誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パフォーマンス

パフォーマンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パフォーマンス」のブログを一覧表示!「パフォーマンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パフォーマンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パフォーマンス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

本日。どこからどう取り繕ったものか。ともあれ、「パムで増える迷路ちゃん」、ラストです。 フォローのしようがないほどに主催者自身が荒らしに荒らしまくった[RUTOっとっとパムDX]。一方、陣容は、出演のメンメンは、何気にバリエーション豊富。演目自体は、オススメです。イベントとしても、なんという ... » more

今週のパフォーマンス(2016/6/5) 今週は先週比約20万のプラスです。 ... » more

[急告] ひんでんちゃん、TVに出ます。 「ダブルひんでん」。06/26 での 復活LIVE に先駆けて、ラストシーン を もう、見せちゃいます。こいつぁ、豪気だ。TV番組の配信は、06/08 水曜 です。また ご連絡申し上げます。Tokyo Bor ... » more

堂本剛は『Mステ』でも観客を盛り上げるステージが印象的なポルノグラフィティに続いて、CM明けにトリを務めた。前述の3人に加えブラスセクション、コーラス隊、キーボードからなるバンドが繰り出すサウンドの迫力はまるで別のライブハウスから中継したか ... » more
テーマ 堂本剛 パフォーマンス くせだら

今週のパフォーマンス(2016/5/29) 今週は先週比約11万のマイナスです。 ... » more

[事後報告] お客さんのつもりが出演。[表裏一体 vol.05] いつもの路線の格好は 季節柄 もはや暑苦しいので、ふつーの格好で参上いたしました。(なにが「いつも」で、どれが あたくしの「ふつー」なんじゃああという問題は、ある。w)[セットリスト]譜面とか、なーんにも用意して ... » more

パリ公演の打ち上げをしました。しかも、ひんでんさんちで。[画像集] その2 ひんでんバラエティの巻。 いやー別に何か披露しようという気もなかったのですが、流れで。なんとなく。色色色とヤってしまいましたわ。(「その1」http://hinden.at.webry.info/201605/article_27.htmlからの続き ... » more

パリ公演の打ち上げをしました。しかも、ひんでんさんちで。[画像集] その1 概論。 ひんでんさんのビデオやCDを視聴したり、百武和馬さんがパリから持ち帰ったレコードを聴いたり、ひんでんさんがパリから持ち帰ったレコード、CD、図録などなどを聴いたり閲覧したり、Takkiduda Saoちゃんがタイカレーを作ったり ... » more

今週のパフォーマンス(2016/5/22) 今週は先週比約11万のプラスでした。 ... » more

「ダブルひんでん」、やります !! (なんだかんだと ほぼ 1年3ヶ月ぶり復活) 2016/06/26 日曜 昼 !! 15:00 から。(「ダブルひんでん」の出番は、18:30 くらい ? )[Double Hinden 2016/06]「今度は大丈夫なんでしょーなー。」「はい。きっちり、キ ... » more

[事後報告] 極秘ミッション。サプライズで出演、吉原悲劇さんのお誕生日を祝う。(池袋GEKIBA) 甘く香る花束。そして自作曲「Happy Moment」のイントロ(CD再生)が始まるや、10本の毛笛を吹き鳴らしつつ、舞台上に出現。CDに乗せる格好で、キーボード弾き語りを披露しました。2016/05/15 日曜 ... » more

今週のパフォーマンス(2016/5/15) 今週は先週比約29万のプラスです。 ... » more

03/22 [パリ6日目] 3rd. LIVE オープニングアクトと、伝声管 [画像7枚] [l'International] での LIVE。ひんでん さん の オープニングアクト。開幕です。しかし以降の様子は、原典であるココのフォトアルバムをご参照ください。↓ ... » more

03/20 [パリ4日目] パリで二番目においしいガレットの店、の巻 [画像11枚] 「僕が写真撮ってる時は、少しだけ待っててくれんかなァ」たまらず うがやさんがそう言います。同じ街角を練り歩いていながら、ジル、ムダイちゃんと烏賀陽さんとでツボるトコが全然一致しないのがまことにもって興味深い。w ... » more

03/20 [パリ4日目] 2nd. LIVE ノートルダム寺院前の野外LIVE 2 [画像13枚] 「IVA」とのコラボは、自分的に最大の目玉だったかも。するつもりじゃなかったのですが、転換のつなぎ的にすでに始まってしまい、オーガナイザ・Gael が「ひんでん。そのまま続けて。」と言いに来て、そのまま本編に突入 ... » more

