誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スガシカオ

スガシカオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スガシカオ」のブログを一覧表示!「スガシカオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スガシカオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スガシカオ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

小田和正 バイオグラフィー 1947年9月20日生まれ、神奈川県横浜市出身。1969年、オフコースを結成し、翌年4月5日、シングル「群衆の中で」でデビュー。ニューミュージック全盛期の中心的なバンドとなり数多くのヒット曲を生んだ。ソロとしては、1986年にシング ... » more
テーマ 音楽 BIOGRAPHY 邦楽編 スガシカオ

ろこの頭の中スガシカオ最高だぜっ!
スガシカオ最高だぜっ! これ、今回のパンフレットね!いやー最高でしたよ!何がですって?スガシカオ最高!ファミシュガ最高!!毎回思うのはたったあれだけの人数(森さん・間宮さん・沼澤さん・松原さん・裕子さん・久美さん&シカオちゃんの合計 ... » more

明日の大阪は晴れ時々雨今日の大阪は雨降ってるんでしょうか???ここのとこ雨なんて降らなかったのにさすがですスガ雨男さん天下の雨男です。間違いないです(笑)今日のうちに明日のカレーラ ... » more

御好評頂いております「電車内音楽聴講でわしも考えた」シリーズ。今回もそうっすね、様々な愛のかたち、あれも愛、これも愛、ホストクラヴ愛っつーことでまたまたスガシカオ御大の曲、行っちゃいまっす。君のことがすごく気になるけど僕は誰にも言え ... » more
テーマ 音楽 Yukihiro Fukutomi スガシカオ  トラックバック(1)

ろこの頭の中今日のおバカは私だ!
今日、お友達が遊びに来ました。来る時間がお昼頃だったのでうちでご飯を食べることにしました。前もって「何食べたい?」って聞いておいたんです。「最近食べてないからミートスパがいい」って言うのです。「レトルトな ... » more

CD ALL SINGLES BEST スガシカオ !! CDALLSINGLESBESTスガシカオ !!価格 3,465円(税込) 1997年2月26日のデビューから10年。卓越した歌詞の世界、そして唯一無二のメロディと歌声で日本の音楽シーンに数々の名 ... » more
テーマ ALL SINGLES BEST スガシカオ CD  トラックバック(1)

〔5〕FM802 BEAT ONTHE RADIO 2007.02.02.オンエアリスト WORDS ON THE RADIOに選曲されたのは、過去にシカオさん自身何度も選曲している、情けない週末 / 佐野元春必ずといっていいほどこの曲、歌詞についてはお話されてますよね。私も大好きな曲で、シカオさんがこの曲を ... » more
テーマ 音楽 BEAT ON THE RADIO スガシカオ

Corinne Bailey Rae こちらもUKソウルのお嬢さん。2006年の女性Voでは1番でしょうね!Corinne Bailey RaeCorinne Bailey Rae Capitol 2006-06-20売り上げランキング : 150関連商品 おすすめ平均 ... » more

JAMES MORRISON 「〔4〕FM802BEAT ON THE RADIO 2007.01.26.オンエアリスト」についてUK出身の白人の若者ながら、古いブルースやリズム&ブルースを見事に消化し、美しいハスキーボイスで聴かせる素晴らしいシンガーです。ルーツ ... » more
テーマ 音楽 スガシカオ RHYTHM&BLUES

〔4〕FM802 BEAT ON THE RADIO  2007.01.26.オンエアリスト WORDS ON THE RADIO真夏の夜の事 / 初恋の嵐「真夏の夜の〜」どこかで聴いたことがありますね。ハイ、シカオさんには「真夏の夜の夢」という曲がありますが、この曲の彼なりのアンサーソングになっているそうです。 ... » more
テーマ 音楽 BEAT ON THE RADIO スガシカオ  トラックバック(1)

〔3〕FM802 BEAT ON THE RADIO 2007.01.19.オンエアリスト やっと覚えました。歌詞にフィーチャーしたコーナー、「WORDS ON THE RADIO」って言うんですね(笑)。今回選ばれたのは、A HAPPY NEW YEAR / 松任谷由実年末年始には必ずかけるといってい ... » more
テーマ 音楽 BEAT ON THE RADIO スガシカオ

webひとりごとあわみゅーじっく
僕らの音楽。ミッチー実は本業歌だったのねとびっくりしつつ。キューティーハニーの悪役やら何やらのイメージが強いです。ずっと俳優が本職だと思っておりました、HAHAHA。歌は聞かずにTV消しちゃいました、ごめんなさい。ん ... » more

Corcovado僕らのスガシカオ
また僕らの音楽、スガシカオネタです、ハイ。ミッチーとの対談、昔ラジオのゲストに何度か出ていたこともあり、仲良さそう。一緒に「午後のパレード」歌うとは!ミッチーのイメージにぴったり。曲提供してもいいのでは?と思うくらいハマってた。 ... » more

