誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パフォーマンス

パフォーマンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パフォーマンス」のブログを一覧表示!「パフォーマンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パフォーマンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パフォーマンス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

場内の皆様に まじない を掛ける ひんでん さん。 何してるんだか。↓なんすか、「ディ・リ・ド」だの「2倍ゆっくり」だの「脱力」だの、て。ワケワカランですね。whttps://www.facebook.com/zizi.annabelle/posts/7748446227 ... » more

[事後報告] 即席ユカイナ仲間たちで出演してました。ゆうしぃちゃんのお誕生日祝。(池袋GEKIBA) 「ああっと、マミーさん、そのままそのまま。引き続き僕ン時にベース弾いて。」「…ま、ま、よろしいですけど。」「あ、阿部さん、マイクもう一本出してくださる ?」「合点でぃ。」「で、阿部さん、ボーカル。」「え…ええ〜〜〜っっ ... » more

なぬ。あの珍妙ユニット「みさどんちゃん と ひんでんさん」が、加藤和彦トリビュートに参加ですとー。 それは用途が違うのではー。第一、楽器編成、どーゆことになってるの。(外部から人員を足すことなく、ふたりで、お届けします。)「加藤和彦トリビュート」と聞いて、あんなんが出てくるとは、よもや なんぴとたりとも 想像だに すまいて。という ... » more

「明治マーブルチョコ」の空き箱。こんな原理で音を出す楽器、世界のどこにもない。(いや楽器じゃねーし) (前回からの続き)そんなわけで土曜は「村井啓哲×さがゆき」だったんですが、終演後。ひんでん さん 持ち込みの、「明治マーブルチョコ」とかの空き箱 (大小)や「毛笛」 (ブーブー風船)で、みんなで遊びま ... » more

09/30 土曜。村井啓哲×さがゆき「蝙蝠の夜〜静謐なる即興の光と影」@神保町「試聴室」。 あのあの、半年に渡るジョン・ケージ連続演奏会から、24年 (ひんでんさんも出てました)。懐かしい村井さんとさがさんがデュオ !! とあっては、なんとしても のがすわけにまいらぬ。というわけで、馳せ参じました。カバンには、あれ以来いつ ... » more

2017/10/14 土曜。加藤和彦トリビュート「トノバンナイト」。 ぎゅんぎゅん胸に来るレパートリーの数々を お届け。2009年10月にお亡くなりになった加藤和彦さんのトリビュートイベントです。毎年この時期に開催しています。年1回のイベントです!まったりと過ごしましょう。予約不要。 ... » more

09/22金 ワンちゃん企画、朝までキチガイ祭り でした。 「えー !? ひんでんさんの出番、これだけ ? ウソ !!」呼んだお客さんたちの全員から、そうツッコまれました。wwwいやー、なんという人材のムダづかい。ひんでん の ムダづかい。クールだろ ? クールだぜ。唯一の正式な出番 ... » more

わわわわ、うかうかしてるうちに、もう、次の次の晩 !! スリリング過ぎるイベント。 魔窟へようこそ。扉の向こう。そこは租界。非日常で、むきだしの表現。ヒリヒリした芸能の発祥の場に 立ち会う みたいな。そこは今回のイベントの長所。一方、厳選されたキチガイさんたちばかりが出てて、競い合うように無秩序なカンジで、 ... » more

[報告] [FGAW] 09/16 土。TASKEさん企画。@「ひかりのうま」。 ひんでん さん、ゆうべはパンチラしてたらしいです。かわいい ひよこ柄 を お見せしていたみたい。もっとも、ひんでん さん、女子力が高い人であるがゆえ、パンツの色も、きちんとドレスに合わせてあります。見られても大丈夫ぢゃ。(誰得なんだよ、 ... » more

[FGAW] 09/16 土。ひんでん さん 出没の予定。TASKEさん企画。@「ひかりのうま」。 しかし、何やるのかは、はて ?コレです。↓[Flower Gold Art Words #52 -TASKE活動26年目突入SPECIAL-]https://www.facebook.com/events/184 ... » more

場内の皆さんと共にその場で合唱を完成させるパフォーマンス。@西荻ジジアナベル。 何してるんだか。↓なんすか、「まだねむい」て。ワケワカランですね。wご協力いただいた満場の皆様方、そして、重要なパート (カウンターリフ) を急遽 担っていただいた レイ・椿 さん。ありがとうございました。う ... » more

ひんでん さん 画像 拾い集め。[PYT #39 (PAINT YOUR TEETH)]。 RTJoe Zanghiさんが写真2件を追加しました。9月4日 11:23Paint Your Teeth #39 was back at the Golden Egg in Kabukicho Saturday night ... » more

[吉本 裕美子 + ひんでん さん] [PYT #39 (PAINT YOUR TEETH)]。 photo album (by Hiro Ugaya (烏賀陽 弘道))https://photos.google.com/share/AF1QipMOdM9JcXPK_7EeONBdxgeBCgxcZkx7oo8mnpb8MlVI ... » more

[動画集 & 画像集] 何かが常に新しい。[PYT #39 (PAINT YOUR TEETH)]。 RTJoe Zanghiさんが写真2件を追加しました。9月4日 13:51She, because she's easy on my eyes (screaming vocals for Milk Fireworks), a ... » more

