誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PPガチャ

PPガチャ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PPガチャ」のブログを一覧表示!「PPガチャ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PPガチャ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PPガチャ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【PPガチャ】ジャパンヤはこれしかやってない。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 久しぶりにジャパンヤの事。と言っても特に何もやってないので、PPガチャの事だけどね・・・とりあえず9/5に30レアコンプした訳だが、そのあとメガネを全部別アカに移動。メガネ2 ... » more

【PPガチャ】の続き・・・ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 8/13から始まったインテリメガネ・コンププロジェクト(仮)ぇ8/25のCPガチャレア変更と言うことでお休みしてました。まあ回すだけならって事でSS撮りつつ記録だけ残してまし ... » more

【PPガチャ】10日連続・・・ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日の記事タイトルにメルマガと言う単語があった為か参照数が100越えt・・・見に来てくれた人すみません(*- -)(*_ _)ペコリさてこのシリーズもついに2桁に突入と言う ... » more

【PPガチャ】メルマガぇ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ うーむメルマが来ないね。ツイートも無いから来ないんだろうけど、お休みでなのか?他に事情があるのか?予定通りなのか?事前情報は欲しかったねぇ(´・д・`)さてと本題の方は・・・ ... » more

【PPガチャ】無双ぇ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ もうさぁこんな調子だと何か起こらないかと心配をしないといけないかも・・・本日のレア↓8/130/1008/140/200(累計:0/300)8/153/150 ... » more

【PPガチャ】7日連続レア途切れるか!?と久しぶりのダイスケカップとES定例会でなんか貰った (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨晩は久しぶりのダイスケカップに行ってきました。コースはDIとPWチップはあったけど、パンミがひどくて中途半端なスコアに・・・次回は1週ずれて10日に開催らしいが・・ ... » more

【PPガチャ】どこまで行くの?とネルイベで3つ交換 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 見慣れてしまったこの光景。昨晩は2回。出たのはカズのピンクネジとアリンのメガネ(2個目)。8/130/1008/140/200(累計:0/300) ... » more

【PPガチャ】ホンマにええのか?とノーパソのS○NYタイマー (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ さてさてチケットでPPガチャも1週間。昨晩(今朝)も4アカウント200回やってきますた(`・ω・´)まさかの1アカウントで3レア当選Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)中身は ... » more

【PPガチャ】メガネ重複狙いで (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 無課金サブはPPガチャクーポン尽きたので4アカウントで200回に( -ω-)y─~~~~17日分〜4回!出たのはメガネ3つ(●-ω-)bで18日分 ... » more

【PPガチャ】インテリメガネ収集中・・・ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 小さい字でつぶやいてたのに即ばれた。。。ブログ開設3年と11日目です(´・ω:;.:...昨日の引き続きPPガチャを(`・ω・´)昨晩は8アカウント400回でチャレンジ(PP ... » more

【PPガチャ】0PPで (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ この前のメンテから実装のメガネ・・・正式名称忘れt・・・wカーブ4だけど、グルグル狙えないサブにはいいかなと言う事で〜イベントで貯めたPPガチャ券使って回してみたり( - ... » more

プチのお気楽パンヤ日記IS自己ベスト
IS自己ベスト こんちゃ〜〜今回はISのスコア更新できましたよ記事です(にや)2HほどHIOを外すというアクシデント?がありましたが、何とか1打更新の-36が出ましたー(わら)きっとこの辺りが私の ... » more

ティッキーのポイントショップ こんばんは〜とうとうリサイクルシステムの実装ですね〜(にや)もう待ちに待ったって感じ〜〜〜(わら)入店はこちらから〜〜とりあえず、覗いてきました(にや) ... » more

プチのお気楽パンヤ日記リサイクルktkr
こんばんは〜〜とうとうリサイクルが導入ですね!実装するのはいいのですが、何かしらの問題が起こりそうな予感がするようなしないような……?wこの前サーバー強化を行ってましたが、一体どうなることやら〜〜(まじ) ... » more

プチのお気楽パンヤ日記オータムラン!
こんばんは〜〜最近はエルシャダイのネタが流行ってるみたいですね〜かくいう私も大学でよく友人と言ってるわけですが(ひょえ))っで話はパンヤです(まじ)只今絶賛、コスモス大作戦&オータムラン!をや ... » more

