誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    舞台鑑賞

舞台鑑賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「舞台鑑賞」のブログを一覧表示!「舞台鑑賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「舞台鑑賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「舞台鑑賞」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

★★★薔薇とサムライ★★★ 劇団☆新感線の『薔薇とサムライ』を 観に行きました〜っても、先月ですけど・・・むっちゃ、おもしろかった〜『五右衛門ロック』・『蜉蝣峠』・『蛮幽鬼』と 観 ... » more
テーマ 劇団新感線 舞台鑑賞

☆☆☆パパイヤ鈴木の踊るクラシック☆☆☆ 神龍くんのお誕生日公演の 翌日、東京に パパイヤ鈴木の踊るクラシック を観に行ってきました〜久しぶりの パパイヤさん&おやじダンサーズパパイヤさんが すっごく ... » more
テーマ パパイヤ鈴木 舞台鑑賞 名取 寛人  コメント(2)

***蛮幽鬼・梅田芸術劇場〜初日〜*** 梅田芸術劇場での初日、行ってきましたうん、凄かったです上川さんと堺さん、ほんま いい味だしてて 良い舞台でした。前回の蜉蝣峠も、良かったけど、今回 ... » more
テーマ 劇団新感線 舞台鑑賞 早乙女 太一

♪♪♪劇団天華9/26〜夜の部〜♪♪♪ この日は 浅草に日舞の会を観に行ってましたなので、ほんまはこの日は 袋井には移動だけで 観る予定ではなかってん。けど、2時くらいには お目当てのひぃさん 踊り終わったんで どうしようかな〜って・・・ ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(6)

25日は、熱海に久しぶりの太一くんを観に〜前日は 太一くんの18歳のお誕生日で 公演もイベントもあったんだけど、盛り上がったようですお芝居『弁天小僧』やったらしく、 ... » more
テーマ 劇団朱雀 舞台鑑賞 早乙女 太一

♪♪♪劇団紀伊国屋 9/21♪♪♪ この日は 健太郎くんが 女形をやるとゆうのと、すっぴんショーとゆうことで 行ってきました〜でわ〜、健太郎くんの 女形ですかっわいい〜{%ハート ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 劇団紀伊国屋

♪♪♪劇団紀伊国屋 9/19〜舞踊ショー〜♪♪♪ え〜 この日は 慎太郎座長の花魁ショーだったんで、行ってきました〜お芝居は『源太郎あばれ笠』内容は、いちおまだ記憶にあるけど めんどくさいんでパスよいお話だったよ〜{ ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 劇団紀伊国屋

劇団紀伊国屋 9/16〜舞踊ショー2〜 え〜、早乙女 太一 in 熱海と 劇団天華の袋井と ありまするが、順番に・・・劇団紀伊国屋、16日の続きです蝶五郎さんと風太郎さん他にも ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 劇団紀伊国屋

紫子のお気楽生活 2今日は・・・
今日は・・・ 熱海に来ておりまぁすはい。早乙女 太一くんを観に久々に、姫の麗しい舞姿を観れましたゆっくんも、かわいかったぁ{%顔文字ハー ... » more
テーマ 劇団朱雀 舞台鑑賞 早乙女 太一  コメント(2)

劇団紀伊国屋 9/16〜舞踊ショー1〜 大空君、かわいかったっす〜その模様は、また〜まずは、16日の舞踊ショーですこの日ゲストの 礼二郎座長と、 ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 劇団紀伊国屋  コメント(2)

劇団夢幻 9/13〜舞踊ショー3〜 眠いけど〜がんばるまだまだ、い〜っぱいあるしね〜美麗さんやら 龍丸くんやら悠斗座長〜 ... » more
テーマ 劇団夢幻 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(2)

劇団夢幻9/13〜舞踊ショー2〜 たかし座長と・・・悠斗座長の、相舞踊え〜、お名前 わかりません・・・強面?ですが、送り出しでは とても気さ ... » more
テーマ 劇団夢幻 舞台鑑賞 大衆演劇

♪♪♪劇団夢幻9/13〜舞踊ショー1〜♪♪♪ 前日に引き続き、この日は 女形大会 とゆうので また行ってきましたミニショーは間に合わず、お芝居からの鑑賞外題は、『夕霧の一生』。両座長とも、女形でお芝居でした。 ... » more
テーマ 劇団夢幻 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団夢幻 9/12〜舞踊ショー3〜 次々 いきますよ〜悠斗座長〜キレイですね〜も1枚ラ ... » more
テーマ 劇団夢幻 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団夢幻 9/12〜舞踊ショー2〜 舞踊ショーの続きで〜す悠斗座長と・・・曽我部さんと、相舞踊遊女との 道行心中もん・・・ ... » more
テーマ 劇団夢幻 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(6)

