誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スガシカオ

スガシカオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スガシカオ」のブログを一覧表示!「スガシカオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スガシカオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スガシカオ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日もハレてます♪振り向かない?
振り向かない? タイトルに反して、振り向いてやる〜 昨日のフジテレビMUSIC FAIRは録画できたし、放送も同時に見られたので嬉しかったのでスガ・・・30分枠では足りませんってば〜 {%ブロっくまジタバタdeka ... » more

げに恐ろしきは・・・ うひょひょ〜(喜んでいるんじゃないよ)、寒いです 部屋の温度は12℃あるみたいなのでスガ、ストーブを出したくなる。。。ついこの間まで、「暑いよアツイよ、もう死ぬよ〜」と泣いていたのが嘘みた ... » more

神無月にカミサマとやらへ! 北海道では、サッポロ黒ラベルのCMが流れないのかしら。。。北海道在住のシカオ病の方どなたか、 「○○放送の何時枠で見たよ」 など、情報プリーズ〜 さっきも、オイラが余りに 『サッポロビール ... » more

タイヤじゃね〜よ? ふぅ、昨日お休みだったのにもう疲れている。どうなっちゃってんだ、オイラの体 これも、年を取った証拠かなぁ。。。(44階のエレベーターは高い!)「顔色悪いですよ 」って ... » more

変態はわがままなのだ〜! 「最近、懸賞に当選しないなぁ 運気とか関係あるのかしら〜」 と 思っていたら、微妙なふくらみの封筒が届いていた。開けてみると 歯磨き粉のサンプル 花王のディープクリーンhttp://www.kao. ... » more

今日もハレてます♪ちゃら〜ん。。。
ちゃら〜ん。。。 からっと暑かったのか、じとじと暑かったのか分らない位に まみれになって帰宅したら、おかんが丁度玄関から出て来た。人の顔を見るなり、「1点も取れずに負けたさ。あー、不甲斐無い {%プンプンwebry ... » more

今日もハレてます♪ゲゲゲの桃太郎!
ゲゲゲの桃太郎! 今日は、愛しのスガ シカオさんとオイラの44歳の誕生日だった いい年こいて誕生日もクソも 無いだろうと言われそうだけれど、自分一人じゃなく、何と言ってもシカオさんと一緒なんだか ... » more

夏っぽいかな・・・ 昨夜、遅くまでPCに向かっていたのに、姉が昼食前に帰るというので早朝から眠い目をこすって 食べる人数が増える時までにと 当選した食材を冷凍していた「シーフードパエリア」に初挑戦! ... » more

今日は シカオさんの札幌ライブの日 待ちに待った嬉しい日なのに前夜はうまく眠れず、ならば昼寝してから出かけようと目論んだが、眠れないまま出かける時間になっちゃった。。。たぶん、眠たいピーク ... » more
テーマ 日記 シッパイダーマン スガシカオ  コメント(8)

かみさまがやって来た〜! 今日は一日中 でじめじめしていたのでスガ、オイラのココロはほんわか だって、タイトルにもあるように 「m(゜- ゜ )カミサマ! 」が来ていたんだも〜ん♪4月18日に自分のブログにUP ... » more

はっきりしておくんなせ〜い! もやもや〜っとした一日だった 天気予報ではざば〜っと だと言っていたのに、湿度だけが高くて一滴も落ちてこなかった。気温は思ったより下がらなくて、こりゃぁ老人には良くない { ... » more

愛のゴンズイ玉 兆し
兆し とかく人生はままならない、だからこそ面白くもあり悲しくもあり・・・みつを調の出だしで失礼しました。今回はスガ御大の新作アルバムから「兆し」について書いてみたいと思ひます。君にとって人生は死にたくても死に切れないもの、僕にとっ ... » more

笹の葉さらさら?梅の実しわしわ! 今日は7月7日で、本州では七夕 でも、北海道では一ヶ月後れだからあんまり関係無〜い!おまけに、おじさんは現代の風潮って嫌い 何で七夕に「恋愛成就の願い事 ... » more

間には深くて長い川があるのか? 突然でスガ、男と女の間にある川よりも、オイラの前を流れる川はすごい と言っても、利根川の前に立っているわけじゃないし、渡船場にいるわけでもないんだ 「森ガール」って どんな ... » more

今日も、山奥は朝から ギラギラ あんよも腫れ〜♪弾性ストッキングのせいで、着ているものが1枚普通人より多いから余計に暑い。うん?ちょっと待てよ、大人な女性って、スカート着用時は真 ... » more

「おめでとうございます!200万円当選」 来た〜!すっげー怪しいメールだよん♪本当は、開くのもウイルス感染の恐れがあるからダメなんだけれど、好奇心に負けて読んでしまった。「あなた様以外の当選者は、全員受け取り手続き終了しています」ひょえ〜、急いで手続きし ... » more

