誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    舞台鑑賞

舞台鑑賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「舞台鑑賞」のブログを一覧表示!「舞台鑑賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「舞台鑑賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「舞台鑑賞」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

劇団天華4/23〜ミニショー〜 ミニショーです千夜さんと・・・神龍くんの、相舞踊メモあるんだけど、ミニショーのんが ない・・・ ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華4/22〜ハイライト〜 は〜気持ちだけは 越生に飛ばしつつ、天満座での写真 とっととUPしていきま〜すまずは、ミニショーでの 神龍くん『黒い花びら?』と、メモには ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華 in ゆうパーク越生5/31〜舞踊ショー2〜 さ〜、どんどん いっちゃいましょう〜千夜さんの 立ち〜かっこいいですかっこよすぎて 曲なんだったか ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

♪♪♪劇団天華 in ゆうパーク越生5/31〜舞踊ショー1〜♪♪♪ この日の お芝居は『三度笠』。初めて 観る お芝居でしたなつきさんに、神龍くんも千夜さんも アドリブで突っ込む突っ込むしっかり 返してましたけどね〜{%音符webry ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(4)

劇団天華 in ゆうパーク越生5/30〜舞踊ショー3〜 さ〜、がんがん いっちゃいますよ〜さんじょう なつきさん漢字が わかりません・・・踊り、すっごく上手で お人形さんみたい ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華 in ゆうパーク越生5/30〜舞踊ショー2〜 お次は〜、一丸くんなんて曲か きいたんだけど、わからなかった・・・天華のアイドルです龍太郎さん{%びっくり1webry ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華 in ゆうパーク越生5/30〜舞踊ショー1〜 舞踊ショーです神龍くんメインで・・・愛章さんと龍太郎くん 3人での舞踊神龍くん、昼は違う鬘でした ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(4)

♪♪♪劇団天華 in ゆうパーク越生5/30♪♪♪ またまた 襲撃してまいりました3度目の越生ですこの日のお芝居は『へちまの花〜おちょこさんの嫁入り』でした婿役は 龍太郎さんがやって、お姉 ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華4/19〜舞踊ショー〜 お次は、舞踊ショーですオープニングは、千夜さん中心に何人かで踊ってたと思うんだけど・・・途中で お客さんが『千夜』と名前入りの団扇渡して、それで踊ったと記憶にあるけど・・・{ ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(6)

劇団天華4/19〜ミニショー〜 え〜、越生のレポを 楽しみにしてはるみなさま すいません・・・パソコンに写真は取り込んで 選別まではしてあるんですが、なんせ機械類にめっぽう弱い紫子。ブログに写真載せるのに サイズを小さくする方法 ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華inゆうパーク越生〜襲撃2回目の続き〜 まだ、時間がちょっとあるんで いっちゃいますか神龍くんと・・・龍太郎さんの・・・相舞踊 ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(2)

劇団天華inゆうパーク越生〜遠征2回目〜 おはようございますえ〜、実は GWに襲撃してから もっかい行ってまして・・・完璧に脳みそ 沸ききっておりますねま、とりあえずは レポを{%音符w ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(2)

劇団天華4/18〜舞踊ショー2〜 愛章さんとえりかちゃんの 相舞踊曲名などは、もうメモがないのでわかりませんので・・・神龍くんの 立ち ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華4/18〜舞踊ショー1〜 トーマス姉さんと ランチデートのあと、新幹線に乗って 東京へ移動してきました〜まえに行ったときは、2回とも前日に東京で用事あったんで 前乗りになったから そおなに時間きにしてへんかってんけど、 ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(2)

劇団天華4/16〜舞踊ショー2〜 おはようございます・・・結局、朝になってしまいました続きいきます神龍くんの 立ち〜かっこいいです{%びっくり2webr ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華4/16〜舞踊ショー1〜 はいまたまた 先月の分に戻りま〜すやっと 半分きたわ舞踊ショー オープニングは・・・神龍くん&優翔くん&龍太 ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

新生紅劇団5/24〜舞踊ショー2〜 続きまして〜紅 このみちゃんでいいのかな?背 ちっこくって、かわいいかったです紅秀吉くんの 立ち名前入りの扇 ... » more
テーマ 新生紅劇団 舞台鑑賞 大衆演劇

新生紅劇団5/24〜舞踊ショー1〜 え〜、続きまして 舞踊ショーです大介くんの前に、女優陣の踊りあった気がするんだけど・・・写真ないで、大介くんの お歌〜{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ 新生紅劇団 舞台鑑賞 大衆演劇

***大衆演劇鑑賞 Vol.21〜新生紅劇団〜*** こないだ 温泉行った帰りに、オーエス近くの飲み屋さんに寄り道することになり、ついでに オーエス行って 観てきました〜今月 公演したはんのは、新生紅劇団 で、初めて観る劇団です。お芝居、なんだったけな ... » more
テーマ 新生紅劇団 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華4/16〜ミニショー〜 ふ〜、眠いです・・・でも、がんばる16日のミニショーです千夜さんを中心に・・・神龍くんと優翔くん 3人での舞踊です{%びっくり2w ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華4/13〜舞踊ショー〜 続けて 20日の舞踊ショーいきたいとこなんですが、まだ 写真取り込んでないので・・・先月の天満座の続き千夜さんの 女形〜は〜、美しい ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華4/12〜舞踊ショー〜 まだまだ、12日のん 続きます愛章さんと 一丸くんこの頃はまだ パパと一緒に踊ってたね〜でも 今は りっぱに ソロで 踊って ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華4/11〜舞踊ショー〜 は〜、今日はこれから 九州は大分に出張でございますこれが 関東のほうなら、越生に寄り道できるのにな〜でも、月末に行くためにも がんばって きますわ ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(2)

劇団天華4/9〜ハイライト〜 は〜い、じゃんじゃん いっちゃいま〜すもう、メモとかないんで 写真のみ お楽しみくださいませ〜まずは、神龍くんの 立ち〜 ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華4/8〜舞踊ショー〜 ん〜、7日の舞踊ショーの分の写真が 行方不明だわ・・・ミニショーと送り出しのんは パソコンに入ってるんやけど。SDカード、2枚ほど 友達んとこ行ってるから そっちに入ってるのかな〜みっかったら ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華4/6〜ハイライト?〜 この日は、なぜだか 写真の枚数が少ないです・・・しんどかったみたいまずは、千夜さん〜『おはん』って書いてるけど・・・ ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華4/5〜ミニショー〜 1ヵ月以上前のになっちゃいますね〜遅くなりやした千夜さん〜メモによりますと 『北の三代目』となってて、座・神・ ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華4/4〜舞踊ショー2〜 続きですが、曲名は わっかりませ〜ん愛章さん飛鳥さん ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華4/4〜舞踊ショー1〜 え〜、越生の分は終わったんでいつのやねんって感じですが 先月の天満座のんを・・・なんか、すっごい 懐かしいですこの頃は、こんなに 嵌って 通いつめるとは 思ってなかった・・・かも{% ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

♪♪♪劇団天華〜千秋楽〜♪♪♪ なんだか、アッとゆう間の 1ヵ月やったな〜まだ 1日しか経ってへんのに、もう1週間くらい経ってそうな感じです。千秋楽は、泣かなかったよ前日に 泣いちゃったからかな・・・お芝居も 楽しい笑 ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 22:23

「舞台鑑賞」のブログ関連商品

» 「舞台鑑賞」のブログレビュー をもっと探す

「舞台鑑賞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る