誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パフォーマンス

パフォーマンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パフォーマンス」のブログを一覧表示!「パフォーマンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パフォーマンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パフォーマンス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今週のパフォーマンス(2016/4/17) 今週は先週比約19万のプラスです。 ... » more

[FGAW #45] TASKEさん企画。続々出演。伊藤洋子も。本日。16:30 - 22:00頃。 [Flower Gold Art Words #45 -春の拡大版SPECIAL 2016-]。開催日 : 2016/04/16 Sat★あくまで目安の予定タイムテーブル(4/9現在)※出演者の都合により変更 ... » more

「ダブルひんでん もとい ダブル高橋秀樹」、初LIVE、決定 !! 04/30 土曜、東中野イエスてとこで開催される「FREAK OUT DORMITORY」(フリークアウト・ドーミトリ)なる企画に、トップバッターで、出ます。(ピート七福さんパムさん共同企画です。)システム ... » more

[配信中] ひとみんのTV番組に、二人の高橋秀樹さんが登場。 システムエンジニアの高橋秀樹さん とひんでん 高橋 秀樹 さん とが 出演。RTTokyo Borderless TV【甘えん坊ひとみんの 魔法をかけちゃうぞ!32話/配信中】★『ダブル高橋秀樹』?? ぜひ最後ま ... » more

[PYT] のパリ公演 三連発 が、フランスで大きく記事になっていました。 ひんでんさんも、そして参加の全員のことが、ていねいにしっかり綴られています。↓[Paint Your Teeth : Cabaret punk à Paris - Journal du Japon]http://w ... » more

「ダブルひんでん・アローン」開始前。何が見られるか予想できぬステージの様子。 スタンバイO.K.です。これで、O.K.です。本日は このセットで、ゆきます。この状態から、なにが見られるというのでしょうか。我ながら、真意を図りかねる状景です。客席の一角になぜか紙風船。一緒に写っている ... » more

パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w RTMeg Lomane @MegLomane 4月3日【悲報】3/31変態プレイで逝去したパムさんですが、本日の御苑Rutoでの葬式中に、お尻から電車が取れたようで、生き返ってしまいました。大変申し訳ございません。https: ... » more

今週のパフォーマンス(2016/4/10) 今週は先週比約6万のマイナスです。 ... » more

「ダブルひんでん・アローン」を終えてその足で、ドドコさん企画へ。 かあいい かあいい ドドコちゃん。ぺとぺと ひっついてきます。かあいい。ひんでんさん人形と、ひんでんさん。るっきーらっきー さん ね。様子を余すとこなくキリトリ伝える大量のお写真を残してくださ ... » more

[ダブルひんでん・アローン] 2種の YouTube と、シナリオと、お写真と。 自分で改めて視聴してみても、面白いですわ。いろいろと困っておりましたが結局、最終的には、いいものをお出しできました。自分では分かるのですが、見てると、心が乱れています。そんなクダリも、かえって大切。いい記録が後に残せました。 ... » more

もーう、イカレてますわ。ひんでんさん、この春の新ユニットは、最終進化型的。 ひんでん 高橋 秀樹 さん は このたび、システムエンジニアの高橋秀樹さんてカタと新ユニットを結成しました。キッカケは、こちら。↓システムエンジニアの高橋秀樹さんと ひんでん 高橋 秀樹 さん とが 出演。 ... » more

今週のパフォーマンス(2016/4/3) 今週は先週比約10万のマイナスです。 ... » more

[YouTube] なんというユニークな死に方。[速報] パム氏の消息、知れる。[拡散推奨] 自宅で女装して、お尻に新幹線の模型が挿さっている状態で、こと切れているところを発見されたそうです。大好きなものと一体となったまま迎えた最期。本望なのでございましょう。鉄オタ冥利に尽きる 幸せに満ちた大往生と申して過言ではございま ... » more

[報告] ケ・ブランリ美術館で、ひょーどーさんのDVDがホントに上映されてました。 [PERSONA - Etrangement humain] at [Musee du QUAI BRANLY]「ペルソナ展」にて。ああ、しかし、USBが故障で、折角撮った証拠の画像も動画も、パーですわ。ご紹介できないだよ。 ... » more

[PYT in Paris] もしや撮ってた人がいなかったでしょうか。あたくしにください。切望。 ダメ元で呼び掛けてみます。どなたか、画像や動画、もし撮っていましたら、あたくしにください。特に、以下のシーンですね。1.LIVE会場の一角、ちょっとしたインスタレーション展示になっていたシーン。 ... » more

パムさん生前葬。04/03 日曜、「RUTOっとっとパムDX」にて。 をいをいをい。生前葬のはずが、ホントの葬式になっちゃったりしてないでしょうね。なんか数日前から連絡がつかなくなっちゃってますが。どゆこと。SNSとか、bot (マシンによる自動投稿) だけになってるし、「いいね」とかもつけて ... » more

