誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スガシカオ

スガシカオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スガシカオ」のブログを一覧表示!「スガシカオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スガシカオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スガシカオ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ひまわりが届いたのに・・・ 今朝がたやっと、楽しみにしていたシカオさんのNew Maxi Single「サヨナラホームラン」が届いた。ふらげした人と比べたら5日も遅くなったじゃん次回があれば、完全にT○UTAYAに乗り換え決定だ! ... » more

ハズレがあたり!なのだ。 天気予報が外れて、今日の 山奥は雨が降らなかった。すごく寒かったけれど、一日中 で済んだだけありがたい何の気まぐれか、夕方には ... » more

食べ物の恨みは恐ろしいかも。 今日も 日照祈願 の効果があったのか、ほんわかした一日でした。(でも、明日はもう になるという予報。そんな天気予報は外れて欲しい!)ぽかぽかに誘われたせ ... » more

Hが足りないんだわん! 今日はアダルトな話なので、20歳未満はご遠慮下さいませこういうのを「釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 」と呼ぶらしいっす。さて、誰か釣れるかしら・・・このとこ ... » more

にゃんにゃんにゃにゃ〜ん♪ と言っても、泣いている訳じゃないよ今日は22日での日!喜びすぎておかしくなっているだけです。(そこで「いつもおかしいじゃん!」って突っ込まないでよ〜{%泣くweb ... » more

4月28日発売 「サヨナラホームラン」 スガシカオ 「サヨナラホームラン」/スガシカオ 2010年4月28日発売ariola AUCL-25 ¥1,223(税込) ★“スガシカオ”からファン待望の2010年第1弾シングル「サヨナラホームラン」がリリース。彼らしいCOOLな ... » more

兆しが見えるかしらん? 結局、3月のライオンHPでは兆しのフルバージョンを見る事が出来なかったでも「らびちゃん。」のブログのYouTubeで見られたから良しとしたhttp://rabicy ... » more

わお〜ん、TVで見たかったよー! 今日の山奥のちそれでも本降りになる前に何とか、タイヤ交換(シカし夏タイヤがつるつるだったので、今履いている(?)新品冬タイヤを古い冬タイヤに替えた{%汗webry% ... » more

変態するのもきっかけが必要なんだわん! いや〜、本日のは日中だったわりになかなか暖かく、日暮れとともにという、ファイターズの試合みたいな一日だったっすー。と、のっけから変な文体なんでスガ。。。だって、やっちゃっ ... » more

こんなことで・・・ 済みません今日はハレていませんいや、左足は相変わらずがっつり腫れているけれど、気持ちが晴れていないのだ・・・朝起きて窓から外を見た。正しくは屋根の上を見た昨夜降った{%雪we ... » more

今日もハレてます♪変なの〜!
変なの〜! シカオさんを拝む前に、自分のブログをUPしようとしたら、「エラーが発生しました。」だってこれ以上時間かかったらTV見られなくなっちゃうよとりあえずこれだけ書いて後から編 ... » more

忘れてばかりいるなり。。。 今朝、布団の中で白鳥の声を聞いた。まだ田んぼの雪が溶けていないから、先発の偵察隊が休憩地を探しているんだ。あいつらは、きれいな姿に似合わないうるさい声をしているシベリアに帰るんだよな?シベリ ... » more

うわ〜、ショックだ!もっと早く知りたかった。。。 さっきシカオさんの公式ファンクラブサイトhttp://www.office-augusta.com/suga/index.htmlをのぞいたら、今晩のTVに登場するってこの時間帯に 「見てねー{%女の子 ... » more

楽しみが山ほど待ってるぞ〜♪ テニポンの練習から戻って、お茶を飲んでホッとしていたら眠ってしまった。カフェインは眠気覚ましになるんじゃなかったのもう少しで趣味趣味タイム無しで、明日の朝を迎えるところだった{ ... » more

Corcovado無法地帯
佐野元春のソングライターズ。http://www.nhk.or.jp/songs/song-w/スガシカオの出演、再放送で二度目でも充分楽しめた。NHKはいつくか良質な番組を作っている。この番組もそのひとつだ。 ... » more

大石昌良はイイ♪傑作アルバム「G.D.アトラクション」。 試聴などもして確信してたが、久々にアルバム丸ごと作品としてのクオリティが高いと言うか、質が高いと言うか、好みの音がいっぱい詰まってたアルバム、大石昌良の「G.D.アトラクション」。「幻想アンダーグラウンド」を、あの時テレビで ... » more
テーマ 音楽 大石昌良 スガシカオ

