誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    風来のシレン

風来のシレン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風来のシレン」のブログを一覧表示!「風来のシレン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風来のシレン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風来のシレン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ゆうゆう日記シレン日記 1
6月20日竜が池をクリアしたところです。本日二つ目の盾がぁぁぁ!!!イアイとケンゴウ死ねや!!!鉄鋼の盾+5特性4つの盾が無くなった。 ... » more

劣化微人久しぶりにPSPの太鼓プレイ
とりあえずバニフォ108万→1092900点。でも結構可出してるから110万は行きそうです。白鳥って速度のわりに判定狭くないですか?100コンボ全良すら難しいし、300コンボまでで可15〜20出るし。オートで109万なのに107.3 ... » more

ボス戦では仲間全員を操作するのをオススメ。今作では、仲間の誰か1人がやられたら負けとなる。で、味方AIはいまいち扱いづらいし、ボスは複数の仲間を同時に攻撃してきたりする。結果、回復アイテムが足りなくて終わり、となる可能性があるの ... » more

アニメロブログ1964 トロイ?
1964 トロイ? 任天堂64のエミュレーター「1964」の、ver.0.9.9をインストールしようとしているのだけど、avastでウィルス検査すると、トロイの木馬が検出されましたって出るんだよね・・・ソフトウェア上誤検知されちゃうものなのか、本当にそうな ... » more

フェイの最終問題(SFC版)をクリアした。 『風来のシレン(SFC版)』の「フェイの最終問題」は、買った当時は攻略本を見ながら100回くらい挑戦してクリアできずに断念した。久々に引っ張り出してみたら、バックアップ電池が生きていてデータが残っていた。そこで再び挑戦す ... » more

劣化微人シレン3発売延期
あらー今日発売の予定だったのに。せっかく今日入ったばかりのお給料で買おうと思ったのに残念です。でも、これを+思考で考えてみると発売を延期して、バグ等を徹底的に修正するということでしょうか。PSPのぷよフィー2、ぷ ... » more

劣化微人? タイトルなし ?
1F象牙の剣ゲット!ラッキー♪巻物、6Fまでとっておきましょうタベラレルー発見!と思ったらマムルに倒されました〜チックショーーーーーーーーーーー!!!!(ぁヤリと草ゲット。ヤリは店を見つけたら即売却草は弟切り ... » more

シレン3発売までに最果てクリアなんて目標立てたけどできるかなぁ〜まず浅いフロアが勝負所ですね〜ほぞんの壷を手に入れて、黄金階段をみつけて、モンスターの壷をゲットしてマルジロウ兄を捕まえられたら完璧。そういえば黄金のまで空腹で倒れ ... » more
テーマ 風来のシレン

劣化微人去年書いた記事全消し
結構変なこと書いてたようなので。はずかCーーーーーーーーーーー!スマブラX買いましたよ〜。まだ本体買ってないけどwww売り切れる前に確保しといたのだ!ちなみにだいたい6000円で買えました。シレン3があと9日で発売で ... » more

正式名称ははっきり知らないんですがバインバインで合っているんでしょうか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネールナティアのβ1日目ランダムボックスから出たミニリュウの事です。確かにバインバインって感じで移動するしわからなくも ... » more

白兎の白い風悲しみよこんにちは・・・
風来のシレンをプレイしていたところ保存の壷を2個ほどおにぎりに変えられました武器の合成に必中の剣の効果がついていないためよくミスするんです(σ・∀・)σYOそんなんで妖怪にぎり変化を攻撃してミスりおにぎりに変えられた ... » more

白兎の白い風わたしのキイロイトリC
あの後暫く風来のシレンに嵌り最初のDクリアまでに至りました。進んでみると案外難しくないの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーもっともっと装備を強化しないとダメなのかと思ってました。クリア時点での装備火迅風魔刀 ... » more

白兎の白い風もっち〜
昨日よりノーステイルにてイベント実施中5月ごろのGMのレイド以来ゲーム内イベントは久しぶりです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー嬉しく思う反面イベントアイテムが集まらず(#゚Д゚)y-~~イライラ3種類の餅 ... » more

白兎の白い風喪失
今日も休憩は1杯のジャスミン茶から始まりました。本日はDS風来のシレンプレイ中。以前も遊ぶものの2度全て消失があまりもショックのため断念・・・凄く面白いゲームだと思う・・・思うけどさ〜・・・ ... » more

U型改女剣士アスカ 天輪国上級の道
アスカ、天輪国上級に挑む。中盤まではさほど苦しくない。フロアをくまなく探索し、モンスターを倒してレベルを上げ、落ちているアイテムをかき集める。時々出くわす店では、いいものがあれば買い、いらないものは売り、金がないときは犯罪に手を染め ... » more

U型改アイテムたくさん、命は1つ
シレン3に備えるため、放置していたアスカに再び取りかかる。現在は天輪国上級で、何度かクリアに失敗しているところ。DC版のときは初級に続いて一発クリアできたのに、なぜか今回は苦戦している。しかし、今度のアスカの装備は、実に見事なものだ ... » more

U型改Wii、不思議、シレン
はいはーい、シレン3が来ましたよー。となると、ずっと放置してたPC版アスカを、シレン3発売までにクリアしておくべきか。ホント、面白いゲームなんていくらでもあるから、時間が足りなくて困るわ。(この前、倦怠期がどうとか言ってた人 ... » more

U型改アスカも放置しっ放し
今日もニコニコオススメ動画紹介で済まそうかと思い、マイページをチェックしてみたら、紹介すべき動画が多すぎることに気づいた。これなら普通になんか文書いたほうが早いわ。あ、でも1つだけ。SFC風来のシレン装備、肉、壷、店、その他禁止 ... » more

U型改脳科学的ゲーム考察
『脳はなにかと言い訳する』という本を読んでいる。この本には、やる気の出し方やストレスの減少法などが、脳科学の見地から語られていて面白い。あまり書きすぎると本の価値がなくなるが、1つ、やる気の出し方に関して面白い情報があったので、それだけ ... » more

DSで期待していた作品の一つ。携帯機だとお手軽なのでちょっとした時間にプレイできそうで。公式サイトはこちら。http://chun.sega.jp/shiren/shiren_ds.htmlしかし今まで不思議 ... » more

U型改日々これダンジョン
biglobeブログで、1つの記事に設定できるテーマは3つまで。逆に言えば、3種類の話題を出したら、そこで記事をいったん終わって、次の記事を書けばいいわけだ。そうすれば話題の全てに対応したテーマ設定ができて、検索性も高まる。というこ ... » more

U型改俺にゲームをする時間を!
天輪国上級、まだクリアできず。他のダンジョンでアイテムをいくらか調達してくれば楽になるのだが、それをやるのはなんか悔しい。難易度的には、持ち込みなしでも充分クリアできるはずなので、まだまだ粘るつもりだ。ということで、少なくとも明日は ... » more

◆先週、近所じゃないゲーム屋で、スーファミの風来のシレンが480円(税抜き)で売っていたのでトラウマを克服しようと思って購入しました。実は幼少の頃同じものを購入して持っていたのですが(街中で村人を射殺せる事に衝撃を感じた事が購入のきっか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 22:46

「風来のシレン」のブログ関連商品

» 「風来のシレン」のブログレビュー をもっと探す

「風来のシレン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る