[事後報告] あらゆる側面でレアな ひんでん さん。幻惑の、一夜。(TASKEさん企画) 「な、なんスか、ひんでん さん、そのカッコウ。」そーう、いつものカッコウじゃなーい。ピンクやら緑やらのドレス (←普段着) じゃ なーい。ちなみに、下半身は、短パン ぢゃ。しかも、黄緑。いやー、ただ単に登場しただけで 満場の ... » more

キチガイ祭りだそうです。09/22金曜は翌朝まで、ワンちゃん企画。ここは100%非日常。 RTひんでんさんも出演します!!!REALさんというラッパーも武術やりながらライブします!!!キチガイ祭りじゃ。美術界のキチガイあおいうにもいるし。ヘンタイカメラもいるし、MONMOTHが女体花盛りをしますし。やべーぞ9/22。おまわり ... » more

8年前に一度ヤったきり !! 夢、再び。吉本 裕美子 嬢 と ひんでん さん の コラボ。 デュオという形式では、初 !! でございます。ヨーロッパ諸国ほか、国の内外でブイブイゆわしている 吉本 裕美子 氏。ひんでん さん は、「ひょわひょわマシーン」。「エチケットブラシを弓でキコキコ奏法」。ほか、あれやこれや ... » more

今週のパフォーマンス(2017/8/20) 今週は先週比約12万のプラスです。 ... » more

[PYT #39] ひんでんさんの初コラボ・ユニットも登場、「PAINT YOUR TEETH」。 昨今のアートシーンのなかでもいちばんアツいイベントのひとつ、「PAINT YOUR TEETH」 !!またまたありますよぉぉお !!そして毎度のことですが司会は、あたくし、ひんでん さん が担当します。さらに ... » more

[YouTube 集] 「世界の音楽 III」。(大、オススメ !! ) 珍しい。1.[ひんでんさん@エルトピート20170722sat]https://www.youtube.com/watch?v=cSaiRALSuuY↑[詳細]↑http://hinden.at.webr ... » more

[事後報告] 伊藤洋子、どこぞのホテルで中島けいきょう氏の詩集出版記念パーティで朗読パフォーマンス。 自分の詩ではなく、けいきょう氏の詩を詠む、というレアな白昼夢。ちなみに、このたび出品されたという詩集は、こちら。↓中島 けいきょう「詩集嗚呼無蒸し虫」青娥書房 朱の旗文庫B6判 127頁・本体 1500円ht ... » more

[YouTube & アメブロ 2本] 08/12 ややこしい人の会@市川アルマナックハウス 田中エミリさんが動画に記録してくださってました !!氏による、ヤジ、歓声、ツッコミ、勝手に合わせるスライドホイッスル、等等等、付。ありがとうございます、バッチリ録れています。https://www.youtube.com/watch ... » more

[画像集、ツィート集、セットリスト] 市川「アルマナックハウス」で、ソロ初出演。略称「やや会」にて。 RT始まる前からずっと楽しい♪*゚Mintさん、ひんでんさんさんななみんさん、田中エミリさん屍淫さん、ビーバーボーイズさん「ややこしい人の会」2017/8/12 市川アルマナックハウスhttps://tw ... » more

[セットリスト & 画像集] 08/11 金、@西荻ジジアナベル。Manatsuさんホスト初回。 どうも。ハヤテのように去っていってしまい、ご容赦。しかし 期せずして ではございますが、ホスト交代後の最初の枠をつとめさせていただけたことは光栄に思います。前回も前前回も、随分と遅くに到着し、ほぼ出番は最後だったのですが、今回は ... » more

今週のパフォーマンス(2017/8/13) 今週は先週比約25万のプラスです。 ... » more

どのようなケシカラン作品に仕上がっているのか、楽しみです。 ひんでんさんも「ニセのエロい人」の役で出演しているさそり監督の映画「あの娘にアタック!」が、完成しているらしい。初上映は、明日。予告篇は、こちら。https://www.youtube.com/watch?v=-Ir7Njp ... » more

ひんでん さん の仕掛けるセンサラウンド効果。 上野 慶 氏 が「印象に残ったことメモ」としてコメントした中に「ひんでん さん の巻き込み & 受け止め力」ての、ございました。なるほど。なーるほど。ひんでん さん の 芸能の特質を、しかも端的に、よく表していると思いました。自覚す ... » more

ひんでんさん、アートイベントにて盛大にディスられる。w RTもうワン君とひんでんさんの表情が最高!バトルでディスられてるのに面白い人とか初めて見た笑林‏ @KickSnareHat884https://twitter.com/KickSnare ... » more

今週のパフォーマンス(2017/8/6) 今週は先週比約13万のマイナスです。 ... » more

ち。会社員モードの時の姿で、NHKに映るのか…。 主役のついでに、ひんでん さん も、TVに映るらしい。知らんけど。そもそもーは、CDのレコーディングだったんですわ。LIVEじゃないし、お客さんがいるわけでなし、着替えないでいいやと思って、システムエンジニアのお仕事 を早々に抜け出して ... » more
テーマ 楽屋オチ パフォーマンス

 

最終更新日: 2017/10/17 02:46

「パフォーマンス」のブログ関連商品

» 「パフォーマンス」のブログレビュー をもっと探す

「パフォーマンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る