誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パフォーマンス

パフォーマンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パフォーマンス」のブログを一覧表示!「パフォーマンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パフォーマンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パフォーマンス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

[YouTube] 「ダブルひんでん もとい ダブル高橋秀樹」。 ドタバタしていて実に、自分らしい作品。楽しい動画です。ノイズなのに、かわゆい。ノイズなのに、爆音は皆無。ノイズなのに、エンタテインメイント性が最優先。ノイズなのに、会場一体型 (お客さんも参加しちゃう)。[201 ... » more

音霊工房vsパムで増える迷路ちゃん。05/07 土曜 19:00〜。at 阿佐ヶ谷 天 1時間ずつ、ですよ。一対一の、ガチ対決。それ以外に、何もない。そしてどちらも、1時間もの分量、まとまって享受できる機会など、そうそう ありゃしませぬ。(公式 facebook ページ より)あの謎のユニット音霊工 ... » more

本日、哲生TASKEひんでんによる新ユニットや「迷路ちゃん」。「RUTOっとっとパムDX」にて。 TASKE が見られる (実質上) 最後のチャンスなのではないかしら、ひょっとして。なぜって彼、活動休止期間に入るそうですので。(もっとも、秩父の奥の奥の奥地まで繰り出す根性かある場合は、あともう一回、見るチャンスありますけど。)そんな ... » more

いきなりシステムエンジニアのお仕事を失いました。しばらく休業です。(収入は途絶えない) 口あんぐりですよ。まーでも、あたくしのせいじゃない。気を取り直して、次です次。そして営業の人間から連絡あるまで、あたくし、無期限の自宅待機となりました。あれよあれよ。ネタがリアルとシンクロしていないという ... » more

今週のパフォーマンス(2016/5/1) 今週は先週比約12万のプラスです。 ... » more

最初と最後に出演。4/30土曜。真昼間 (14時) から夜まで延々、ピート七福さんパムさん共同企画。 オープニングに、「ダブルひんでんもといダブル高橋秀樹」という名義で (これは初公開 !! ) 、また、トリに、「パムで増える迷路ちゃん」で、出ます。よろしくお願いいたします。いらしてくださ ... » more

第41回野毛大道芸 インターネット閲覧中に開催を知り実に6年ぶりに「野毛大道芸」を見に行ってきました。天気も良く、相変わらずの人出で、メイン会場のパフォーマンスは遠くからしか見れませんでしたが、それなりに雰囲気を楽しんできました。 ... » more

追悼も応援も、心の中だけでします。 アートで一切、それ的な活動をしようとしていません。東北の震災の時にもそうでしたが、出し物の内容を熊本の震災に絡めたりは、ないです。しません。あたくし、そういう表現をするタイプではないです。メッセージ性のある表現、てのはよろし ... » more
テーマ 楽屋オチ 本日の余計な一言 パフォーマンス

今週のパフォーマンス(2016/4/24) 今週は先週比約12万のプラスです。 ... » more

[FGAW #45] TASKEさん企画での伊藤洋子の画像と、セットリスト。 [セットリスト][如月夜話][稲妻よこばい]https://www.facebook.com/taske.yakamenishi/posts/1720960181522720https://twitter ... » more

毛笛を既にトータル220本も お取り寄せ。わずか この一か月の間で。 パリ公演には 60本、持ってったんですが全然、足りなかったです。w[昔なつかしの和玩具、けぶえ (毛笛)。]http://hinden.at.webry.info/201305/article_10. ... » more

新ユニット始動 !! 哲生 + TASKE + ひんでん の三人で疾走 !! 母体は、Project「側にいてくれるだけでいい」。ユニット誕生のなれそめを申します。TASKE : 詞木村 哲生 : 曲による「側にいてくれるだけでいい」という楽曲が、まず、ありました。次に、御 ... » more

NPO法人カンテラ様出演ありがとうございました 老若男女を魅了するヴァースさん、トミーさんフリースタイルバスケットボール・サッカーボールのパフォーマンスももちろん素晴らしいのですが、お二人の人柄がお客様の心を掴みます一生懸命で、いつも誠意を持ってイベントに参加して下さいま ... » more

[YouTube] Dodoko with バニー部「うさぎのダンス」。(ひんでんさん付) やっぱりこうなるのね。客として入場。でもちょっとだけ舞台にも上がりました。ドドコちゃん取り巻きの「バニー部」の皆さんが、何気に豪華な顔ぶれ。なべ虹魚 さんふくぅ (ふくおか かつひこ) さんすぎさく さん ... » more

