誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    舞台鑑賞

舞台鑑賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「舞台鑑賞」のブログを一覧表示!「舞台鑑賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「舞台鑑賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「舞台鑑賞」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

***大衆演劇鑑賞Vol.25〜劇団竜之助〜*** 16日だったっけな〜?たまに一緒に大衆演劇観に行く 友達と、劇団竜之助を観に行ってきましたこの日は、お芝居が長いのやったせいか ミニショーはなし。新作のお芝居で、『幡随院長兵衛』。 ... » more
テーマ 劇団竜之助 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華 in 太陽の里・8/9〜夜の部〜 え〜、遅くなりました夜の部です神龍くんの 立ち〜棒をぶんぶん 振り回したり、かっこよかったです{%びっくり2we ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

♪♪♪劇団天華 in 太陽の里・8/9〜昼の部〜♪♪♪ お待たせ?いたしました〜太陽の里のレポですやっぱり、途中で睡魔に負けてしまいましたこの日はもう、昼の部だけでも大満足な内容で や ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(4)

☆☆☆Les Ballets TROCKADERO de Monte Carlo〜ガラ〜☆☆☆ はい、またまた すんません・・・順番どおり いかさせてもらいます〜今年も ガラに行ってまいりましたなんか、ちょっと今までと違う構成だった{% ... » more
テーマ 舞台鑑賞 トロックス

♪♪♪藤間 智太郎劇団 7/12〜舞踊ショー〜♪♪♪ みなさま、心配してくださってありがとうございますちょこっとずつですが、食欲も戻ってきてますちょうど、ダイエットできた感じで よ ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 藤間 智太郎劇団  コメント(2)

藤間智太郎劇団7/10〜舞踊ショー〜 え〜と・・・、生きてます気がついたら、もう8月ですのね〜まだまだ、体調が良くないです大好きなも、もう10日呑んでないくらい・・・ガマンして ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 藤間 智太郎劇団  コメント(4)

わらべうた in 名古屋〜初日〜 行ってきました半年ぶりの 太一姫堪能してきました新歌舞伎座は お芝居&わらべうたやったけど、名古屋は 青山と同じ ... » more
テーマ 大川 良太郎 舞台鑑賞 早乙女 太一  コメント(8)

☆☆☆トロックス in  大津☆☆☆ 10日 OS劇場行った後、当初の予定どおり 大津にトロの公演を観に行きました行けなくなったことを Mちゃんに伝えてもらってたから、チェイス ビックリしてましたこ ... » more
テーマ 舞台鑑賞 トロックス

***大衆演劇鑑賞 Vol.23 〜藤間智太郎劇団〜*** ちょこっと、更新できなくて ごめんなさい夏バテ気味か、体調が良くなくて・・・パソコンまでが 暑さでやられたか、入力したのに いきなり消えるし{%顔モジヒヤッ(シェイク)hde ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 藤間 智太郎劇団

千代丸劇団7/2〜舞踊ショー2〜 玄武座長のは〜って 声が聞こえてきそうやったけど、枚数が多かったんで 分けましたたっぷり?どうぞまずは、ミニ ... » more
テーマ 千代丸劇団 舞台鑑賞 大衆演劇

千代丸劇団7/2〜舞踊ショー1〜 ミニショー&舞踊ショーの写真です曲は、いつものごとく 覚えてないんで・・・あと、順番は バラバラで〜すまずは、千代丸総座長&MAS ... » more
テーマ 千代丸劇団 舞台鑑賞 大衆演劇

***大衆演劇鑑賞 Vol.22〜千代丸劇団〜*** 昨日、席を予約しに行ったついで?に 夜の部を 観てきました〜千代丸劇団で、22劇団目あと 8劇団 行けるかな・・・千代丸劇団は、去年12月のOSで 1度 観 ... » more
テーマ 千代丸劇団 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(2)

♪♪♪劇団天華 in  ゆうパーク越生〜千秋楽〜♪♪♪ 3時からの お仕事が キャンセルになってしまったので、更新しちゃいま〜すはい〜、千秋楽 行ってまいりやしたぁもう、救いようのないくらい 脳ミソ沸ききっております{ ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

