誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋愛、結婚

恋愛、結婚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「恋愛、結婚」のブログを一覧表示!「恋愛、結婚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋愛、結婚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋愛、結婚」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こんにちは澤田です。世の中、草食系男子が増えたとはいえ、結婚は男が養っていくべきだと思っている男は多いです。仕事である程度成果を上げ、収入にも自信をもてるようにならないと、結婚はできないと感じでいます。 ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。男が避けたい女性のタイプがあります。付き合ってすぐに、結婚願望を聞く。将来のことを話したがる。そりゃそうですね。まだお互いのことがわからないのにそんなこと聞かれたら「ここで、捕まっ ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。男が避けたい女性のタイプがあります。付き合ってすぐに、結婚願望を聞く。将来のことを話したがる。そりゃそうですね。まだお互いのことがわからないのにそんなこと聞かれたら「ここで、捕まっ ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。「もう〜彼は私のことどう思っているんだろう〜」いつもデートの誘いは私から。こんなことが続けば彼の本当の気持ちを知りたくなりますね。距離を置く。一番失敗のない恋の駆け引きですね。 ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。もし、あなたが気になる人から誘われたらどうしますか?本当はうれしいのに、そっけない態度をとる。素直に喜ぶ。実は、気になる人の誘いが本気か、社交辞令かはあなたの態度しだいなのです。相手は ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。恋愛関係を維持するにはちょっとしたコツがあります。まずは、ダメになるパターンを知ることです。その、一番は二人の距離感です。あなたはどちらのタイプですか?●恋人はいつも一緒がいいと思 ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。好きな人に彼女がいることが分かった。あなただったら、どうしますか?倫理的なことは,ひとまず置いといて、さぁ〜どうしますか?あきらめる。奪略愛にエネルギーを注ぎ込むなら他に、可能性のある ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。運命の人とはいつまでも向き合っていたい。誰もがそう思うことですね。もちろん、彼も同じ気持ちのはずです。では、浮気はなぜ起こるのでしょうか?実は、本命の人がいてもいつも全力で好きでい ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。あの人とは相性が合うとか合わないとかよくいいますよね。人には、それぞれ潜在的に望んでいることを叶えてくれる人にひかれます。さびしがり屋なので、包んでくれる人がいい。一緒にスポーツを楽しめる人が ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。もてる女には共通点があります。●自分の時間を大切にしている男にとっては、誘えばすぐにOKする女より自分の時間を持っている女に惹かれます。「彼女は今何をしているんだろう?」そんなミステリアスな時 ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。何年も付き合ってお互いのことを知っているから幸せになれる保証はありません。結婚への価値観が揃っていなければ、一歩前には進みません。そもそも男が結婚へ踏み切らない理由として・・・・●他の女性によそ見 ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。重い女と愛情深い女とは似ているようで、根本的に違いがあります。結婚に関して。お互いに結婚への気持ちが固まっていて、家族に紹介するとかの関係ができているなら別ですが、それ以前の関係。好きだけど、そこ ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。男は口にだしては言いませんが、めんどくさい女だなって思うことがあります。例えば●ムリ、ムリ、絶対ムリせっかく事前に調べて話題の店に行こうと連れ立ったのにちょっと混んでるとかの理由でムリ、私絶対 ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。「私だけを、見てちょうだい」「私の話を、もっと聞いて」「もっと、愛して」これは、愛されたい依存症の兆候です。「誰かに愛されていることをいつも確認しないと不安」愛されたい気持ちはだれ ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。「彼女とはたぶん結婚は無理だろうな〜」そんなふうに男が思う、瞬間ってあります。どんなに、好きであってもです。例えば・・・「金銭感官が合わない」給料日前は決まってお金がない。(お金の管理がで ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。いつまでも愛される女になるにはちょっとしたコツを覚えましょう。まずは、「すべてを分かち合おうとしない」恋愛経験が浅いと、どうしてもすべての気持ちを言い合いたい。恋人ならお互いのすべてを知ってい ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。いつまでも愛される女になるにはちょっとしたコツを覚えましょう。まずは、「すべてを分かち合おうとしない」恋愛経験が浅いと、どうしてもすべての気持ちを言い合いたい。恋人ならお互いのすべてを知ってい ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。「相手に甘えず、全部自分でやる」こんな人いませんか?格好いいですね。でも、「スキ」がありません。だから男性は、どうやって心の中に入ればいいのかわからない。「自立」しすぎているため、 ... » more