今週のパフォーマンス(2016/3/27) 今週は先週比約28万のプラスです。 ... » more

急転直下。「ダブルひんでん」に何が。なるか !? ならぬか !? 復活は。詳しくは、04/02土。 「ダブルひんでん」、実害に見舞われました。シナリオも急遽、書き換えです。前回 (1年前の4月)、ひんでんさんとサヨナラしたひんでんちゃんが棺桶に入って、終わりました。ですので今回は、なにがしかして生き返るところから始まる ... » more

去年度、いちばん味わい深く拝受したニュース。 この人たちは「34歳 年の差ユニット」(ユニット !? w)かあ。惜しい。「ダブルひんでん」は「35歳 年の差ユニット」です。(なに張り合っとる。)wいやー、微に入り細に入り、ディテールのディテールに至るまで ... » more
テーマ パフォーマンス 今日気になった赤の他人のサイト

あの、1年ぶり「年の差ユニット」と、田山花袋「蒲団」「少女病」の世界。 ツリでもなんでも、見にきてもらうためには、なんだってやるで。読んだことないが、田山花袋とか、面白いかしら。「蒲団」。ウィキペディアってみましたら、…「女弟子に片想いをし、性欲の悶えを描く」… ... » more

「ダブルひんでん」的に重要な意味が実はあった(ひんでんさん単独参加の)03/12「マーフィーの会」。 「ダブルひんでん」発祥から次回LIVEにまで繋がる、プレいくさ。ひとつには、来たる04/02 土曜 「ダブルひんでん」1年ぶり復活LIVE の対バンが、「うしろ前逆さ族」です。この日も対バンでした。そしてそもそも、マ ... » more

普通でない所でLIVE。やっぱりパリは面白いな。(03/25) [パリのSQUATアーティスト]「パリ市内には、画家、彫刻家、音楽家、ダンサーなどのアーティストたちが空き家に無断入居して、仕事や作品発表の場にしているところが何カ所かある。「スクワット・アーティスト」(スクワット / squa ... » more

ひんでんさん、盛大に残念がられる。 「えー ひんでんさん いてくれないと困るう。」「え、小学校でのイベントなのに明日帰っちゃうんですか、子供相手と言えば ひんでんさん なのに。」口々に言われたのですが、ええ、ええ、スケジュール調整のすれ違いで。残念ですよう ... » more

豪華パフォーマー フリマ出店募集中ですよろしくお願い致します********パフォーマー・出店者募集*********第7回バンビフェス4月16日(土)10時〜16時※雨天中止大江戸温泉物語すんぷ夢ひろばで開催※屋外イ ... » more
テーマ フリマ フリースタイルバスケットボール パフォーマンス

ひんでんさん、ノートルダム寺院前の野外 LIVE で 殴られる。 「うるさいよ、あんたたち !!」ゴン !!とノドに食らいました。いきなり。白人のおばはんでした。「警察呼んだよ !!」だか「警察呼ぶよ !!」だか、言うてはりました。たくさんいる中から、やっぱり あたくしが選びとられ ... » more

今週のパフォーマンス(2016/3/20) 今週は先週比約15万のプラスです。 ... » more

パリに来てます。 Gael の妹さん宅にまず集合。で既に始まっています。wJapanese experimental music and performance collection "Paint Your Teeth" arrive ... » more

[事後報告] 03/07 月曜 にも実は、ちょっとだけ出演していました。(池袋 GEKIBA) ひなまつりネタしばりの歌合戦か何かだったような気がしますが、いろいろあった模様。途中から参加。いな、エレピを搬入するだけだったはずが、そのまま出演。GEKIBA 阿部さんのお誕生日会も、兼ねてました。https://www. ... » more

[WCA] 遠く離れたパリから、心だけ参加します。 I will participate in spirit from long distance in Paris.わっきーさんだっぴーさんのユニット「Welcome Cat Amber」ですが生身の ひんでん さ ... » more

[double Hinden - YouTube] (ダブルひんでん) 外国でバラマく用チラシ。 外国でバラマく用の「ユーチューブ見てくださいね」チラシも、作りましたわ。これで、パリでも、宣伝できちゃう。LIVE 見に来られなくても、YouTube 見ていただければ、ね。あLIVE 見に来られるカ ... » more

 

最終更新日: 2017/02/24 04:52

「パフォーマンス」のブログ関連商品

» 「パフォーマンス」のブログレビュー をもっと探す

「パフォーマンス」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

秘密結社の手帖 (河出文庫 121G) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 秘密結社の手帖 (河出文庫 121G)
河出書房新社 澁澤 龍彦

秘密結社の手帖 (文春文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 秘密結社の手帖 (文春文庫)
文藝春秋 渋沢 龍彦

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る