誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スガシカオ

スガシカオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スガシカオ」のブログを一覧表示!「スガシカオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スガシカオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スガシカオ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

伊達さんの「長澤知之」論 ということでブログをかくわけですがまずは最近のことを書こうと思いますwwこの前Dydoの自動販売機を見てたらこんなものが・・・清々しい香り・・・??スガスガシイカオリ・・・・・・・スガ ... » more
テーマ 長澤知之 日常 スガシカオ  コメント(49)

§伊達さんのprogress§ハマっている物
更新が早いだ??だって暇なんだもん宿題は残ってますけどwwお内裏様とおひなさまふ〜たりならんでスガシカオ〜〜wwwwひな祭りッスねwwついでに父さんの誕生日wwではタイトルどおりハマっ ... » more

§伊達さんのprogress§祝15周年
今日は何の日でしょうか??答えは「スガシカオ15周年記念日」だよ今この文を読んだPCの前の君「あっそ」とか「どうでもいい」とか思うんじゃないよwwわかってるからねwwそれに ... » more

§伊達さんのprogress§たまらん
たまらん このまえ更新するはずでしたが忘れました・・・wすいませんとくにサイキック今日は黒ベコで昼食を取ったよ〜〜ww水泳部+αでワイワイやりました〜〜wwその後卓球やりました〜〜wwすりーぴー頑張って ... » more

今日も寒いねwwもう立春こしたから暦上は春なのに・・・でも7:45〜9:40までまた塾だよ・・・しかも本部校・・・いったことないよ英数特訓だってww2時間も、もたんだろ金曜日は学校+通常の塾昨 ... » more

§伊達さんのprogress§progress
progressって意味知ってる??「進歩」とか「前進」って意味があるんだけどこの曲歌ってるのはスガシカオが参加してるkokuaってバンドなんだけどkokuaも「協力する」って意味あの大震災からもう1年経 ... » more

今回はスガシカオについて語りま〜す俺がはじめてスガシカオが好きになった曲はじまりの日↓名曲ッスよww最高wwさすがキング・オブ・ファンク!!テガミバチのOPだったんだよねwwつくづくシカオちゃんの ... » more

Corcovadoスガシカオという男
スガシカオが事務所から独立した。詳細は↓http://office-augusta.com/news.html#41普通は有名になりたくて、売れたくて、貧乏暮らしから抜け出したくてメジャーデビューする。デ ... » more

相棒つちのことの日々コーヒー
コーヒー 君が笑ってるそれだけでいいんだ君が泣いているどうすればいいんだろう?こんな遠回りばっかりでぼくの手は君に届くの?だって今さら言えないよきみのことを思う気持ちはこぼしたコーヒーみたいに心に広がってだって ... » more

Corcovadoひとつわかったこと
スガシカオとジョンレノンの「スタンドバイミー」を日記に書いていたら、TVからスガシカオの歌う「スタンドバイミー」が聞こえてきた。http://www.honda.co.jp/movie/201108/stepwgn/ ... » more

CorcovadoUFO
今日の僕らの音楽。スガさん、あの話は何でしょう?山Pちょっとあきれ顔でしたね。どこまで本気?って思われても仕方ない。宇宙人探知機、コンビニには売ってないでしょ?ソリッドアライアンス ユータンレーダーストラ ... » more

Corcovadoスガシカオの実力
スガシカオの実力 帰宅してTVつけたらたまたまやっていたMUSICLOVER。ひとり「ファスナー」も良い。「午後のパレード」はいささか食傷気味かも・・・。SugarlessII潟Aリオラジャパン 2011-08-10 スガシカオ ... » more

★3c3k3f日記★報告☆
スガシカオのアルバム買っちゃいました(笑)中古だけど。FUNKASTICとFUNKAHOLIC!!!!なんか昔の恋人とヨリが戻った感じ(*´Д`*)前からの人の暗いところや、ディープなところをさらりと歌ってく ... » more
テーマ 嬉(≧▽≦) スガシカオ ひとりごと

ここ数年、スガシカオから離れていた私。以前は、周りの人に3Cと言えばスガシカオ。「3C=スガシカオ」のイメージが刷り込まれる程にスガシカオにはまっていたの、だが!ある時期から曲風が変わり、なんとなーくファンを止めてし ... » more
テーマ 嬉(≧▽≦) スガシカオ

愛のゴンズイ玉 バンコク、光の川
バンコク、光の川 今回は雨のバンコク、ホテルからの風景をリアルタイムでお送りします。何十回も来ているのに、雨季は初めてということでなかなか新鮮。スガシカオの光の川のイメージってこんな感じ。このプロモ映像よりも自分の想像に近いっす。日本語の聞こ ... » more