今週のパフォーマンス(2016/4/17) 今週は先週比約19万のプラスです。 ... » more

[FGAW #45] TASKEさん企画。続々出演。伊藤洋子も。本日。16:30 - 22:00頃。 [Flower Gold Art Words #45 -春の拡大版SPECIAL 2016-]。開催日 : 2016/04/16 Sat★あくまで目安の予定タイムテーブル(4/9現在)※出演者の都合により変更 ... » more

「ダブルひんでん もとい ダブル高橋秀樹」、初LIVE、決定 !! 04/30 土曜、東中野イエスてとこで開催される「FREAK OUT DORMITORY」(フリークアウト・ドーミトリ)なる企画に、トップバッターで、出ます。(ピート七福さんパムさん共同企画です。)システム ... » more

[配信中] ひとみんのTV番組に、二人の高橋秀樹さんが登場。 システムエンジニアの高橋秀樹さん とひんでん 高橋 秀樹 さん とが 出演。RTTokyo Borderless TV【甘えん坊ひとみんの 魔法をかけちゃうぞ!32話/配信中】★『ダブル高橋秀樹』?? ぜひ最後ま ... » more

[PYT] のパリ公演 三連発 が、フランスで大きく記事になっていました。 ひんでんさんも、そして参加の全員のことが、ていねいにしっかり綴られています。↓[Paint Your Teeth : Cabaret punk à Paris - Journal du Japon]http://w ... » more

「ダブルひんでん・アローン」開始前。何が見られるか予想できぬステージの様子。 スタンバイO.K.です。これで、O.K.です。本日は このセットで、ゆきます。この状態から、なにが見られるというのでしょうか。我ながら、真意を図りかねる状景です。客席の一角になぜか紙風船。一緒に写っている ... » more

パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w RTMeg Lomane @MegLomane 4月3日【悲報】3/31変態プレイで逝去したパムさんですが、本日の御苑Rutoでの葬式中に、お尻から電車が取れたようで、生き返ってしまいました。大変申し訳ございません。https: ... » more

今週のパフォーマンス(2016/4/10) 今週は先週比約6万のマイナスです。 ... » more

「ダブルひんでん・アローン」を終えてその足で、ドドコさん企画へ。 かあいい かあいい ドドコちゃん。ぺとぺと ひっついてきます。かあいい。ひんでんさん人形と、ひんでんさん。るっきーらっきー さん ね。様子を余すとこなくキリトリ伝える大量のお写真を残してくださ ... » more

[ダブルひんでん・アローン] 2種の YouTube と、シナリオと、お写真と。 自分で改めて視聴してみても、面白いですわ。いろいろと困っておりましたが結局、最終的には、いいものをお出しできました。自分では分かるのですが、見てると、心が乱れています。そんなクダリも、かえって大切。いい記録が後に残せました。 ... » more

もーう、イカレてますわ。ひんでんさん、この春の新ユニットは、最終進化型的。 ひんでん 高橋 秀樹 さん は このたび、システムエンジニアの高橋秀樹さんてカタと新ユニットを結成しました。キッカケは、こちら。↓システムエンジニアの高橋秀樹さんと ひんでん 高橋 秀樹 さん とが 出演。 ... » more

今週のパフォーマンス(2016/4/3) 今週は先週比約10万のマイナスです。 ... » more

[YouTube] なんというユニークな死に方。[速報] パム氏の消息、知れる。[拡散推奨] 自宅で女装して、お尻に新幹線の模型が挿さっている状態で、こと切れているところを発見されたそうです。大好きなものと一体となったまま迎えた最期。本望なのでございましょう。鉄オタ冥利に尽きる 幸せに満ちた大往生と申して過言ではございま ... » more

[報告] ケ・ブランリ美術館で、ひょーどーさんのDVDがホントに上映されてました。 [PERSONA - Etrangement humain] at [Musee du QUAI BRANLY]「ペルソナ展」にて。ああ、しかし、USBが故障で、折角撮った証拠の画像も動画も、パーですわ。ご紹介できないだよ。 ... » more

[PYT in Paris] もしや撮ってた人がいなかったでしょうか。あたくしにください。切望。 ダメ元で呼び掛けてみます。どなたか、画像や動画、もし撮っていましたら、あたくしにください。特に、以下のシーンですね。1.LIVE会場の一角、ちょっとしたインスタレーション展示になっていたシーン。 ... » more

パムさん生前葬。04/03 日曜、「RUTOっとっとパムDX」にて。 をいをいをい。生前葬のはずが、ホントの葬式になっちゃったりしてないでしょうね。なんか数日前から連絡がつかなくなっちゃってますが。どゆこと。SNSとか、bot (マシンによる自動投稿) だけになってるし、「いいね」とかもつけて ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 08:10

「パフォーマンス」のブログ関連商品

» 「パフォーマンス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る