誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歌姫

歌姫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 歌手
テーマ「歌姫」のブログを一覧表示!「歌姫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歌姫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歌姫」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

青春!!熱唱でした。紗季ちゃんは出ませんでしたが、「牛に願いを」の主題歌も続きました。。。。。紗季ちゃんは出ませんでした。。。。残念!!皆さん、来年も、よろしくお願いします。早速。明日の新聞、、、、私、毎日とトウチュウ販 ... » more

ドラマを見てひとこと●歌姫 最終話●
ほとんど泣きながら見てました。鈴のことを思うと胸が痛くなった。鈴も太郎もすごいつらかっただろうなと思う。こんなに泣いたのは久々でした。 ... » more
テーマ 歌姫 ドラマ

Dreaming Generation久々大号泣(T_T)
今日「歌姫」最終回見て死ぬほど泣きました(T_T)ドラマ見てこんなに泣いたのは、いくら涙もろい私でもものすごい久しぶりのことでした実はこのドラマ、私は最初から見ていたわけではありません{%tohoho_a ... » more
テーマ 歌姫 ドラマ

「歌姫」最終回。。。涙!涙! ずっと、記憶に残るすばらしいドラマ! 先週の最後のシーンで心ぶち抜かれてしまった私。鈴の悲しむ姿は観たくない!とおもいながら、最終回をしっかり観る。この、シーンでもう涙!・・・・・でも、やっぱり、紗季ちゃんは、、、こうじゃなくっちゃね! ... » more

歌姫 第10回・・・こんな展開 予想できんかった!悲しすぎるぜよ!! 「太郎ちゃん!・・・・・」走る!走る!鈴!しかし・・・そこに横たわっているのは、四万十太郎太郎ちゃんではなかった放送が始まって45分過ぎからの急展開。。。一度は海に投げ入れようとし ... » more

ソウルファンの私は。。。こちらこの動画をMyTubeで見る次は。。Live より大好きな曲Who'sMakingLoveコテコテのメンフィスサウンドヤキ!この動画をMyTubeで見る鈴・・・・・・「太郎ちゃん ... » more
テーマ 相武紗季 SOUL R&B 歌姫

歌姫 第9回   1話と繋がりました。。。。その他の話題! さくら・・の存在を知ってしまった鈴の気持ちを考えると。。。。。金曜日は、会社の忘年会が市内の居酒屋であったので、録画でチェックしました。料理にカニが出まして、、、、、どうしてカニを食べる時、みんな、無 ... » more

日経ヘルス! 2008 1月号 綺麗な相武紗季さん ホィットニーの曲なんですが、すっかり自分のものにしているアメリカの歌姫!この動画をMyTubeで見る審査員も大絶賛!! ... » more
テーマ 相武紗季 歌姫

歌姫 第8回。。。。。やっぱり・・・・・・・! 放送時間が残り少なくなって、太郎とふたりで部屋に入ったとき覚悟しました。クル!クル!切ないKISS!ぜよ! ... » more

月刊 ザ テレビジョン 1月号 ノッてるね! 相武紗季 24P25P「歌姫」最終回は12月21日ッチャ! ... » more

「歌姫」 第7回   切ないぜよ! 皆さん、泣いてもええですろうか。。。。。。もう、泣いとるわい。。。最後のオリオン座ロビー。。。。鈴。。。は、中に入れず、ドアの外で美和子の言葉を聞いて涙。涙。涙。そして。。。私も{ ... » more

「歌姫」第7回 今夜放送! テレビ番組を斬る!より。。。こちら今日の放送は、脚本サタケミキオ氏自らの演出となっています。舞台テイスト満載の作品に期待!!!・・・・こちらそして、こちら ... » more

ドラマを見てひとこと●歌姫 第六話●
ソーセージ、一段と大きくなったような。こうなれば、どこまでいくか楽しみ。奥さんだったとは。婚約者かと思っていたのでびっくり。 ... » more

