誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    舞台鑑賞

舞台鑑賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「舞台鑑賞」のブログを一覧表示!「舞台鑑賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「舞台鑑賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「舞台鑑賞」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

劇団蝶々3/8〜舞踊ショー3〜 そして・・・お芝居で 八百屋の主人の役を やられてた、志賀 加津夫さんお芝居中、どっかで観たことのある 役者さんや〜って 記憶の糸を辿って辿って、1月に橘 小竜丸劇 ... » more
テーマ 劇団蝶々 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団蝶々3/8舞踊ショー2〜 続きで〜す弘治郎座長の女形です曲は、覚えてません・・・もこもこの着物が変わっててステキでした ... » more
テーマ 劇団蝶々 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団蝶々3/8〜舞踊ショー1〜 }この日は お芝居が特選(別?)狂言で 長かったためか、ミニショーは ありませんでした。では、舞踊ショーですオープニングは、6人で お賑やかに〜 ... » more
テーマ 劇団蝶々 舞台鑑賞 大衆演劇

***大衆演劇鑑賞 Vol.12〜劇団蝶々*** え〜、実は 昨日 満座へ 劇団松丸家を見に行った後、新世界に移動して もう1劇団 観てきたのでした何回かご一緒したことのある方と 劇場近くの居酒屋で待ち合わせ時間まで、{%ビー ... » more
テーマ 劇団蝶々 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(4)

劇団松丸家3/8〜舞踊ショー3〜 ふ〜、やっとここまできた小弁太座長の 女形『心残り』だっけかな・・・しとやか〜な 感じで、ステキでした{%キラキラwebry ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 劇団松丸家

劇団松丸家3/8〜舞踊ショー2〜 はいつづきで〜すこももさんで、『月の盃』。しっとりと 素敵な踊りでしたドロンこうたろうさんの 女形 ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 劇団松丸家

劇団松丸家3/8〜舞踊ショー1〜 舞踊ショー オープニングは、お賑やかに〜曲は、『八木節一代?』でいのかなそして、みんながはけて 次の曲になったら 速攻 座長が 出てきた{%びっくり2 ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 劇団松丸家

劇団松丸家3/8〜ミニショー〜 ただ今、帰ってまいりました〜では、さっそく ミニショーからここの劇団は、フラッシュたいての撮影は ダメとのことなんで、いつもよりさらに 使える写真が少ないです{%汗webry ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 劇団松丸家  コメント(2)

***大衆演劇鑑賞 Vol.11〜劇団松丸家〜*** 昨日は、先月末に5日連続で通ってしまった 満座劇場に 行ってきました今月 公演したはんのは、劇団松丸家 。若手ががんばってる 元気な劇団です ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 劇団松丸家

ぼちぼちやりましょ・・・期待以上!
昨日、アントニオガデス舞踊団の公演を観てきました。チケットを予約したときは、有名な舞踊団であることは知っていたものの、「どうかなぁ・・・?」と思いつつ予約したのでした。でも・・・最高でした特に「 ... » more

劇団天華2/26〜ラストショー〜 ラストショーは、千夜座長・神龍副座長・優翔くん・愛章さん 4人の 芸者姿での 艶やかで華やかな ショーでしたまずは、優翔くんが・・・ ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(2)

劇団天華2/26〜舞踊ショー2〜 続きです愛章さんとひめのちゃんの 相舞踊愛章さん、舌をベロベロってしたりして 笑わせてくれました ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華2/26〜舞踊ショー1〜 舞踊ショーで〜す神龍副座長と優翔くん、くみちゃんにえりかちゃん 4人での 舞踊です音符の柄の着物、かわいい{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華2/26〜ミニショー〜 ミニショー トップは、千夜座長&くみちゃん&えりかちゃんくみちゃん美人さんですね〜えりかちゃん ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

♪♪♪劇団天華2/26♪♪♪ この日は、仕事帰りの鹿さんと 合流しての観劇でしたお芝居は、『おもかげの街』って 外題やったと思います。ん〜、内容は同じかどうか覚えてないけど 宝海で観たことあるような・・・{%はてなweb ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