こんにちは澤田です。 「都合のいい女」とはどんな状態をいうのでしょう。 基本的には男性を「追いかけている」立場にいます。男性が主導権を握る立場ですね。 最初のアプローチは男性からあったとしてもいつ ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。人生の中では、誰にでも平等にモテ期があります。残念ながら、、それはいつまでも長くわけではありません。ある時期を境にぱったりと縁がなくなります。なぜだと思います?それは、ある程度の年齢になる ... » more

こんにちは澤田です。「ねぇ〜私たちってつき合ってるの?」 この言葉をいったために恋がぎくしゃくしてしまった。ご相談の中でも多い悩みです。 では、この言葉はどんなときに言うのか?彼からの愛情を感じられなくなった時と ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。 「彼は本気なの・・・?」 そう不安になったことはありませんか?例えば・・・ 私より趣味や、友達を優先することがあるドタキャンなど、ぞんざいな態度をとったことがある彼のほうからめっ ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。昨日、書き忘れていたことがありました。「距離を置きたい・・・」彼の気持ち、その根本的な理由はそれは、「つながっていたい」・・・とばかりに「ねぇ〜たまにはあなたからも誘ってよ〜」 ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。先日このようなお話を聞きました。ある日、彼から「距離を置きたい」といわれました付き合って8ヶ月。前にも何度か言われたことがありますが、あまり本気にはしていませんでした。最近メー ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。男の心理は女性には計り知れない部分があります。3年間結婚に踏み切れなかった彼に「明日結婚しよう」と彼に言わせた一言とは?その男の心理についてご紹介したいと思います。 ... » more

HOW-TO(4)合コンなどでのテクニック<1> 気になる彼の携帯番号をしちたいのだけど・・・「番号教えて」とは素直に言えない、恥ずかしくって言えない時にはどうしたらいいのですか?他の人に聞く ... » more
テーマ 講義 恋愛、結婚 HOW-TO(4)

HOW-TO(3)パートナーが悩んでいたら パートナーががプレッシャーや悩みを感じていると感じた時男女ははよく相手への対応を間違えがちです男性側の過ち男性はこういう時一人になりたがる為、女性にも同性に対する対応と同 ... » more
テーマ 講義 恋愛、結婚 HOW-TO(3)

HOW-TO(2)女性の服を褒めるポイント 女性の服を褒めるポイント新しい服を着た彼女がこれどう?と聞いたとする大抵の男は『いいんじゃあない』とか「似合ってるね」程度ですませるが、女心をくすぐる褒め方は違う 女性のように ... » more
テーマ 講義 HOW-TO 恋愛、結婚

HOW-TO(1)どちらがいいのと聞かれたら 男性が苦手な女性とのショッピングなどで有効に使えるテクニックを紹介しましょう赤と青の服を前に女性にどちらがいいときかれたとします絶対にどちらかと答えてはいけま ... » more
テーマ 講義 HOW-TO 恋愛、結婚

恋愛講義1〜女性と話し合うには〜 こんにちは別のブログで恋愛講座を書いてみたのですが、リアルが忙しくて二つのブログを書くのは困難でしたので、閉鎖して、記事をこちらに引っ越すことにしました恋愛口座が5個ほどありますので、良ければ参考にして下さい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 22:19

「恋愛、結婚」のブログ関連商品

» 「恋愛、結婚」のブログレビュー をもっと探す

「恋愛、結婚」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る