誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    舞浜

舞浜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「舞浜」のブログを一覧表示!「舞浜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「舞浜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「舞浜」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

イクスピアリのレインフォレストカフェ楽しい ある日、ふと舞浜に降り立ったので、イクスピアリのレインフォレストカフェでばんごはん。前を通ったことはあったけど、入るのははじめて。わぁ、お店の中がジャングルだよ。あ、だからジャングルじゃなくてレインフォレストか。ゴリラとか、カエルと ... » more
テーマ カフェ 食事 舞浜

何故こんなところに鳥の群れが出てくるかというと これはもう、サイト付近にいっぱい飛んでいたからですね。コアジサシなんて名前は全然知りませんでしたが、絶滅危惧種ですか。う〜ん。とりあえず、今のところは助かっているとしても、これから先どうなるのかが心配ですね。ちなみに、今回は大きめの ... » more
テーマ 液状化 舞浜

大好き♪Mickey&Minnie舞浜〜冬〜
こんにちわ☆去年なんですが、舞浜〜冬〜に行きました。写真は数枚しか無いですけど、撮ってきましたどうぞこれからディズニーストア行ってきます!何か良いものあるかな? ... » more
テーマ 舞浜  コメント(4)

今日は朝から、舞浜集合TDRかと思いきや私は仕事でした。でも、みんなは違うよ。改札から出てくる人たちみんな目が生きてる。笑ってる。これからはじまる別世界へ夢の国へ。私は ... » more
テーマ 現実 舞浜 TDR

行って食べて楽しんで♪ Vol.78 歓送迎会は(今年も?)ディズニーランドホテル。 GW明けは職場の歓送迎会でした。今年はディズニーランドホテルです。今の職場は去年までは記事にできなかった(好みじゃない(^^;)某宴会場でした。それが今年は、前の職場のときと同じ♪これは嬉しい ... » more

さみしがりやのひとりごと舞浜事件
昨日、TDSに行くために。電車で舞浜へGO!電車は朝早いにもかかわらず、かなり込んでました。そんで、舞浜についたので降りようとしたら、イッキにみんな降りました。私はゆっくり最後に降りいたら、いきなり若い男が強 ... » more
テーマ 電車 チカン 舞浜

行って食べて楽しんで♪ Vol.71 忘年会@サンルートプラザ東京 22日は職場の忘年会でした。今回は、舞浜のサンルートプラザ東京の宴会場で行われました。時期が時期だけに、飾りつけもクリスマス・ムード♪テーブル・セッティングはこんな感じ。最初からお箸があるのと、フォークとナイ ... » more

ピアリア<Piaria> 千葉の舞浜にあるイクスピアリ<IKSPIARI>2Fにある洋菓子店ピアリア<Piaria>のミルクプリン クリーミーで美味しい他にカスタードプリン、ミルクロール、生ケー ... » more

ちょっと一息 千葉県舞浜にあるイクスピアリ(IKSPIARI)内にあるスペイン・バル*「バル・リカ・セルヴェッサ(BAR RICA CERVEZA)」ミニスイーツが5つ入ったプレートにアイスカフェラテガッツリ甘いもの、 ... » more

初 ディズニーシー 早朝よりお出かけ。前日のお酒を引きずりながらの出発天気は最高シーはビールがあるからいいねランチはお肉。ランドと比べて、人が少なくていいよ。AMは ... » more
テーマ ミッキー ディズニーシ 舞浜

行って食べて楽しんで♪ Vol.47 ホテルオークラ東京ベイ「フォンタナ」 職場の女性の会の食事会は「フォンタナ」!実は、このところ風邪が抜けず、ノドぬーるスプレーとトローチのお世話になる毎日でした。某オフ会、学校図書館関係の食事会にも行けず、ひたすら辛抱の毎日(涙)し ... » more

行って食べて楽しんで♪ Vol.42 歓送迎会は東京ディズニーランドホテル! 前任校の歓送迎会、昨年オープンの東京ディズニーランドホテルで行われました。ここは、舞浜駅から徒歩で行けるという近さが良いです。テーブルのセッティングはこんな感じ。ナプキンの上のは幹事さん作成のプログラムです。 ... » more

ディズニーランド・ダイエット 露出の多い夏本番を前に、スマートなシンデレラになりたければディズニーランドに行くべし。その際、なるべく行き当たりばったりの無計画な方がいい。食料も水分も敢えて持っていかない。何をするにも行列でしか買うことができない環 ... » more
テーマ 舞浜  コメント(20)

行って食べて楽しんで♪Vol.17 忘年会は東京ベイ舞浜ホテル(2007年) 今年は会場が変わりましたが、エリアは相変わらずの舞浜にて。オープンして半年経過の“東京ベイ舞浜ホテル”でした。ミラコスタと異なり、ディズニーシーのイベントを楽しむといったような特典はありま ... » more

行って食べて楽しんで♪ Vol.15 連休は出かけてばかり(^^;第二弾 <22日(土)>“ぐるっとパス”があと一週間で期限切れとなるため、竹橋へGOしました。行った先は国立近代美術館と工芸館です。特設の「平山郁夫展」は、数はそれほどでもないけど大きいサイズの絵が多いので、見ごたえ十分。お客も中・ ... » more

【舞浜限定】クレープ 入口にあるポスターから「Chew Berry Pie Crepe」イチゴと特製のストロベリー生クリームに、サクサクのパイと甘酸っぱいブルーベリーソースをそえた、ハーモニーが楽しい舞浜店オリジナルのグレープです。肉厚の生地に包ま ... » more
テーマ 千葉県 舞浜

行って食べて楽しんで♪ Vol.8 ミラコスタで忘年会(2006年) 今日からニュージーランドへ行ってきます。帰ってくるのが年明けの2日ですので、しばし不在します。よいお年を迎えてくださいm(__)mそして、恒例のミラコスタでの忘年会の食事をアップ!オマール海老のマリネ、シトラスジ ... » more

シェラトンホテルに行きました 〜その2 「ペンギンチョコ」の巻 みなさん、こんにちは。昨日のシェラトンホテルの続きを少々付け足します。今から2年前くらいから、シェラトンホテルで、「ペンギンチョコ」を販売するようになりました。1階のバイキングスタイルのレストラン「グランカフェ」の中央に、そのペン ... » more
テーマ 越中島 舞浜

シェラトンホテルに行きました 〜その1 「京葉ガス総合設備展」の巻 みなさん、こんばんわ。今日は帰ってからのブログ作成です。やっと今週も終わり、うれしいうれしい週末です!週末はうれしいですね!さて、今日は、夕方から、舞浜のシェラトンホテルに行きまして、京葉ガス様の設備総合展に行きました。京葉線で東 ... » more
テーマ 越中島 展示会 舞浜

 

最終更新日: 2016/11/20 22:30

「舞浜」のブログ関連商品

» 「舞浜」のブログレビュー をもっと探す

「舞浜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る