誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スガシカオ

スガシカオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スガシカオ」のブログを一覧表示!「スガシカオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スガシカオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スガシカオ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

サルマネのコンセプト新境地
新境地 2009年11月25日(水)発売「はじまりの日 feat.Mummy-D」(テレビ東京系TVアニメ「テガミバチ」オープニングテーマ)スペースシャワーTVでPV見ました。うぎゃーなんだ! ... » more
テーマ スガシカオ

今日もハレてます♪初対面の印象。
初対面の印象。 今日、出先で会った人がすごく感じ良かった。挨拶をして一言交わしただけなのに、好感度100%!オイラは性格悪いから、こんな事珍しい。でもね常々思うのだけれど、犬はすごい。臭いを嗅ぐだけで、性別や自分との相性、性 ... » more

ドキドキしちゃう あと10日!! スガシカオさんのZeppSapporoでのライブチケットを発券してきました。FUNKFIRE’09”オイラの整理番号は去年より200番以上後方だったけど、チケットを手にしただけででも、先 ... » more

アニメ「テガミバチ」のオープニング曲「はじまりの日」スガシカオ feat.Mummy-Dどちらへ行けば 未来に続いてるのか分からなくて 君と二人で ただ走ったんだ聞こえてますか それでも精一杯出した声はいつも ... » more
テーマ スガシカオ

愛のゴンズイ玉 眠い奴ほど良く眠る
眠い奴ほど良く眠る いくら因縁ある場所とはいえ、何度香港に行けばいいのかと少々辟易していたところ、久しぶりに新幹線に乗りました。地上を高速移動する乗り物の中では体の状態が変化するのか、良く眠れるのであります。うつらうつらと眠りの入り口で、iPodを聴く ... » more

サルマネのコンセプトテガミバチ
2009年11月25日(水)発売「はじまりの日 feat.Mummy-D」ちなみにテレビ東京系TVアニメ「テガミバチ」オープニングテーマhttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tegamiba ... » more
テーマ スガシカオ

スガ シカオ 自身初!!ロンドンでのライブ公演決定!! 2009年第一弾「アゲ・ソン」(アゲアゲ・ソング)の新曲「Party People」をリリースしたばかりのスガ シカオの自身初の海外ライブとなる12月7日(月)のロンドン公演を含む3公演Senshukai presents 「スガ シカ ... » more

7月15日発売 「Party People」/スガシカオ 「Party People」/スガシカオ 7月15日発売アリオラジャパンAUCL-3 ¥1,223(税込) ★夏フェス参戦を目前に放たれた“KING OF FUNK”の2009年第一弾シングル!楽曲タイトル通りのアッパー ... » more

「Party People」ですぜ!歌詞はまた後日でw「命の形がぼんやりと最近しすぎてないか」のところが好きだ。ポップな歌だけど、歌詞はそうもいかないみたい ... » more
テーマ スガシカオ

Party People  スガ シカオ シカオちゃんの顔に、水着のおねえさんの股間がかぶるあたりが・・・しかも何度も・・・・wwwうへへ。。。らしくてイイ感じのPVに仕上がってます。ちなみに歌詞 の「100万回のナゼ答が出ないならPar ... » more
テーマ スガシカオ

サルマネのコンセプトParty People 歌詞
聞き取りなので間違ってるかもだけど・・聞き取り歌詞チェック!これでいつでもカラオケOKかもぉ。。スガシカオ「Party People」出会ったんだっけ?その運命の人って見つけたんだっけ?生きてく意味って今 ... » more
テーマ スガシカオ

サルマネのコンセプトParty People
ラジオ音源ですが早速アップがありましたので取りあえず!イキッタ感じがいいですね〜「100万回のナゼ今ぶちこわそうぜ!叫べ君の声でためらわずに飛ぼうぜ!」シカオちゃんらしい歌詞がそこかしこに ... » more
テーマ スガシカオ

20090608(バトンが完璧勝利で今季6勝目) ■最新ニュース■サッカー・粘りの徳島が5位浮上・岡田ジャパン帰国カタール戦へ調整プロ野球・ラミちゃん土壇場でひと仕事 ... » more

小雨がぱらつく肌寒い天気でも夕方には晴れ間も・・・そんな今日は朝から地区の人たちが集まってお掃除大会寒かったぁ。。。(´Д`。) グスン・・・ さてそれはともかく・・・ ... » more

Corcovado村上龍を読んでいます
ここ最近は村上龍の作品を読むことが多い。本を買うのはたいてい○ックオフ。村上龍の作品はたくさん置いてる。(いいことなのか?)圧倒的な作品量の多さが物語っている。作品量の多さとか、ある意味暴力的な表現だとか、写真家で言うと荒木経惟に近 ... » more
テーマ スガシカオ

