誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    風来のシレン

風来のシレン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風来のシレン」のブログを一覧表示!「風来のシレン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風来のシレン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風来のシレン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Twitter救援依頼がナイスアイデアです。■PSP『不思議のダンジョン 風来のシレン4 plus 神の眼と悪魔のヘソ』PV - YouTube「3つの追加ダンジョン」「Twitter機能」などの要素が追加されますが ... » more
テーマ 風来のシレン

バナナとの冒険 風来のシレン4 昨日はテトリスだったので、今日は朝から風来のシレン4をやっていましたw知らない人には何のこっちゃな話ですが・・・今回の舞台は南の島。こん棒がヤシの棒。木甲の盾がヤシの盾。おにぎりがバナナ(おにぎりもあ ... » more

アニメロブログ風来のシレン4
風来のシレン4 不思議のダンジョン系は、トルネコ派か、シレン派に分かれる・・・最近、風来のシレンシリーズ最新作の、「不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ」をやっています。今まで、GB版(持っているけど)を除いて、全て中途半 ... » more

U型改仮説 俺は修練が嫌いなのか?
今週はいつもより仕事の量が多くて、非常に疲れています。今もグッタリです。あまりにも忙しいので、せっかく再開したシレン4も、地下80階までしか潜れていません。ごめんなさい、やりすぎです。てか、そもそもシレンなんていう神経使うゲ ... » more

皆さんこんにちは。ニコ動のチュンソフト公式チャンネルを見て、シレン4が今週発売だったことに気づいた私です。ゲーマー(笑)。まあ要するに、あまり興味がなかったわけですが、売ってると知ったら欲しくなっちゃったんで、買ってきました。う ... » more

風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ 購入しました 最初に言っておく。俺は酷評されている3でも行ける。だがこれは間違いなく神ゲー。サクサク進む操作性にバランスがかなり良い。ポケモン以来のDS作品購入だけど、やばい。当たりだ。にほんブログ村【NDSソフト】不思議の ... » more

スクラッチ満杯 アメーバピグ は〜い。超暇人の榛です〜。なんとなく、暇つぶしに毎日やっている、「アメーバピグ」のスクラッチが満杯になりました!!暇だねぇ〜。我ながら、これを見て、かなりの暇人だと思うよ。。。なんか、やること ... » more
テーマ 右のバナーを全部クリックしてね! アメーバピグ 風来のシレン

ゆうゆう日記シレン日記 18
シレン日記 18 極悪シレン日記月の石集め+最強の剣、盾を合成しにどこでもダンジョンに行きました。合成内容剣ドラゴンキラー成仏の鎌斬空剣(初めて取った。)戦神の斧(なかなか取れない武器。)妖 ... » more

ゆうゆう日記シレン日記 17
シレン日記 17 シレン日記スロットから帰ってきて、相場も中々触れないということでシレンやってました。スロットは+5Kでした。(稼働時間1時間)ヲチミヅ峠どうしてもクリアしたい、、、初め ... » more
テーマ ゲーム 風来のシレン シレン

劣化微人ハンターはじめました。
フォースのテクニックがほとんどLV30になったのでハンターにしてみました。元々ニューマンだから攻撃力が低いんですけど、スキルレベルが11以上になると2段目まで出せるようになるのでそこまでつらくはないです。レスタの回復量が低いことに注意す ... » more

劣化微人ああ、眠い。。。
昨日はコミケに行ってきました。始発で行って現地に7時ごろ到着でした。予想通り列のかなり後ろでした。会場内に入れたのは10時40分くらいでした。一番欲しい同人誌のところに走らずゆっくり急いで行ったのですが・・・すでに売り切れorz ... » more

ゆうゆう日記シレン日記 16
シレン日記 16 シレン日記PC作業も終わり、シレンをちょこっとやりました。先日サヌキノ竹林にチャレンジしてみました。ヲツミヅはプロフェッショナル用でサヌキノが一般用のようです。サヌキノは難なくクリアしました。 ... » more

ゆうゆう日記シレン日記 15
シレン日記 15 シレン日記ヲチミヅ峠攻略↑この時に追撃の斧とかいう武器を取っていたのだが、かなりいい武器だったっぽい。脱出で帰れば良かった。。。 ... » more

ゆうゆう日記シレン日記 14
シレン日記 14 ヲチミズ峠重装の盾+2、長巻と武器をゲット!玄岩の盾も買った。知らない武器がいっぱい出てきたし、脱出の巻物もゲットしたので危なくなったら帰ろう!!!かなりいイイカンジでしたが、 ... » more
テーマ ゲーム 風来のシレン シレン

ゆうゆう日記シレン日記 13
シレン日記 13 ブフーの洞窟その後、、、絶望の中、遠くから石を投げたりして進みました。85階ぐらいで蛮族の盾が落ちていたのでメッキして、ちょっとだけ強化しました。81階からはア ... » more
テーマ 風来のシレン シレン  コメント(3)

