誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    舞台鑑賞

舞台鑑賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「舞台鑑賞」のブログを一覧表示!「舞台鑑賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「舞台鑑賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「舞台鑑賞」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

***大衆演劇鑑賞 Vol.1〜劇団天華〜*** 今年初の 大衆演劇を観に、西成の梅南座に行ってきました今月 公演したはんのは『劇団天華』とゆう、まだ去年の2月に旗揚げしたばかりの 劇団。友達と会ってて 時間が遅くなったんで、ミニショーの途中か ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(4)

♪♪♪劇団KAZUMA♪♪♪ 続きです東 乱平くんキレイ〜センサー反応、バッチリやわ ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 劇団KAZUMA

♪♪♪劇団KAZUMA♪♪♪ 11/19に行った、劇団KAZUMAの レポ続き〜いつのやねんって ツッコミ ありそうやけど、せっかく 写真撮ってるし一馬座長に 載せる許可ももらったんで、記憶のかぎり・・ ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 劇団KAZUMA

☆☆☆劇団千代丸☆☆☆ 12月21日だったっけな・・・オーエス劇場に 観に行ったときのレポで〜すお芝居の外題は、覚えてません・・・ミニショ ... » more
テーマ 劇団千代丸 舞台鑑賞 大衆演劇

浅草座長大会〜続き〜 やはり、年をまたいでしまいました・・・みなさま、明けまして おめでとうございますでわでわ さっそく、続きいきま〜す ... » more
テーマ 宝海 大空 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(6)

紫子のお気楽生活 2浅草座長大会
20日の昼の部に、行ってきました〜座長大会とゆうのは、初めてなんで ワクワク〜まずは、ミニショー竜 多嘉雄くん(女 ... » more
テーマ 宝海 大空 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(4)

紫子のお気楽生活 2吉例顔見世興行
吉例顔見世興行 12月の頭に、京都南座に『吉例顔見世興行』に 行ってきました一度、行ってみたかったのですこのまねきが あがってる南座。毎年TVで 見て ... » more

大川 良太郎 新歌舞伎座公演 行ってきました〜昼・夜と。楽しかったです良太郎さん・大ちゃん・太一くん、それぞれの魅力が 舞台上に溢れておりました{%キラキラwebry ... » more
テーマ 大川 良太郎 舞台鑑賞  コメント(6)

紫子のお気楽生活 2新世界〜
昨日は、お誘いを受けて 新世界に行ってきました10・11月と、朝日劇場に ご一緒した方。行く前に 1杯ひっかけけて(笑)いこうとゆうことで、いつものマニアックなゾーン(ジャンジャン横丁よ ... » more

トロックス ジャパン・ツアー’09 遅ればせながら、トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団の 来年夏のツアー・スケジュールです6/4(木) 神奈川グリーンホール相模大野 C 19:00 ... » more
テーマ 舞台鑑賞 スケジュール トロックス

宝海劇団 11/27〜舞踊ショー その2〜 続きで〜す宝海 大空君〜これは、『田原坂』かな・・・?真紀さん・愛美ちゃん・えりかちゃんの 舞踊{%音符we ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 宝海劇団  コメント(2)

宝海劇団 11/27〜舞踊ショー その1〜 北海道 行ったときの、まだ 残ってましたね・・・もう かなり 記憶が 忘却の彼方ですが、いつもどおり写真だけでも お楽しみくださいませまずは、津果沙さんと、 ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 宝海劇団  コメント(2)

♪♪♪早乙女 太一 ディナー・ショー♪♪♪ 行ってきました〜感想などは とりあえず おいといて、メニューをまずは、パイで包み焼きにした 蟹のムース。 ... » more
テーマ 劇団朱雀 舞台鑑賞 早乙女 太一  コメント(6)

★★★大川良太郎クリスマススペシャル★★★ ごはんのレポしか してへんかったね〜ってことで、ショーのレポ いっちゃいましょ〜あ、写真撮影は あかんかったんで 拙い文章のみですが・・・ ... » more
テーマ 大川 良太郎 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(2)

宝海劇団 11/27〜ミニショー その2〜 続き いっちゃいま〜すこの 後姿は・・・若座長、早乙女紫虎さんこの鬘と衣装、初めて 見ます{%笑いwebr ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 宝海劇団  コメント(6)

