誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    舞台鑑賞

舞台鑑賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「舞台鑑賞」のブログを一覧表示!「舞台鑑賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「舞台鑑賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「舞台鑑賞」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

劇団天華4/3〜舞踊ショー2〜 神龍くんの立ち〜もう、曲はわかんないんで・・・千夜さんの 女形後姿にも、ツボります{%顔文字喜び ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華4/3〜舞踊ショー1〜 は〜、いよいよ 明日は千秋楽です・・・1ヵ月が アッとゆう間だった気がします。25日の分からのを 更新しようと思ったんですが、まだ写真を取り込んでないので 済んでる分から UPしていきますね ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

♪♪♪劇団天華4/23♪♪♪ この日のお芝居は『三人出世』。劇団ふじのDVDで、何回も見たお芝居ですプロローグは違ってたけど、だいたいは 同じ展開でした配役は、どんなかなぁと 楽しみにしてたら、や ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華〜4/21〜 順番は めちゃくちゃですが、舞踊ショーの写真ですまずは、神龍くんの女形『雪深深』片肌 脱いで〜に、萌え〜です{%ハート ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

♪♪♪劇団天華4/19♪♪♪ この日のお芝居は『芸者の(なんとか)岩清水』とゆうのんでした。外題忘れたんで、昨日聞こうと思って また忘れてたちゃんと聞いて、書き直しておきます・・・で、口上挨拶のときの千夜さん{%ハ ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

♪♪♪劇団天華〜4/18〜♪♪♪ 仕事が終わって、時間までネットカフェで時間つぶしがてら 更新さ〜て、いきますぞ18日のラストショーは、特選舞踊『梅川忠兵衛』でした。神龍くんが 忠 ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(4)

♪♪♪劇団天華4/16♪♪♪ ちょっと しんどくて(二日酔いともゆう)、更新できませんでした。ごめんなさいえ〜っとね、ほんまに どの写真がいつのなのか わからんくなってきております・・・ ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華4/15〜舞踊ショー2〜 千夜さんの 女形〜『あなたに逢いたくて』から も1曲続けて踊りました『ちょうちんの花』だったかな・・・ちゃんと、女が変わるのよ{%! ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(2)

♪♪♪劇団天華4/15〜舞踊ショー1〜♪♪♪ 日付、飛びますが15日の分ですミニショーも入ってるみたい・・・です千夜さん〜もうね、最近はあんまりメモってないんで ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華4/4 夜の部〜ミニショー〜 まずは〜、神龍副座長の 立ちから〜曲は、『あの子をたずねて』かな・・・ほたるちゃんの 立ち『夜空』 ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華初日〜ミニショー〜 ミニショーのレポです千夜座長・神龍副座長・優翔くん 3人で曲は、わかりません・・・ひめのちゃん{%流れ星webry% ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(3)

劇団澤村3/18〜舞踊ショー2〜 さ〜、続きですつばさくん曲は『海雪』。しっかりと、踊ってました〜一也さんの立ち{%キラ ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 劇団澤村

劇団澤村3/18〜舞踊ショー1〜 舞踊ショー幕開けは、孝太郎くんの女形と桃花ちゃん(?)との相舞踊孝太郎くんの お茶目なアドリブが かわいかった〜一也さんと、?の相舞踊{%びっくり2we ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 劇団澤村

劇団澤村3/18〜ミニショー〜 オープニングは、子役さん3人で 『男まつり』つばさくん・たけるくん、女の子の名前はわかりません・・・座長の立ち ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 劇団澤村

***大衆演劇鑑賞 Vol.18〜劇団澤村〜*** もう 3月もあと1日で終わりですね〜早かったわえ〜、今月は かなりのペースで大衆演劇鑑賞したわけですが、18日も行ってきましたてか、これが今月ラストですね ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 劇団澤村

3/15のお昼 八尾に近江飛龍劇団を観たあと、浪花クラブに 劇団 座KANSAIを 観に行ってきましたこの日のお芝居の外題が 『喧嘩屋五郎兵衛』やったんと 花魁ショーやったんで、観たいな〜って{%びっくり1we ... » more
テーマ 劇団 座KANSAI 舞台鑑賞 大衆演劇