ゆうゆう日記シレン日記 12
ブフーの洞窟今、70階まで来ました。スーパーゲイズに壷×3蛮族の盾+40(見、金、地)を投げられ、盾が無くなってしまいました。正直絶望です。LV56、力も50杖から何か ... » more
テーマ 風来のシレン シレン

ゆうゆう日記シレン日記 11
シレン日記 11 シレン日記ブフーの洞窟アイテムがモンスターになるワナを踏み、、、当然、死ですね。ええ、ぬれた巻物を作る作業中でした。 ... » more
テーマ ゲーム 風来のシレン シレン

ゆうゆう日記シレン日記 10
シレン日記 10 シレン日記またやってしまいました。10階で店で店主に矢を当ててしまい、仕方なく肉を投げつけてモンスターに変えてやっつけました。何も取らずに出れば大丈夫なのかと思ったら、「ドロボーー!! ... » more

廃人的開国ブログ帰宅
落雷停電が怖くてシレンが出来ません ... » more

ツヅラの迷宮31回目1F混乱の太刀鈍足ナギナタシレンでは使えない装備2連発。2F開幕の部屋で3体に囲まれ死亡ツヅラの迷宮32回目1F最初の部屋であなぐらマムル3体に囲まれて死亡。出た瞬間に詰んでた。 ... » more
テーマ ゲーム ツヅラの迷宮 風来のシレン

ゆうゆう日記シレン日記 9
ブフーの洞窟1階で泥棒してみたら、変な犬に一撃でやられた。鉄甲の盾、ブフー包丁+2でいやっほーーーーアイテム落っことす腕輪はポイ穴掘りタンクが格上げで大 ... » more

ツヅラの迷宮28回目1F鉄扇鉄甲の盾+2パイロープの腕輪2Fカタナ+2一ツ目殺し爆発の腕輪床落ち最強の剣盾がそろった。期待ができる出だし。3F店がある。玄岩の太刀が7000ギタン、福果の盾が10000ギタンで ... » more
テーマ ゲーム ツヅラの迷宮 風来のシレン

ツヅラの迷宮25回目1F剣盾なし2F金の剣木甲の盾でこぼこな壷2合成の壷か?3F浮島に剣があるが取る方法がない。でこぼこな壷44F妖怪にぎり見習い2体に挟まれ死亡。ツヅラの迷宮26回目 ... » more
テーマ ゲーム ツヅラの迷宮 風来のシレン

難度が上がってると前回書いたが、それはちょっと違う。理不尽度が上がっているのだ。むしろ全体的難度は温い。詰め将棋が作業ゲーになった感はあるが、それでもシレンはシレンなのだ。つーわけで外郭クリア、今10章で ... » more

さて外郭まで進みました。とりあえずここで急激に敵が強くなったんで一段落。ここまでの感想としては、まぁ操作性は悪い、微妙な所で難度が上がってる、グラフィックは良い、アスカは割りに年増、センセー開始1時間で敵に、概ねは満 ... » more

Wiiと一緒に買ってしまいました。大出費wwwwwwwはい。評判が悪いのを承知で買いました。実はこれには利点がございまして、評判悪いからこそ期待しない。故に面白く感じるんですね。たまに本当に斜 ... » more

ツヅラの迷宮22回目1Fこん棒重装の盾2F青銅の太刀重装の盾を早くから装備すると餓死する危険があるので装備は青銅の太刀とこん棒の二刀流にする。3F金の盾かたい壷3浮島に盾が置いてあるが取りに行く手段がない ... » more
テーマ ゲーム ツヅラの迷宮 風来のシレン

ツヅラの迷宮19回目1F混乱の太刀ラピスラズリの腕輪アゲートの腕輪サンゴの腕輪3つともミズグモの腕輪ではない。2連続で白紙量産とはいかないか。2Fキュートな壷(3)サンゴの腕輪サンゴの腕輪がダブったのでキュートな壷に ... » more
テーマ ゲーム ツヅラの迷宮 風来のシレン

ゆうゆう日記シレン日記 8
ブフーの洞窟先日もチャレンジして死にました。今日は頑張るぞ!!!ろくなアイテム出ない。地雷ナバリの盾が-1だったのに呪われなかった。装備していた腕輪に「のろい」と書く。 ... » more

7月14日でニコニコ動画の貼り付けが対応してないと記事にしましたがウェブリブログの方でニコニコ動画の貼り付けに対応したみたいなのでテストも兼ねて動画を貼ってみたいと思います。今回は神秘のほこらの動画です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 22:46

「風来のシレン」のブログ関連商品

» 「風来のシレン」のブログレビュー をもっと探す

「風来のシレン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る