ひーーー(´・ω・`) こんちゃ↓アルバとりに激しく時間を取られています(かなし)っほんと、毎日毎日BM……気が狂いそうwんでやっとこさここまで持って行けましたが、正直死にそうになるくらいつら ... » more

ガラガラっとな こんばんはポケモンでは御座いませんw今やっているイベントでございますwGWも明けてこれからまた忙しくなりそうですんで、またまたPPガチャだけな生活に戻ってしまう恐れが……ってなわけでさっさとガ ... » more

第3回EVに行ってきた こんばんは〜実はこの記事を書くのは2回目ですwIEが落ちて書いていた文が全て消滅!\(^o^)/っで何とか1打だけ更新できましたwうだうだ書かずに結果をポンっと! ... » more

プチのお気楽パンヤ日記EV行ってきた
EV行ってきた こんばんはー今日からチャレカがーコースはEV個人的には全然やらないコースでポジが不明過ぎるw誰か教えてちょ(わーん)本格的にやれば更新は確実なんでしょうが、何せポジが・・・w ... » more

なんか久しぶりな・・・w おはようございますー大学が水曜日以外1限で、ほぼ毎日5時半起きなプチです〜(しょぼ)ここ最近は朝が早いため、パンヤをやる時間がなかなか設けられません(うる)一応毎日はログインしていますPPガチ ... » more

プチのお気楽パンヤ日記レアが
レアが んちゃー眠たいですw大学行く前に更新〜おかげ様でお腹の調子は元に戻りました(にや)ここ最近PPガチャ回しているんですが・・・レアがポンポン当たって怖い怖い(気まずい) ... » more

プチのお気楽パンヤ日記桜イベント
桜イベント こんばんは〜イベントの進み具合を確認したところ……知らない間に終わっちゃってました(びっくり)多分今日のHIO取るのが苦手な友人とBMバック3Hをやり続けていたからかな(にや)私に ... » more

プチのお気楽パンヤ日記HIO888号とか
HIO888号とか こんばんはー(だめだ)イベントがもうすぐで終了ですね〜【ハート】×【こころ】→【Tシャツ】or【キスマーク】or【(PPガチャ券)】次のメンテまでに使い切る、または売り払わないと削除されるんでお気をつけを ... » more

この前に続き… こんちゃ〜昨日のPPガチャです〜(にや)時間が無くて、ボーナスを22回しか回せなかった(かなし)でも、(赤影)が来てくれました!(にや)中身はと言いますと………………… ... » more

プチのお気楽パンヤ日記1週間ぶり
1週間ぶり こんばんは〜飴を買ったついでに、カードパックを4つ購入しました(にや)\(^o^)/な感じの方々には出て来てもらわないことを祈りつつ開封!さぁ、いいものでてね〜(ま ... » more

トライカップ最終日 こんばんは〜とうとう最終日ですね〜私にとってはもう最終日。一応木曜日のメンテまではトライカップですが(はず)とりあえず、1週間やって(静風)を使わず(赤ビン)のみでやってきた結果です ... » more

プチのお気楽パンヤ日記新ネタを
新ネタを こんばんはー明日からはトライカップですね〜ちょっと確認しておきましょうか(にや)【目指せホールインワン!「第6回 トライカップ」エントリー開始!】<エントリー期間>2月25日(木)メン ... » more

2つも出てびっくりだ こんばんは!さっきはつまんないこと書きましたが、今回もきっとおもしろくないはず(ひょえ)昼間にやってたアプローチで箱を14個ゲットしました(にや)いつもは5個とかだったんですが、今日は無駄に調子がよかった ... » more

プチのお気楽パンヤ日記とうとう…
とうとう… こんばんは〜(ぺこ)日付が変わって、友人とナチュラルDI3Hを2回やってきました〜ラストにHIOを友人に食らわされて、負けましたが、無事にレベルアップしました!これで私もプロEです(ぐらさん) ... » more

メンテ前までの暇つぶし〜 こんちゃ〜メンテ終了までもうちょっとです〜まぁ延長にならないように祈らないと(はず)っで、まぁ毎度おなじみ?の【PPガチャ報告書】ですさぁさぁ今回は当たったのかなぁ?( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 22:13

楽天市場のおすすめ商品

「PPガチャ」のブログ関連商品

» 「PPガチャ」のブログレビュー をもっと探す

「PPガチャ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る