宝海劇団 11/27〜ミニショー その1〜 若座長の お誕生日公演の 次の日の分で〜すトップは、津果沙さん・えりかちゃん・紫虎さんの舞踊もちろん、いつものごとく 曲名などは 記憶の彼方です ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 宝海劇団  コメント(2)

紫子のお気楽生活劇団KAZUMA
劇団KAZUMA 行ってきました〜なかなか、楽しい劇団でしたよ〜まずは、プロローグ(ミニショーなんやけど、この劇団ではこうゆうみたい) ... » more

紫子のお気楽生活劇団KAZUMA
今日は、朝日劇場に『劇団KAZUMA』を 観に 来てまぁす♪もちろん、お誘い受けてですよ!以前『宝海劇団』一緒に行ってんけど、楽しかったらしく また大衆演劇観たいゆうことで・・・どの劇団とかの指定はなか ... » more

紫子のお気楽生活T.M.R Live♪
T.M.R  Live♪ んっと、先月の話やけど 久々に T.M.RのLiveに 行ったときのことを・・・その日は、Liveの前に 西川 貴教主演の映画の 上映会があるとゆうので 行ってきましたタイトルは『コラソンd ... » more

紫子のお気楽生活チケット届いたよ♪
チケット届いたよ♪ ってか、郵便局に お迎え行ってきました帰り、3駅歩いたんで 足しんどいで、帰ったら また 不在通知がは〜、また 明日お迎え行って ... » more
テーマ 舞台鑑賞 早乙女 太一  コメント(2)

宝海劇団 千秋楽〜舞踊ショー〜 踊りの発表会も なんとか 無事 終わって、ちょっと、モチベーションが 気味だわいけない いけない北海道に向けて、テンション{%上昇webr ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 宝海劇団

宝海劇団 千秋楽〜舞踊ショー〜ゲスト 劇団さくらぎ 平針の1ヶ月、ゲストで出演してはった 劇団さくらぎさん。まずは初代桜木 英二座長お扇子、綺麗だったな〜とゆう 記憶が微かに・・・ ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 宝海劇団  コメント(8)

宝海劇団 10/29〜舞踊ショー〜昼の部 まずは、紫虎さん立ちでの 踊り〜ん?なんか いつもより アイライン控えめ・・・かな ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 宝海劇団

宝海劇団 10/23〜舞踊ショー〜夜の部 イントロが流れた 瞬間、「あっ!DVDのオープニングのだ〜」ってDVDでは ほとんど毎日観てたけど、生で観るのは初めて ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 宝海劇団

宝海劇団 10/23〜舞踊ショー〜昼の部 まずは、真紀さんと津果沙さんと・・・大空君とで オープニングいつものごとく、曲などは 記憶の彼方なので愛美 ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 宝海劇団

紫子のお気楽生活祇園をどり
祇園をどり 今日は、祇園東の踊りの会『祇園をどり』を 観に 京都に行ってきました新しく 店出しした舞妓さんが 何人かいて、今まで1番人数が 多いんじゃないかな〜(紫子が行き出してからね) ... » more

劇団朱雀 10/22〜夜の部〜 夜の部では、一気にテンションがオープニングから・・・太一くんとゆっくんの道行もん ... » more
テーマ 劇団朱雀 舞台鑑賞 早乙女 太一  コメント(2)

劇団朱雀 10/22〜昼の部〜 え〜っと、この日のお昼は あんまりテンション上がってなかったせいか、写真 撮る気にならず・・・にいてんけど、この曲のときは ちょっとテンション岩瀬で紫虎さんが ... » more
テーマ 劇団朱雀 舞台鑑賞 早乙女 太一

劇団ふじ 10/19〜舞踊ショー〜藤 裕次郎 はい〜お待たせしました〜なおさんへ、裕次郎くんの写真です〜あ、待ってない・・・ ... » more
テーマ 劇団ふじ 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(2)

劇団ふじ 10/19〜舞踊ショー〜藤 姫之助座長 姫之助座長ですまずは、女形〜そして、立ちで・・・目力ある 人ですね〜 ... » more
テーマ 劇団ふじ 舞台鑑賞 大衆演劇

 

最終更新日: 2016/11/20 22:23

「舞台鑑賞」のブログ関連商品

» 「舞台鑑賞」のブログレビュー をもっと探す

「舞台鑑賞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る