満劇団3/2〜ラストショー〜 座員さん お2人の舞踊から〜若旦那登場お扇子が、大きく見えちゃう座長と 親子で相舞踊 ... » more
テーマ 満劇団 舞台鑑賞 大衆演劇

満劇団3/2〜舞踊ショー2〜 座員さん お2人の舞踊〜最初は普通に踊ってたのに、途中から 1人の役者さんが 袖に引っ込もうとしてもう1人の役者さんに 呼び止められたり、後ろをピッタリくっついてったり、ユーモア溢れた楽しい舞踊 ... » more
テーマ 満劇団 舞台鑑賞 大衆演劇

満劇団3/2〜舞踊ショー1〜 舞踊ショートップも、若旦那メインで立ち回りも 見せてくれました最後は、小虎くんと一緒に 座員さんを切りつける ... » more
テーマ 満劇団 舞台鑑賞 大衆演劇

満劇団3/2〜ミニショー〜 まだまだ 劇団天華のレポ残ってるんですが、先に 満劇団のレポいきま〜すミニショートップバッターは、浪花の若旦那です4歳とゆうことですが、ばっちし キメてお ... » more
テーマ 満劇団 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華2/25〜ラストショー〜 まずは、神龍副座長と優翔くんそこに 千夜座長の登場〜かっこよすぎですそして、くみちゃんとひめの ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華2/25〜舞踊ショー2〜 続きで〜す千夜座長の立ち〜キャーかっこいい〜{ ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華2/25〜舞踊ショー1〜 は〜い25日の舞踊ショーですオープニングは、千夜座長と神龍副座長・優翔くん・くみちゃん・ひめのちゃんによる、おにぎやかな 舞踊 ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

♪♪♪劇団天華〜2/25〜♪♪♪ 前日、舞踊ショーの途中で出て行ってしまったので(しかも千夜座長の女形の踊りの前に・・・)、お姉さんに「仕事で途中で帰ってごめんなさい」のメッセージは頼んでたんですが、やはり 直接 ごめんなさい ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

***大衆演劇鑑賞 Vol.10〜満劇団〜*** はぁい、なんとか10劇団めです今日は、来月の下見?がてら 尼崎の天満座に行ってまいりました今月 公演やったはんのは、大日方 皐扇座長率いる 満劇団 。ここの座長さんは、先月 ... » more
テーマ 満劇団 舞台鑑賞 大衆演劇

♪♪♪劇団天華〜2/24〜♪♪♪ え〜、ほんまやったら 23日の時点で もう 行く予定は 終わってたんですが、かな〜り 天華に ツボってきてた紫子は、この日 仕事が終わって まっすぐ帰るつもりが なぜか 気がついたら地下鉄の改札を通っておりまして ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

♪♪♪劇団天華〜千秋楽〜♪♪♪ 今日(もう昨日ですね)も 行ってきましたこの日も 『満員御礼 大入り』 でしたあたしが 行った日は、すべて 大入りで、千夜座長のティッシュが いっぱい{%ハート4 ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華2/23〜舞踊ショー1〜 え〜、かなり記憶がごっちゃになってきておりますお芝居は、『おしどり道中』だったかな・・・?今週、毎日 行ってしまってるので 写真がいつのとか 曲はとか、かなり ヤバイです ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華2/23〜ミニショー〜 19日に鹿さんと 一緒に行き、送り出しのときに ついまた 前売り券を買ってしまった 二人・・・で、またまた 2人で 天華ワールドに お邪魔しにさっそく ミニショーから ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団炎舞2/21〜舞踊ショー2〜 続きどすえ〜お歌タイムお名前は分かりませんが、歌は『河内男節』でした心地よい声で、とても上手でした{%拍手webry ... » more
テーマ 劇団炎舞 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団炎舞2/21〜舞踊ショー1〜 あれっって 思いましたえ〜、23日の前に 違うとこ行ってたんですね〜気持ちは、ちょこ〜っと(かなりかも)満座に 行っててんけど な ... » more
テーマ 劇団炎舞 舞台鑑賞 大衆演劇

 

最終更新日: 2016/11/20 22:23

「舞台鑑賞」のブログ関連商品

» 「舞台鑑賞」のブログレビュー をもっと探す

「舞台鑑賞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る