劇団夢幻 9/12〜舞踊ショー1〜 舞踊ショーです和 悠斗座長&颯 たかし座長の相舞踊曲が終わって 照明落ちて お二方はけるとき、たかし座長もう帯といてるって 思った ... » more
テーマ 劇団夢幻 舞台鑑賞 大衆演劇

***大衆演劇鑑賞Vol.28〜劇団夢幻〜*** ん〜っと、いつだっけ?12日やな・・・行ってきましたオーエス劇場今月 公演したはんのは、劇団夢幻 とゆう劇団。調べてみたら、あの松井 誠さんのとこのい ... » more
テーマ 劇団夢幻 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団紀伊国屋 9/8〜舞踊ショー〜 紀伊国屋劇団の、座員さんたちで〜す紀伊国屋先生も澤村 蝶五郎さんお芝居でも、味のある役者さんです{%音符w ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 劇団紀伊国屋

♪♪♪劇団紀伊国屋 9/8〜ミニショー〜♪♪♪ この日は、劇団天華の澤村 千夜座長&澤村 神龍副座長が ゲストでした〜もちろん、昼・夜と行ってまいりやしたまずは、ミニショーから〜{%音符webry% ... » more
テーマ 舞台鑑賞 大衆演劇 劇団紀伊国屋  コメント(4)

劇団九州男 9/5〜ラストショー〜 や〜っと、ラストです内容 盛りだくさんで、写真 いっぱい撮ったからね〜でわ、ラストショー『六本木心中』ガラス?の向こう側には 遊女 ... » more
テーマ 劇団九州男 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(4)

劇団九州男 9/5〜舞踊ショー3〜 さ〜、じゃんじゃん いっちゃいますか〜金沢 伸吾さんこの人のお芝居、好きです女形のお芝居も、違和感ない ... » more
テーマ 劇団九州男 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団九州男 9/5〜舞踊ショー2〜 帰ってきました〜ん〜、お名前のとおり 見目麗しい お人やわ〜たっぷり 目の保養してまいりやした ... » more
テーマ 劇団九州男 舞台鑑賞 大衆演劇

劇団九州男 9/5〜舞踊ショー1〜 さ〜、舞踊ショーですまずは、総舞踊から〜むらさき 要さん&東城 真紀さんの、相舞踊 ... » more
テーマ 劇団九州男 舞台鑑賞 大衆演劇

***大衆演劇鑑賞 Vol.26 〜劇団九州男〜*** え〜 ほんまなら、2日の日に予約しがてら 紀伊国屋さん行ってきたんですが、この日は写真撮ってないんで先に 劇九からいっちゃいま〜すお友達から 予約席ひとつあるんで〜とのお誘いに、5日の夜の部行ってめぇりやし ... » more
テーマ 劇団九州男 舞台鑑賞 大衆演劇

♪♪♪劇団天華8/23夜・8/24昼〜舞踊ショー♪♪♪ 昨日の浪花クラブゲストは、むっちゃ楽しかった〜さっそく そのレポといきたいところですが、まだ太陽の里のんが残ってるんで こっち先にいかせてもらいます24日のお芝居は『 ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(7)

♪♪♪劇団天華8/23〜昼の部〜♪♪♪ この日のお芝居は、『五度目の勝負』尼崎で、1度観たことあるかな〜千夜さんと神龍くんのやりとりが、とても楽しいお芝居です最後は、ジーンときちゃったりも しますけど・・・{%ハート(ポヨンチカチカ) ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

♪♪♪劇団天華8/22〜昼の部の続き〜♪♪♪ はいやっぱり、夜になっちゃいましたね〜ごめんなさい千夜さんの 女形〜このお着 ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

♪♪♪劇団天華8/22〜昼の部〜♪♪♪ どんだけ 経ってんねんって感じですが、先月の22日の太陽の里のんですいつものごとく 曲名などは記憶の彼方ですので、写真をお楽しみください神龍くん&大雅くんの相舞踊{ ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇  コメント(2)

先月の21日 せっかくの千夜さんゲストなのに 最後まで観れなかったのは、この舞台を観るためだったのこのリサイタルに、ずっと応援してるダンサーさんが出演するとのことで行ってきました ... » more
テーマ 舞台鑑賞 名取 寛人  コメント(2)

劇団竜之助 8/16 〜続き〜 後姿で登場したのは・・・竜之助座長です曲は『おはん』大川 昌風さん。口上のときに、座長が 「いい役つけよ ... » more
テーマ 劇団竜之助 舞台鑑賞 大衆演劇

 

最終更新日: 2016/11/20 22:23

「舞台鑑賞」のブログ関連商品

» 「舞台鑑賞」のブログレビュー をもっと探す

「舞台鑑賞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る