誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スガシカオ

スガシカオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スガシカオ」のブログを一覧表示!「スガシカオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スガシカオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スガシカオ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

サルマネのコンセプトコノユビトマレ
コノユビトマレ スガシカオさん新曲「コノユビトマレ」ジャケット写真が出来上がりました。ゼリービーンズとシカオちゃんの手。ぐおーーーーー相変わらずめちゃめちゃ萌えな指ですなぁ。この指だけで、めちゃそそる。。って、何が? ... » more
テーマ スガシカオ

Corcovado夏はこれからだ!
久しぶりの福耳新曲。デビュー10周年のCOIL作曲DANCE BABY DANCEがサイコーにカッコイイ。ここのところ毎日聞いているし。ここ数年オーガスタキャンプには行っていないが、久しぶりに行きたくなった。今年は秦基博も成長し ... » more

愛のゴンズイ玉 NOBODY KNOWS
NOBODY KNOWS スガシカオの新作「NOBODY KNOWS」、相変わらずのひねくれっぷり。筆者、過去スガ御大の歌詞を勝手に解釈しては、感想とも妄想ともつかない駄文を書き連ねてきましたが、今回はいつにも増して「駄文書き連ね」欲をかきたてる作品に仕上がって ... » more

サルマネのコンセプト正義の味方
3枚目のアルバム「Sweet」に入っている曲で、初めて聞いた時には、今ならニートかリストラかって家族を「正義の味方」にしちゃうシカオちゃんに衝撃だったんだけど、この曲をこういう解釈にしちゃう製作者さんもすごいね〜〜 ... » more
テーマ スガシカオ

愛のゴンズイ玉 冒険王の顛末
冒険王の顛末 行って参りました、横尾忠則「冒険王」展。大竹伸朗以来実に二年ぶりの美術館訪問、今回も4月頃から「行きたいなあ」と思いながら、気がつけば終了1週間前。「もうダメか」と思ったところにようやくコマギレ時間が発生し、一路世田谷方面へ。ゲージツ作品と ... » more

日々の経過日記2sakusaku
高額納税者黒幕さん(笑)ツンデレ高速(笑)エイリア〜ンプレデタ〜レトロゲームで遊ぼうくにおくんキター(・∀・)久しぶりに見たよ自爆する男(笑)自己満足に浸る浪人生NEOそしてひきまくりな周りw ... » more

スガシカオ 【NOBODY KNOWS】2008年5月14日発売BMG JAPAN(AUCK-19035)¥1,260(税込) “日本のキング・オブ・ファンク”ことスガシカオ渾身のニューシングルが登場!この曲は、TBS系TVアニメ『 ... » more

日々の経過日記2sakusaku
トーク侍どういう風に声をかけて欲しい?カンカン→プレゼントをもらえるようなていで(笑)黄門様キター(・∀・)Bouno! 5位おめぇ〜シカオキター(・∀・)バブル戦士ヴィン&シカオ(同級生らしい) ... » more

日々の経過日記2sakusaku
不思議な不思議な池袋♪(笑)東が西武で西、東武温度差が。。。orz膨らみにあざーす(笑)ブクロ最高〜!(笑)次は、沼袋ウォッチング?クイズ常識人中村優Q.おすぎとピーコ、どちらが兄? ... » more

見逃した方のために・・・ゾクゾクきますよね。 ... » more

LOVE!LOVE!LOVE!! コラボいろいろ
しかぴんさんから教えてもらった(勝手に読んだだけやけど)マイラバのアルバムで啓介くんが楽曲提供してるって話し。こりゃ、聴かなきゃってことで早速聴いてみました。3曲目の「spell」という曲。 ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(05/09付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。05/10付1←1.帰りたくなったよ・・・いきものがかり(180){%2docomo ... » more

斉藤和義の初期の代表曲の一つポンキッキーズで有名ですね実はポンキッキーズは名曲が多いです♪こっちの30周年アルバムだと2枚組でホネホネ・ロックやおよげ!たいやきくんなど幼児向けと大人向け?とに分かれていますこの曲 ... » more
テーマ CM ナイス橋本 スガシカオ  トラックバック(1)

サルマネのコンセプトHOP STEP DIVE!!
ヤミを食べて巨大化したカナシミを今ぶん殴れウソで理論武装した明日に唾を吐いて笑い飛ばそう忘れてしまいたいことはユメよりも多いけど死んでしまった奴より生きたいと願えぼくは今日歌おうと思うかれてしまっても叫びたいんだ ... » more
テーマ スガシカオ

Corcovado汗の乾かぬ間に
久しぶりのシカオライブ!in STUDIO COAST!!FUNK祭りと銘打って、バンドメンバーも一新。ファミシュガじゃないとどうかな?と一抹の不安も吹き飛ばすようなライブだった。いつものファミシュガのような熟練されたパフォ ... » more

シカオちゃんが泣いた今年のオーキャン。杏子、まさやん、シカオちゃん、COIL、あらきゆうこ、元ちとせ、スキマスイッチ、長澤知之、秦基博みんなで歌う「夜空ノミコウ」感動再びです ... » more

シカオちゃんのライブ行ってきました!今回はFUNKFIRETOURという事で、今までずっと一緒だったThe Family Sugar と違うバンドでの初めてのライブ。デビューして10年。彼の音楽が変わって来ているのは否定出来 ... » more
テーマ スガシカオ

夏色の音符スガシカオ「19才」
PVは過激すぎてここには載せられないので、ライブ映像にしておきます。 ... » more

PV水族館の前で歌うシカオこっちのほうがカッコイイかな? ... » more

この歌大好き♪PVもおもしろいです。稲川淳二が主役!? ... » more

こっちもキレイなシカオちゃん。毒がなくても好きです。 ... » more

夏色の音符スガシカオ「春夏秋冬」
こういうシカオちゃんも良いです。 ... » more

----- Original Message ----- 送信日時 : 2007年8月17日 18:13件名 : コミュニティ「スガマニアさん、いらっしゃい♪」にYUMI@大人用音楽1 さんから書き込みがありました!&g ... » more

----- Original Message ----- 送信日時 : 2007年8月22日 2:37件名 : コミュニティ「スガマニアさん、いらっしゃい♪」にYUMI@大人用音楽1 さんから書き込みがありました!> ... » more

----- Original Message ----- 送信日時 : 2007年8月12日 8:32件名 : コミュニティ「スガマニアさん、いらっしゃい♪」にYUMI@大人用音楽1 さんから書き込みがありました!> ... » more

夏色の音符スガシカオ「奇跡」
シカオちゃんの曲ではこれが一番好き! ... » more

夏色の音符スガシカオ「夏陰」
夏の終わりの切なさ ... » more

PVがちょっとHだよね。さすがシカオちゃん。 ... » more

オーガスタキャンプ2007でシカオちゃん泣いてたね・・・ ... » more

いやあ暑い。都心の昼下がり、日なたに立ち尽くすと頭が割れるくらいっす。こんなときには、赤いソースと赤い太陽を歌ったアノ曲。そう、スガシカオの「ミートソース」!とりあえず考えることは9月になってから。人生に対するこの投げやりで渇いた感 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 22:40

「スガシカオ」のブログ関連商品

» 「スガシカオ」のブログレビュー をもっと探す

「スガシカオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る