誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒトカラ

ヒトカラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒトカラ」のブログを一覧表示!「ヒトカラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒトカラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒトカラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ひとカラ再熱(`∇´ゞ SHINTOKU DE GOZAIMASU はっ Σ(゜д゜) またコミックレビュー後回しになってしまった ... » more

前回、初めてヒトカラに行ったわけですが、これが予想以上にいい!ということで、土曜日も新宿に本を買いに行ったついでに、一人カラオケしてみました。今回も歌うんだ村です。時間帯が夜だったため、1時間しか確保できませんでした ... » more

何も無いのに縛り無しで無理に書こうとすると、どうせ宮子への求愛の言葉で埋め尽くされるので、せめてプロ野球キャンプ絡みで。ていうか『ひだまりスケッチ×☆☆☆』のOPの最初の宮子が腕動かしながら笑うシーンばっか繰り返し見てニヤニヤしてるんだ ... » more

暇人の隠れ家|д゜)今日もまたカラオケ
今日もまたカラオケ いつもはUGA+なのですが今回はDAMで歌ってみました!!というのもUGAの採点が甘すぎるので・・・ヒトカラを始めたところはUGAの採点で、熱唱してなんと50点台を記録した私!!(マジです)たしかスピッツ ... » more
テーマ 日記 ヒトカラ

暇人の隠れ家|д゜)本日もヒトカラ
なんか今日、心がジメジメ?としていたのでカラオケに行ってきました。大学の講義が終わってからなので3時間ほどしか歌えないんですがフリータイムで入店3時間ならフリータイムじゃないほうがお得になりそうなので ... » more
テーマ 日記 ヒトカラ

暇人の隠れ家|д゜)今日もヒトカラ
来週から年末にかけて忙しくなるので、今日が最後のヒトカラ日和でした。開店直後から行くはずが、連日の天気の悪さで溜まっていた洗濯物を干してから・・・ってプライベートすぎてすんまそん ... » more

暇人の隠れ家|д゜)週二でヒトカラ
週二でヒトカラ ヒトカラ面白っ!かなりハマってます自分でも行きすぎかなって思ったけど、「行くか」「行かないか」で悩んで時間を無駄にしてるのが嫌だったので思い切って今日もカラオケ行っちゃいました歌の練習 ... » more
テーマ 日記 ヒトカラ

ピヨピヨパンチヒトカラ
ヒトカラ 俺「夏と言えばやっぱりAIRだよね!」くーちゃん「そんなこと言ってるのはキモオタのニートと引きこもりだけだよ」くーちゃんはこんなこと言ってるけど夏はやっぱりAIRだなぁ。俺が夏を好きになったのもAIRのおかげです。海 ... » more

11日学校の帰りにヒトカラへ行って・・(はは〜(*^_^*)、学校だって若き日の青春時代に戻ったみたい!ヒトカラ(一人でカラオケボックスへ行くことだよ)三時間半、23曲MDに録音してきました!最低 ... » more
テーマ リンゴの唄 ヒトカラ カラオケ  コメント(2)

従来のカラオケスタイルというものは、仲間同士など大人数で行くのが当たり前だったと思います。ですが、そんなカラオケ好きの人たちの中で秘そかなブームが広まりつつあるそうです。1人でカラオケに行くことは差して珍しいことではないでしょう。歌をもっと ... » more

歌うぞぉ〜♪ みなさま、おはよーございますー(^-^)昨夜は、23時過ぎに飲み会から帰宅して、今日はお休みなんで、今朝は8時まで寝てましたーヾ(^_^;(笑)飲み会ゆうても、昨夜の里美はジュース専門やったけど(笑)でも、30人位は集まっ ... » more

またまたドリカム♪(笑) 今日は、生協宅配の配達日でございますー。お風呂入りたいんやけど、配達来てからにしよーかなと思って。この前買ってまだ見てなかったドリカムのDVDの続き見てます♪来月ね、職場の数人でまたカラオケに行くので、新しいレパート ... » more

去年は、ほぼ週一だったヒトカラも、この頃は隔週になった。今日は2週間ぶりにヒトカラ2.5時間を満喫した。いつもの、自分では得意と思っている曲を散々歌った。いつだったか、かなりのよっぱらい状態で、大勢で行ったカラオケの時に ... » more

いつもヒトカラな日々ヒトカラ復活
今日は、1ヶ月振りにヒトカラへ行ってきた。入店が20時だったので、とりあえず、2時間で歌い始める。後10分で、生中が半分ほど残っていたので、30分延長した。今のマイブームは、ちょっと古いが、hitomiの「Love 2000 ... » more

浜崎あゆみは、歌い飽きてきたので、今日は、小室哲哉プロデュース前の初期安室奈美恵のユーロビートのカバー曲から歌ってみました。もともとスーパーユーロビートが好きなので、安室奈美恵では、この辺りの曲が好きでした。なので、 ... » more

今日は、「嗚呼!逆転王」が歌いたくなったので、今日もヒトカラ。とは言っても、歌ってみると今ひとつしっくりこなかったので、1回だけ歌って終了。オー・チン・チンも久しぶりに歌った。そんなに、チンチンチンを連発してもいいのか?と思 ... » more

今日は軽く飲みに行ったあと、ヒトカラに行った。今週は仕事が忙しかったのと、カラオケに行けないくらい遅くまで飲む日が多かったので、やっとカラオケに行けたという感じであった。久しぶりだったので、いつもヒトカラで歌う曲を ... » more

MOONSOUNDER1人カラオケだよ・6
ストレス発散のためカラオケ行ってきました。新番アニメの主題歌をメインで歌いたかったのですがDAM部屋が空いていなくてUGA部屋になってしまったため目当ての曲が歌えなかったけどタイナカサチさんの「最高の片思い」があったから ... » more
テーマ ヒトカラ

隔週月曜日は一人カラオケの日にしているほどカラオケが好きなので今日も赤羽の歌広に行ってきました。今日は2時間!自分の地声は低いので歌声はバス←→バスバリトンなのでうまく歌える歌は限られているのですそのためJ−POP、 ... » more
テーマ ヒトカラ

いつもヒトカラな日々再認識
今日はお盆明け復帰第一戦。まわりは、そうなのかどうか定かではないがとりあえず、いつものおじさんと立飲み屋へ行った。どうやら、昨日は立飲み屋さんも休みだったようである。まもなく、下にぃさんもやってきた。今日は、 ... » more

今日もまた歌広に行ってきました。DAMがよかったのに空いてなくてまたUGA部屋・・・。ちなみに得意な歌は勇気があればカブキロックス雷伝説谷本憲彦SEVENTH MOON FIRE BOMBER ... » more
テーマ ヒトカラ

今日、1人でカラオケ行ってきました。歌広に行ったのですがDAM部屋希望だったけどUGA部屋しか空いていなかったので1人で待つのもなんだしUGA部屋でとりあえず1時間歌ったのですが何となくまだ歌える!歌い足りない感があ ... » more
テーマ ヒトカラ

「HYPERJOYV2」にオトメロディーが入ってるよ!おねがいマイメロディーのOPで高橋美佳子さんが歌っているのですが1人だったからまわりを気にせずに歌ってしまった…。 ... » more
テーマ ヒトカラ

 

最終更新日: 2016/11/20 22:36

「ヒトカラ」のブログ関連商品

» 「ヒトカラ」のブログレビュー をもっと探す

「ヒトカラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る