誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    舞台鑑賞

舞台鑑賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「舞台鑑賞」のブログを一覧表示!「舞台鑑賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「舞台鑑賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「舞台鑑賞」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

劇団天華2/19〜舞踊ショー2〜 続き、いっちゃいます〜愛章さん曲は、相変わらず 覚えてません・・・女形も、観たいんやけどな ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華2/19〜舞踊ショー1〜 舞踊ショーオープニングは、千夜座長・神龍副座長・優翔くん・ひめのちゃん・くみちゃん 5人での 華やかな ショー曲は、覚えておりません・・・次は、愛章さ ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華2/19〜ミニショー〜 17日の橘 龍丸若座長ゲストのときに、つい 前売り券 買ってもうたんで 鹿さんと一緒に 行ってまいりやした〜おかげで、ちょ〜っと大変なことになっております・・・自分ま、そんな ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

***大衆演劇鑑賞 Vol.9〜劇団炎舞〜*** 昨日は 桃谷のお嬢様学校で仕事だったんで、せっかくなんで 帰りに明生座に寄り道してきました今月 公演したはんのは 劇団炎舞初めて観る劇団です。劇場も 初めて行くところで、迷いつつもたどり着い ... » more
テーマ 劇団炎舞 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団大川2/8〜舞踊ショー2〜 続きです大川 忍さんの立ちキリッとして、かっこいいですね〜扇子を咥えての キメポーズ{%びっくり2we ... » more
テーマ 劇団大川 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団大川2/8〜舞踊ショー1〜 え〜っと、だいぶ 遅くなりましたが 8日に行った 劇団大川 のレポですまずは、座員さんで〜そして、椿 裕二座長の立ち。いつものご ... » more
テーマ 劇団大川 舞台鑑賞 大衆演劇

朝日劇場で 美麗さん&影虎くんを観終わって、新歌舞伎座に移動この日は、最前列と〜もちゃん、ありがとうお芝居で、前回は ... » more
テーマ 大川 良太郎 舞台鑑賞 早乙女 太一  コメント(4)

***大衆演劇鑑賞 Vol.7〜劇団大川〜*** え〜っと、いつやったっけ・・・?8日だったかな・・・オーエス劇場に 劇団大川を観に行ってきましたこの劇団は、去年 1度観に行ったことがあります。この日の お芝居、外題 ... » more
テーマ 劇団大川 舞台鑑賞 大衆演劇

ちょっとの間、ブログの更新サボってました13日、3回目の新歌舞伎座 行ってきました夜の部やってんけど、お芝居 アクシデントあって おいしかったかも〜 ... » more
テーマ 大川 良太郎 舞台鑑賞 早乙女 太一  コメント(2)

行く予定ではなかってんけど、この日は難波でお仕事やって 終わってから新歌舞伎座の前に行ったら、お友達に会って お話してたら行っちゃおうかな〜ってチケット販売まで 時間あったんで、その間に ... » more
テーマ 大川 良太郎 舞台鑑賞 早乙女 太一  コメント(5)

三河家劇団2/1〜舞踊ショー2〜 三河家 涼さん。すっごい 綺麗でした〜ミニショーでは、元気な踊りやったけど、舞踊ショーでは しっとりと大人な 女性で ジーンときてしまいました{%びっくり1webry ... » more

三河家劇団2/1〜舞踊ショー1〜 舞踊ショーです三河家 涼さん・美河 小桃さん・美河 寛さん・(あと1人は 分かりません)の 舞踊桃太郎座長の 立ちです。 ... » more
テーマ 三河家劇団 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(8)

***大衆演劇鑑賞 Vol.6〜三河家劇団〜*** わらべうたの初日の帰りに、寄り道した 浪速クラブ。今月 公演したはんのは、 三河家劇団 6劇団めとなりました〜順調 順調ここに行こ ... » more
テーマ 三河家劇団 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(4)

ん〜、もう5日やのに まだやったね〜ってか、初日の感想も書いてへんのに 3日の夜の部 観に行ってしまった・・・難波でのお仕事帰りに 新歌舞伎座前通ったら、K子さんにお会いし ... » more
テーマ 大川 良太郎 舞台鑑賞 早乙女 太一

わらべうた in 青山〜1/14〜 前後しちゃいましたが、『わらべうた』のレポ&感想などを・・・ネタバレになる部分もあるので、新歌舞伎座で初観劇の方もおられると思うので、まだ知りたくない方は この先は読まないでね〜当初の予 ... » more
テーマ 大川 良太郎 舞台鑑賞 早乙女 太一  コメント(2)

