誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    舞台鑑賞

舞台鑑賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「舞台鑑賞」のブログを一覧表示!「舞台鑑賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「舞台鑑賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「舞台鑑賞」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

紫子のお気楽生活 2シレンとラギ
シレンとラギ ゴールデンウィーク明けに、劇団新感線の『シレンとラギ』を 観に行ってきました藤原 竜也と永作博美主演で、実は親子なんだけど 知らずに結ばれてしまうとゆう・・・藤原竜也って、こんな設定なイメージな ... » more
テーマ 劇団新感線 舞台鑑賞

Where is Mr.fairy?! 妖精を探せ! こないだの遠出は、東京に この舞台を観に 行っておりました今回は 冬とゆうこともあり、夜バスはやめて 新幹線でやっぱり、楽です{%吹き出し ... » more
テーマ バレエ 舞台鑑賞 名取 寛人

紫子のお気楽生活 2今年初の観劇〜★
今年初の観劇〜★ は、ここに来ております観にきてるのは…これです楽しみま〜っす{%わくわく(チ ... » more

LIKE IT!宝塚歌劇花組公演:札幌
宝塚歌劇花組公演:札幌 1年ぶりの札幌公演です ここ何ヶ月,遠ざかってましたので楽しみにしていました。花組は大劇場でのトップお披露目公演以来ですそれに、懐かしい演目で楽しみにしてまし ... » more

劇団天華 天満座(2009)4/29〜千秋楽〜澤村 千夜 はい、お蔵入りシリーズ(?)の続きどすぅ一昨年の天満座の千秋楽の、千夜さんっ千夜さんの 女形〜憂いを帯びた ... » more
テーマ 劇団天華 舞台鑑賞 大衆演劇

髑髏城の七人〜千秋楽〜 千秋楽の流れで、こちらの千秋楽の感想など・・・恒例の おせんべい、おいしくいただきました12日に観てたんだけど、ちょこちょこ変わってるとこもあり〜の{%顔モジヘェー(シェイク ... » more
テーマ 劇団新感線 千秋楽 舞台鑑賞

紫子のお気楽生活 2髑髏城の七人
え〜、どうせならってんで もいっこ太一くんの舞台の感想を『薔薇とサムライ』以来の、劇団新感線でも、今回は新ちゃん抜きの公演やから ちょっ ... » more
テーマ 早乙女太一 劇団新感線 舞台鑑賞

紫子のお気楽生活 2早乙女 太一公演
早乙女 太一公演 続き行く前に、ここらで さくっと 太一くんの公演の感想なんぞ・・・お芝居は 『三浦屋孫次郎』。大衆演劇では、だいたいどの劇団でもやるお外題なんじゃないかな〜でも この公演では ちょこちょこ設定変え ... » more

雪組『ハウ・トゥー・サクシード』  梅田芸術劇場 梅田はほとんどテープ演奏なんですが、今回は生の演奏でした。やはりいいですね・・・・・特にミュージカルの時はブロードウェイのいい時期の一作品兎に角イイほうえと話が進んでゆく初演の花組は見ていません真矢みきが ... » more

舞台鑑賞のあとは… シュワ〜ですな ... » more
テーマ 早乙女太一 劇団新感線 舞台鑑賞

花組『ファントム』  宝塚大劇場 久しぶりの花組です。蘭寿とむのお披露目公演でもあります今迄、ほとんど公演を見たことがありません。古巣の組みに戻ったとか・・・・・そんな程度しか知りませんで、他の ... » more

星組『ノバ ボサノバ、めぐり会いは再び』東京宝塚劇場 6月19日、東京に出掛けることになりました。せっかくなんで公演を見ようかなぁ・・・と思い依頼しました人気なんですね。チケットが中々回ってこないとのこと贅沢は言わないのでとお願いしたら2階の前列をゲットすることができました ... » more

雪組「ニジンスキー」  宝塚バウホール・日本青年館 後半の精神異常、全編を通してのセルゲイとの愛、そしてロモラの愛をどう演出して魅せていくか・・・・・。振付に小林十市を招聘。宝塚の従来の振りとは違っていたし匂いも出てよかった。ベジャールの匂いも感じ ... » more

星組「ノバ ボサノバ  めぐり会いは再び」宝塚大劇場 立ち見も出てる盛況さ初舞台生のお披露目、挨拶もあるからかもノバ・ボサノバ幕開きの前奏・・・・・波の音から、スカーフの踊り迄一気に魅入ってしまう40年前のモノとは思えないぐらいに新鮮さが失われていない歌もダ ... » more

宙組『バァレンチノ』梅田芸術劇場 かって、雪組「杜けやき」で初演、再演をしたモノの再登場である。過去のものは観ていません。今、波に乗ってる小池修一郎のデビュー作でもある 大空 祐飛:ルドルフ・バレンチノスーツ、白・黒のタキシード今の宝塚で ... » more

