誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    変顔

変顔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「変顔」のブログを一覧表示!「変顔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「変顔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「変顔」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

演出面では内村監督自ら動きを見せて指導にあたったそうで、“ヤングな”泉一役で共に主演した知念が劇中で見せるさまざまな表情について「最初は抵抗感があったのが、みるみる上達していって最後には自ら変顔をしていました。見たことのない知念をたくさん見 ... » more

怖すぎて「こんな顔になっちゃった」 7月13日より放送開始されるTBSドラマ『死幣』の公式ツイッターアカウントにて、24日よりインスタグラムアカウントが開設されたことを発表。主演のSKE48松井珠理奈と、共演の山田裕貴のツーショットが1枚目の写真として掲載され、そ ... » more
テーマ 松井珠理奈 変顔 山田裕貴

ねこりぐらし太陽光の魅力
太陽光の魅力 この冬、少しでも暖かく過ごそうとエコな内窓を設置してみました。しかし太陽の光に誘われたお千代さまは、内窓のその外側の、窓辺に吸い寄せられていきます。棚の中に温度計を置いています。たとえ気温が氷点下であろうとも、太 ... » more
テーマ 居場所 変顔

これが大野くんの変顔 ブログやツイッターで有名人のプライベートに触れる機会も増えている昨今ですが、「もっともっと有名人のプライベートを知りたい!」と思うことはありませんか?そこで今回はみんながプライベートをのぞいてみたいと思う俳優は誰か聞いてみました。 ... » more

ついでに芸能人の変顔&おもしろ顔 ... » more
テーマ おもしろ顔 大野智 変顔

ねこりぐらし賀正
賀正 新年あけましておめでとうございます。撮影への協力をお願いしているのですが、相変わらずの、お千代さまです。「あなたがたも、相変わらずね。」「…。」 ... » more
テーマ 変顔

大野智の変顔!?【大野智 変顔】 ... » more

ブログやツイッターで有名人のプライベートに触れる機会も増えている昨今ですが、「もっともっと有名人のプライベートを知りたい!」と思うことはありませんか?そこで今回はみんながプライベートをのぞいてみたいと思う俳優は誰か聞いてみました。 ... » more

ちょうど今、Eテレでやっているクラシック音楽館で、神奈川フィルハーモニーの指揮をしている川瀬賢太郎さん…嵐の大野智くんに、似てませんか? 指揮者がアップになる度に、に見えて、仕方ありません…^^;…偶然つけたら、そのまま ... » more
テーマ 大野くん 変顔 川瀬賢太郎

ねこりぐらしお出まし
お出まし 「お部屋」に引きこもっていた千代さんが、ニャ〜〜〜と鳴きながら、お出ましになりました。お呼びでしょうか?カメラを持って参じました。さて、お千代さまのご要望はなんなのでしょうか? ... » more
テーマ 居場所 変顔

ねこりぐらし毎日の草食習慣
毎日の草食習慣 ホームセンターで買ってきた猫草を、毎日食べている、千代さんです。多めに与えてもオエッとなることもなく、スパゲッティのようにチュルチュルと食べています。いちおう、庭で摘んでくる「フリ」はしているのですが、 ... » more
テーマ 変顔

ねこりぐらしお色直し
お色直し 千代さんが、お部屋さまに復帰しました。暖かさアップと見た目アピールのため、お部屋に毛布を掛けて三日、ついに千代さんが入室したのです。千代さんには珍しい、リラックスした寝姿です。一夜明けて朝になっても千代さんは ... » more
テーマ 居場所 変顔

ねこりぐらし伸びしろ
伸びしろ 前回の草食写真を眺めていて、ある疑惑がわきました。千代さんのラブリーなモモ肉だと思っていたこの部分、モモ肉ではなくて、実は腹肉なのではないでしょうか!?千代さんが歩いているときなどに、お腹のあたりでタルタルと ... » more
テーマ 遊び 変顔

ねこりぐらしお店の味の草食
お店の味の草食 ミニタワーの上にいる千代さんに、市販の猫草をあたえました。「あらッ、これってもしかして…。」「ひさしぶりじゃない。」クンクン「うん、やっぱりいけるわッ」ニコッ「こういうの、お店の味っていうの?」ウフッ ... » more
テーマ 変顔

ねこりぐらし至近距離
至近距離 デスクの上、まさに目と鼻の先でアクビされました。アクビが終わると、カメラから目を逸らします。このあと、膝の上に移動です。またお部屋の存在を忘れてしまった、千代さんです。 ... » more
テーマ 居場所 動画 変顔

ねこりぐらし迫る3D
迫る3D 3D千代さんのアクビ→ノビです。寒さのせいでしょうか、千代さんの活動率が下がっています。・お部屋で睡眠・お皿で睡眠・窓辺で日向ぼっこ・食事要求これ以外をほとんど見ません。 ... » more
テーマ カメラ設定 動画 変顔

