誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パフォーマンス

パフォーマンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パフォーマンス」のブログを一覧表示!「パフォーマンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パフォーマンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パフォーマンス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

急転直下。「ダブルひんでん」に何が。なるか !? ならぬか !? 復活は。詳しくは、04/02土。 「ダブルひんでん」、実害に見舞われました。シナリオも急遽、書き換えです。前回 (1年前の4月)、ひんでんさんとサヨナラしたひんでんちゃんが棺桶に入って、終わりました。ですので今回は、なにがしかして生き返るところから始まる ... » more

去年度、いちばん味わい深く拝受したニュース。 この人たちは「34歳 年の差ユニット」(ユニット !? w)かあ。惜しい。「ダブルひんでん」は「35歳 年の差ユニット」です。(なに張り合っとる。)wいやー、微に入り細に入り、ディテールのディテールに至るまで ... » more
テーマ パフォーマンス 今日気になった赤の他人のサイト

あの、1年ぶり「年の差ユニット」と、田山花袋「蒲団」「少女病」の世界。 ツリでもなんでも、見にきてもらうためには、なんだってやるで。読んだことないが、田山花袋とか、面白いかしら。「蒲団」。ウィキペディアってみましたら、…「女弟子に片想いをし、性欲の悶えを描く」… ... » more

「ダブルひんでん」的に重要な意味が実はあった(ひんでんさん単独参加の)03/12「マーフィーの会」。 「ダブルひんでん」発祥から次回LIVEにまで繋がる、プレいくさ。ひとつには、来たる04/02 土曜 「ダブルひんでん」1年ぶり復活LIVE の対バンが、「うしろ前逆さ族」です。この日も対バンでした。そしてそもそも、マ ... » more

普通でない所でLIVE。やっぱりパリは面白いな。(03/25) [パリのSQUATアーティスト]「パリ市内には、画家、彫刻家、音楽家、ダンサーなどのアーティストたちが空き家に無断入居して、仕事や作品発表の場にしているところが何カ所かある。「スクワット・アーティスト」(スクワット / squa ... » more

ひんでんさん、盛大に残念がられる。 「えー ひんでんさん いてくれないと困るう。」「え、小学校でのイベントなのに明日帰っちゃうんですか、子供相手と言えば ひんでんさん なのに。」口々に言われたのですが、ええ、ええ、スケジュール調整のすれ違いで。残念ですよう ... » more

豪華パフォーマー フリマ出店募集中ですよろしくお願い致します********パフォーマー・出店者募集*********第7回バンビフェス4月16日(土)10時〜16時※雨天中止大江戸温泉物語すんぷ夢ひろばで開催※屋外イ ... » more
テーマ フリマ フリースタイルバスケットボール パフォーマンス

ひんでんさん、ノートルダム寺院前の野外 LIVE で 殴られる。 「うるさいよ、あんたたち !!」ゴン !!とノドに食らいました。いきなり。白人のおばはんでした。「警察呼んだよ !!」だか「警察呼ぶよ !!」だか、言うてはりました。たくさんいる中から、やっぱり あたくしが選びとられ ... » more

今週のパフォーマンス(2016/3/20) 今週は先週比約15万のプラスです。 ... » more

パリに来てます。 Gael の妹さん宅にまず集合。で既に始まっています。wJapanese experimental music and performance collection "Paint Your Teeth" arrive ... » more

[事後報告] 03/07 月曜 にも実は、ちょっとだけ出演していました。(池袋 GEKIBA) ひなまつりネタしばりの歌合戦か何かだったような気がしますが、いろいろあった模様。途中から参加。いな、エレピを搬入するだけだったはずが、そのまま出演。GEKIBA 阿部さんのお誕生日会も、兼ねてました。https://www. ... » more

[WCA] 遠く離れたパリから、心だけ参加します。 I will participate in spirit from long distance in Paris.わっきーさんだっぴーさんのユニット「Welcome Cat Amber」ですが生身の ひんでん さ ... » more

[double Hinden - YouTube] (ダブルひんでん) 外国でバラマく用チラシ。 外国でバラマく用の「ユーチューブ見てくださいね」チラシも、作りましたわ。これで、パリでも、宣伝できちゃう。LIVE 見に来られなくても、YouTube 見ていただければ、ね。あLIVE 見に来られるカ ... » more

ひょーどーさんのDVDがパリの美術館で展示中。(ひんでんさん (まほまほファミリー) も出てます。) My friend HYODO's DVD is exhibited at Musee du Quai Branly.I'm starring in the DVD.http://m.quaibranly.fr/fr/expos ... » more

