誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PPガチャ

PPガチャ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PPガチャ」のブログを一覧表示!「PPガチャ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PPガチャ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PPガチャ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

プチのお気楽パンヤ日記ビンゴ達成ー
ビンゴ達成ー こんばんはー今日っていうか厳密には昨日のログインで全部あいて、ビンゴが10個になりましたー1個もビンゴ景品を受け取っていなかったので一気に頂きヤス(ぐらさん)とりあえず、称号の方は ... » more

実に約100日ぶり!? こんばんはー(ぺこ)実に約100日ぶりにPPガチャのレアが当たった(すき)でボーナスの50回でも赤影がきたんですが・・・はずしました(ひょえ)C ... » more

ネタが無いです (∵)ノ1週間ぶりの記事(゜ω゜)去年は1週間1記事が普通だったのに、今は1週間も書かないとサボりすぎだろーって思うようになった(´・ω・`)ボーっとPPガチャしてたらエリカヘッッドフォン ... » more

まぁいろいろと (∵)ノ今日ログインしたら、ゴールデンツインフェザーが届いてました(ひょえ)これで(wWw)のコントが29→30になります(まじ)正直、経験値2倍dayがあるのでプリンスリングのほうが ... » more
テーマ パンヤ BlueLagoon PPガチャ  コメント(3)

鯖障害にもめげずにSSをぺたぺた (∵)ノ今日の1時20分頃(?)サーバーが全て落ちたらしいですが、俺はログインしてなかったのでセフセフ!⊂(^ω^)⊃でもお詫びの対象にはなるみたいです(すき)まぁ、メッセが使えないとかの障害には散々迷惑かけられましたからね ... » more

くろひげくんのブログ!あいすすぱ
あいすすぱ (∵)ノ前回の記事でISの練習はメンテ後〜なんて言いましたが、BMみたいなことになりたくないのでちょっと早めに昨日からISの練習を始めました。昨日、今日合わせてふぁみもに7時間くらいこもってた(まじ)7時間もやった割 ... » more
テーマ パンヤ IceSpa PPガチャ  コメント(3)

いまさらですが (∵)ノ9H大会でトマゲしてて、自分のトマの精度の低さをことごとく実感したので、1Wトマのデータを取り直すことにした。データ取るんだったら、高飛距離のデータとることも考えたけど、プライド的な何かで252yの1Wト ... » more

いつになったら-40でるのかね? (∵)ノ桜の調べたかったとこ調べ終わったので、今日はBL大会やりました。17H終わってワクワクしながら風みたら9m\(^お^)/時間があまりなかったので急いで打った。案の定外しましたよ!横に1Y以 ... » more
テーマ パンヤ BlueLagoon PPガチャ  コメント(3)

んるっつぅえんぁほぅぁぁあ (∵)ノタイトルが思いつかなかった。リタイア率リカバリーイベント。とりあえず今日だけでここまで進んだ。正直分母が10減っても0.1%も下がらないのであまりうれしくない(´・ω・`) ... » more

くろひげくんのブログ!(∵)ノ
(∵)ノ (∵)ノ残り2CPしかありません。サイレントもナクナタ\(^o^)/ビリーもキャディー衣装もあと3日しか残ってない。どう考えても課金フラグですね(´・ω・`)あしたうぇぶまねー買ってきます^^CP増え ... » more

PPガチャレア変更 (∵)ノPPガチャレアが変更されましたね(´ー`)http://www.pangya.jp/guide_special_page02.aspx効果は耳羽と同じでしょうか。つかったことないからわかるぁn(´・ω・` ... » more

お盆休み前と言うことで仕事がばたばたしております、つっかー80です(´・ω・`)ガチャPP結果を先週の分まで発表いたしやす(ぐらさん)b例のごとく《》は総合の数字です。☆試行回数525回(PP切れのため(しょぼ)《1 ... » more

金曜日になりました〜。前回の更新から1週間、レア確率の途中経過になります。影確率、レア確率の独自調査をしているサイト様は結構ありまして、あー、考えること同じだなぁ(うる)としみじみ感じちゃいました。そのうち統計で ... » more

えー、今回で4回目となりましたこのコーナー。よく考えた結果、1週間に1度の結果発表にしようと思います。毎日だと、その時点での確率も変動しますので、1週間程度でも全然当てにならないのがよりいっそうあてにならなくなります(しょぼ ... » more

PPガチャ確率調査vol.3<今度はSS撮ったけど。。。(わーん)> 本日3回目、また100回のレポート提出になります〜。200kyをメンテ前にクリアしようと全力疾走しておりまして、ボーナス50回はそのお駄賃です(にこ)その甲斐あって、なんとか200ky走破いたしました(ぺこ)途中回線落ちに遭 ... » more

