎりぎりにいったらもう他のワンコが診察中でまってたら・・・アタチ緊張してきちゃって・・・息が荒くなっちゃたわ。今日から飲み薬でなく、耳に塗ったり入れたりするお ... » more

アシンメトリー一才になったので
一才になったので 私アリス、一才になったので、ウラン姐の食べてる緑のハブラシを食べることができるようになりまちたの!!最初見た時「うゎ色がヤヴァイ」って思ったけど・・・・うまいのよね〜ウラン姐も一才のバースデーにウランママのお姉さ ... » more

アシンメトリーあぁ・・・・
あぁ・・・・ あぁ・・・・YUME姉の言うことはきちんと聞いとくべきだったのだ・・・あたしゃションボリ〜ヌだよ。耳が痒いときはYUME姉にやってもらうんだった・・・。もうおとなしくしてます・・・。逃げません。アタチ誓います・・・。 ... » more

アシンメトリーおさぼり
おさぼり はぁいアリスです。今日の散歩はYUME姉の弟といってきたのだ。YUME姉はどうしたかって?「花粉症でだり〜」と散歩放棄です・・・。ダメ女だわ・・・。カロリー消費しろっての。明日はトリミングですの〜私、苦手 ... » more

アシンメトリーネコにみえる
ネコにみえる ウラン姐とは鼻も体のつくりも違うので・・・YUME姉はアタチが不思議らしい・・・。ネコみたいっていゆ〜のよね。足とか・・・。骨格とか?アタチはBUHIだよ!!ネコぢゃないよ!!ワンってほえるでしょ〜 ... » more

アシンメトリー居場所
居場所 YUME姉の母は、乾いたお洋服からアタチに着せるので・・・・ワンピースの出番はいつになることやら。本日も乾いたばかりの、このブラジル代表のような配色のお洋服であります。この赤い座椅子に座ってYUME姉はPCをいじるんでありま ... » more

アシンメトリー祝一才
祝一才 あたくち、1才になりたちたの。今日のお洋服・・・・関西のおばちゃんみたいって言われたわ・・・。YUME姉は紫が好きだからアタチにまで紫をきせるのよね。まぁ紫でちょっとエロスオーラでたかちら?ふふふふっ ... » more

アシンメトリーメジャーデビュー
メジャーデビュー このたびアタチ、アリスが夏彦氏の大顔連に入隊することがきまりました〜http://blog.wild-north.com/↑ここがうわさの『オデは夏彦』、そう夏彦氏のブログなのです。YU ... » more

アシンメトリーあたちの日課
あたちの日課 YUME姉の部屋で日中はすごしておりんす。YUME姉のベッドはなぜか睡眠効果バツグンで乗った瞬間誰もが眠くなるベッドなのです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 22:47

「アリス」のブログ関連商品

» 「アリス」のブログレビュー をもっと探す

「アリス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る