[PYT in Paris] パリ公演 です。 Ogresse Theâtre,L'international, le Doc....(3月18日 19:00 ~ 3月25日 23:30)Impact 1 - 18 mars, 19h00 - L ... » more

04/02 土曜。「ダブルひんでん」1年ぶりに復活 !! ぜったいぜったいぜったい、見に来て !! 来てくれなきゃ、泣いちゃう。The most modern noize music.世界で最も新しいノイズ音楽です。 (But not loud. Very cute sounds.) (それでいて爆音は ... » more

[画像集] 「パムで増える迷路ちゃん」は全編、討論番組仕立て。あと、ツインエチケットブラシ。 「朝まで生テレビ」のオープニングのファンファーレが鳴り渡る。おもしろ宗教論争の始まり始まり。「宗教は人類を幸せにできるのか」「宗教で世界平和は実現できるのか」のテーマで有識者(パム、メグ、ひんでん)が激論を戦わせます。以下を ... » more

今週のパフォーマンス(2016/3/13) 今週は先週比約4万のマイナスです。 ... » more

ハッピーひんでんさん人形 と プレゼントの山。 ハッピーひんでんさん人形。バイオリンの弓と、エチケットブラシ、持ってる。磁石が仕込まれていて、くっつく仕組み。ぐるぐる こうもり さん 付 ハロウィン帽子。首飾り。ピンクのドレス。すべて再現してくれてて、感激の上にも感激 ... » more

[本日配信] ひとみん の TV番組に出てます。 RTTokyo Borderless TV【甘えん坊ひとみんの 魔法をかけちゃうぞ!31話/配信中】★ゲストの『ひんでん』さんより、ホワイトデーのお返し!早すぎ?遅すぎ??★http://www.tokyoborderl ... » more

03/12 土 の 昼。自作曲ピアノ弾き語り&ギター弾き語り。〜ズボラミッション Vol.43。 〜マーフィーの会 Presents(「うしろ前さかさ族」のマーフィーさん企画) 。ひんでん 高橋 秀樹 の、自作曲ピアノ弾き語り&ギター弾き語り。2016/03/12 土曜。昼 !!12:20 Open12:30 ... » more

今週のパフォーマンス(2016/3/6) 今週は先週比約52万のプラスです。 ... » more

ひとみん の TV番組に、「生身の」ひんでん さん 登場。 前回 (記念すべき、第30話 !! ) は、お面で登場してたんですよね。生身が登場するのは、去年の2月以来。お菓子の授受をしたり、お面になる呪いを解いたり掛けたり、3/10、4/2、4/3などの見どころを解説したりし ... » more

パリ公演用に、毛笛と紙風船を調達せねば。ところが、どうしたことでしょう、そのモクロミが突然かなわず。 フランス人よろこばすのなんか簡単ですよ、紙風船いっこ「はい」て渡してあげるだけ。あとは一人で勝手に、いつまででも夢中で遊んでいます。オトナが。男性が。あと、白人の子供たちには、毛笛ですよ、これ最強。(いや人種 ... » more

今週のパフォーマンス(2016/2/28) 今週は先週比約21万のプラスです。 ... » more

[追加の画像] 年明け早々の、池袋「GEKIBA」にて。 チェリスQ さん のブログより。[【着ぐるみ・イベント】160102ゲキバin新年歌合戦お疲れ様でした〜。(^O^)]https://www.facebook.com/photo.php?fbid=548624141980779 ... » more

[随時更新] 出演予定一覧。(ひんでん 高橋 秀樹 54歳 お誕生日会) 「もしもし、私のこと、お忘れではないですか」とか「アイヤー、拙者そのようなつもりでは」てのが もし ございましたら、ご連絡ください。01.オープニング・アクト「だっぴーロール」byWCA (Wel ... » more

2016/03/10 木曜。分刻みでめまぐるしく出し物が変わってゆく、狂ったお祝い。 ひんでん 高橋 秀樹 54歳 お誕生日会。(LIVE Party)来て。というか出ましょう。なんか演ってる人はなんか演って。もちろん見るだけでも楽しい。[The Art Festival [in commem ... » more

[画像集] ひんでんさんの転換DJ (アナログレコード、オンリー)。と、エピソード集。 いろんなカタガタからのリアクションも、興味深かったです。https://www.facebook.com/toru.sekiguchi.31/posts/857658134342684The Tear ... » more

今週のパフォーマンス(2016/2/21) 今週は先週比約49万のプラスです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 23:40

「パフォーマンス」のブログ関連商品

» 「パフォーマンス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る