誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋愛、結婚

恋愛、結婚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「恋愛、結婚」のブログを一覧表示!「恋愛、結婚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋愛、結婚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋愛、結婚」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんにちは澤田です。「例えば宿泊先など、自分の家でないからとちらかしていませんか?”私はお客”とばかりに振舞うのはエレガントではありません」チェクアウトの時には、布団をざっとそろえて恋人との旅行なら、彼はあなたの姿を ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。ケンカして別れる原因は大きく分けて3つあります。■男性が女性の主観的な態度にあきれる場合です。これは、女性が冷静で客観的な視点を取り戻せば、意外と簡単に復縁できます。■つき合いが長くな ... » more
テーマ 恋愛、結婚

男を落とす魔法のフレーズこんにちは澤田です。友達期間が長引くほど、恋愛関係に発展させるのが難しくなりますね。そこから抜け出すには、とにかく女性であることを意識させることが大切です。●女性として弱さを見せる。 ... » more
テーマ 恋愛、結婚

NO71彼のラブサインを読め仕事編こんにちは澤田です。感情から発する、シグナルを読み取り彼の気持ちを探る方法お送りしています。恋愛に発展する一番多い場所が仕事がらみでは、そのシグナルはどんな形で出てい ... » more
テーマ 恋愛、結婚

感情のラブサインを読めレストランこんにちは澤田です。感情から発する、シグナルを読み取り彼の気持ちを探る方法お送りしています。これは脈ありだなっていう態度がありますそれは・・・●料理を注文しすぎ ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。メール嫌いの男にメールを送る時注意すること女性にとってメールはコミュニュケーションに欠かせないものですが、男性は、そこまで趣を置いていません。特に、メール嫌いの男性はただの連絡手段にしか考えて ... » more
テーマ 恋愛、結婚

彼のラブサインを読め脚編こんにちは澤田です。体が発する、シグナルから気持ちを探る方法。今日は「脚」です。●膝やつま先が自分の方を向いている「あなたに関心を持っているかどうかは、膝や、つま先の向きでわか ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。体が発する、シグナルから気持ちを探る方法、お送りしています。今日は「姿勢」です。●前後の動きが激しい「あなたに興味があるときは、身を乗り出しますが、そんな自分を落ち着かせようと後ろに引 ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。今日は体が発する、シグナルから気持ちを探ります。体の中で本音が表れやすいのは、汗をかくなどの生理現象、脚の動き姿勢、手振りの順。人の心を読み取るには、全身までしっかりと観察することでかなり ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。今日は会話についてお話します。普段なにげなく交わしている会話。何気ない一言や、とっさのセリフに人の本心はでやすいもの。会話の端々に隠された相手の本心を探ってみましょう。■お前みたいな人 ... » more
テーマ 恋愛、結婚

彼のラブサインを読め口編こんにちは澤田です。今日は口の表情についてです。■唇をなめる「食指が動く」って言葉がありますよね。これはあなたの話に興味を持っていること。ただし、緊張から唇が乾いているだけ ... » more
テーマ 恋愛、結婚

彼のラブサインを見極める近道こんにちは澤田です。彼が今何を考えているかわかったら、もっと上手に接近できると思いませんか?「別れ際に言った、彼のはなった一言いったいどういう意味なの・・・?」知りたいですよね。 ... » more
テーマ 恋愛、結婚

彼のラブサインを見極める近道こんにちは澤田です。彼が今何を考えているかわかったら、もっと上手に接近できると思いませんか?「別れ際に言った、彼のはなった一言いったいどういう意味なの・・・?」知りたいですよね。 ... » more
テーマ 恋愛、結婚

それって正直いりませんこんにちは澤田です。よかれと思って頑張っているのに、男性に気づかれなかったり、むしろマイナスに映っていたり報われない女の努力ってなんだと思いますか?■ダイエット美しいカラダの ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。「この店、メニューに一貫性がないのよね」「あのタレント、演技に幅がないのよね」こんな感じで、あれダメ、これダメ。ひいてはそういうあなたを許せない。彼氏に向かって毒を吐く。「 ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。遊びやすい、誘いやすい、扱いやすい・・・愛されたいとあまりに強く願いすぎる女が陥りやすいのが、単なる、“安い”だけになってしまうこと。男にとっては便利な存在でも、そこに真の愛はありません。 ... » more
テーマ 恋愛、結婚