今年、TVで始めましてポルノです♪♪♪去年の紅白以来ですね〜晴一さんのお声は、毎週「カフェイン11」にて、拝聴させて頂いているんですけどね今日は「僕らの音楽」スガシカオさんゲスト ... » more

Shikao & The Family Sugar Tour ‘06@札幌(12/5)セットリスト スガシカオ10thAnniversaryShikao & The Family Sugar Tour ‘06“PARADE ON”01. 19才02. 秘密結社03. サナギ04. 真夏の夜のユメ ... » more
テーマ 音楽 YUMI'S LIVE REVIEW スガシカオ

「Mr.Children 「ファスナー」」について スガシカオと桜井和寿の話を少々。ゆうこちゃん、コメントありがとう。ほんとにお久しぶり。長らくご無沙汰してしまってほんとごめんなさいでした。BLOGに書いたとおり、ようやく回復してまいりました。また今後ともどうぞよろしくお願いいたしま ... » more

Mr.Children 「ファスナー」 「〔1〕FM802BEAT ON THE RADIO2007.01.05.オンエアリスト」について2002年のアルバム『It's a wonderful world』に収録されているこの曲。ほんとヤバいですよ。おいおい、スガシカオか ... » more

ALL SINGLES BEST ... » more

日本テレビNEWSZEROのエンディングで使われている曲です。日付が変わる時間帯にこの曲聴くと楽しい一日なら明日もいい日でありますように・・・嫌な一日なら明日はいい日でありますようにって・・・願わずにはいられ ... » more
テーマ スガシカオ

スガシカオ 〜ベスト盤と別冊カドカワ 最近スガシカオのベスト・アルバムが発売された。これまでの全シングルに、セルフカバーの「夜空ノムコウ」と新曲「春夏秋冬」を加えた2枚組全26曲収録となっている。ALL SINGLES BESTスガシカオ BMG JAPAN 200 ... » more

ALL SINGLES BEST~ スガシカオ CD (2007/1/24) ディスク枚数: 2 スガシカオ、10年間の軌跡・・・デビュー・シングル「ヒットチャートをかけぬけろ」から最新Sg「午後のパレード」迄の全シ ... » more

Corcovado春夏秋冬に寄せて
スガシカオのベストアルバムがついに発売された!ライブベストとしては一度出しているが、今回はシングルベスト!加えて「夜空のムコウ」と最新作「春夏秋冬」も入っているから、初めての人にもオススメ。アルバムも全部持っているし、ベスト ... » more

買ってしまいました、伊藤由奈ちゃんのアルバム。ぴーえむえすの間は何をしでかすかわかりません。勢いでスガシカオさんのベストも買ってしまったら笑ってください。金欠なのに。で、今聴いているのですが、伊藤由奈ちゃんのアルバム。絶 ... » more

ろこの頭の中BEST盤 発売
BEST盤 発売 昨日書いた記事を今日誤って削除してしまってちょっと凹んでたわたくしです。ですが、明日はシカオちゃんのベスト盤の発売日です。近所のCD屋に行けばきっと今日手に入ると思い先ほどいそいそ出かけて行ってみれば・・・『今、 ... » more

★3c3k3f日記★さてさて。
「長い間待たせてごめん〜」なんて歌詞が聞こえてきそうですが。実際待ってる人はいたのか!?って言うのは置いといて(笑)お久しぶりです(^^)3cです♪ま、今まで何してたかって言うと・・・ミクシィ ... » more
テーマ 嬉(≧▽≦) 卒論 スガシカオ

昨年、電車内聴講禁止曲としてスガシカオの「38分15秒」を挙げたところ、各界識者から「片手落ちではないか」のコメントを頂き、このへっぽこブログを読んでくれている違いのワカル貴兄&貴姉はちゃんといるんだなあと改めて感謝すると同時に、かたじけな ... » more
テーマ Monday満ちる 音楽 スガシカオ  トラックバック(1)

2007.01.24out 「ALL SINGLES BEST」Disc-101.午後のパレード02.真夏の夜のユメ03.19才04.奇跡05.夏陰〜な ... » more

2007.01.17out シングル「Rolling star」01.Rolling star テレビ東京系「BLEACH」OPテーマソング02.Winter Ho ... » more

明けましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。久しぶりの更新です。年末から体調不良が続いていました。今もまだ引きずっていますが・・・風 ... » more

歌手・スガシカオ(40)がこのほど、大阪市内で行われたMBSテレビ「MUSICEDGEunplugged」(関西ローカル、27日深夜0・25)の収録に参加した。ライブ形式で行われた収録では、限定990人の観客を前に、 ... » more
テーマ スガシカオ 最新音楽情報  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/20 22:40

「スガシカオ」のブログ関連商品

» 「スガシカオ」のブログレビュー をもっと探す

「スガシカオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る