橘 小竜丸劇団1/15〜ラストショー『ご利益』〜 さ〜、やっとここまできました〜観に行ったん 15日やのに 今日は何日やねんって突っ込まれそうやけど、すんません・・・でわで ... » more
テーマ 舞台鑑賞 橘 小竜丸劇団 大衆演劇  コメント(2)

橘 小竜丸劇団1/15・夜の部〜舞踊ショー3〜 鈴ちゃんで〜すかっこいいっす〜元気なパワーが 溢れてて、観てるほうも 元気になれそうです ... » more
テーマ 舞台鑑賞 橘 小竜丸劇団 大衆演劇  コメント(2)

橘 小竜丸劇団1/15・夜の部〜舞踊ショー2〜 どんどん いっちゃいます愁斗くん客席からの登場だったと 思う・・・女形も、観てみたい〜 ... » more
テーマ 舞台鑑賞 橘 小竜丸劇団 大衆演劇

橘 小竜丸劇団1/15・夜の部〜舞踊ショー1〜 夜の部で〜すまずは、華やかに〜続いて、小竜丸座長の お歌〜龍っちゃんの立ち〜{%びっくり ... » more
テーマ 舞台鑑賞 橘 小竜丸劇団 大衆演劇

橘 小竜丸劇団1/15・昼の部〜舞踊ショー2〜 龍っちゃんの、女形〜キャーかわいい〜鈴ちゃん〜 ... » more
テーマ 舞台鑑賞 橘 小竜丸劇団 大衆演劇  コメント(2)

橘 小竜丸劇団1/15・昼の部〜舞踊ショー1〜 舞踊ショーまずは、鈴ちゃんメインの 華やかなオープニングお芝居では、悪の親分で 凄みを見せてくれた 志賀 加津夫さん。 ... » more
テーマ 舞台鑑賞 橘 小竜丸劇団 大衆演劇

***大衆演劇鑑賞 Vol.5〜橘 小竜丸劇団〜*** アクシデントから、急遽 行くことにした 橘 小竜丸劇団噂の橘 龍丸若座長&花形の橘 鈴丸ちゃんを 是非 観てみたかったんで、チャンスは逃さないすっご ... » more
テーマ 舞台鑑賞 橘 小竜丸劇団 大衆演劇

紫子のお気楽生活 2寒い・・・
ただ今、なぜか 名古屋にいたりします(^^;)昨日、なんも考えんと夜の部 追加してしまい、気が付けば 大阪まで帰る新幹線が終わってた(;□;)!!東京に泊まって、もっかい宝海劇団観に行こうかなぁとも思ってんけど、今日は休演 ... » more
テーマ 舞台鑑賞 橘 小竜丸劇団 大衆演劇  コメント(4)

劇団花車1/7〜舞踊ショー3〜 ラストショーは、『それは恋』。道行もんで、すっごいよっかた〜まず、京之助座長(女形)と錦之助座長(立ち)。一旦 引っ込んで、緋色の襦袢姿で男女役入れ替えて・ ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 劇団花車

劇団花車1/7〜舞踊ショー2〜 続きで〜す姫 錦之助座長の女形〜ステキでした〜色っぽいですね〜 ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 劇団花車

劇団花車1/7〜舞踊ショー1〜 ミニショーもありましたが、写真撮ってません。舞踊ショー オープニングは、なんだろ?宝海のDVDの紫虎さんと大空君が踊ってる曲だったと思うんだけど・・・右近くんとも1人の、3人の舞踊だったと。 ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 劇団花車

劇団花車1/7〜お芝居〜 5日に行ったばかりなのに、また行ってきましたお客様が連れてってと言ったので・・・50劇団目指してるから 違うとこにたかったんだけど、自分の眼で観ての評価知ってるとこで 比較的綺麗な劇場だと、やっぱ ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 劇団花車

劇団花車1/5〜舞踊ショー3〜 間、空いちゃいました・・・ごめんなさいでは、続きいきま〜す姫 猿之助さん客席からの登場で、顔には ダ ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 劇団花車

劇団天華1/4〜舞踊ショー2〜 お待たせ?しました〜続きです澤村神龍副座長綺麗です〜{% ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華1/4〜舞踊ショー1〜 昨日は いきあたりばったり(なんの下調べもせず)で この劇団観に行ってんけど、ラッキーなことに『女形大会』の日でした〜女形 大好きな 紫子は、もう それだけで テンション上がっちゃいます{%わくわく( ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/20 22:23

「舞台鑑賞」のブログ関連商品

» 「舞台鑑賞」のブログレビュー をもっと探す

「舞台鑑賞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る