誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パフォーマンス

パフォーマンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パフォーマンス」のブログを一覧表示!「パフォーマンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パフォーマンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パフォーマンス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「存在と意識」。弁証法的唯物論の立場で著作された心理学関係のロシアの学術書。 「この、またはその、あるいは他の」などという日本語の言い回し、初めて見ましたわ。翻訳されているのに、日本語に思えません。何を申されているのかさっぱりワケが分かりません。S.L.ルビンシテイン (エス・エリ・ルビンシュ ... » more
テーマ 楽屋オチ 心理学/精神医学 パフォーマンス  トラックバック(4)

本日、昼、15時、ひんでんさん、池袋「GEKIBA」のDJイベントに参戦。 [DjB吉パーチーwithてらこvol.5]「GEKIBA」のウェブサイトより。↓↓↓↓↓http://www.gekiba.com/mt/live/djbwithvol5.html■日程■2016年11 ... » more

今週のパフォーマンス(2016/10/30) 先週比約24万のプラスです。 ... » more

[業務連絡] 3. 全体のダンドリ(「ひんでんオールスターズ」の皆さんへ) 1.まず全員で、楽器で、騒ぎます。ひんでんさんは始まりの舞台挨拶してるけど、皆さんはもう、始めちゃっています。舞台挨拶が終わると、いよいよ皆さん、盛り上がります。つかの間、1分間くらい、エクスタシー MAX !!です ... » more

[業務連絡] 2. 「ダブルひんでんのテーマ」演奏のダンドリ(「ひんでんオールスターズ」の皆さんへ) 「Suliko (スリコ)」(ダブルひんでんのテーマ)は、ラストに上演されます。[「スリコ」に移行するまでのダンドリ]序盤の「彼岸」終了以来ずっと、リズムもメロディもハーモニーもないような点描画 (抽象画) ... » more

[業務連絡] 1. 「彼岸」演奏のダンドリ。(「ひんでんオールスターズ」の皆さんへ) 「彼岸」は、わりと開始早々に、上演されます。[上演開始から「彼岸」までのダンドリ]まず全員で、楽器で、騒ぎます。ひんでんさんは始まりの舞台挨拶してるけど、皆さんはもう、始めちゃっています。舞台挨拶が終わると、 ... » more

「彼岸」の譜面です。作曲 : ひんでん 高橋 秀樹。 ひんでん さん の 歌曲集「幽界通信」でも、元の 町田 志津子 詩集「幽界通信」でも、締めくくりはコレです。演奏例 (動画)。↓[[YouTube] ひんでんさんの代表作「彼岸」の ... » more

[WCA] 10/30 日曜、オーロラ企画で、ひんでんさんはロックピアノを弾きます。 おや。あなるちゃんは今、ヨーロッパ・ツアー公演中ではないの。「Aurora presents」なんですが。10月30日 日曜 18:00 - 22:30出演 : AURORAWelcome Cat A ... » more

今週のパフォーマンス(2016/10/23) 今週は先週比約2万のマイナスです。ただし入出金を繰り返している関係で正確な金額ではない恐れがあります。 ... » more

[追悼] 「盆回り」(ドリフのコントのラストシーン) の作曲家 たかしまあきひこ さん。[動画] 「外人に見せたい日本の芸能・音楽」を考えた場合に断じて外せないのが、TBSのバラエティ番組「8時だョ!全員集合」のコントのラストシーン。そして、その時の、BGMです。あの大名曲にもタイトルが付いていまして「盆回り」 ... » more
テーマ 楽屋オチ 速報 パフォーマンス

[感動秘話] 不屈のグロプチン氏、大タライへの道。 RTえ?え?笑それで、このスレッドにオファーだったのですね!笑繋がっていてビックリ!大タライ手に入るかな…笑運命の 06/22 火曜。命運尽きたり、gloptin。↓すべては、ここから ... » more

「ミサちゃん、貸ーしーて。」と申されるもので、貸すことにしました。 てか、閣下。そもそも貴殿とのデュオユニットで見掛けて、あとから、あたくしがスカウトしたコよー。プロレスの興業みたいに対立の図式とか演出して商業的にアオったげようかとチラと思いましたが、ふたりとも お人好し過ぎ ... » more
テーマ 速報 本日の余計な一言 パフォーマンス

[警察用語] 特殊知能暴力集団(とくしゅちのうぼうりょくしゅうだん)。 暴力団などの反社会的勢力と連携して、法律などの専門知識を悪用して、証券市場や企業から金品の要求を繰り返す者のことをいう。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E6%AE%8A%E7%9F%A ... » more
テーマ 本日の余計な一言 パフォーマンス

[画像 & セットリスト] 加藤和彦7周忌追悼LIVE@SOUL KITCHEN 14OCT [セットリスト]河原敬介1. 水虫の歌 (フォークル時代にズートルビ名で発表)2. イムジン河 (ザ・フォーク・クルセダーズ)3. キッチン&ベッド (ソロ)鳥井賀句&ヨウジ1. ... » more

