誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    風来のシレン

風来のシレン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風来のシレン」のブログを一覧表示!「風来のシレン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風来のシレン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風来のシレン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アフィリエイトで表示されてる風来のシレン3のアマゾンでの販売価格がどんどん下がってますね〜。もう在庫処分に入ったんですかね〜。風来のシレン3は不満な点はありますが他のゲームに比べて長時間楽しめると思うんですけど。私のプレイ時間2 ... » more
テーマ ゲーム ツヅラの迷宮 風来のシレン

2個目のダウンロードダンジョンである。妖しい洞窟が今日配信されました。ダンジョンの条件は道具持込10個まで仲間同行可レベル1から救助要請4回までギタン持込可となっています。モンスターハウスが連続で出現するダンジョンという ... » more

ツヅラの迷宮14回目1F緊縛の矛2F百鬼の盾トドの盾3Fおばけ大根に毒草を投げられ鈍足になっているところにマルジロウに殴り殺される。ツヅラの迷宮15回目1F剣盾なし。2F杖を振ったらオ ... » more
テーマ ゲーム ツヅラの迷宮 風来のシレン

ニコニコ動画にブフーの洞窟の攻略動画がありますので紹介しておきます。10階から20階あたりで死んでる人はこの動画の序盤の方を見るともっと下の階へいけるようになると思います。【ニコニコ動画】風来のシレン3 ブフーの洞窟チキンプ ... » more
テーマ ブフーの洞窟 ゲーム 風来のシレン

シレン日記ブフーの洞窟青銅の盾が呪われてる。3階ぐらいで既にやる気がないが、全力で行く。呪い回復の肉まで頑張ろうと思ったが諦めてお払いを使う。鉄甲の盾を鍛える。非常にいいカ ... » more

ツヅラの迷宮11回目1F開幕の部屋で4匹に囲まれる。金の剣ハラモチの盾+22F倭刀+2カタナバトルカウンター百鬼の盾剣盾がやたらと出る。3F百鬼の剣長巻倭刀剣盾でアイテム欄が埋まりそう4F妖怪にぎ ... » more
テーマ ゲーム ツヅラの迷宮 風来のシレン

ゆうゆう日記シレン日記 6
シレン日記武芸大会で免許皆伝になりました。千年の洞窟を下見した。弱い武器で突入すると、、、ここはアイテムが極端に少ないですね。50階まで行って死にました。ブフーの洞 ... » more

ツヅラの迷宮8回目1F剣盾でず剣盾がでないこと結構多いな〜。2Fこん棒弱い3Fマルジロウのタックルでばら撒かれた巻物が聖域の巻物だった模様4Fマルジロウに殴り殺されるこん棒に盾なしではきつかった。アイテム ... » more
テーマ ゲーム ツヅラの迷宮 風来のシレン  コメント(2)

風来のシレン日記ゲド戦記
金曜ロードショーでゲド戦記がやっていたので見ました。宮崎吾朗初監督作品でジブリの映画です。劇場にも見にいったのですが、なんというか最初から最後までとことん暗い映画ですね〜。ラピュタやナウシカ、トトロなんかを期待して見た人は裏 ... » more

クリア後にオオツツキ村の井戸を調べ過去に戻ると行くことができるのがヲチミヅ峠です。ダンジョンの条件は道具持込不可仲間同行不可レベル1から救助要請4回までギタン持込不可となっています。ほとんどのアイテムが未識別になって ... » more
テーマ ゲーム ヲチミヅ峠 風来のシレン

千年洞窟はクリア後に四つ目岩からホウライに移動して一番奥にでるからくり旅籠から行くことができるダンジョンです。ダンジョンの条件は道具持込可仲間同行可レベル継続救助要請9回までギタン持込可となっています。千年洞窟3回目の記 ... » more

ゆうゆう日記シレン日記 5
シレン日記トレード後にシレン、その後から稼働。トレードは前場でほぼ終わらせ、シレンをやっていた。シレンは色々やったが、どこでもダンジョンに武器を合成しに行った。 ... » more

このブログにブフーの洞窟の検索キーワードで来る人が結構いるようです。ブフーの洞窟の日記だけでは攻略法がわかりにくいと思いますので攻略法を書いてみたいと思います。まずは入ったらブフーの包丁がアイテム欄にありますので装備します。 ... » more
テーマ ブフーの洞窟 ゲーム 風来のシレン  コメント(5)

クリア後に鍛冶屋のかまどを調べると行くことができるのがツワモノの穴です。ダンジョンの条件は道具持込可仲間同行可レベル継続救助要請4回までギタン持込可となっています。ツワモノ挑戦3回目くらいの記録前回は隕鉄刀+75と隕鉄甲 ... » more

ツヅラの迷宮4回目1F剣盾がでない幸先が悪い。2F剣盾がでない早くも詰みか?3Fマルジロウに普通に殴り殺される。まあしょうがないところか。ツヅラの迷宮5回目1F百鬼の盾3Fカタナマルジ ... » more
テーマ ゲーム ツヅラの迷宮 風来のシレン  コメント(2)