ぽぽぽぽーん&スガシカオ うす、久しぶりに更新更新であります。震災未だ醒めあらずの毎日で、筆者のiPodも日本語曲、それも和田アキ子をはじめとするバリバリの昭和歌謡がプレイリストを占拠中です。数年前に良く聴いていたスガシカオなども気がつけば再度高レートに ... » more

四月ももう半分過ぎました。皆さんは新生活、慣れましたか朝、体が重くなった、だるい、すぐに疲れる・・・そんな方に今日おススメするのが・・・なんて、どっかの変な通販みたいになってしまい ... » more

シンガーソングライターのスガシカオが4月3日(2011年)のブログで、ファンからの「記憶力が悪いって、テレビで言ってましたが、失敗談などありますか」という質問に答えている。 以前、人気音楽ユニット「いきものがかり」の武道館ライブを ... » more

2月23日発売 「約束」 スガシカオ “スガシカオ”からファン待望の2011年第1弾シングル「約束」が登場だ。本作はテレビ東京系TVアニメ『テガミバチREVERSE』のOPテーマソング。彼らしいファンクでグルーヴィーな作品。「約束」/スガシカオ 2011年2月23日 ... » more

記念日 ヤジ(゚д゚)ウマー! 今日は、二・二六事件 が起こった日 鷺と雪文藝春秋 北村 薫 Amazonアソシエイト by この本はシリーズの完結編なので、著者 北村薫さん のインタビューhttp://www.bunshun.co.jp ... » more

Corcovadoスガの兄貴
ワンマンライブ、OnemanLiveのことをオネエマンライブだと一瞬思ったことがある。なんでそんなタイトルにしたのかと不思議に思ったが、なんのことはない、ただの勘違いだった。汗。長澤知之のライブ、ライド5にスガシカオがゲ ... » more

今日もハレてます♪入らないのね〜!
入らないのね〜! 昨日フラゲできなかった、シカオさんのニュー・マキシシングル 「約束」発売当日になってしまったが、初回生産限定盤 の方を購入!新曲の 「約束」 は、爽やか路線でスガでも、リクエスト・ト ... » more

今日もハレてます♪罪ほろぼし〜?
今日で、例のFMノースウェイブの 完全公開録画放送 が終了した・・・真昼間だったので番組を聴けないと諦めていたが、あの日シカオさんの登場が3番目だったから、3日目に流れるかな?と予想した日だけ、幸運にも聴く事が出来た。でも、 ... » more

幸福は あっという間〜♪ 無事行って来ました、ニトリ文化ホールで行なわれた無料ライブ 天気予報が外れてとても良い天気だったのでスガ、「翌日は荒れる」 を信じて朝からバスに乗ったオイラ。開場が16時半なのでやっぱり時間が余った ... » more

少しショックな嬉しい事〜! 久し振りのお休みで、溜めに貯めた洗濯物を何とかする〜 二つの事を同時にできる人ならば、仕事のある日でも早朝や帰宅後に 可能なのだが、オイラは不器用。。。脱水中に ... » more

嬉しいのに悲しいお知らせ! 公休だったので油断して少し寝坊していたら、おかんが買出しに行きたいとの事で、顔も洗わずに 運転手 となる。日曜日なせいもあって、我が家の前の道路の除雪はひどい 除雪車がクロスする辺りには、道の真ん中 ... » more

昨年、9thオリジナルアルバム『FUNKASTiC』をリリースし、自身2度目となるロンドン公演を含む『Suga Shikao JAPAN-UK circuit 2010』を成功させたスガ シカオ。1月からオンエアスタートのテレビ東京系TVア ... » more

泣きっ面にテガミバチ? 眠い、寒い、体調悪い、本当なら休日なのに〜 マスク装着 もごもご 吠えながら、怪しいお仕事IN建物へ。その上、今日は空きっ腹なのだ 炊飯器の機嫌が悪くて御飯が炊けてなく、弁 ... » more

ダメだ、今日は仕事に全く身が入らなかった 朝から一日ず〜っと、怪しいお仕事IN建物 だったけれど、薄らぼんやり。。。 シカオさんのライブの日だったんだよ!http: ... » more

ありえないだろう?! う〜、どうも気になる・・・「事実は小説より奇なり」 って、よく言われるけれど、どうもわからにゃい。事件を興味本位に取り上げるのはまずいので、書いても良いのか悩んだけれど、読者が少ないから許して!もし、大好きなアーティ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 22:40

「スガシカオ」のブログ関連商品

» 「スガシカオ」のブログレビュー をもっと探す

「スガシカオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る