誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歌姫

歌姫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 歌手
テーマ「歌姫」のブログを一覧表示!「歌姫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歌姫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歌姫」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

タロ、タロ、リン リン リン!!!「歌姫」楽しんでますか! HDDに録った「歌姫」第1回をもう、4回くらい観たでしょうか。繰り返して観ると、土佐弁の聞き取りにくかった台詞もわかってくるし、見落としたアイテムを画面の端に見つけたり。。。。。!このシーン!グッときたぜよ!再生をク ... » more

渡る世間は愚痴ばかり歌姫 第1話
平成19年小泉旭は婚約者に逃げられた。同じ頃、母であり昭和を代表する歌手・清川さくらが引退を表明した。父の死がきっかけだったらしい。母は旭に土佐清水のオリオン座で「歌姫」を観るように言った。そして旭は土佐 ... » more

「歌姫」第1回 放送を見て!! HDDに録ったドラマを観ています。番宣CMで期待も高鳴りいざ、ドラマ。。。相武紗季の代表作になる作品だと感じました!紗季ちゃんのはちきんぶりには、ファンである私も、ここまで、演技力があるとは、。。。素直に感動しました! ... » more

10月12日  密着!岸田鈴(相武紗季)IN  TBS・TV  今、10月12日2:21/////////////////////////10月12日 (金) あさ 5:30 〜 8:30 「みのもんたの朝ズバッ!」 長瀬智也さん、相武紗季さん 生出演! 10月12日 ( ... » more

TBSドラマ「歌姫」高知ロケ地。。。。行ける人は、行ってみよう!! 今日が、火曜日で、あと、3日に迫ってきました放送日!番宣CMも、頻繁に!まだ、放送は始まっていませんが、すでにロケが終わった高知のロケ地細かいところがボチボチ分かってきております!。。。。。こちらです。写真は ... » more

TBSドラマ「歌姫」 ポスター・クリアファイル ほしい!!!! きのうの、東京フレンドパークU仕事でリアルタイムで無理だと思っていたのですが、早めに切り上げて初めから観ることができてよかったです。ブログの話題は、こちら・・・・相武紗季ファン紗季友の皆さん応募してみてください! ... » more

今日放送された「歌姫」ナビぜよ! 仕事で帰宅が遅くなったが、岸田鈴の笑顔で疲れも癒されました!紗季ちゃん(岸田鈴)のトークあまり、きれいに録れてなくてすみません。高知ロケへ密着沈下橋近くでのインタビューここでの紗季ちゃんの笑顔 ... » more

王様のブランチとチャンネル・ロックを振り返る! 前のブログで、記事にしました仕事で観ることができなかった「王様のブランチ」綺麗、かわいい、衣装もバッチリの紗季ちゃんでした。ドラマのVTRが長めに流れました。もう、ドラマに引き込まれていく自分です!ええドラマ ... » more

土曜日は、仕事で、紗季ちゃん 出演番組 観れません! 「歌姫」第1回放送日が来週に迫ってきました!後、一週間。。。。。。。きのうの夜、放送の「鶴瓶のメインキャスト」すごく満足の内容でした。さて、土曜日の「王様のブランチ」そして、「チャンネル・ロック」どちらも、リアルタイムで。。 ... » more

鶴瓶のメインキャスト!「歌姫」篇 鶴瓶さん司会進行で2007秋TBSドラマの紹介しながらトークする番組!4つのドラマの出演者と楽しいお話です。もちろん、「歌姫」のところだけ、紹介します。六本木のダーツバーに紗季ちゃん長瀬さん佐藤さん・・・・・そこへ、少し ... » more

「歌姫」 ハプニング大賞!〜太郎&鈴のシーン〜 追加記事あり! 〜ナレーターの『舞台が高知県の土佐ということで。』。は。。高知県の土佐清水ですよ!2時間の番組でしたが、歌姫は、2分でした。土佐弁が、いいです!//////////////////////////// ... » more

[歌姫」番宣CMより〜 だんだん、ドラマのワクワクする内容がイイ感じです。紗季ちゃんの土佐弁 ... » more

土曜日 放送の「オールスター 感謝祭」より、、、紗季ちゃん! 長時間の生放送!紗季ちゃん。お疲れ様!紗季ちゃんの笑顔は、やっぱり、最高です!一夜明けて、日曜日一日中雨。どうやら、「歌姫」ロケも中止になったようです!! ... » more
テーマ 相武紗季 歌姫

JAL「TOKYO JAL 2007’-08 」を展開!キャンペーン・ナビゲーターは・・紗季ちゃん! JALから、新しい情報が入りました!。。。。こちら////そして・・・・こちら・・・・・さらに。。こちらこちらのポスターは今年春の。。。JALサイトでは。。こちらTOKYOツアーサイトでは。。。こちらキャンペ ... » more
テーマ 相武紗季 CM 歌姫