ブフーの洞窟78Fから再開。78F、79F即降り。80F地雷があったので焼けた肉を作り食べる。モンスターハウスがあるが焼けた肉の忍び足の効果でピンチにはならず。店がある。脱出の巻物を買う。81F焼けた肉を食べ ... » more
テーマ ブフーの洞窟 ゲーム 風来のシレン

ブフーの洞窟31階から再開。31F焼けた肉を食べて力をあげる。32F焼けた肉で力をあげる。33F焼けた肉で力をあげる。ちから24に。焼けた肉を食べると忍び足、ちから減らず、腹減らず、拾い識別、不眠力の限界が上 ... » more
テーマ ブフーの洞窟 ゲーム 風来のシレン

ブフーの洞窟16Fから再開16Fマゼルン登場ケンゴウの肉で盾を集めつつマゼルンで合成。鉄甲の盾+13金盗バになる。17F引き続きケンゴウの肉で盾を集めつつマゼルンで合成。鉄甲の盾+20になる。ここまでやればダメージ1 ... » more
テーマ ブフーの洞窟 ゲーム 風来のシレン

風来のシレン3ではWi-Fiを通じて新しいダンジョンが配信されることがあります。今日配信されたのが「神秘のほこら」です。トップメニューからダウンロードを選択しダウンロードしたらオオツツキ村の酒屋の風来通信員に話かけることで行 ... » more

ブフーの洞窟はクリア後にいけるダンジョンで持ち込み不可です。最初からブフーの包丁を持った状態で始まります。ブフーの包丁を装備した状態で敵を倒すとたまに敵の肉が落ちます。肉は自分で食べるとその敵に変身することができ、また、他の敵に ... » more
テーマ ブフーの洞窟 ゲーム 風来のシレン

ゆうゆう日記シレン日記 4
シレン救助待ち〜救助されてました。「ゆういち」さんどうもありがとうございました。しかもわざわざ「消え去り草」までくれました。本当にありがたいです。ちょっとして脱出の巻物で帰還しまし ... » more

風来のシレン3では友達コードを交換することで友達に救助要請を出すことができます。私の友達コードを載せますのでよろしかったら登録してみてください。ハンドルネームはサイレントでやってます。登録した人はコメントにて友達コードをお知 ... » more

7月1日どなたか助けて下さい。シレンで冒険半ばで倒れてしまいました。救助番号は0000-0006-2293@{/YiBaYD6R?〜?mUQ{&a}rdfY)E9F7N1・・・jF ... » more

風来のシレン日記エロメッセージ
冒険の途中で倒れて救助を要請する場合、相手にメッセージを送れます。そのメッセージは6×167個の固定メッセージから選択し何個か組み合わせて送ります。普通は助けてくださ〜い。や、救助お願いします。などの人が多いのですが……。昨 ... » more

ツヅラの迷宮出現条件ストーリーをクリアして月の石を集められるようにして99個渡す。おセン婆に無影虚無増の肉、分裂クラゲの肉、めまわし大根の肉を渡し虫除けを作り過去の大樹の側の人に渡す。酒屋の左隣の家の婆からツヅラが動くことを ... » more
テーマ ゲーム ツヅラの迷宮 風来のシレン  コメント(2)

Wi-Fiやパスワードを通じて救助要請をだした人を助けに行くことができるわけですが、1番に助けるとメッセージと道具を1つ付けて渡すことができます。逆に言うと2番目以降に助けた場合メッセージのやり取りも道具のやり取りもできないので速さが要 ... » more

風来のシレン日記ブログ開始
風来のシレン3のことが伝えたくてブログを始めてみる。風来のシレン3だけでなくゲームやアニメなどについて今やっていることを書いていこうと思う。3日坊主にならないよう頑張るつもりだがどうなることやら。まずは風来のシレン3の現状に ... » more

ゆうゆう日記シレン日記2
シレンの試練天守閣まで進みました。先日可愛がってた盾がイアイに壊されました。次は獣王の盾を育てることにしました。そして、合成の壷を久しぶりにゲットし ... » more

アニメロブログ眠い(_ _).zZ
今日は、と〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても眠かった。寝たのが4時だったからだよ。で、起きたの5時40分だから、1時間40分しか寝てなかったんだ・・・まぁ、いつもと大して変わらなかったけど、とにかく眠かったんだよ・・・シレン控えなきゃ ... » more
テーマ もののけ王国 眠い 風来のシレン

風来のシレン2 〜鬼襲来!シレン城!〜 エミュレーター成功!! いや〜、苦労して、毎回セーブデーターが消えました〜ってのを解決しようとしていたけれども、やっとできましたよ〜まぁ、人のブログを見たんですがね。・参考URLhttp://game256.blogspot.com/2008/01 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 22:46

「風来のシレン」のブログ関連商品

» 「風来のシレン」のブログレビュー をもっと探す

「風来のシレン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る