SS撮忘れました(´・ω・`)ショボーンまぁ、レアが当たったわけでもなく、影すら出なかったのでご勘弁を(うる)さてさて、今日はボーナス回数50を上乗せして100回の挑戦でした(にこ)ノ・本日の確率《統計確率》で表記 ... » more

[PPガチャ]ガチャっとポンタPP確率調査[あてにはならない] ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ つっかー80お兄さんだよー(いかり)テンションがおかしいです。助けてください(ん)一度ソネブロで書いていた時にやっていたガチャPPの確率調査なんですが、すけポン導入後、一段と確率が下がった逆 ... » more

栄光なきパンヤライフ予想外なこと
予想外なこと 信じられないことに、さきほど木曜のメンテ分のメルマガとどきました。みんなのところにも来てるのかな?こんなに早いことはなかったのでいい意味で予想を裏切られました。この下は今週のメンテの情報があるので、見たくない人は ... » more

知っている人は知っていると思いますが、ハンゲームの方で発表されてましたね!!えぇ、公式じゃなくハンゲームで!!公式の方が遅いってどうよ・・・http://board.hangame.co.jp/bbs/not ... » more

PPガチャ 〜クロポンとボクと、時々、みーたん〜 第10夜 とうとうこのシリーズも10回目です。回した回数も1000回も超えPP貧乏生活続行中であります。そして10回目の今回!何かがおこる・・・3日分ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪3日目は諸事情により3回に分けて回しました。 ... » more

PPガチャ 〜クロポンとボクと、時々、みーたん〜 第9夜 PPガチャ1週間はやらんとかいいつつ結局回しています。もう日課です。さらに今はPP本当にギリギリの状態ですからね。厳しいパンヤライフを過ごしてます。じゃあ3日分ポイッ (ノ゚∀゚)ノ⌒ 1日目 ... » more

PPガチャ 〜クロポンとボクと、時々、みーたん〜 第8夜 シニアになって気分一新、ガチャの記録まとめますよ〜3日分いくぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!1日目2日目3日目合 ... » more

PPガチャ 〜クロポンとボクと、時々、みーたん〜 第7夜 いよいよ今日ピンクウインド実装ですね。桜が舞ってていい雰囲気ですね。今から楽しみです。それではたまりにたまった5日分ドゾ━━゜+。v(。・ω・。)v゜+。━━ゥ♪1日目2日目 ... » more

PPガチャ 〜クロポンとボクと、時々、みーたん〜 第6夜 いい加減クロポンでて欲しい頃ですね。さすがにいつまでもクロポンがレアであり続けないでしょうし・・・んじゃまあ3日分結果の方を.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜ドウゾ!!1日目2日目 ... » more

PPガチャ 〜クロポンとボクと、時々、みーたん〜 第5夜 今までたまっていた4回分をまとめていこうかと思います。それでは結果行くお♪ε=ε=ヘ( ^ω^)ノテケテケ合計スピマス:437個52440PPバナナ:4 ... » more

PPガチャ 〜クロポンとボクと、時々、みーたん〜 第4夜 いまさらながらPPガチャ変更なりましたね。そんなことは関係なしで回していきたいと思います。結果↓合計スピマス:279個33480PPバナナ:286個2860 ... » more

PPガチャ 〜クロポンとボクと、時々、みーたん〜 第3夜 午前0時になったらPPガチャをまわすという癖がついてから久しい今日この頃です。[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*]ではさっそく結果の方を↓2回目で影キタ━━━━ ... » more

PPガチャ 〜クロポンとボクと、時々、みーたん〜 第2夜 今日も午前0時のオカルトを信じて回してきました。そろそろ影くらい見せて欲しいですがね・・・結果↓キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!初めて影を見 ... » more

PPガチャ 〜クロポンとボクと、時々、みーたん〜 第1夜 ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ 今回からPPガチャの記録を残して行きたいと思います。まぁただのPPガチャの結果報告です。タイトルはある小説のタイトルをもじったものです。ドラマや映画にもなってますね。 ... » more

パンヤ島の空と風くろいあくま
くろいあくま 最近、パンヤの対戦、大会が作業化してる気がします。なんかおかしいなぁ?とちょっと前から思ってました。ちゃるームで話しているときにとうとう気づいちゃいました。原因はこのくろいあくまだったんです・・・!実 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 22:13

楽天市場のおすすめ商品

「PPガチャ」のブログ関連商品

» 「PPガチャ」のブログレビュー をもっと探す

「PPガチャ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る