誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「L」のブログを一覧表示!「L」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「L」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「L」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あっけましておめでとうございまーす♪ いやいや、とうとう新年、2010年になってしまいましたね!寅年です!去年のことは全て忘れて、新たな気持ちでGOです♪元日は毎年、旦那と私、双方の実家をハシゴです。隙間なく食べ続ける ... » more
テーマ デスノート

2009年が終わる〜っ! 拍手絵描いております。(上は描きかけの一部)これから主人の実家に行きますので、仕上げは来年かな。怒涛の一年でした!苦しくて辛い一年、心が楽になれたのはたった数日だったかもしれない、でも、そんな1年 ... » more
テーマ デスノート

久々にL 年末最後の週にはいって、あちこちで風邪やらインフルやらにかかってしまった!という話を聞きます。寒いですもの〜!皆さん、お身体大切に。。ほんとに寒いっ!パソコンのキーボードを打つのも若干遅くなるくら ... » more
テーマ デスノート

ベタ 最近、ベタを塗るのが妙に楽しくて仕方ありません。力の加減で本当に筆のように色をおけるのが、なんとも楽しい♪タブレットペンってホントによくできてるなぁ!黒髪をキレイに塗れたときの何ともいえない幸福感はなんだ ... » more
テーマ デスノート

イラストについて(6) 厚塗り 厚塗り、という方法を使って塗ってみました。厚塗りとは、油彩のように、絵の具を塗り重ねていく方法です。アナログの油彩のように、本当にぼってりと立体感が出たりはしませんので、はっきりいって、アナログの油彩の方が楽 ... » more
テーマ デスノート

イラストについて(5) 水彩塗り 未熟ながら〜、水彩塗りです。淡い色を塗り重ねて、キャンパス上で、アナログの透明水彩のように混色していきます。これもまた難しいです!アナログの透明水彩ならば、一発勝負ながら、意図的に“水彩風に” ... » more
テーマ デスノート

イラストについて(4) 前回下塗りをしたものに陰影・ハイライト、それからちょっとぼかしなどの効果を付けてアニメ塗りはこれで完成です。むっ、難しいです!アニメ塗り、まだまだ勉強不足というか経験不足で……、もっと ... » more
テーマ デスノート

イラストについて(3) 前回の線画にベースの色を塗りました。こんな感じ。原作のLを考えると髪の色も真っ黒で塗りたくなりますが今回は折角なので、少し淡い色で、ここから濃淡をつけていきたいと思います。肌にもこれか ... » more
テーマ デスノート

イラストについて(2) 昨日に引き続きイラストについて。はい、線画です。アナログと違ってデジタルで描く場合、筆圧(太くなったり細くなったり)がなかなか思うとおりに出ないために補正が必要になります。 ... » more
テーマ デスノート

イラストについて(1) これまでも何度かご紹介していますが、イラストについて「何を使って描いているの?」「どういう手順で描いているの?」という質問をちょこちょこいただくので、改めてご紹介します。数十年、白紙に鉛筆で描いてまいりましたが、 ... » more
テーマ デスノート

若いって素晴らしい 今日学生さんが4人遊びにきました^^音楽(機器)の話題から、司法書士、経営学の話題までいろいろ話していきましたが、みんな将来に、期待や希望、不安があってとってもいいなぁと思いました ... » more

キリリクupです♪ キリリクあげました〜っ。今回は、以前キリリクを下さった方から希望で、続編となっております。かなりのヤキモチ妬きで、ちょっぴりヘタレな竜崎さんとの夢です。18歳以上の方は、よろしかったら、読んでみて下さい^^ ... » more

えるえるにしてあげる〜♪ 最近よく口にしてるんです♪えっるえるにしってあげるぅ〜(初音ミクご存知ない方ごめんなさいっ)でも、この絵は ブンブンサテライツ「Girl」を聴きながら描いてるんですが。「Girl」、カッコ ... » more
テーマ デスノート

らくがき 最近はsaiに慣れるためによく落書きをしてます。筆がゆくまま、色の向くままに描いたら、こんなになりました。やっぱり紫が好きみたいですね(笑)LスタイルでないLも好き♪[Web拍手]←よろしければぽちっとお ... » more
テーマ デスノート

エンドルフィン 月初はめっちゃ忙しいのです。でも、山盛りになっているタスクを、効率的にこなしている(と思われる)ときはエンドルフィン出まくりで、楽しいです。LcWで、ポイポイとファイルを投げていたLになった気分で♪ ... » more
テーマ デスノート