き、恐怖を感じるような○○○! まずは、今日は何の日から。。。「110番の日」だそうです。オイラはまだ、110番通報するような緊急事態に遭遇したことが無いのでスガ、昨今、いたずらや迷惑110番通報が多くて問題になっているみたいです ... » more

みなさーん、今晩23:15〜TVの前に集合です! オイラは、普段ほとんどTVを見ません。おまけに、夕方今年初のテニポンをしてきたのでヘトヘトそれでも絶対に、23:15になったら爽やかな顔で、TVの前で正座しなくてはいけないのだ ... » more

今日の山奥は、久々にさまが頑張ってくれて、穏やかにすごせましたそれなのに、体調が変(お食事中の人がいたらご ... » more

すごい雪降りー!の今日は何の日? アムンゼンと4人の隊員が、人類で初めて南極点に到達した記念日「南極の日」だそうです。だからといって南極なみに雪が降ることも無いと思うのだが・・・日記のネタを作る為にドカ雪になったのだと感謝しておこう! ... » more

11月25日発売 「はじまりの日 feat.Mummy-D」 スガシカオ 「はじまりの日 feat.Mummy-D」/ スガシカオ2009年11月25日発売 AUCL-14価格1223円(税込) ★テレビ東京系アニメ『テガミバチ』のオープニング・テーマとしておなじみの本作は、なんと通算26 ... » more

11月25日発売のシカオちゃんの「はじまりの日」の初動セールス。実はもっといい成績だと思っていたらまさかの11位だった。本人もスタッフもショックだったのではないだろうか。キャッチーでPOPな明るい感じとmammy-Dさんのラップ ... » more
テーマ スガシカオ

昔の人ってすごいっすどういう知恵なのかわからないけれど、がたくさん降ってますぜ!きっと本州が基準で、おまけに旧暦とか何とかあるのだろう(あ、中国からやってきたモノでした。)が、こち ... » more

サルマネのコンセプト悲しすぎる・・
シカオちゃんのシングル「はじまりの日」のカップリングの曲「ネコさん」なんだこの曲!!悲しすぎる、、、こういう経験・・・正直子供の頃あった。でも、これって・・・ラブソングだ。そう思う ... » more
テーマ スガシカオ

「はじまりの日」が胸にしみるぜ・・・ 今日は、オイラが愛して止まないスガ シカオさんのシングル「はじまりの日」の発売日!そして、美しきヘト姉さんのBIRTHDAY!(年齢)そして、コロ助の初七日 ... » more

CorcovadoLOVELESS
久しぶりの日記で、久しぶりのシカオネタ。だって約1年ぶりのライブだもの。FUNK FIRE'09へ行ってきた。もちろんいつもライブへ一緒にってくれるTくんと。なんだか久しぶりでどういうノリか忘れちゃってた気がした ... » more
テーマ スガシカオ

サルマネのコンセプト神PV
発禁になったといわくつきのPV見れば、それもしゃーないかなと思うけどでもこれは神PVですな。スガシカオはもちろん19歳という危い年齢を見事に表している「はじまりの日」の明るいスガシカオもこんな ... » more
テーマ スガシカオ

サルマネのコンセプト間違いなく成功
間違いなく成功 「はじまりの日 feat.Mummy-D」この曲を初めてフルで聴いたのはスペースシャワーTVのJETでPVを見た時だった。カッコいい!!って思ったし、特に曲の後半には鳥肌が立った。シカオちゃん初のフィーチャリング(featuri ... » more
テーマ スガシカオ

Mummy-Dさんが入った事で、曲を引き締めてめっちゃカッコよくなってる。それ以外の部分はいつも以上にキャッチーでPOPな仕上がり。スガファンクに拘る人なら文句言いそうな気もするけど、シングルはこんぐらいで全然イイと思う。む ... » more
テーマ スガシカオ

シカオさん札幌で大サービス! 今日は、FUNK FIRE参戦したし、日ハムが日本シリーズ進出決めるしで、大変盛り上がった一日でした。サッカー大好き野球オンチのシカオさんだから、日ハムの話題には触れないだろうと予想していたのに、昨日ドー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 22:40

「スガシカオ」のブログ関連商品

» 「スガシカオ」のブログレビュー をもっと探す

「スガシカオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る