「どこにも、行かんといてや。。。。。」鈴に春は来るんやろか。 昨日、放送があった「歌姫」第6話。。。切ない。今年は、秋が短く関東地方も今日から一段と寒く・・・・・歌姫主題歌をWo〜Wo〜と歌い始めると途中から〜もうすぐ、春ですね〜{%diacrit ... » more
テーマ 相武紗季 歌姫

『歌姫』今回は。。。。最高の内容です。!!! 小池さん演じる及川美和子の出現でグッと熱く、切なく。。。。な。。。。鈴と美和子が意気投合しているのも。。かえって悲しくて。。鈴がかわいそうやないか。。。そう、思わせる演出でした。すばらしい!! ... » more

TV Japan 12月号! 紗季ちゃん掲載ページ 186P佐藤隆太の交友拡大計画”語らっていこーぜい!!のゲスト佐藤さんいわくその明るさと爽やかさと笑顔を尊敬する相武紗季ちゃん!明日、16日は、「歌姫」放送日やき! ... » more

そして、青春(SEISYuN) ... » more
テーマ 歌姫 テレビ

ALICIAKEYS−NOONEアルバム「As I Am」As I Am ... » more
テーマ SOUL R&B 歌姫

ドラマを見てひとこと●歌姫 第五話●
オトン、鈴の気持ち今頃気がついたか。”おそっ” ... » more

気になった人。金曜ドラマ「歌姫」の長瀬智也。 ... » more
テーマ 長瀬智也 歌姫

歌姫 第五回 岸田鈴も洋楽好き!。。。。「オンリー・ユー」いい表情です!よう、似合うちょる!! ... » more

CIRCUS 12月号 cover actress: SAKI AIBU 今度の金曜日の午前中、「歌姫」ダイジェストがあって、夜の第五話へ。。。。。大型他局裏番組もほんとに落ち着いたでしょうか。。。。前半見逃した方も、ダイジェストをご覧の上、第五話を観ましょう!! ... » more

でっかいソーセージだなあ、なんか食べてみたい。それにしても鯖子をはじめて見た時、斉藤由貴さんが演じているとはわからなかった。鈴にだまってクロワッサンの松をやっつけるあたり、男だねー。「グッときたぜよ」このせりふ、けっ ... » more

「歌姫」第四回〜 最後のシーンより・・・・来週の予告映像より・・・・よう似合うとるよ〜。 ... » more

渡る世間は愚痴ばかり歌姫 第2話
このドラマの感想を書くのに・・・しばし記憶を遡ってました(; ̄∀ ̄)ゞ大分前からちょっと風邪気味で昨日から会社も午後で早退したもんで(; ̄∀ ̄)ゞ未だちょいとボーっとした感じのまま書いております。 ... » more

記事が遅くなりましたが、歌姫 絶好調!! 明日、紗季ちゃんの握手会じゃっちゅうに、今さっき、仕事から帰り、明日も仕事のゴスペルやき!さて、歌姫ストーリーが動きはじめて、ますます、目がはなせんわい!第二話は、鈴のこちらの台詞・・・・はちきん鈴らしい台詞です。 ... » more

「歌姫」第2回 放送日。。。。! 今日、歌姫第2話放送日です。何らかの理由で、「歌姫」に興味はあったが第1話を見逃した方、(8chを9時から、観ていて10時にチャンネルを変えられなかったなど。。。。)1話を、こちらで、ご覧ください。そして、{%arrowu ... » more

あさっては、「歌姫」第2回!! 紗季ちゃんも撮影がんばっとんやからしっかり、観んといかんぜよ!!。。。こちら第1回をちょこっと、。。。。。。画質が悪いですが、ノリツッコミも観られます。【ニコニコ動画】歌姫第1話2/3ノリツッコミって。。。。 ... » more

10月20日(土)14:00〜ダイジェストが放送されます。TBSのみかも。。。ネット局にお確かめください。 ... » more

今日、手元に ”相武紗季 カレンダー 2008” 今日、セブンドリーム・ドットコムで注文した紗季ちゃんの来年のカレンダー中を開けると。。。。。これ以上は、やめときます!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 22:44

「歌姫」のブログ関連商品

» 「歌姫」のブログレビュー をもっと探す

「歌姫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る