桜色 頭のなかがピンク一色です。Lまでピンクになりました…(笑)----------☆本日のお礼★今日もご来訪くださり、誠にありがとうございます。拍手下さった方にも、心よりお礼申し上げます!青どの: ... » more
テーマ デスノート

L:時間がありません。日記は割愛させていただいて早速御礼とコメントにうつりましょう。Z:ハイ!ええっと、皆さま金曜日のコメントは1日遅れとなり、また、土曜日不在にも関わらず沢山のご来訪・拍手・コメントお寄せいただき、心よりお ... » more

未だ代行をさせられている自分が信じられません。が、一部喜んで下さっている方もいることが窺われましたので、続けましょう。6日は、私が早く日記を締めてしまったので、コメントレスをお待たせした方がいたようですみません。ミナ ... » more

疲れてます。それなのに、今日はZinもマキシもいません。どこにいったのでしょうか…。とりあえずお菓子があるので文句は、いいませんが…せめて、紅茶くらい誰かに淹れてもらいたいです。紅茶を自分で淹れるのと人に淹れ ... » more
テーマ 運営関連 デスノート

今日はスーパーにおいしそうな小さいコロコロとして新じゃがが売っていましたので、家庭料理の定番肉じゃがです。うちの旦那は新じゃがじゃないと肉じゃがを食べてくれないので、肉じゃが好きな私には、今まさに天啓が下ったとばかりに(大袈裟(笑) ... » more
テーマ デスノート

バレンタインディ・イヴ 今日は明日がバレンタインということで、職場はチョコの嵐。今年は逆チョコいうマーケティングのおかげで、チョコが増えましたな。安易だけれど、これまでなかったんですよね、単純にマーケット2倍のこの考え方。業界としては、この ... » more

ぷるるんな二人 「なぜカラオケで勝負なんですか?」「勝ち目がありそうだと思ったからよ」「勝ち目ないです。歌は歌いません。それに勝っても面白くありません。ぷるるんもないし…」「ぷるるんはないけど、これはどう?」「……悪 ... » more
テーマ デスノート

食後のデザートはクリームブリュレ 「L、デザートは何にする?」「デザートは……、というよりメインと言って欲しいですね」「失礼しました(^^;)…、ほっ、ホラ!抹茶ムースに濃厚バニラアイス、黒糖ゼリー、カボチャぷりん、クリームブリュレ、かき氷も苺に抹茶とかもあ ... » more
テーマ デスノート

憩んで行こう ここはファンタジーの世界です。一行が歩いて行く先に可愛らしい家が見えてきました。「お、こんなとこに家があるぜ」「休んでいきましょう、ニア。時間はたっぷりあります」「……誰の家かも分からないのに、そ ... » more
テーマ デスノート

なのでしょうか。お分かりの方ご連絡ください。とても気に入りまして買おうかと思っています。僕はフィガロを乗っていて、クラシックカーが好きなんです。フィガロも改造しまくっています。 ... » more

今日は仕事で遅かったのです。私が自宅前についた瞬間、松Lは「ミッドカイン…」って言ってました。それで、クライマックスまではまだある!と、コートも脱がず、TVをつけ、PCをつなげて、チャットに入りました〜。港でL走りす ... » more

すとれーとらいん今日の番組
今日は1日が長くかんじた6時間目は・・・やばいーープリントわけわかんないっすそしてそして今日は待ちに待った「LChan ... » more

DVDを持っているにも関わらず、しっかり見た方手ェあげて〜!はーい!ノ(笑)はい、しっかり見ました!改めて見ると、松ケン、若いですねー。原作のLから考えると、ちょっと若すぎるくらい。それに、今 ... » more

下の句がほったらかし、ということで、続きのご要望がありましたので、以下。「風をいたみ岩うつ波のをのれのみ……う〜ん。悔しいなぁ、思い出せないよぉ……」「くだけてものを 思ふころかな、ですよ」「あっ、ワタリさん!( ... » more
テーマ

「哀ともいふべき人はおもほえで身のいたづらになりぬべきかな」「どうしたんですか?暗い歌ですね」「百人一首だよ。お正月はね、春の海を聞きながら、百人一首をやらないと、なんとなく年が明けた気がしなくって」「人によっては、 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/20 22:39

楽天市場のおすすめ商品

「L」のブログ関連商品

» 「L」のブログレビュー をもっと探す

「L」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る