誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    変顔

変顔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「変顔」のブログを一覧表示!「変顔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「変顔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「変顔」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ねこりぐらし不気味顔
不気味顔 テレビの前で振り向く千代さんの顔が、なんだか不気味な気がします。レタッチして明るくしてみたら、やっぱり不気味な顔でした。「ほんとはカワイイのよ?」そして千代さんは降りてきまして…、差し ... » more
テーマ 変顔

ねこりぐらし独り占め
独り占め おぅさんが、千代さんのお気に入りバッグを置いて、出かけました。千代さん、入り放題です。アクビ四枚目、耳がぺしゃんこで、カワイイです。いったんは出てきましたが、午後からまた、カバンに戻りました。 ... » more
テーマ 居場所 変顔

ねこりぐらし二刀流
二刀流 新しい釣竿型のジャラシを使うと、上方向で振っても千代さんが反応することに気づきました。通常千代さんは下方向にしか反応しないのです。右手にカメラ、左手にジャラシで、撮ってみることにしました。ソファも使って、 ... » more
テーマ 遊び 変顔

ねこりぐらしただそれだけで
ただそれだけで オメメぱっちりカメラ目線、レア写真です。でももうそれだけでは、満足できないかも…?いつもの、千代さんです。 ... » more
テーマ 変顔

嵐の大野くんの、「可愛いしぐさ」ってどんなところがありますか? 回答者さまの好きな大野君のしぐさでもかまいません。 教えてください。「うたばん」下克上コントで一言言った後、怒った中居君をメンバーが押さえている ... » more
テーマ 大野くん 変顔

ねこりぐらしワンダーランド
ワンダーランド 千代さんのナデナデ希望場所です。落下の危険があるので、却下することにしました。ここにいる千代さんを下方から見ていたら、「不思議の国のアリス」のチェシャ猫に見えるような、気がしてきました。挿絵ふうに加工してみます。 ... » more

ねこりぐらし酸素補給
酸素補給 爪とぎをしつつ、伸びもしながら、アクビする千代さんです。きっと脳内が、新鮮な酸素で満たされたことでしょう。 ... » more
テーマ 遊び 変顔

ねこりぐらしお盆の上
お盆の上 ストーブを点火するとき、この爪とぎトレーをセットするようにしています。それほど気に入っているようでもないし、爪とぎもしないのですが、いつの間にか入っています。ここに来れば暖かいよ〜、と、こちらとしては指示 ... » more
テーマ 居場所 変顔

ねこりぐらしちょっと来い
ちょっと来い 千代さんがニャーニャー鳴いているので、見に行きました。いきなりの、上伸びです。「待ちくたびれたわよッ」「ホレホレ、こっちこっち。」この場所でナデナデするのは危険なのでよしましょうよ。 ... » more
テーマ 居場所 変顔

ねこりぐらし優先順位
優先順位 近頃この場所によくいる千代さんです。眠ってはいないようです。気に入りの側の肘掛けにおぅさんが服をかけていました。しかたなく反対側の肘掛けに乗る、千代さんです。「わたしの場所なのに…。」キャットポケットの存在は無視 ... » more
テーマ 居場所 変顔

ねこりぐらし草食わんこそば
草食わんこそば パクッ「ム、失敗ッ」「しっかり持っててよッ」「よしッ」「あぅあぅ」…ゴクン「あ〜ん」「持ち方が甘いッ」「でもまぁ、なんとか。」「ハイ、次ッ」一本ずつ与えることで、上手に草を食べられるようになってき ... » more
テーマ 変顔

ねこりぐらしうさ耳
うさ耳 千代さんが神妙な顔をして、ストーブにあたっています。ときどきこんなふうな、ウサギのようなあるいはミミズクのような、耳になっています。ぐるっと回ってみると…耳を後ろに向けているようです。後方から音が ... » more
テーマ 変顔

ねこりぐらしチェンジ
チェンジ 千代さん、ついに二階のキャットタワーの使用をやめることにしたようです。「今日からここで、ナデナデしてもらうことにするわ!」「さぁ、いらっしゃい!!」階段の踊り場の、手すりの上です。ニャーニャー鳴いております。(↑ ... » more
テーマ 居場所 変顔

ねこりぐらし連発
連発 陽だまりでのアクビ二連発です。どちらもまず、舌がベロッと出ています。「変顔ばかり撮らないで頂戴。」結局また、アクビ癖が戻ってきてしまいました。カメラを構えていなくても、ひとの顔 ... » more
テーマ 変顔

ねこりぐらしおはようさん
おはようさん 千代さん熟睡中です。と、思ったら…「小腹がすいたわ」 ... » more
テーマ 変顔

浅田真央の変顔 びっくり ソチ五輪のアイスダンスに出場したフランス代表ナタリー・ペシャラ選手が、エキシビジョン後にほかの選手たちと撮った“変顔”記念写真を、自身のInstagramに公開。日本の浅田真央選手、高橋大輔選手、町田樹選手、さら ... » more