[画像2枚] 祝祭の気分が溢れ出ている様子。 RTHinden Takahashi Hideki the M.C. of [Paint Your Teeth] and performer.[PYT] is a live event celebrating experimenta ... » more

今週のパフォーマンス(2016/10/16) 今週は先週比約5万のプラスです。 ... » more

[世界の音楽] 11月になったらスグ !! 土曜 !! 2連発で、すっげえイベント、ありますよ !! どちらか、あるいは両方、ぜひ目撃しに来てください。もーう、これだけ見に来てくれりゃ、あともう一生、見に来てくれなくていい。て、かほどに重要なイベント。11/05 土曜 !!11/12 土曜 !!この 2つ。ひ ... » more

[動画集] ブラボー、エヴリバディ。[PYT #34 (PAINT YOUR TEETH)]。 今回も皆さん、素晴らしかったですねー。初めての方々も素敵でしたし、何度か見ている方々は今まで見た中でいちばんよかったし。01.Hinden Takahashi, Hideki (Hinden-san) (ひんでん 高橋 秀樹 ( ... » more

今週のパフォーマンス(2016/10/9) 今週は先週比約3万のプラスです。 ... » more

嵐口パク?試してみると良くわかりますが、一緒踊りながら歌ってみて下さい。普通はあんなにクリアに歌えません。それと逆に口パクじゃない時は、明らかにわかります。かなり歌声に統一感がないです。でも、それでいいと思います。ダ ... » more

今週のパフォーマンス(2016/10/2) 今週は先週比約14万のプラスです。 ... » more

「ひんでんさん見ました。すごい美人の人と一緒に出てましたよね。」 と話し掛けられて思わず口をついて出たのが、「え、えっと…、…どのコとの夜のことかな…。」ともあれ、ご覧いただき、ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします。いろいろなことをいろいろなトコでいろ ... » more
テーマ 楽屋オチ パフォーマンス

[画像集 & 動画] 「WCA」でロックピアノを弾くひんでんさん。Toshi 閣下 企画にて。 「Welcome Cat Amber」 は現状、ひんでんさんのロックピアノが見られる唯一のバンドです。RT中島 寿朗さんがアルバム「BDバッヂ Live at新橋ZZ BD ... » more

たとえ「ひんでんガールズ」(←注・わっきーさんの造語) 全員にフラれても、負けませんよ。 2016/10/29 土曜 の、メグ・ロマーネ企画でどんなふうなことをお届けするかが決まってないです。イベントのテーマは「ダーク、ゴシック、シュール、変態」だそうで、ちょっと待て、ひんでんさん、そーゆータイプの表現者じゃない…。しか ... » more

10月、11月の、イベント一覧 (テコ入れ)。(「とほほ話」ばかりブログでは注目されてましてね…) RTとほほな日常の話のほうにアクセスが集中してて、肝心のLIVE告知の日記のほうはそんなにアクセスあがってないというとほほな あたくしのブログ。https://twitter.com/Gemini_hinden/st ... » more

2016/10/14 金曜。トノバン・トリビュート (加藤和彦8回忌 追悼LIVE)。 ぎゅんぎゅん胸に来るレパートリーの数々を お届け。ひんでん 高橋 秀樹 も出ますよ。大人の魅力でアナタをめろめろにします !!まったりと過ごしましょう。予約不要。歌舞伎町ソウルキッチンは、アットホームで、かなり気軽な ... » more

今週のパフォーマンス(2016/9/25) 今週は先週比約18万のプラスです。 ... » more

[PYT #35] いろんな楽しみが全部ある !! 「PAINT YOUR TEETH」。 昨今のアートシーンのなかでもいちばんアツいイベントのひとつ、「PAINT YOUR TEETH」 !!またまたありますよぉぉお !!そして司会と、オープニング・アクト は、あたくし、ひんでん さん が担当しま ... » more

[WCA] 09/25 日曜。ひんでんさんのロックピアノが炸裂する日。 「Welcome Cat Amber」のLIVE、あります。Toshi 閣下 の企画です。2016/09/25 日曜18:00 Open 1.18:30Welcome Cat Amber (WCA) ... » more

今週のパフォーマンス(2016/9/18) 今週は先週比約10万のマイナスです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 04:43

「パフォーマンス」のブログ関連商品

» 「パフォーマンス」のブログレビュー をもっと探す

「パフォーマンス」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

秘密結社の手帖 (河出文庫 121G) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 秘密結社の手帖 (河出文庫 121G)
河出書房新社 澁澤 龍彦

秘密結社の手帖 (文春文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 秘密結社の手帖 (文春文庫)
文藝春秋 渋沢 龍彦

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る