警告!今以上若いときはありません。口癖「やっぱり若い子が好きなんでしょう」「女性に年齢を聞くなんて失礼よ」エイジレス、アンチエイジングという言葉に敏感で入会登録や、懸賞ハガキを書くときに、ついうそ年齢を書いてしま ... » more
テーマ 恋愛、結婚

結婚したい女の絶対条件2こんにちは澤田です。男は、結婚したいと思っていてもちょっとしたことで一気に引いてしまいます。そこで、結婚したい女の条件としてあげられるのが・・・・●家事が得意そう「ちゃんと片づ ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。結婚は、恋愛よりもちょっとハードルが高いといいますね。また、恋愛はイベントなので刺激が必要ともいわれます。ただ、結婚は日常生活だから、それだけだと疲れるんです。では、具体的に結婚したい女の条件をみ ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。男性が恋人を選ぶ理由で必ず上位にはいってくるのが「やさしい女性」です。なかでも、男性が求めるのは無条件の肯定です。男性は“僕はここにいていいんだ”という感覚をあたえてくれる自己愛を満たしてくれる ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。気になる女の人がいて、断られて恥ずかしい思いをするかもしれない。それでも、リスクを冒してまで男はアタックするのか?めったありません。男らしく当たって砕けろ。それもありません。女性が ... » more
テーマ 恋愛、結婚

誘われる女の行動パターン3こんにちは澤田です。また行ってみたい旅行先ってどんなとこでしょう?一度行けば満足なところと、また次もいきたいとこってありますね。出会いも同じ。最初にいっぱい離すとその場は盛り上が ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。男は恋に発展するかどうかは、初めて交わす数時間で恋に発展するかを判断します。もっと話をしたい。もっと一緒にいたい。誘われるためのちょっとしたコツをご紹介します。開いている女第一印象 ... » more
テーマ 恋愛、結婚

男性が女性にがっかりする行動パターンこんにちは澤田です。男性は女性に対していつまでも「天使」のような畏敬の念を持っています。しかし、ちょっとした時ことでその思いが崩れる時があります。男性が女性にがっかりする行動パ ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。メール嫌いの男にメールを送る時注意すること女性にとってメールはコミュニュケーションに欠かせないものですが、男性は、そこまで趣を置いていません。特に、メール嫌いの男性はただの連絡手段にしか考えて ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。彼が仕事で落ち込んでいる時あなただったらどうしますか?落ち着くまでそっとしておく。はげまして元気づける。いろいろ方法ありますが、こんな方法もあります。●「私はあなたの味方よ〜」 ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。いつまでたっても進展しない関係。つい、しびれをきらして「今日遊びにいっていい・・・?」こんなストレートな誘いは引いてしまうかも。「面白いDVD借りたんだ!一緒に見ない?」こんなふうに部 ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。遠距離恋愛はやっぱり続かない。あなたはそう思っていませんか?でも、それを乗り越えるいくつかの方法があります。●嫉妬心を持たない会えないつらさから彼の行動に敏感になってしまいがちですね。 ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。彼は自分のことどう思っているんだろう?あなたもそう思い悩んだことないでしょうか?では、その男の本気度を見極めるポイントをお話します。●彼のほうから全然連絡をくれない。「仕事が忙しくて」 ... » more
テーマ 恋愛、結婚

こんにちは澤田です。なぜ、お互いに惹かれて交際が始まったのにこの愛が永遠じゃないの?だれでも、この愛が永遠に続いたらって思う時期がありますよね。恋愛にも賞味期限があるといったらあなたはどう思いますか?実を ... » more
テーマ 恋愛、結婚

 

最終更新日: 2016/11/20 22:19

「恋愛、結婚」のブログ関連商品

» 「恋愛、結婚」のブログレビュー をもっと探す

「恋愛、結婚」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る