出張先で、偶然、紗季ちゃんに会う! きのう、きょう。。と・・泊まりの出張でした。出張先の近くのJRで、見つけました!an フリーペーパーです!。。でも、表紙は、紗季ちゃんではないので、、でも!最終ページに紗季ちゃんの笑顔!。。。ついつい、にこやかに ... » more

「歌姫」 高知ロケ エキストラ参加者の。。。。。。! 「歌姫」高知ロケに同行された方のブログです。紗季ちゃんに関する情報はありませんが、ロケの空気は伝わってきます。。。こちらエキストラ参加者の待機場所等に使用された足摺黒潮市場は。。。。こちら・・・アクセス ... » more

私、ヤキモチを妬いてしまいそうです!太郎&鈴 月刊ザテレビジョン11月号36Pほんとは、映像の向きが90度ちがうんですけどね。四万十太郎の肩に。。。。。。なのでこうしました。「無骨な男は、魅力的、現場でも長瀬さんについていきたいです!」力強い紗季ちゃんでした。 ... » more

”B.L.T ”11月号 紗季ちゃん掲載 21ページ下秋ドラマに出演する女優の一人として紹介されています。「歌姫」「相武紗季」関連で、放送スケジュール〜〜〜〜TBS他にもあるかもしれません!10月4日23時55分〜笑福亭鶴瓶のメインキャスト!紗季 ... » more

土佐清水の映画館 ”オリオン座” 立派です! くわしくは。。。。。こちら緑山スタジオで収録だそうです。行っても、見学は無理でしょうが、、、、緑山スタジオって。。こんな所。。。こちら「歌姫」に特別出演されるジュディオングさんの名曲を第1話に出演され ... » more
テーマ 歌姫 テレビ

千葉 白浜で!「歌姫」ロケ。 千葉白浜20日は、千葉白浜でロケ。。。。こちら脳内メーカーが、ロケ現場でも大流行のようですね。。。。そこで・・・・・・・・はたして、いかなる展開に!。。。。。!さて、秋の特番 ... » more

「歌姫」も含め、昭和ブーム!再来!! 「歌姫」も、このブームの一端を担っています!。。。。関連記事!・・・さらに映像は、高知県内に実在する昭和テイストいっぱいの建物。。。短い時間ですがどうぞ!/////////////////////////// ... » more

「歌姫」ロケ。。千葉の土佐清水は・・・・! 先日の記事で、高知設定の千葉県の港は?。。。こんな感じでアップしたわけですが正解は、、、、、根本海岸〜木更津でした。。。。こちら。。。。楽しそうなロケの様子が伝わります。根本海岸・・・・・こちら。。。いい所ですね。休みがとれ ... » more

久々にTBSラジオ”サタケミキオと宅間孝行”を聴く。。。! 10時〜ここのところ、プロ野球放送で中止になっていましたので、オン・エアー久々。聴く!!!「歌姫」制作発表の話。ドラマ出演のセレソンのメンバーの話。メチャメチャおもしろかった。ホテルニューオオタニにて。。。150名くらい ... » more
テーマ 歌姫

「歌姫」公式サイト リニューアル!バンザイ!! さきほど、仕事から帰って、PCON!。。新しくなっとる!「歌姫」サイトまだまだ、カミング・スーンが多いのですが、早速、掲示板にコメントを入れました。楽しみじゃ!・・・・・・・・・・・・・・・追加記事! ... » more

ドラマ「歌姫」の舞台。。。高知について調べてみる。 高知県人の県民性。。。。こちら「いごっそう」&「はちきん」高知気質。。。こちら最後に、とても楽しみな土佐弁ですが、舞台が高知県西部の土佐清水ですので、・・・・・・・・・正確には”幡多弁”ということで、、、、こちら「は ... » more

「歌姫」 ヒロイン 岸田鈴・・・・一生懸命 演じます! インターネットTVガイド。。。。こちら岸田鈴を演じる相武紗季の熱いコメント、、いいですね。応援するけん!そして、高知新聞9月12日の記事。紗季ちゃんには、触れていませんが「歌姫」のロケの記事です。・・・こちら ... » more

「歌姫」 千葉の土佐清水はどこ? 高知の海!「歌姫」の高知ロケが、きのう終わりました。。。。。。そして、9月14日千葉県(高知設定)ロケ、、、、20日もそうでしょうか?。。。。こちら千葉県の港町勝浦港鴨川港など、まだま ... » more

「歌姫」ロケは 高知市内へ。。。。。!! 紗季ちゃんも、高知市内におるんやろうなぁ。・・・・・こちら11日エキストラ募集のロケが、あります。・・・・こちらブログの中のテレビ高知の取材。。。。に興味が沸いたのですが、肝心のテレビ高知のサイトがリニューアル中というこ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 22:44

「歌姫」のブログ関連商品

» 「歌姫」のブログレビュー をもっと探す

「歌姫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る