☆☆☆トロックス in 大阪☆☆☆ 1年ぶりの トロックスです今年は めずらしく 土日での公演。東京&川崎から お友達も 来ての、4人での鑑賞去年は お気に入りの チェイスが 来なかった ... » more
テーマ 舞台鑑賞 トロックス

劇団天華6/14・15〜more〜 神龍くんワールド いく前に・・・他の方たちのん いっちゃいます楽しみに してはった方、すんませんでは〜、なつきさんから〜 ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(6)

宝海劇団 6/12〜舞踊ショー4〜 これで ラスト若座長の 女形です『大阪Lover』だっけこの衣装と曲は 何度も観てるけど、この ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 宝海劇団  コメント(2)

宝海劇団 6/12〜舞踊ショー2 はい、ガンガンいきます若座長の立ち曲は、覚えてません・・・座長の立ち ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 宝海劇団

宝海劇団〜舞踊ショー1〜 舞踊ショー オープニングは・・・真紀さん&愛美ちゃん&あやちゃん 3人の女優陣での 舞踊続いて、大空君『信長』だっけな ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 宝海劇団

♪♪♪宝海劇団 6/12〜ミニショー〜♪♪♪ 帰ってまいりましたさっぱり 顔も落とし〜の、お腹も満たし〜の、呑み〜ので さっそく今日のレポと 言いたいとこですが、実は 前回 越生に行く前に、宝海劇 ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 宝海劇団

紫子のお気楽生活 2心は・・・
心は・・・ 越生に翔んでるのですが、これから 宝海劇団を観に行ってきますだって、今日は大空君の花魁ショーなんだもん去年の花魁ショーのときは、落雷で電車 動かなくって ラスト1 ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 宝海劇団  コメント(2)

劇団天華 in ゆうパーク越生6/13〜more〜 え〜っと、千夜さんと神龍くん以外の メンバーをその前に・・・この日のお芝居は、『弁天小僧』でした天満座でも一度観たけど、その時とは 千夜さんと神龍くんの役が替わっ ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(4)

劇団天華4/27〜舞踊ショー〜 舞踊ショーです千夜さんと 愛章さんの 相舞踊『おしま せんたろう?』千夜さんの口紅の色が いつもと違ってて、かわいい{%口紅w ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(2)

♪♪♪劇団天華4/27〜ミニショー〜♪♪♪ この日のお芝居は、『流星小僧 せんのすけ』でした満座で 1度 観てるのかな・・・神龍くんが 主役の お話です。満座の時は 妹の設定での お話やってんけど、いろいろな事情{ ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(4)

劇団天華4/26〜more〜 え〜、26日の 千夜さん&神龍くん以外のメンバーです優翔くんの 女形曲名などは、もちろんわかりません ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

宝海劇団6/1〜舞踊ショー2〜 はい〜、後半です若座長の女形〜メイク、変わった〜やさしい雰囲気になったかな・・・大空君の女形{%流 ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 宝海劇団  コメント(6)

宝海劇団6/1〜舞踊ショー1〜 続きまして、舞踊ショーオープニングは、愛美ちゃん&あやちゃんともう1人新しい女優さん3人での舞踊だったかな・・・?続いて、大空君の立ち『羅生門 ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 宝海劇団

宝海劇団6/1〜ミニショー〜 今月1日、東京から帰ってきて 問屋さんでお買い物したあと、ちょっくら 宝海劇団を観に 奈良まで行ってまいりやしたほぼ 1年ぶりの羅い舞座。入り口のお姉さん、覚えててくれはって ビックリでした{%びっくり ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 宝海劇団

劇団天華4/23〜舞踊ショー3〜 ただ酒 呑んで、帰ってまいりました〜いつもの、オーエス近くの居酒屋さんまだ 1人で行く勇気はないですけど、そのうち 余裕で一杯寄り道してそうで コワイです ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(10)

劇団天華4/23〜舞踊ショー2〜 続きまっす〜神龍くんの 女形〜『大阪情話』キレイな神龍くん飛 ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団天華4/23〜舞踊ショー1〜 舞踊ショーです神龍くん メインで・・・『九州祭り歌?』千夜さんの 立ち『都 ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

 

最終更新日: 2016/11/20 22:23

「舞台鑑賞」のブログ関連商品

» 「舞台鑑賞」のブログレビュー をもっと探す

「舞台鑑賞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る