ねこりぐらし古巣
古巣 いつものように唐突に、千代さんの寝床が変わりました。昨冬、一時愛用したこの猫ベッド、置き場所を変えながら部屋の中にさりげなく置いていました。 ... » more
テーマ 居場所 変顔

ねこりぐらし同色
同色 千代さんはキャットポケットに入らなくなり、ソファの肘掛けの上ばかりにいるようになりました。試しに肘掛けのクッションを外して見たら、ソファの座面にいます。ここのほうが居心地がよいのではないかと思うのですが…。「イマ ... » more
テーマ 居場所 変顔

ねこりぐらし草食のソリューション
草食のソリューション ガブリと草に食いつきました。「ん〜」「え〜と?」「飲み込めないんですけどッ」おそらくは口蓋のあたりに、草が張り付いているのだと思われます。試行錯誤の結果、草は一本ずつ縦方向に口にくわえさせ ... » more
テーマ 変顔

ねこりぐらしいつもと違う行動
いつもと違う行動 千代さんの行動がなんだかおかしいです。めずらしくカメラ目線だし、日の当たる窓辺でも暖房の効いた部屋でもなく、寒い玄関にいます。ドアの前にいるときも、いつもとは反対側を向いています。お出かけをし ... » more
テーマ 外出 居場所 変顔

ねこりぐらし草食修行
草食修行 上手な草食と、上手な立ち方を併せて修行中の、千代さんです。「この姿勢、猫として間違ってるわよッ」 ... » more
テーマ 遊び 変顔

ねこりぐらし草食の縦横
草食の縦横 草食のために立ち上がった、千代さんです。上から撮ると立っているのがわかりにくいような、気もします。横方向から、「アーン」縦方向からも、「アーン」「レロッ」「手ごわいわねッ」 ... » more
テーマ 遊び 変顔

ねこりぐらしくつろぎ中
くつろぎ中 新ソファの肘掛け部分を気に入った千代さん、爪とぎポールに顔を押し付けて寝ていたので撮影しようとしたら…やっぱりアクビが出ちゃいました。 ... » more
テーマ 居場所 変顔

ねこりぐらし居場所探し
居場所探し 新ソファへの引っ越しが成功して、キャットポケットで寝ていたころの千代さんです。ご機嫌でニッコリ微笑んでいます。「うそつきッ、アクビしただけでしょ。」「なんだか最近寝心地が悪いのよね…寒いし。」使い方を間違ってるだけですよ ... » more
テーマ 居場所 変顔

ねこりぐらし猫的権利
猫的権利 和室に仮に置いた新ソファの上のキャットポケットで寝る千代さん、昨年末に撮ったものです。ソファの部屋替えは慎重に行いました。千代さんがキャットポケットに入ったとしても、はじめの数日は撮影どころか視線すら向けないようにし ... » more
テーマ 居場所 遊び 変顔

ねこりぐらし草食の新食感
草食の新食感 ホームセンターで買ってきた、鉢植えの猫草です。千代さんが鉢を倒してギタギタにしてしまうので、千代さんが近頃寄りつかない寝室に、コッソリ置いています。寒い中でもボーボーとよく育ちます。一日三枚くらいを摘んで支給して ... » more
テーマ 変顔

ねこりぐらし会いに行きます
会いに行きます キャリーバッグの蓋をパチンパチンと鳴らして開けたら、千代さんが寝床から出てきました。COOLPIX P310 を持って、お出かけです。「どうせ病院ね。そうでしょ。」他に行きたい場所があるのなら、リクエストして ... » more
テーマ 外出 カメラ設定 変顔

ねこりぐらし乗り放題
乗り放題 新調したソファへの千代さんのお引越しは、ほぼ一か月かかりました。和室への引き戸を開けさせた千代さんを、カメラで追いました。…キャットポケットに入りそうでしたが、なにかがお気に召さなかったらしく和室から出てきて、 ... » more
テーマ 居場所 変顔

ねこりぐらし塔の上 2
塔の上 2 前回とほぼ同じ場面です。レンズをシグマ 30mm F1.4 から EF-S18-55o F3.5-5.6 IS Uに替えました。設定は シャッター優先の 1/640 だったのを、広角側の 露出優先、F4.0 にしました。 ... » more
テーマ カメラ設定 遊び 変顔

ブログやツイッターで有名人のプライベートに触れる機会も増えている昨今ですが、「もっともっと有名人のプライベートを知りたい!」と思うことはありませんか?そこで今回はみんながプライベートをのぞいてみたいと思う俳優は誰か聞いてみました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 22:36

「変顔」のブログ関連商品

» 「変顔」のブログレビュー をもっと探す

「変顔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る