Corcovadoひとり SUGAR
ひとり SUGAR シカオのアルバムツアーにひとりで行ってきた。いつも一緒にライブに行ってくれるTくんが今年は行けず、嫁も体調悪くて猫村さん。シカオライブに興味を持っていたNOBUさんも都合が付かなかったので、結局ひとりSUGARとなっ ... » more
テーマ スガシカオ

うわ〜!まだチャレンジャー? 今日の山奥の天気予報は のち だったけれど、実際はただの 。風が強かったから雨雲が流されたのかしら?本州はずいぶんな雨続きみたいで、神宮球場の{%野球we ... » more
テーマ 日記 シッパイダーマン スガシカオ  コメント(4)

Corcovado幸せであるように
僕らの音楽にシカオが出た!スガシカオが憧れた、ファンクバンド、FLYINGKIDSとの競演。ちょっと期待しすぎたのか、シカオの声質とは曲の相性が良くなかったのか、期待していたほどではなかったかな。浜崎さんもCDで聴い ... » more
テーマ スガシカオ

Corcovadoファンカゲリヲンって?
ファンカゲリヲンって? 想像上の破壊兵器らしい。買いましたよ。スガシカオFANKASTIC。FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)BMG JAPAN Inc. 2010-05-12 スガシカオ ユーザレビュー:通して聞けるアルバム ... » more
テーマ スガシカオ

イシキモーロー・・・ まずい、何でこんなに眠いのだろ。。。御飯食べながら眠って頭がくがくしている子供みたい、PCにおでこぶつけそう。シカオさん日本記録達成おめでとう「1stアルバムから連続でTOP10入り!」男性ソ ... » more

シカオさんの曲、ファンカゲリヲンでは 『破壊してよ6月のこの世界全部』 って女の人が願っているけれど、それってすごく健全なような気がする。「周囲が壊れてなくなって欲しい」というのは、「自分が消えてしまいたい」というより遥かに健や ... » more

今日もハレてます♪91時91分
91時91分 {%音符A(キラキラ)hdeco%}頭にきてケータイ電話壁に投げつけるこんなすごい歌い出しの曲、「91時91分」はスガシカオさんの新しいアルバム「FUNKASTiC」の2曲目に収録されている・・・今さっき、オイラも携帯を持っ ... » more

前乗りしてるんだ・・・ 「ファンクラブのブログは更新されていないのに、アメブロはすごいなぁ」って思いながらも、「イベント明日なのに、札幌にもう到着してるのね。」なんて、会えもしないのに、シカオさんの情報をチェック ... » more

今日もハレてます♪ふるえる・・・
ふるえる・・・ 本日は、オイラの大好きな スガシカオさん のニューアルバム 「FUNKASTiC」 の発売日でした。ネット注文したシングルがひどく遅く届いた事を散々文句を言ったのが聞こえたのか、こんな山奥にもちゃんと当日に届いた。聴いた感想 ... » more

不況下で純利益2000億円の企業→こちらからエルニーニョ 今月中にも終息 →こちらから"SATC2"来日イベントにご招待→こちらからタク神話崩壊?ドラマ視聴率壊滅の悲哀→こちらから会社の電話に出ない、ゆとり新 ... » more

いつもなら、帰宅後は足を高くして横になるのに、なぜか今日はすぐにPCを開いた。そしたらニュースのトピックスにスガシカオ「突き抜けた音楽を」 の文字が。http://news.biglobe.ne.jp/entertainment ... » more

もや〜っとしていても暑かった! 山奥は晴れ というより曇りがち だったのに、けっこう気温が上がった。黄金週間の最終日&こどもの日だったので、行楽地はにぎわったのだろうなぁ・・・残念ながら体調が優れず、何となく ... » more

今日もハレてます♪馬鹿だなぁ・・・
馬鹿だなぁ・・・ あ〜あ、やってしまったちゃんと新聞見たはずなのに。。。この年になって、自分用に鯉のぼりなんて買うからだ高く泳ぐよ鯉のぼり♪なんて浮かれているから、ボケかますんだ{%パンダキラ ... » more

5月12日発売 『FUNKASTiC』 スガシカオ 『FUNKASTiC』/スガシカオ 2010年5月12日発売ariolaAUCL-28 ¥3,059(税込) ★注目ナンバーが満載のNEWアルバム。先行シングル「サヨナラホームラン」をはじめ、映画『スイートリトルライズ』 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 22:40

「スガシカオ」のブログ関連商品

» 「スガシカオ」のブログレビュー をもっと探す

「スガシカオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る