ねこりぐらし3Dニヤリ
3Dニヤリ 千代さんのアクビにちょっと出遅れて、ニヤリの3Dです。お部屋ではアクビを撮らせてくれませんが、お皿でならいけます。3Dレンズの箱です。このレンズを着けると『シュモクザメのようだ』と、おぅさんが言います ... » more
テーマ カメラ設定 動画 変顔

ねこりぐらしジタバタ
ジタバタ 「はぁ、また捕まったわ…」「肉球とか触ってんじゃないわよッ」「逃げてやるッ」ガバッ「えいッ」「むむむ…」「逃げられないッ」ジタバタジタバタまた猫ではないなにかになっています。「なに見てんのよッ、たすけなさいよッ」 ... » more
テーマ 遊び 変顔

河西智美が一家で「変顔」を 河西智美が自身のInstagramで10日、一家での変顔写真を披露し話題になっている。河西は、「動画とかファッションとかインスタにしかのせないのもあるから気は抜けないょ!!」というコメントとともに、写真を公開した。 ... » more

ねこりぐらし草食の最後の一葉
草食の最後の一葉 庭のスギナがなんだかしなびてきました。これが自家製では最後の草食となりそうです。千代さん、気合入れて食べてくださいね!気合が入りすぎて、すでに猫ではなく、トトロ的な何かに変貌しているような、気がします。 ... » more
テーマ 変顔

ねこりぐらしブーム継続
ブーム継続 意外にもしぶとく続く、千代さんのナデナデ台ブームです。千代さんの、ナデナデを誘うポーズです。「ヘ〜〜〜イ」「カモ〜〜〜ン」「ホラッ」グルグルグルッ最近気づいたのですが、このグルグルは、肉眼で注 ... » more
テーマ 遊び 変顔

ねこりぐらしもしかして
もしかして 最近はあまり撮れていないかもしれない、千代さんのアクビ連写二連発です。人の顔を見るなりアクビすることがなくなるというのは、もしかしてひょっとすると、よいことなのかもしれません。「知らないわよッ」 ... » more
テーマ 変顔

ねこりぐらしひとこと
ひとこと 数日間、座椅子を寝床にしていた千代さんですが、更なる冷え込みに耐えられなくなったようです。「寒いの…。」ピトッ腕に前足を乗せています。「なんとかして?」敷物の上に移動してもらって、毛布を掛けました。結 ... » more
テーマ 居場所 変顔

ねこりぐらし草食の高低差
草食の高低差 何日かぶりで千代さんに草を取ってきたら、すごい勢いで食いついてきました。台の上に誘導するつもりだったのに、立ち上がって床からダイレクトにバクーッときました。翌日は、お行儀よく台の上です。でもやっぱり、 ... » more
テーマ 変顔

ねこりぐらしノリ その2
ノリ その2 今回のレンズは、シグマ 17-50mm F2.8 EX です。前回ととてもよく似た絵が撮れました。17mm 側を使用しています。「とりあえずナデてご覧なさい?」アクビ→モミフミが、ほぼ同じ構図です。千代さんの ... » more
テーマ カメラ設定 遊び 変顔

ねこりぐらしノリ
ノリ 近頃の千代さんは、ナデナデ台には行きたがるのに、もうひとつ、ナデナデに没頭してくれません。すぐに台から降りてしまったり、ナデナデ中にアクビしたり。それでも前足をモミフミしているので、甘える気持ちは ... » more
テーマ カメラ設定 遊び 変顔

ねこりぐらし後光
後光 階段の手すりの上で、千代さんが呼んでいます。後光の差している、アクビです。前ノビして…後ろノビして…飛び降りました。 ... » more
テーマ 居場所 遊び 変顔

ねこりぐらしサガ
サガ 爪とぎ大好き千代さん、「アタクシを見て〜」とばかりに、研ぎまくります。見てほしそうだから見たのですが、ヒトから見られると、アクビが出てしまう千代さんでも、あります。「ふぅ。」 ... » more
テーマ 遊び 変顔

ねこりぐらし草食の高み
草食の高み 今回も、高い位置での草食を目指しています。立ち上がりっぷりはよかったのですが、なんだか、やさぐれているというか、立ち姿がだれているような、気がします。「うぃ〜ッ」酔っぱらいふうに見えます。 ... » more
テーマ 変顔

ねこりぐらし夏の寝床
夏の寝床 おぅさんが和室から「見て見てー」と呼ぶので、見に行きました。千代さんが座椅子に乗っています。確かに珍しいので、撮影しました。雨降り続きの日中に、やはり珍しいことにベッドの上で千代さんを目撃したのでわざわざ一階 ... » more
テーマ 居場所 変顔

 

最終更新日: 2016/11/20 22:36

「変顔」のブログ関連商品

» 「変顔」のブログレビュー をもっと探す

「変顔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る