03/20 [パリ4日目] 2nd. LIVE ノートルダム寺院前の野外LIVE 1 [画像11枚] しもた。毛笛を満足な本数、用意してない。これをオープニングに鳴らすダンドリでしたが、毛笛欲しいフランス人、続出。w開幕です。オープニングアクト。(ステージはリング上のみとは限らない) ... » more

03/20 [パリ4日目] 2nd. LIVE ノートルダム寺院前で勃発前 [画像17枚] 保母の有資格者・あたくしの腕の見せ所です。子供連れで通り掛かったなら、子供と仲良くなっちゃいます。開始時刻まで楽しく過ごしていただきます。(子供を置いていなくなる親など居はしませんからね。)出陣の朝。 ... » more

03/18 [パリ2日目] 1st. LIVE ラストのセッションの様子そのほか [画像18枚] [l'Ogresse] での LIVE。ラストのセッションの様子そのほかをお届けします。ひんでんさん、あたかも、踊っているようですね。でもダンスする人じ ... » more

03/18 [パリ2日目] 1st. LIVE オープニングアクト後半そのほか [画像12枚] [l'Ogresse] での LIVE。ひんでん さん の オープニングアクト後半部分そのほかをお届けします。MC。 ... » more

03/18 [パリ2日目] 1st. LIVE オープニングアクト前半 [画像16枚] ひんでんさんは毎回、オープニングアクトと全体の司会、場つなぎ、よかれと思う局面でよかれと思うセッション、を担当しました。つまり日本での「PYT」と同じ。MCは基本、日本語。いつものひんでん節でなければ、と、これはパリ側オ ... » more

03/18 [パリ2日目前半] パリ放浪。 [画像9枚] 地図に頼らず歩き回って、ドエラく道に迷いました。夕方からはLIVE本番でしたが、それまでに現地に辿り着けてよかったです。2日目の朝。リュクサンブール公園 (Jardin du Luxembourg) から ... » more

03/17 [パリ初日] ひんでんさん、空港で一切、怪しまれず。 [画像13枚] 「え。ひんでんさん、その恰好で飛行機乗って来たんですか。」宿に着くなり、皆さん口々にそうおっしゃる。なにを不思議がっとる。いつもの服装ではないですか。「空港で止められませんでした ?」「いえ一切。」多分、あからさまに ... » more

「パムで増える迷路ちゃん」。解散へのカウントダウン、始まる。 もう、あと一回。06/05 日曜[RUTOっとっとパムDX]https://www.facebook.com/events/1689578074655432/で、ラストとなります。つまり先日の 2 Days + ... » more

[画像集・リンク集] PYT (PAINT YOUR TEETH) Paris 2016 パリ公演 Just a joyful pic from this first nightphoto by Sylvain Kodama[@ L'ogresse 18/03/2016]photo by Miho Someka ... » more

今週のパフォーマンス(2016/5/8) 今週は先週比約7千のマイナスです。 ... » more

[画像集] 二か月前の、ひんでん 高橋 秀樹 54歳 お誕生日会 (LIVE Party)。その2。 真鍋 悟 さん提供の分の、お写真アップです。悟。 @satoruchalibre 3月10日本日の〜〜セットhttps://twitter.com/satoruchalibre/status/ ... » more

[画像集] 二か月前の、ひんでん 高橋 秀樹 54歳 お誕生日会 (LIVE Party)。その1。 皆さんで、よってたかって、芸能を披露していただきました。集合写真です〜〜📸ひんでんさんが、自由の女神みたいに😺❗https://www.faceboo ... » more

[画像集] RUTOっとっとパムDX と、「側に〜ず」のセットリストなどなど。 あたくしは、最後から二番目に、「側に〜ず」(哲生 + TASKE + ひんでん)という名義で (これは初公開 !! ) 、また、トリに、「パムで増える迷路ちゃん」で、出ました。「側に〜 ... » more

[画像集] [FREAK OUT DORMITORY] (フリークアウト・ドーミトリ) #02。 オープニングに「ダブルひんでんもといダブル高橋秀樹」という名義で (これは初公開 !! ) 、また、トリに「パムで増える迷路ちゃん」で、出てました。(あと急遽、ナカニシタカアキさんの時にもコラボで ... » more

[YouTube] 「ダブルひんでん もとい ダブル高橋秀樹」。 ドタバタしていて実に、自分らしい作品。楽しい動画です。ノイズなのに、かわゆい。ノイズなのに、爆音は皆無。ノイズなのに、エンタテインメイント性が最優先。ノイズなのに、会場一体型 (お客さんも参加しちゃう)。[201 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 23:40

「パフォーマンス」のブログ関連商品

» 「パフォーマンス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る