近江劇団3/15〜舞踊ショー2〜 え〜、この方もお名前わかりません。衣装も 鬘とかも かわいくて スキなんやけどな〜でも、あかんねん・・・ここまで襟元あけてんのん・・・お名前わかんないです。 ... » more
テーマ 近江劇団 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(4)

近江劇団3/15〜舞踊ショー1〜 舞踊ショーです近江 飛龍座長の女形〜曲は『あいたくて あいたくて』ってきこえたけど・・・客席からの登場だったかな{%は ... » more
テーマ 近江劇団 舞台鑑賞 大衆演劇

***大衆演劇鑑賞 Vol.15〜近江劇団〜*** 3/15、お友達が行けなくなったとゆうことで 予約指定席を譲っていただき、八尾に 近江 飛龍劇団 を観に行ってきましたここは 一応センターなんですが、ちゃんと劇場になってて マイクも舞台に設 ... » more
テーマ 近江劇団 舞台鑑賞 大衆演劇

藤 千代之助劇団3/14〜ラストショー 四人花魁〜 ラストショーは、豪華に 華麗に 『四人花魁』千咲 大介くん綺麗です〜三代目 藤 ひろしさん{%び ... » more
テーマ 藤 千代之助劇団 舞台鑑賞 大衆演劇

藤 千代之助劇団3/14〜舞踊ショー4〜 千咲 龍馬さんの 立ち〜曲はね〜、「俺は決めたよ〜 おまえこそ 一生一緒にいれる人〜」って 歌詞の曲。やったと・・・メモには書いてある。お着物もお扇子も ... » more
テーマ 藤 千代之助劇団 舞台鑑賞 大衆演劇

藤 千代之助劇団3/14〜舞踊ショー3〜 どんどん いきま〜す静香ちゃんと、龍馬さんと、正大くん 3人での舞踊曲は、『男の祭り酒』。 ... » more
テーマ 藤 千代之助劇団 舞台鑑賞 大衆演劇

藤 千代之助劇団3/14〜舞踊ショー2〜 三代目 藤 ひろしさん〜曲は、『長崎の人?』だったかな・・・ふじのDVDでも 思っててんけど、ひろしさんの 襦袢 凝ってます表地 ... » more
テーマ 藤 千代之助劇団 舞台鑑賞 大衆演劇

藤 千代之助劇団3/14〜舞踊ショー1〜 ちょっと、日にちがあいてしまいました・・・日曜日 帰ってから 続きしようとおもってんけど、2劇団観に行って疲れたんと テンション下がってたんで、とっとと寝てしまいました ... » more
テーマ 藤 千代之助劇団 舞台鑑賞 大衆演劇

藤 千代之助劇団 3/14〜ミニショー〜 ミニショーで〜すオープニングは、『白雲の城』。白の着物に 袴。かっこいいです千代之助座長、前観た時は 1人でこの曲 踊ってたよう ... » more
テーマ 藤 千代之助劇団 舞台鑑賞 大衆演劇

***大衆演劇鑑賞 Vol.14〜藤 千代之助劇団〜*** 堺に お着物もらいに行った帰りに、梅南座に寄り道今月1日〜15日まで 公演したはんのは 藤 千代之助劇団。この劇団は、去年 名古屋の鈴蘭南座で 宝海劇団の早乙女 紫虎若座長が ゲスト出演したときに、観に ... » more
テーマ 藤 千代之助劇団 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(2)

劇団天華 千秋楽〜舞踊ショー3〜 は〜、とうとう これで 終わりだ・・・が、4月なんてすぐだよね〜ってことで、いっちゃいますか ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華 千秋楽〜舞踊ショー2〜 千夜座長の『お梶』。実は、後姿ってのも 紫子にはかなり ツボなんですね〜女の情念を、見事に踊っておられます日本髪も、と ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華 千秋楽〜舞踊ショー1〜 オープミングは、神龍副座長・優翔くん・くみちゃん・ひめのちゃんで、元気に楽しい 舞踊次は、あすかさんの お歌後姿 ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華 千秋楽〜ミニショー〜 お待たせ?いたしました〜劇団天華の満座劇場での 千秋楽の レポですとうとう 最後に なっちゃった・・・オープ ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/20 22:23

「舞台鑑賞」のブログ関連商品

» 「舞台鑑賞」のブログレビュー をもっと探す

「舞台鑑賞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る