紫子のお気楽生活 2トロ2日め♪
トロ2日め♪ 昨日も、楽しかったぁ1幕めは『ショパニアーナ(シルフィード)』で、チェくんは 3番手の役かな〜もぅ、かっわい〜ほんまに ... » more
テーマ 舞台鑑賞 トロックス

紫子のお気楽生活 2ありがとう・・・
ありがとう・・・ 今日は(もう昨日やけど)、1年ぶりのトロックスを観てきました『スワンレイク』は お気に入りのチェイスくん 出てなくてでも、ぼびたんの大きい ... » more
テーマ 舞台鑑賞 トロックス

紫子のお気楽生活 2宝塚観劇〜
宝塚観劇〜 今回のミュージカルは、石田三成と茶々の恋物語『美しき生涯』でした和ものなんで、いつもより テンションところどころ笑 ... » more

紫子のお気楽生活 2薔薇の国の王子
薔薇の国の王子 12日の やまと座ゲストのレポの前に、宝塚鑑賞のんを〜今回は、月組の『薔薇の国の王子』を 観ましたいちばん最初に観たんが 月組やったんと、『紫子』の和風ミュージカ ... » more
テーマ 宝塚 舞台鑑賞

雪組『ロミオ&ジュリエット』東京宝塚劇場 大劇場に引き続き東京公演観てきました後、3月半ば楽前にもう一回・・・・・・。今まで宝塚を観て初めての経験でした二階の後ろ。見下ろしてしまいました。芝居全体を観る分には差し支えがないのですが身近でみる奥行き ... » more

紫子のお気楽生活 2今年初の〜
今年初の〜 宝塚 行って来ました〜今月のんは、『ロミオとジュリエット』乙女にゃ〜、ツボな悲恋もんですっ乙女って 突っ込まれそうやけど・・・ ... » more

雪組【ロミオ&ジュリエット】:宝塚大劇場 音月桂の雪組トップお披露目公演初演の星組は見ていません海外のミュージュカルは脇までキチット場面が与えられ描かれる事が多い中でどれだけの成果がでるか・・・・組の底力を見せ付けられたような気がしましたアットゆ ... » more

月組【Dancing Heroes!】:宝塚バウホール 2011年初めての宝塚公演バウホールも初めて本公演での頑張りを観てると是非に観たくなりでかけてみました。少々期待し過ぎた様でした。桐生園加を筆頭に研1からの若手17名選 ... » more

☆☆☆祇園をどり☆☆☆ 3日は、お昼のお芝居まで天華を観たあと 京都行って 祇園をどりを 観ました〜今年は、『廻京七口遊(めぐるみやこななつのくちずさみ)』でした。茨木童子のまりこさんに、鬼わらべに扮 ... » more
テーマ 舞妓 祇園をどり 舞台鑑賞

紫子のお気楽生活 2宝塚歌劇団鑑賞〜
宝塚歌劇団鑑賞〜 2日は、5度目の宝塚を観に行ってきましたっ観れば観るほど、嵌っちゃいそうです来週も、また 観にいきますっ今度は、宙組の『誰がために鐘は ... » more
テーマ 宝塚 舞台鑑賞

(〃⌒▽⌒) ゞ♪♪祝♪♪劇団天華鑑賞・・・150公演☆(〃⌒▽⌒)ゞ 10月23日のお昼の部で、今年の目標 『劇団天華150公演観る〜!』 を 無事達成することができました〜ミニショーだけとか、舞踊ショーだけとかも ... » more
テーマ 目標達成 劇団天華 舞台鑑賞

紫子のお気楽生活 2宝塚観劇〜
宝塚観劇〜 宝塚〜ん〜、今回も 煌びやかで 華やかで 素敵でした〜しかも 今月のんは レヴューが和物なんで、もう むっちゃ紫子の好みやしっ{%顔文字ハートh ... » more
テーマ 宝塚 舞台鑑賞

2度めの宝塚観劇(*^^*) 先月末に、またもや 宝塚観劇に行ってまいりやした〜前回 観たのんと、同じのんやけど・・・2回目のせいか、また違う部分も じっくり観ることができて 楽しかったですDVD ... » more
テーマ 宝塚 舞台鑑賞

☆☆☆トロックス in  梅田芸術劇☆☆☆ もう ガラも終わって 彼らは去ってってしあまったとゆうのに、1ヶ月近くも前の舞台のんです〜今年もやってきた、トロックスの夏もっと 観に行こうと思ってたんだけど、結局 ガ ... » more
テーマ バレエ 舞台鑑賞 トロックス

ぼちぼちやりましょ・・・もう最高!
久しぶりです。昨日・今日とトロックスの舞台を観てきました。先週と重なる演目もあるので、それ以外を・・・まず・・・なんといっても、「ヴィヴァルディ組曲」とっても美しかったです。光や背景と、ダンサーたちのコントラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 22:23

「舞台鑑賞」のブログ関連商品

» 「舞台鑑賞」のブログレビュー をもっと探す

「舞台鑑賞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る