いつもライブに一緒に行ってくれるTくんが、行けなくなりそうだったんだけれど、結局行けることになって、いつもどうりライブに一緒に行ってくれるTくんとスガシカオのファンクファイア2008に行ってきた。待ち合わせの前にちょっと時間が出来た ... » more

シカオちゃんの「FUNKAHOLiC」の2番の歌詞がファンの間では話題になっていますがなかなかノリノリのライブ中には全部が全部聞き取れない。。。私も随分聞き耳を立てていたんですが難しかったですね。 ... » more
テーマ スガシカオ

日々の経過日記2サクサク
ヴィンちゃんのフリに反応がないオウム(笑)カンカンから寒いメール(笑)キャッチフレーズをつけよう石田純一裸足に革靴文化アスファルトに寝転がり文化ヴィンちゃん白い癒やしの恋人カンカンギャ ... » more

スロー・ステップ朝起きて。。。
あぁ、今日も休みでほんとによかった!!先輩は今日も仕事で、私は休みを入れていたので、ほんとに申し訳ないあぁ、昨日のシカオはほんとにすごかった。今夜も彼はセンチュリーホールでライブとのこと。いままでそ ... » more

スロー・ステップスガシカオ後
行ったよ。よかった!凄かった!スガシカオ最高!かっこかわいい!ほとんど歌いっぱなし!すごいな〜。ディスコみたいにミラーボールキラキラしてたヾ(≧∇≦*)ゝまた来年、行けたら行こ! ... » more
テーマ スガシカオ

スロー・ステップスガシカオ
今日はスガシカオのライブです!有名な人のライブなんてほとんど行ったことないので、どんな格好して行けばいいんだ?まぁ、適当に服をえらぼ〜。 ... » more
テーマ スガシカオ

名前を呼んで/Call My Name 出だしは、むか〜しむか〜し中坊時代に読んだ本の引用っす。その本によると人間は三種類の幻想を持って生きるそうで、スガシカオの「Call My Name」を聴いておりましたら、突如三つの幻想が三半規管の平衡をゆらしながら立ち上って来たのであ ... » more
テーマ 音楽 Paris Match スガシカオ

愛のゴンズイ玉 秋のファンク中毒者
秋のファンク中毒者 戻りたくないし、ここにも居たくないイタいのヤダし、前に進むしかない耳に、イヤフォンをブチこんでいこう・・・・おおこれはまさしく筆者!iPodヂャンキー、今朝も「Funkaholic」をBGMに御出勤であります。スガ御 ... » more

愛のゴンズイ玉 プラネタリウム
プラネタリウム さてホンモノとニセモノの違いとは?なぞかけのような出だしでこんにちは。全国津々浦々スガフリークの皆様コノユビトマレ、新作「Funkaholic」っす。今回の歌詞群も味わひ深く、拡大解釈欲をかきたてられます。まずは「プラネタリウム」、参り ... » more

Corcovado×××HOLIC
×××HOLIC ひさしぶりです。ブログも久しぶりならシカオネタも久しぶり。もうとっくにアルバム買って聞き込んでいるのだけれど、スガシカオ『FUNKAHOLiC』。前作のアルバム『PARADE』以来、いや、正確にはKokuaと ... » more

サルマネのコンセプト君がいたソファ
Sofa 窓のない向かいの工場が季節に関係なく低い音をたてていてぼくはいつも世界のどこにいてもその音がするんだとあたりまえに思ってたそう信じてたMybaby君がいない夜あたりまえのように君がいたソファbaby ... » more
テーマ スガシカオ

日々の経過日記2サクサク
サクサク 草生え放題な屋根の上(笑)G N D!トク茸ぇ〜最近は大変福田さんも辞めちゃってモーニング娘。を明日香ぁ〜(T-T)アオダイショウをみたトークテーマ:最近、驚いたこと都会のモヤ ... » more

スガシカオのニューアルバム「FUNKAHOLiC」を聴いて思ったこと。 今夜のBGM・・・スガシカオ/FUNKAHOLiC滋賀県にシガスカオという人物がいることをスガシカオは知らない。(江口寿史「キャラ者2」より)・・・昔書いたスガシカオの記事と全く同じ書き出 ... » more

assam的空創Cafe雨・雨・雨
雨音で、慌てて目覚め(自転車で出る予定だったけど、急遽バスに変更のため、バスだと1時間は早い)同じような雨音で一日を締めくくる。こちらは、朝と夕方は止んでたのですが、見事なまでに降って ... » more

コノユビトマレ スガシカオバイトに遅刻しちゃいそうだからごめんちょっと掛けなおしていい?後でちゃんと聞くよもう最近八方塞りで僕らどうすればいいのかななんかもう・・解らないんだ夕暮れの駅前通りを思いっ ... » more
テーマ スガシカオ

 

最終更新日: 2016/11/20 22:40

「スガシカオ」のブログ関連商品

» 「スガシカオ」のブログレビュー をもっと探す

「スガシカオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る